>>51
えっちで可愛い着替え方だったよ。
思わず保存しちゃったくらい、千歳ちゃんのお尻の穴は何度見ても可愛いし…。
それに、こっそり観てるってのが余計に興奮出来てね?
(千歳のおちんちんを撫でながら、肩をそっと抱き寄せたままで語り掛け)
(可愛い着替え方だったと褒めつつ、ベビードールの上から透けて見える乳首に指先を滑らせ)
(こりこりと表面を擦る様に指を動かし、千歳の頬にキスをする)
だからおじさんも、千歳ちゃんをたっぷり愛したくなったんだ
おじさんのおちんちんを、千歳ちゃんのお尻の穴に入れて、ずぼずぼって何度も穿って
絶対に逃げられないように、ぎゅって千歳ちゃんを捕まえたまま
もし千歳ちゃんが女の子だったら、絶対に妊娠しちゃうって思えるくらいにね?
(耳元で囁きつつ、千歳をベッドの上に押し倒す)
(ベビードールに身を包んだ千歳を見下ろしながら)
(両足首を捕まえるとぐっと持ち上げるようにして千歳の頭の横に両足を押し付け)
(まんぐり返しのポーズを取らせ…)
本当は、うんちを穿り出してから犯そうと思ってたんだけど
あんまりにも千歳ちゃんがカメラの前でおじさんを誘惑するから…
このまま犯すことにするよ
(そういっておじさんはズボンを脱ぎ、大きく膨らんだペニスを見せつける)
(それを千歳のお尻の穴にぴとぴととくっつけて、今からこれが入るのだと教えながら)

…千歳ちゃん、抵抗してもいいよ?
そういうの好きじゃない?ほら、やだやだって…。
抵抗してくれたらおじさんももちろん乱暴になっちゃうけどさ。
千歳ちゃんのうんちの穴を滅茶苦茶にほじくって、女の子の穴に改造して
うんちを全部穿り出して、千歳ちゃんをおじさんの物にする…。
(千歳に抵抗する意思があれば抵抗して構わないと話すおじさん)
(乱暴に押さえつけてぐちゃぐちゃにするのも楽しそうだと考えての提案だった)
(もちろん、千歳が今を受け入れるというのなら…このまま楽に挿入はできそうだが…)

【22時まで大丈夫だよ!その時間までたっぷり遊ぼうね!】
【これ、抵抗してもしなくても大丈夫だよ!好きな方を選んでね!】