【巨乳爆乳】とにかくおっぱいなスレ20【微乳貧乳】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2021/03/14(日) 23:55:46.27ID:FunVXBQg
1におっぱい2におっぱい、34がなくて5におっぱい!
というわけで、みんな大好きおっぱいいじりをメインにプレイするスレです
世界の合言葉はおっぱい!
プロフテンプレ
【名前】
【性別】
【年齢】
【身長】
【体重】
【サイズ】
【形状】(バストの具体的な大きさ・形・特徴など)
【容姿】
【衣装】
【性格】
【希望】
【NG】
【備考】

前スレ
【巨乳爆乳】とにかくおっぱいなスレ19【微乳貧乳】
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1577632509/
0531田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/09(木) 22:08:29.47ID:W0TUXsic
>>529
【ぴっちりフェチ特有の情報網から着たままえっちできちゃう超伸縮性の生地を見つけ出したのでしょう…】
【もしかして自作のコスプレで鷲一くんとともに撮影したハメ撮りビデオを趣味で作るようになるかも…】
【逆レイプの鬱憤を晴らすかのごとくえっちを期待してます…♪】

【際どいですね〜!引き締まった身体にぶっといふとももが素晴らしい!】
0532鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/09(木) 22:45:51.49ID:XYzYXhpS
>>530
ナツメさんがスーツ着てても一番奥に精液当たっちゃうなら生と一緒だよ!?
あ、脚掴まないでったら!ただでさえ僕じゃ逃げられないのにやりすぎだってぇ!?
(生での行為が殆どとはいえゴムが必要な理由だって理解はしているわけで、
このスーツでそれが成せないとなれば生でしているのと一緒…ならば浮気と変わらないわけだ。
更にはこっちが組み敷く時にもやっているように足首を抑えられる。
芹さんに種付けプレスする時とすっかり立場逆転…
むしろ体格差を考えると僕以上に「プレス」をしていると言える。)

射精させるのダメっ…ダメ♪イカせ…中ではイカせないれぇ♪
や゛っ♪や゛っ♪や゛っ♪や゛っ♪パパになっぢゃう♪パパにされぢゃうぅ♪
(崖際に追い込まれるどころか崖を手を掴んでいるくらいのギリギリ状態。
逆レイプというにはあんまりにも甘ったるくて気持ちいい行為…
最早自分が嫌がっているのか悦んでいるのかすら判断できないくらいに蕩けていて。
妊娠させてしまうことだけは避けたいという意識が声から察せるのだが、
耳元で囁きながら激しい腰使いで射精を強いてくる彼女への抵抗の手段は無い。
自由を許されている手も搾乳という反撃手段を選んでしまった以上は、
拒んでいるはずの自分の射精を更に追い込むだけの自爆行為に他ならない。)

はへ、はへぇっ…♪だしひゃ…ナツメさんに精液中出ししひゃったぁ…♪
んっぐ…こんなの飲んじゃったら、僕はまたしたくなっちゃうのに…っ!
(ナツメさんとのエッチで同時に絶頂するという男の子としての喜び、
それと同時に結局浮気エッチを断りきれずに中出ししてしまったという結果…
芹さんのスーツの中と同じくらいにドロドロに入り混じった感情が彼を埋めている。)
(種搾りプレスでお互いに絶頂に飛んでしまった格好で、
彼女が覆い被さるとなればミルクまみれのスーツが顔面に突き出される状態で、
このまま萎びてくれていれば良い物を、
快楽で開きっぱなしの口に自然にミルクが落ちてきてしまって…。)

【すいません。ちょっとだけ芹さん側の行動をお願いしちゃいました。(足首)】
【こんなに抵悦ばされちゃったら逆レイプではないでしょう…
でも彼の場合は男の子らしくありたいから、されるがままでいられないってだけでしょうねぇ♪】
【ああそうだ…最後の一線(生エッチ)はいっそ彼に踏み越えてもらうというのはどうでしょう。
スーツでも生でも変わらないので…とか言ってもらって。したら反撃の心に火を付けられるかも…!】
0533田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/09(木) 23:53:09.19ID:W0TUXsic
>>532
【ごめんなさい!うとうとしてしまっておりました…本日はここで凍結でお願いできますか?】

【鷲一くんもとてもえっちでむらむらしっぱなしです!】
【それが良いですね!最後はナツメさんを攻めちゃう鷲一くん…見たいですね…】
0534鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/10(金) 00:00:42.72ID:3tAG2N10
>>533
【了解です。お疲れ様です。
またいつものように日曜日の20時頃から出られるはずなのでそこでお願いします。】

【あれ?アリネさんじゃなくって僕がエッチなんですか!?
芹さんも人のことまるで言えないじゃないですか!(ぽかぽか)】
【そりゃナツメさんにしたいエッチな事もありますからね…
してもらう方はもう既にかなりヤラれ尽くした気がしますが。
(強いて言えば種搾りよりもうちょっとソフトでおっぱい揺れてるの見られる騎乗位くらい?)
でもヤりたい放題したらあとの芹さんが怖い…。】
0535田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/10(金) 00:24:57.21ID:6NzPSy9X
>>534
【ありがとうございます、では日曜日の20時でお願いいたします】

【お互いエッチということで…!】
【そこは鷲一くんの、そしてアリネさんが私、そしてナツメさんにしたいことを遠慮なくしていただければ…】
0536鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/10(金) 00:29:21.62ID:3tAG2N10
>>535
【では時間も決まった所で今夜はお開きですね。】

【何をするかは後々のロールでということで…今夜はお疲れ様でした。お返ししますね。】
0537鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/12(日) 20:00:13.81ID:/JuhZWl9
【お約束の時間ですね!っと。スタンバイします。】
0538田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/12(日) 20:09:14.37ID:hDucXiAi
>>532
むぅ……鷲一さん、貴方もなかなか…強情ですね?
いいえ。やりすぎということはありません。この搾精から逃げられてしまえば、
このような行為をしている意味がなくなってしまいますから。
(鷲一くんの立派なおちんちんに膣内をほじられれば芹もかなりの快感に襲われているはず)
(しかし芹は極力表情を変えずに、冷静な口調でその強引な種搾りプレスを正当化する)

いけません。このままッ…中で、出して頂きますッ……♪
大丈夫です……♪私はっ……鷲一さんとの子ならっ……♪
つくりましょう…♪遠慮なくっ♪私の浮気おまんこにびゅーびゅーしてくださいっ♪
もうっ……♪スーツ越しでもっ♪生でもっ♪♪変わりませんからっ♪
私のとろとろおまんこでせーえきっ♪全部だしてくださいっ♪
(“ナツメさん”への中出しから逃れようともがく鷲一くんだったが、その腰使いに力が出せずやられたい放題となる)
(口では嫌がっていても身体は正直なもので、おちんちんは“ナツメさん”に確実に種付けせんとばかりにいきり立つ)
(びくんっ♪びくんっ♪と膣内で跳ねるおちんちんに満足げな“ナツメさん”は、鷲一くんの精液で孕みたいとねだりながらの強制ピストン)
(鷲一くんの搾乳が浮気はいけない、というリミットを超えるスイッチになってしまったのか、“ナツメさん”は完全に浮気も、本気の種付セックスまでも容認している)

ふーっ…♪ふーっ♪ふーっ♪ふーっ……♪
たっぷり……出せましたね……♪わ、私としたことが…冷静さを失っておりました…。
(しばらくの間くったりと彼に覆いかぶさり、息を整えていた“ナツメさん”が、やっと落ち着いてくれば身体を起こして)
(同じくくったりとした様子の鷲一くんの顔を優しく撫でると)
少々、強引にしすぎたことをお詫びします…。
(“ナツメさん”はそう言うと、鷲一くんの搾乳によりミルクが出っぱなしになってしまったおっぱいを彼に差し向け)
母乳を飲んだらまたしたくなる…と言うのはよくわかりませんが、私のもので良ければどうぞ。
鷲一さん。貴方はとても汗をかいています。脱水症状が出てはいけませんので。飲んで下さい。
(彼の精力を回復させ、それどころか増大させる効力すらあるそのミルク。それを“ナツメさん”は彼に飲ませてしまう)
(当然芹は知っているが、“ナツメさん”として知らないふりをしている様子…)

【お待たせいたしました、今晩もよろしくお願いいたします!】
0539鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/12(日) 20:39:42.25ID:/JuhZWl9
>>538
搾るのはいいけど生でするのと一緒だったらダメだってば!
ホントは搾るのだってダメだけど…。
僕だってあんなに気持ちよくされたらぁ…♪
(逃れようとした所で何が出来るでもなく、
冷静な顔での種搾りプレスに内心は言い様のない興奮を感じている。
きっと芹さんだと見せてくれないだろう表情でのエッチ…新鮮だ。)

そ…そんなに欲しがらないでぇえぇっ♪
そんな声で欲しがられたら…いぐらでもでぢゃうよぉおぉ♪
(一度始まって射精を自力で抑えるなんて出来るわけもなく、
もしも射精を長引かせるような動きをされれば、
ナツメさんに求められただけ精液を吐き出してしまうに違いない…。)

冷静じゃなくなったのって僕の方もだってば…
僕あんなに叫ばされたのってのいつ以来なんだか。
うぅうぅ…あんな強引にされてたのに…されてたのにぃっ…♪
(女性にいいようにされるってのは男の子として悔しいのだけど、
こうやって自分じゃたどり着かない程の気持ちいい所に連れて行かれる…
こればっかりは多分いつまでも抗えないのだろうと甘い声を出しながら思って。)
そ、そう言われたら汗びっしょりだ…ってそれを飲んだら良い理由には…ぁぁぁっ♪
(ようやく玉袋の中身が減ってきた感じがしたのに、
普段から飲み慣れているミルクを口から流し込まれて、
まるで振り出しに戻ったかのように竿と袋に元気が戻って再始動していって…)

ナツメさん…よくもあんなに強引にたっぷりと搾ってくれましたね。
僕このまま終わりたくないです。男の子としていいようにされたまま終われないっていうか。
今のエッチのリベンジって事で僕からさせてくれませんか?
っていうかミルク入っちゃったせいでまだ出さないと収まりが…っ♪
(とうとう浮気相手へ自発的に「こちらからしたい」とリベンジというお題目で口にしてしまう…
そしてちょっとくらいは柔らかくなっていたはずの勃起がまた熱く固くなっていて。)

【こちらこそお待たせしました。こうやって行くのか彼らしいかなぁ…っと。】
0540田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/12(日) 21:19:00.32ID:hDucXiAi
>>539
責任はっ…すべて私にあります…からっ…。
鷲一さんは何もお気になさらず……何回でも射精…してください。
全部忘れてっ…今だけは……私の、モノにっ………♪
(理性が快楽に押し流されようとする鷲一くんに追い打ちをかけるかのようなおねだりとピストン)
(気持ちいい、いくらでも出ちゃう、という鷲一くんのあまったるい悲鳴に、“ナツメさん”は彼を甘やかすような声で囁き続ける)
(“ナツメさん”としてその快感に負けないよう表情を保つのにもかなり苦労しているが、芹の演技が彼にしっかり効いている様子にほくそ笑む)
貴方のモノならっ…♪何度でも、何回でも、いくらでも欲しがってあげますっ…♪
貴方のせーえきっ♪全部私のナカにくださいっ♪確実にっ♪赤ちゃん出来るようにっ♪
鷲一さんのおちんちんで私っ♪何度もイってますっ♪だからっ♪鷲一さんも私のおまんこで何度でもイってくださいっ♪
(ずちゅっ♪ずちゅっ♪ずぷっ♪ずぷんっ♪)
(彼の耳元でおねだりの言葉を続けながら、射精を促しおねだりをするかのような激しいピストンを射精したばかりのおちんちんに追撃を加えるように行う)

ふう……。鷲一さん……すごかったです…♪
とっても可愛い声、気持ちよさそうなお顔。私の中をいっぱいにするおちんちん。
どれをとっても貴方はとても素敵な男性…。
セリさんが居るのはわかっているのに、私、貴方に恋、してしまいそうです…。
(種搾りプレスをやめ、おちんちんがおまんこから引き抜かれる。するとぐぽんっ♪と名残惜しそうにおまんこがおちんちんに吸い付き、下品な音を立てて抜ける)
(ごぷっ♪ぼとっ♪ぼとぼとっ♪と重たい音を立ててパイロットスーツを咥え込むおまんこから中出しされた精液が溢れて落ちる)
んっ……♪せっかくの精液が…♪
(そう言うと“ナツメさん”は、おまんこから溢れ出した精液を手ですくうとそれを舐め、味わうようにして飲み込んだ)
(一息つくと、“ナツメさん”は鷲一くんに添い寝をしてミルクを与える。半ば無理やり飲ませるような形だったが、彼はミルクを数口飲む)
(すると落ち着いたかと思っていたおちんちんが力を取り戻し、なんとまた元の大きさを取り戻す)

む……ぅ……。
あ、貴方は……本当に、何度出せば落ち着くのでしょうか…?
私の中をこんなにも一杯にしたのに、まだ、そんな………。
(特濃精液をたっぷりと中出しされた下腹部をさすりながら、驚きを隠せない様子でつぶやく)
り、リベンジ…?その意図は良くわかりませんが……。しかし、今の貴方のそれは、とても落ち着いている、とは言えません……。
ですので…仕方ありません。貴方の“リベンジ”とやら…お受けいたしましょう。
次は…鷲一さん、貴方にリードをおまかせします。……ふう、少し暑いですね…。
(リベンジという理由。しかしそれは浮気相手への明白なまでのえっちのおねだりで、素の芹が慌てて止めに入りそうになってしまう…が、当然ここはぐっとこらえて)
(“ナツメさん”としてこくりと頷くと、彼のリベンジを受け入れて…。火照った身体を冷やすかのように、パイロットスーツのジッパーを下ろして上半身をはだけ、“軽装”のインナースーツを顕にする)

【やってしまいましたね〜とても可愛いです♪】
0541鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/12(日) 21:53:27.32ID:/JuhZWl9
>>540
んいぃっ!んいぃーーっ!!
今動くのダメ♪動くのダメぇえぇ♪
(自分からの抜かず連発ならしょっちゅうだけど、
相手から同意もなく動かれるのは絶倫な彼でも耐え難い快楽…
今度は顔を隠す余裕すらなく、しっかりアヘ顔を…おまけに間近で見られて。)

ううぅう…それじゃあ僕は喜んでいいのか分かんな…っ♪
んぉ…んぉおぉっ…♪す…スゴかったぁ…っ♪
(雄としてナツメさんを悦ばせられたのは嬉しいのだけど、
浮気エッチで完膚無きまで蕩けさせれた事も間違いない。
特に責められるのが嫌と言えない僕に種搾りプレスは効き目抜群という他ないのでした。)
(種搾りプレスから解放されると抑えの無くなった足が元通りにベッドに投げ出され、
ミルクのおかげで萎びずにおへその方にそり返った勃起を晒しながら、
ようやく訪れた息をつける余裕に行為の余韻に浸るように身体を幾度か痙攣させていた。)

だから飲ませたらダメって言ったじゃないですかぁ。
手で一回とおっぱいで三回とオマンコで一回…
それでもミルク入っちゃったら足りないってことですよぉ…っ。
(自分の射精回数…今回はイカされてしまった回数を口にし、
ここまでされてしまってもなお一度見えかけた底が隠れたと言ってのけた。)

それじゃあ…ナツメさん。さっきまでの…
パイズリされてた時の僕みたいに仰向けになってください。
僕がどれくらいになってるか、こっちでまた確かめてもらいますから…っ!
(彼女に仰向けになってもらうようにお願いする…
芹さんと僕のベッドに。浮気相手にお願いをして。)
(そのまま再度ナツメさんの中への挿入に至るのかと思いきや、
お腹の辺りにひょいと跨るように…
そうすれば復活した勃起とミルクでびしょ濡れのおっぱいがまたも距離を縮めていて。)
(眼前の爆乳が相手だと頼りなさすら感じる自分の手で
インナースーツの横から支えるようにおっぱいを寄せさせる…
そうして生まれたおっぱいマンコに下乳側からずっぷりと…またしても挿乳すると、
今日はまだほとんど動かしていない下半身には体力に余裕がある様子で、
ぱちゅん♪ぱちゅん♪と彼の細めの腰と下乳がぶつかる音が鳴り響く。
ミルクでぐっしょりのおっぱいマンコは先程まで捕らわれていた膣内に負けじと動きやすく、
彼が主導権を取ったらこんなペースで突いてくるのだと見せつけるかのようで。)

【後で叱るなりお仕置きするなりでご勘弁をー(ほどほどにお願いします。)】
【それでもってナツメさんにしたいことをするって考えて出てきたのがこれだった…!?】
0542田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/12(日) 22:36:51.31ID:hDucXiAi
>>541
鷲一さんのそのお顔……とても可愛いですよ♪
(彼のとろっとろのアへ顔を見てくす、と笑うと、彼をあやすように優しく撫でる)
素直になりましょう……?私もこうして、貴方への好意を素直に伝えているのですから。
……申し訳ないと思っていますし…はずかしいんですよ?これでも。
セリさんという方が居る貴方のことをこんなにも想うようになってしまうなんて…。
(くったりとした鷲一くんのおちんちんは完全に復活していた)
(疲れた様子の彼自身とは違い、まだまだ満足いかない様子のおちんちん)
(芹はこうなることを知り、その上で鷲一くんに“ナツメさん”と更に行為を続けられるよう仕向けたのだった)

むぅ、……と、言うことは…これからさらに、それくらいはしなければ貴方は満足できない、ということですね…?
貴方の体格でこの精力……人体というものは計り知れませんね…。
私は最後まで貴方にお付き合いいたします。私も負けてはいられませんから。
(彼の絶倫具合に“ナツメさん”は心底驚いた様子)
(しかし彼女も、彼に負けないくらい。もしかしたら彼以上に性欲、そして体力が強かった)

了解。
このようにすれば、良いのですね…?
(彼の言いつけどおり仰向けでベッドに横になる“ナツメさん”)
(今度は彼がリードしてのセックス…と思いきや、彼は“ナツメさん”の上にまたがり)
(がっちりとインナースーツおっぱいを掴むと、そのままぎゅっとおっぱいを寄せて上げる)
(びんびんに勃起した乳首からはびゅぶっ♪とミルクが溢れ、谷間に流れ落ちる)
(そんなパイズリ準備万端のおっぱいまんこに彼はおちんちんを突き立て、ずっぷんっ♪と挿乳する)
(ぱんっ♪ぱちゅんっ♪と汁っぽい音が部屋に鳴り響き、馬乗りパイズリを始める鷲一くん)
あっ♪……う、鷲一、さんっ……♪
わ、私、は……おまんこ、使って良いんですよ…?なのに、おっぱいとセックスなんて…♪
(身体をオナホとして使われているようなその行為に芹のMっけが刺激され、身体がゾクゾクと疼く)
(ミルクを飲んだ彼の体力の回復は凄まじく、巨大なおちんちんがインナースーツおっぱいをめちゃくちゃに犯していく)
(彼の腰がぶつかるたび、“ナツメさん”のおっぱいがぷるんぷるんと震え、彼の劣情を煽る)

【良いですね〜!馬乗りパイズリ、とっても好きな体位です♪】
0543鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/12(日) 23:18:42.37ID:/JuhZWl9
>>542
そ、その顔までさせられたら男としてこう…
何もせずにいられないと言うかなんというかぁ…!
ん、ぐ、ぐ…僕のリベンジで気が済むまでです。それっきりにしましょう…ね!
(なにせ写真まで取られて見せつけられた自分のアヘ顔…
きっと半狂乱になるまで気持ちよく搾られた時ってだいたいあの恥ずかしい顔なのだろう。
それを分かってるだけに気持ちよくなった顔の事を言われるとついムキに…)
(浮気なのにと言わんばかりに言葉をかけられれば、
どうにかこの一回で振り払う意志を見せて…見てようとしてみる。
でも身体は完全に虜だ。ミルクを入れられたせいもある…でもそれだけではない。)

いくら僕でも流石にそこまでじゃない…と思うよ?
それさえ飲まなかったら僕だって無限に射精できる訳じゃないはずだし…。
何を。二回も僕の事完膚無きまでに負かして…あんな顔を見せてるじゃないですか。
(実際どれくらいの射精が限界なのかは自分ですら把握しきれない。
彼女のミルクが僕の身体に相性抜群で萎びずに続けられることだけは確か。)
(「負けていられない」とは言われたものの、既に二回も堕ち切った顔を見せてしまっている。
こっちのほうが黒星2つ。ここから取り返したくなるのが男の子というやつだ。)

さっきはおっぱいであれだけ好きにされましたけど、
僕も女の人に好きにされてばっかりの男の子じゃないです…っ!
そ…それをヤッちゃったらもうどう言っても言い訳効きませんよ!?
ああぁ…でもゴム無しで中出ししたのと僕がヤッたことって違いないし!?
だからこうやって…沈めようとしてるんじゃないですかぁ…っ♪
(男の子としての意地を口にしたと思いきや、
力ずくの逆レイプではなく自分から挿入しても良い…なんて言われれば、
まだちゃんと残っていた芹さんへの申し訳無さが口からこぼれ出て、
自分のしてしまった事の大きさに慌ててるのが見えるのだけど…)
(本番が出来る状況でもパイズリを選んでしまうほどのパイズリ中毒者には、
ミルクを散々吸い込んだインナースーツおっぱいをオナホにする行為の快楽が凄く、
頭に中で色々組み立てられていたはずの言葉が快楽に押し流れているかのよう。)

やっぱりスゴイです…僕の手じゃ掴みきれない…っ♪あぁっ…
やぁあぁっ♪こうやって動かすの気持ちいいって分かってるとつい…いいぃぃっ♪
またナツメさんのおっぱいに中出しするね…はううぅうぅっ!くうぅぅっ♪
(自分の膝を使っておっぱいが寄せられたままにすると、
フリーになった手が乳首の部分から小さいなりにがっしりとおっぱいへ食い込んで。
そこから左右のおっぱいを上下交互に…一番自分の勃起に効く動きをしてしまって。)
(このままおっぱいからはみ出すほどに腰を突き出して顔にかける事も出来る大きさなのに、
先っぽが交互パイズリで暴れるおっぱいの真ん中に埋もれるような形で、
下から見上げるナツメさんに喉を見せるように仰け反る姿を見せながら、
びゅくん!びゅくん!と相変わらずの勢いで乳内射精の気持ちよさに溺れちゃって…。)
0544田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/12(日) 23:21:33.40ID:hDucXiAi
【すみません!本日はここで凍結をお願いできますか?】
0545鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/12(日) 23:27:36.61ID:/JuhZWl9
>>544
【かしこまりました!お疲れ様です。】
【予定は先週と一緒なので今日の20時にまた続きで良いでしょうか?】

【そういえば一個思い出した事があるんですよ。】
【ttps://i.imgur.com/swDUnKf.png】
【今回のテーマとブレちゃうんですが、こんな格好のナツメさんもいらっしゃいます。】
0546田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/12(日) 23:30:01.62ID:hDucXiAi
>>545
【了解しました!では20時にお願いしますね!】

【え!これもとてもえっちですね…恥ずかしげな表情がそそる…】
0547鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/12(日) 23:31:18.34ID:/JuhZWl9
【あ、あと数え直したらパイズリで搾られたのって4回だった…
(ズリキス→パイフェラ→膝上2連発)
イカされすぎて数まで数えられなくなっちゃいましたね!?】
0548鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/12(日) 23:34:05.52ID:/JuhZWl9
>>546
【ではまた夜の20時にということで。】
【このナツメさんは(も?)目のやり場がないですよ…
恥じらうお顔と形の分かるおっぱいと、
見えそうっていうかはいてないかもしれない股の部分…!】
0549田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/13(月) 01:33:07.86ID:nGHzkyoS
>>548
【やはりチャイナはスリットですよね!私もきてみたいです】

【大変失礼いたしました】
【次回もよろしくおねがいします、おつかれさまでした】
0550田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/13(月) 19:59:57.16ID:nGHzkyoS
【鷲一 ◆FgPncHWsw.さんとのロールのためお借りしますね】

【こんばんは、昨晩はうとうとしてしまっており申し訳ございません】
【続きをご用意しますので今しばらくお待ちくださいませ】
0551鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/13(月) 20:01:29.32ID:HrlXfaYL
【ではお約束の時間なのでスタンバイです。】
【うぅ、あとが怖い…こっちからの攻めで少しでも悦ばせないとなおさら!】
0552田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/13(月) 20:34:23.96ID:nGHzkyoS
>>543
くふふ……ぁ、いえ、失礼…♪
ええ、では貴方の気が済むまで、私のこと…好きに、してくださいね?貴方のリベンジ、受けて立ちましょう♪
(ムキになった様子の鷲一くんを見るとつい素を見せて笑ってしまう)
(しかし、芹以外の女性にあの顔を見られた…というのは、彼にとって大問題だったのだろう)
(当然“ナツメさん”は彼からのリベンジを受け、身体を彼に預ける)

逆に言えば…母乳を飲めば、無限に射精できてしまう…ということですね♪
良いことを知ってしまいました。私の母乳に…そんな効果があるだなんて。
では今の状況としては下手に飲んではいけない…というわけですね。
いいえ、私も絶頂してしまいましたから。貴方のおちんちんで…♪
ですから、貴方の負けばかりではありませんよ?
(男の子として見せたくない表情を、あろうことか浮気相手へ見せてしまった鷲一くん)
(当然悔しいだろう。それをミルクの力を借りてリベンジしようというのだから受けずにはいられない)

ええ…♪貴方はそんなヤワな男の子ではありません♪
貴方の力…私に見せて下さい…?女の人の事を“好きにする”鷲一さんの男らしい所…♪
(“ナツメさん”、そして芹は彼がおまんこを選ばず、パイズリを選んだことに少し驚く)
(初めての馬乗りパイズリに芹のMっ気が煽られ、彼の華奢な身体に男らしさを感じる)
(それに加え、本番が出来るというのにパイズリを選んでしまう彼のパイズリ好きに心のなかで感心する)
あっ♪はぅっ♪お、おっぱいっ♪乱暴にしてはっ♪あんっ♪
(彼の小さな手をいっぱいに広げて“ナツメさん”のおっぱいを鷲掴みにして、左右交互に振りたくりながら激しくピストンする)
(彼に握られたおっぱいからはどぴゅどぴゅとミルクが飛び散り、それが潤滑油となってパイズリを更に気持ちのいいものへと変えていく)
(普段芹としては彼にパイズリをしてあげているのが普通だったのだが、このおっぱいを好き勝手に使われるという状況は)
(芹にとって新鮮で、かつ彼の必死さや気持ちよさそうな表情がゆっくりと堪能できてとても楽しめていた)

あっ♪ぁう♪んっ♪ええっ♪かまいませんよっ♪おっぱいにだしてっ♪
私のおっぱいと赤ちゃんつくってくださいっ♪せーえきぴゅっぴゅしてくださいっ♪
(パイズリにここまでハマるというのも珍しいだろう。しかしこれは芹の身体だからこそ出来る技でもあり)
(必死におっぱいとセックスする鷲一くんを煽るような言葉をかけ続け、そして…)
(おっぱいの中でなんどもおちんちんを跳ね上げさせながらの激しい射精がはじまる。おっぱいの中がやけどしそうなほどに熱い精液が注がれ続けて)
(“ナツメさん”のインナースーツおっぱいの谷間からぶびゅ、どびゅるっ♪と下品な音を立てて精液が溢れ出した)
もぅ……鷲一さんったら、私よりもおっぱいのほうが好きなんですね…?さっきからずっとおっぱいとセックスしてますよ?
どうですか…?私の、おっぱい…♪セリさんと比べて、どっちが気持ちよかったですか…?
(身体をのけぞらせてえっちな表情を浮かべながらの長い長い射精を終えた鷲一くんに、“ナツメさん”はその真面目でクールな瞳の奥に少々意地悪な笑みを浮かべて質問した)

【お待たせいたしました、今晩もよろしくお願いいたします】
【どう攻めてもらえるのかとても楽しみです♪】
0553鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/13(月) 21:09:11.06ID:HrlXfaYL
>>552
言われなくってもそうさせてもらいますからね!
さっきの僕くらい恥ずかしい顔をさせて…なんでもないです。
(見る人が見たらぷんすかと可愛らしく怒ってるだけの男の子。
ナツメさんにもアヘ顔になってもらうと言わんばかりだけど、
よく考えたら僕を犯している時点でなってなかった?って口が止まって。)

誰のでもってワケじゃないと思うけどね。
ってナツメさんが一回イクまでに僕が何度負かされたと。
(雰囲気的に口にはしないけどナツメさんをしていても、
芹さんの母乳なんだから勃っちゃって当たり前だって思いつつ、
その一回の勝ちのためにどれだけイカされたと思ってんだって言いたげ。)

あんな短時間で何回も射精したら普通は倒れちゃうみたいだし…
ヤワじゃないってのは僕でも流石に認めざるを得ないっていうか。
(そのせいでこんな事に!って言いたいのを堪えつつも、
おかげで芹さんといい思いを沢山させてもらってるわけで。)
自分からするのと誰かにされるのじゃ、
同じ事してても違いますよね?僕だってそうですよ!
さっきはあんなにめちゃくちゃにしてきたのに、
ナツメさんも僕がこうやって動いてると急に…急にぃ…っ♪
(攻守交代してのパイズリで彼女も受けの快楽に浸っているのが分かって、
「急にかわいくなった」って言おうとしたのに恥ずかしくて出てこない様子。)

ぅぁぁっ…♪すご…おっぱいから漏れて喉の辺りまで垂れてる。
こ、これはホラ…おっぱいは好きだけど、
散々良いようにされたから同じ場所に反撃しないとって。
(射精の瞬間こそおっぱいの中で見えなかったけど、
馬乗り乳内射精で吐き出された精液が垂れ出てくる光景に声を漏らし、
顔を合わせるようにすればアヘ顔と言うほど崩れてはいないけど、
射精の余韻の気持ちいい顔はしっかり見上げられて…)
(本番が出来る状況でパイズリを選んだことを煽られると、
おっぱいでめちゃくちゃに搾られたお返しって言い訳?をして。)

う…それだけは言えないよ。いくらなんでも。
でも気持ちよく無いって事では絶対無いですからね…。
こんなに射精させられておいて、気持ちよく無いとか絶対言えないんですから。
それにそんな事言われたら、またおっぱいに出したくなるんですけどっ…!
(ぐさっと刺さってくるような質問をはぐらかすように答える…
おっぱいの中に挿れっぱなしの勃起もびくびくと気持ちよさそうで。)

【あー、すいません。ちょっとご相談が…
彼が動く感じの縦パイズリをしたいのですけど、
身長差的におかしなことになったりしないかなって思って。
芹さんにはベッドに膝立ちとか座ったりしてもらうとか、
上手い事フォロー出来ないかなって思った次第で…。】
0554田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/13(月) 22:03:55.87ID:nGHzkyoS
>>553
ふふ……いいんですよ?そのくらいやる気のある男の子じゃないと…♪
女性を満足させる、ということは出来ませんからね…?
(彼に先程の種搾りプレスのときの顔を見られたかはわからない…が)
(彼はまた“ナツメさん”にその表情をさせよう、というつもりはあるらしい)
それは仕方ありませんよ♪手や胸や口では…どちらかといえば私が鷲一さんにご奉仕、しているわけですから。
ご奉仕は貴方をイかせるためのもの、ですからね♪
私をイかせるために…鷲一さんは、どんな事をしてくださいますか?

(彼の自分自身の絶倫さへの困惑が見て取れる言葉にくす、と笑う“ナツメさん”)
ええ。自身を持つべきだと思いますよ?
世の中には…自分だけ満足して、女性を蔑ろにする男性も多くいると聞きますから。
鷲一さんのように体力があって、優しい男性は…とても貴重だと思います…♪
(しかしながら自信もある様子で、そんな彼を“ナツメさん”としておだてて見せる)
むぅ……それは、たしかにそうですが…。
自分でできるタイミングと、人にされるタイミングでは当然想像も出来ませんからね。
それが人にしてもらう楽しみ、というわけでもありますが…。
…急に……なんですか?
(最後に言葉をはぐらかした鷲一くんに、“ナツメさん”は目を細めて問いかける)

ええ…♪相変わらずの量、そして濃さ……。
こんなものをいつでも受け止められるセリさん、とっても羨ましいです…♪
(谷間から溢れ、喉元まで流れる精液をぢゅるっ♪と舐め、すすって飲んで見せて)
ですが…やはり私のナカより、おっぱいでしているときのほうが鷲一さんは心地よさそうです。
それならば、私もこのおっぱいで、貴方が満足するまでご奉仕させて頂きます♪
(そういうと“ナツメさん”は、またおっぱいを自らつかみ、ぐぱぁっ♪と御開帳。挑発するかのように精液まみれのインナースーツおっぱいを彼に見せつける)
(むわぁっ♪と立ち上る精液とミルクの匂いに芹はクラクラしそうになる)
(半強制的に雌を発情させるかのようなその匂いに、ぴっちりと割れ目に食い込んだインナースーツから愛液が滴り落ちる)

ふぅん………そう、ですか……。
そこは……“セリさんのほうが気持ちいい”って言うべきでしたね。
(鷲一くんにとっては気まずい質問。それをはぐらかした彼に“ナツメさん”は目を細めて冷静な顔つきでちくりという)
(しかしすぐに挑戦的な笑みを浮かべると…)
……なんて。ありがとうございます♪鷲一さんにそう言っていただけてとても嬉しいです♪
何度でも…私のおっぱいに、射精してくださいね?貴方が満足するまで……♪
(そう言うと“ナツメさん”は身体を起こし、彼の前で膝立ちになる。そしておっぱいをぎゅっと寄せてあげて見せて)
(ミルクでぐっしょりと濡れたインナースーツに透けた乳首が強調され、更に彼を煽っていく)

【このような感じで如何でしょうか?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況