【巨乳爆乳】とにかくおっぱいなスレ20【微乳貧乳】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2021/03/14(日) 23:55:46.27ID:FunVXBQg
1におっぱい2におっぱい、34がなくて5におっぱい!
というわけで、みんな大好きおっぱいいじりをメインにプレイするスレです
世界の合言葉はおっぱい!
プロフテンプレ
【名前】
【性別】
【年齢】
【身長】
【体重】
【サイズ】
【形状】(バストの具体的な大きさ・形・特徴など)
【容姿】
【衣装】
【性格】
【希望】
【NG】
【備考】

前スレ
【巨乳爆乳】とにかくおっぱいなスレ19【微乳貧乳】
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1577632509/
0504鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/06(月) 19:45:37.75ID:/8d6Niou
>>498
【スカートの男の娘といえばソレ(ミニスカに張るテント)ですよね…
アーケード版の頃はティント君に女装セットがあったんですよね…散々ネタにされてました。
芹さんから「人前に出ないから良いだろ」って言われると全く反論効かないですよ。
いったいいくつ「お外で着られない衣装」を作ってるんでしょうか。】
【ニコライくん(本物)は姉離れ出来てるからからなーとか、
なら別の姉弟(デリトとオルト)だともっととんでもない格好だなー…とか考えてるところでした。
(イリーナさんの服があんなになってるってことは、服の下の身体は相当凄いと考えて良いのでしょうか…。)】
【いちおう私(アリネ)の好みと彼(鷲一くん)の好みは別ということでね?
おっぱいまで日焼けした芹さんにズられて、
谷間御開帳されたら彼も一発で日焼け肌好きになりそうですが!】

【約束には若干早いですが合図だけ出しつつ、ちょっとだけ戦場に出てきましょうか…。】
0505田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/06(月) 20:08:22.37ID:WC2XpdeO
>>499
大丈夫です…しっかりと理由を話せばセリさんにもご理解いただけるでしょう。
ですから…今は任務に、射精することに集中しましょう。
勃たなくなるまで射精するしか今は方法がありませんから。
(浮気に対する後ろめたさと憧れのキャラクターとのえっち。その両方に腕を引かれて彼はゆらぎ続ける)
(そんな彼を見て芹は内心、ゾクゾクとした感情に襲われる)
(浮気しまいとする鷲一くんの健気な反応が愛らしく、そして“セリさん”から彼を奪い取る快感…)
(自分の彼氏を自分で寝取る、なんて歪んだ趣味なんだと芹は自分に呆れ果てる)

ええ……当然、それは避けなければなりません。
そうなってしまえば……それは、完全に……浮気、ですから…。
なので私は胸でご奉仕させて頂いているのです。
本当に私とセックスをしてしまえば、貴方はもとに戻れなくなってしまうかもしれない。
(神妙な面持ちで彼の言葉に返す“ナツメさん”だが、その言葉とは裏腹に、彼を“おまんこに挿れちゃうエッチ”に誘おうとしているかのよう)

私の言葉でっ……より多く射精できるなら…私は、いくらでも言ってさしあげますっ…♪
鷲一さんの身体を私にくださいっ…♪私のインナースーツおっぱいの虜になってくださいっ…♪
セリさんには無い、このすべすべざらざらのスーツでたっぷりご奉仕してさしあげますっ♪
鷲一さんにマーキングされた、鷲一さんとのセックス専用のインナースーツっ……!
たっぷり……ご堪能下さいっ……♪
(たっぷりと乳内射精され、熱くとろけた谷間でさらにパイズリを続け、それに加えて言葉でも鷲一くんを攻めていく)
(彼の弱点をどんどんインプットしていく“ナツメさん”は、すでに任務のことなど忘れて彼から精液を搾り取ろうとしていた)
(射精が一段落しても“ナツメさん”は容赦しない。痙攣するおちんちんを押さえつけるかのように強くおっぱいではさみ)
(強烈なインナースーツパイズリと淫語攻めのコンボで彼を快楽に溺れさせていく)

【お待たせいたしました、本日もよろしくお願いいたします】

【やはりミニスカテントは外せませんよね…というか、公式であったんですね!】
【SNSにも投稿せず、本当に芹の個人的趣味で衣装を作り、彼に着せている…ある意味とても強い愛を感じますね】
【しっかりとした生地で作られているであろう軍装があんなにピチピチになるというのは相当ですよ!】
【わ〜良いですね…そこはあえてコスプレじゃなく、日焼けバージョンの芹として鷲一くんと旅館えっちとかしてみたいです…】
0506鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/06(月) 20:46:13.07ID:/8d6Niou
>>505
だと良いんだけどなぁ…うぅ…っ♪
(「射精させる」「勃たなくなるまで射精させる」
そんな言葉をパイズリをしているナツメさんの顔で言われる…
こんな状況に何も感じずに居られる男なんて居ないって確信できちゃう。)
(付き合っている当人からするとそこまで気にするわけではないのだけど、
芹さんの愛の深さははたから見たら彼女の胸の重たさ並に重たいそれ…
そんな彼女がセルフ寝取りという呆れた心情になってるとは露知らず。)

だよ、ね…っ!僕も多分今のナツメさんに犯されたりしたら元に戻らなくなっちゃう…!
ナツメさんが僕をレイプするみたいにしても…なっちゃうよね…浮気にっ。
(本番の方はまだ崖際で踏みとどまるくらいの理性が残ってる様子…
でも搾られたい側の欲求が漏れ出してしまっていたり、
ナツメさん側からの強制的な性交ならば…と
なんとか抜け道を探し出そうとしてもいたり。)
(パイズリは言うまでもなく好きだけれど、
本番エッチが嫌いなのかと言えば全くそんな事はないわけで…。)

ダメです…ダメですぅ…!
そんなに欲しいなら力ずくですればいいじゃないですかぁ!
ま、まだ…僕は直接触っ…ああぁあ♪やっ♪やぁっやあっ♪
ナツメさんのスーツをマーキングしぢゃうぅ♪ひぐううぅうぅ♪♪
(身も心もモノにされてしまいそうなナツメさんによる怒涛の攻撃に、
僅かな理性で懸命に抵抗する様子を見せるのだけど、
完全に自分のツボを抑え込まれたパイズリにかなうわけもなく、
快楽に無防備になった身体は強烈すぎる快楽から逃げ出そうとするように悶え弾んで、
またしても…先程以上の悲鳴とともに絶頂に叩き込まれるような形で果てて。)
(ナツメさんの期待通りに真新しい精液を噴き上げたと思ったら、
インナースーツパイズリあまりの刺激の強さに、射精すら通り越して潮吹き絶頂にまで辿り着いて、
ナツメさんのおっぱいの内側を瞬く間に潮で埋め尽くし、それでも止まらない男の子の潮が
水風船を勢い良く押し割ったかのように、谷間の上からも下からも噴射されちゃって…。)

【あまりの気持ちよさに射精だけじゃ止まりませんでしたとさ♪っと。】
0507鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/06(月) 21:13:06.41ID:/8d6Niou
【女装コスチュームってもあくまで腰から上だけですけどね!
(ちょうど私が何枚か上げてる画像をイメージしてください。)】
【本当に共犯者って言葉がぴったりだと思いますよ…。
中学生男子をおっぱいとセックスの魅力に引きずり込む代わりに、
自分の着せたい服を存分に着せようっていうのは…。】
【やっぱりそうですよね…軍服って丈夫なはずですからね。脱いだらスゴイと…。
(女性騎士は2名ほど水着になってくれてるんですが、イリーナ団長は脱いでくれませんでした…。)
ナツメさんのやつもインナーはおいておいてもぴちスー側は相応に丈夫でしょうね。
きっと未知の新素材ですよ!(※一応は現代の地球の延長線にある世界です。)】

【今回のプレイを引きずるって言うなら、
ナツメさんに無い魅力(肌の色)でまた奪い返すみたいな…
わ、私も何を考えてるんですかね!?理解者っていうか私も共犯者っていうか…。】
0508田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/06(月) 21:43:46.20ID:WC2XpdeO
>>506
ええ。きっと……。
だからこそ、一刻も早くこの状況を終わらせねばなりません。
そのためには……鷲一さん、少し、強引にする必要があるかもしれません…。
(犯されたらもとに戻れなくなる、逆レイプだとしても浮気…)
(鷲一くんのなんとか浮気にならない方法は無いか、と言う苦悩が見て取れる言葉が溢れる)
(浮気は嫌だけどナツメさんに搾られたい。すれすれの理性で自ら本番を提案することはないが)
(もしナツメさんから搾られたら…との彼の言葉に芹が反応しないわけがなかった)

……そうですか……。
なら、私にも考えがありますっ……!
鷲一さんの可愛い声……私にたくさん、聞かせてくださいっ……♪
(これまでの芹と鷲一くんとのえっちの中でも一番激しいのではないか、と思えるほどの激しい射精)
(身体をのけぞらせ、あまりの快楽に上げながらアクメする鷲一くん)
(今回は射精だけではなかった。激しすぎるパイズリに鷲一くんは限界を超え、男の子ながら潮を噴いたのだった)
うぁっ……!?しゅ、鷲一、さんっ……♪すごい、すごいですっ……♪
おちんちんっ……♪私のおっぱいの中で、暴れてッ…♪あ♪熱いっ……♪
(勢いよく谷間から精液と潮をぶちまけ、身体だけでなく顔や髪にまで精液が飛び散り、“ナツメさん”は完全に鷲一くんにマーキングされてしまう)
はーっ……♪はーっ……♪はーっ……♪
凄まじい、絶頂でしたね…♪鷲一さん……♪私、こんなの…初めてです…♪
(うっとりした表情の“ナツメさん”は、髪や顔、そしておっぱいにべっとりと絡みつく精液を手ですくっては舐め取っていく)

(悲鳴とともに激しく射精、そして潮を噴いた鷲一くんはくったりとベッドに横たわっている。それに気がつくと“ナツメさん”は彼を覗き込む)
む、……ぅ、鷲一さん……?大丈夫、ですか……?
(どうやらまだ意識はある様子。声をかけながら優しく抱き起こすと、先程までに鷲一くんを搾りに搾ったインナースーツおっぱいを枕にして彼を抱きかかえ)
(おちんちんに目をやると、未だにびくん、びくんと痙攣しながら残り汁を溢れさせている)
………まだ……出せるんですね……?
(彼を抱いたままおちんちんに触れる。もうそろそろ限界が来るのでは、と思いきやそれは硬さを保っており……)
(“ナツメさん”は驚きを隠せない様子で思わず声を漏らす)
仕方……ありませんね。鷲一さん……。
貴方の身体…“力づく”で使わせて、頂きます………♪
(“ナツメさん”の少し上ずった声。それは鷲一くんを自分のモノに出来た喜びの声)
(気合を入れ直すかのようにパイロットスーツのジッパーを上げてしっかりと着直すと)
(彼をベッドに寝かせ直す。そして彼の脚を掴み、力づくで脚を開かせる。所謂“ちんぐり返し”の態勢にして)
性器と性器が直接当たらなければ浮気ではありません、から…♪
(途中まで真面目な表情で意味のわからない理論を言う。しかしその語尾にはいたずらっぽい笑みを浮かべて)
(ちんぐり返しの鷲一くんに覆いかぶさると、がっちりと彼の身体を抑え込み、おちんちんに手を添える)
(そして、愛液でぐっしょりと濡れ、形をくっきりと浮かび上がらせるパイロットスーツごしのおまんこにあてがうと)
鷲一さんのおちんちん………いただきます………♪
(“ナツメさん”はそう宣言して腰を落とす。じゅぶぷっ…♪とねちっこい音を立ててパイロットスーツごとおちんちんがおまんこに飲み込まれていき、“種搾りプレス”で鷲一くんを逆レイプする)
0509田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/06(月) 21:55:56.41ID:WC2XpdeO
>>507
【となればやはりそこは鷲一くんに頑張ってもらわねば…】
【当然鷲一くんに着てもらう分、芹も鷲一くんを喜ばせるようなコスプレを考えたりしているはずですよ♪】
【あんなに身体に密着するならさぞ伸縮性もものすごいんでしょうね…】

【肌の色もそうですが、次は芹としてたっぷり鷲一くんを愛して、愛されたいですね!】
【芹を芹として後ろめたさゼロで愛し合えるというのはやはり大きいでしょう…】
0510鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/06(月) 22:22:54.93ID:/8d6Niou
>>508
い、今更…そんな…っ。
ここまでメチャクチャされちゃったら、
ちょっとくらいしたりしなかったりなんてぇ…っ。
(搾られすぎて忘れそうになっているけども、
あくまでも勃ってるのを大人しくするためにナツメさんのしてきた行為。
「毒を食らわば皿まで」だっただろうか?
やはり最初に身体を許してしまった時点で手遅れとも言うのだろう。)

こ…ごんな…っ♪こんな声でぢゃうなんて…うぅぅうっ♪
僕も射精の先までイッちゃうなんて…は、はへぇ…っ。
(潮を噴いた…噴かされたのは始めてではない。
その時は未知の感覚の予兆があったのだけど、
今回はもうそれを感じる前に射精の次の段階の潮吹きにまで押し込まれていた。
ナツメさんとしてる感情とか浮気の興奮とかスーツの感触とか…あらゆる要素のせいだ。)
(コレは間違いなくいつか写真に取られたアヘ顔になっている…
それを見られたくないというように目元だけを自分の手で隠してしまう。
でも潮まで搾られてビクビクしちゃってる股間にまで意識は行かなかった。
…というか今更股間を見られるよりも、アヘ顔を見られる方がずっと恥ずかしかった。)

だ、大丈夫なわけないですよぉ…っ。腰がまたヒクヒクしちゃってる…っ♪
うぅ…こんなに収まりが悪いのを恨むなんて、芹さんと会う前以来な…っ!?
ちょ、ちょっと!?僕にこんな格好させて…力ずくで!?そ、そういうつもりじゃあぁ!?
(射精の快楽を知らないならそれだけで満足出来そうなおっぱい枕状態で手を退かして死線をあわせて。
潮まで噴かされる本気搾精の余韻だけでちょっと精液が漏れてるのではないかと、
そこまでされてもまだ硬さが残ってることを今回ばかりは自分の絶倫振りを後悔する声が漏れた…
そう思った次の瞬間に自分の漏らしたと思わしき「力ずく」の言葉が耳に入る。
快楽で頭をグシャグシャにされた果てに出てしまった言葉…その意味を思い知ることに。
仰向け寝にされたと思えば脚を高く上げさせられ…一気に開脚させられてしまう。
いつか芹さんにお願い?をしたような気がするけど、まさかナツメさんにそれをヤラれてしまうとは思っても見ず…。)

ま、まさかそのまま中に!?いぃぃいいっ♪入っちゃ…入っちゃったぁ…♪
ちょ、直接じゃないって…スーツ一枚越しじゃ殆ど差はないですよぉおぉっ♪
(おっぱいにばかり目が行っていたけどぴちスーの時点でも相当薄い…
どれくらい薄いかってぴちスー越しでもそこに穴があるって分かっちゃうくらい。)
(僕の悩みの一つは芹さんに体格差を活かして迫られるとどうしようもない事。
だからこうやって組み敷かれる形でのエッチは完全に芹さんに主導権を握られてしまう…
潮まで噴いてもなおガチガチの勃起はぴちスー一枚越しにナツメさんの中に食べられてしまう。
繋がってる場所とおっぱいと彼女の顔に目が行ったり来たりするのが分かるほどに目が動いていて。
高く上げさせられた脚は宙を描くようにジタバタしてしまっていたり。)
0511鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/06(月) 22:40:34.11ID:/8d6Niou
>>509
【やっぱりいつ見てもスゴイ体位です…体格差で完全にわからされる。
ttps://i.imgur.com/esWTVYr.png
ttps://i.imgur.com/1WKh7r0.png
↑こういうのイメージしてます。特に2枚目は射精に持っていくトドメの感じでしょうか。】

【つまりテントを作っちゃうような格好…!
芹さんはぴちスー関連を抜きにしてもコスプレに結構ノリ気なのですね。
喜ばせるためにスゴイ格好をしちゃうタイプ…えぇ、分かっていたことですが!】
【浮気は浮気ですからね!なので次は罪悪感薄めのプレイって事で…。
旅館ってワードが気がかりだったんですが…そうでした。だいぶ前にネタにしてたんでしたね。
温泉で致したいとか言ってたのを見返してきましたよ!】
0512田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/06(月) 23:03:31.93ID:WC2XpdeO
>>510
とってもいい声、でしたよ……♪
そんなに激しく絶頂してもらえれば…私も、努力したかいがあったというものです。
(男の子とは思えない、可愛らしくも品のないイキ声に“ナツメさん”は満足げ)
それに……とてもいい顔、されていましたよ…?
貴方のような可愛い男の子を独り占めできるセリさんには少し妬いてしまいます…♪
(とろっとろのアヘ顔を見られたくない、と言わんばかりに手で顔を覆い隠す鷲一くん)
(そんな彼を優しく撫でながら彼が一番突かれたくないであろうその表情をしっかりと見ていた事を伝える)

いいえ、鷲一さん…。コレを恨むだなんてとんでもない。
むしろ誇るべきですよ…♪コレをモノにできるセリさんはとっても幸せな女性です。
でも…今だけは、私が貴方を独り占め、してしまいますね…♪
(自分のおちんちんの大きさ、そして絶倫ぶりを後悔した様子の鷲一くん)
(しかし性欲を顕にし始めた“ナツメさん”は首を振り、その立派なおちんちんを愛おしそうに撫でる)

(以前鷲一くんにおねだりされた、この種搾りプレス。本当は芹として彼にしてあげたかった体位なのだが)
(このシチュエーションを活用しなくてはもったいない、と芹は瞬間的に判断した)
(驚きの声を上げる鷲一くん。それもそうだろう、まさか“ナツメさん”に逆レイプじみた状況で種搾りプレスをされるのだから)
ん゛、ぐっ…♪う゛、うぅッ…♪ふっ、ふぅっ♪太っ…♪すごい、ですっ…♪鷲一さんッ…♪
(鷲一くんを組み敷いてゆっくりと腰を落としていく“ナツメさん”)
(彼の巨根に驚きの声を上げながらも、確実にぴちスーおまんこはそれを飲み込んでいく)
ふーーッ♪ふーっ♪こ、これは♪おっき♪すぎます♪
あっ♪こ、こんなの、ありえない……信じられません……♪
(芹としても久々の鷲一くんのおちんちんがみちみちと音をたてておまんこを埋めていく)
(おまんこの中の空気がおちんちんに押し出され、ぐぷっ、ぶぷっ♪と品のない音を立て、劣情を煽る)
あ……♪あと、半分っ…♪一気に、いきます…ねっ……♪
(“ナツメさん”はそう宣言すると、ずっしりと重いお尻を一気に落とす)
んぐぅッ♪……お゛ッ…ぅっ………♪♪
(ずちゅんっ♪♪と勢いよくおちんちんが子宮を突き上げ、ポルチオをえぐる)
(芹の弱点でもある子宮を一気に突き上げられれば芹は我慢できるわけもなく、その瞬間芹は演技を忘れ、品のないイキ声を上げてぶしっ♪♪と音をたてて潮を噴く)
(ぴちスーごとおまんこに根本まで飲み込まれたその接合部、ミルクを滴らせるおっぱい、そして快楽に緩む“ナツメさん”の表情)
(ある意味ナツメさんファンからすれば夢でも見られないような光景を鷲一くんは体験していた)
ふーーっ…♪ふーっ…♪鷲一、さんっ……♪いかが、ですか……?
(みっちりと根本までくわえ込む“ナツメさん”のおまんこは、ぴちスーごしでもそのむちむちのヒダが精液を求めてうねり、真空状態になった膣内がおちんちんをこれでもか、とむしゃぶる)
0513田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/06(月) 23:07:50.07ID:WC2XpdeO
>>511
【私もそのようなイメージです!これぞ体格差、芹のむちむちボディを堪能していただければ…♪】

【そうですね〜!もともと可愛い服に憧れがあるのでエッチな服装以外にも色々興味がある感じです】
【当然大好きな相手にはたっぷりサービスしますよ、コスプレのリクエストを聞いてみたりして】

【ですね、海水浴や温泉街デートで遊んでから一緒にお風呂、そして旅館でいちゃラブプレイ、楽しそうです♪】
0514鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/06(月) 23:38:53.81ID:/8d6Niou
>>512
い、一番見られたり聞かれたくないやつだったのにぃ…っ。
あそこまでメチャクチャにイカされちゃうなんて。
芹さん以外にした無い顔や声だったのに…っ。
(男の子としてとても上げちゃいけない声で見せたらいけない顔…。
また一人別の人?にさらけ出すハメになってしまった。
でもナツメさんには写真取られてないだけマシ…って飲み込んで。)

これだけ出したなら小さくなんないと…
小さくなってくれてたらこんな事にはぁ…っ。
だってスーツ着てても挿れちゃったんだもの。浮気じゃないって僕には言えないってぇ…っ!
(あのまま萎びてくれていれば浮気エッチの…
挿入まで至ってしまった罪悪感は味わわずに済んだはずって言いたげだった。)

んんんうぅっ♪ナツメさんの中キツキツだよぉ…っ♪
僕もスーツのままのナツメさんに入っちゃうなんて…繋がってるなんて信じ…っ♪
(信じられないのか、信じたくないのか…
その言葉がはっきりする前に結合部からの音で言葉が遮られた。)
待ってっ!せめて一気じゃなくってゆっくりっ…お゛ぉ゛っ♪
はーっ、はーっ…あ、あんなに念入りに搾られてなかったら今のコレで出してたかもっ…♪
(彼の静止も虚しく一気に腰を落とされればナツメさんの…
いや、芹さんの声と一緒に快楽の虜になってしまった雄の声を上げてしまって。
今日ばかりはすっかりヤラれる側に傾いた彼がナツメさんに犯してもらう喜びを口にして。)
(芹さんが危険日だけどお互いに抑えきれない時だけ使ってるゴム越しの感触に近いだろう。
でもスーツの薄い膜越しでもひだの感触が分かるほどに膣内の主張も強いし、
こっちの大きさや形は薄い膜があろうが主張しているはずで…)

スーツ着てるなら直接触ってるわけじゃないですからね…っ!
だからこっち触っても良いですよね…っ!散々僕の事を好きにしたこのおっぱいにぃ…っ♪
(そう言いながらされるがままだった彼の手がぴちスー越しのおっぱいへ伸びる。
彼女の理屈を借りるならこうやって手を伸ばそうが、
パイズリで散々喘がされて潮まで噴いてしまおうが、直接触れ合ったわけではないと言い訳がある程度出来る。
下半身は完全に芹さんに制圧された格好だが、腕の自由はまだ残っている。
眼前で搾られたさそうにしているおっぱいを放っておけるわけもなく…
下から目いっぱいの力でぴちスー越しにミルクを垂らす爆乳に反撃の手を伸ばしていった。)
0515鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/07(火) 00:06:28.71ID:PJk35iGa
>>513
【割と最近?コレを知ったんですよね。騎乗位以上の攻めっ気を出せる体位。
独占欲の強いヤンデレな性格とか体格差とか…とっても良い感じに作用してますよね!
コレは単純に激しいエッチで責めるの好きな私が同じ事ヤる場合は、
もうちょっとライトというか…ソフトになるんでしょうか?】

【芹さんがどんなのを着てみたいとか結構気になる…ジャンル的な意味で。
彼の喜びそうな方向を考えるとやっぱりゲーム系に寄るんでしょうか。
モンスターを狩るゲームのやつとかエロ成分抜きでも似合いそうですよね。
なにせ芹さんは私以上の体格がありますからねー。
(ハンマーとか大剣とかのデカイ奴持ってそう…あ。これは彼ではなく私の意見ですので。)】

【そ、それは今回のが終わって、私がしばらく皆様への恩返しをしてからってことで!
ほ、ほら…貴女と彼ってそれなり以上にリアル期間を開けつつ、
会ったら会ったでめっちゃ濃い事して…って間隔ですから。溜めておく時間が必要なんですよ…たぶん。】
0516田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/07(火) 00:21:21.74ID:me0aGBjo
>>514
ふ………お気になさらず、鷲一さん…?
セリさんにしか見せたことのないような大切なお顔を私に見せていただけて、嬉しいですよ?
だって、セリさんくらい貴方を気持ちよく出来た…という事ですから…♪
(当然あんな顔を見せられるのは芹だけ、それを“ナツメさん”に見られたのは相当恥ずかしいものだったのだろう)
(“ナツメさん”は満足げな表情を見せると、浮気エッチを楽しんでいるかのに囁いた)

私も、信じられません。あんなにも出したのに、まだこんなに元気だなんて。
スーツを着たままなのに、貴方のモノは私の一番奥に届いたんですよ…♪お、驚きました…♪こんな、快感っ…♪初めて、ですっ……♪
鷲一さんのっ…ぉっ♪おち、おちんちんがっ♪私の、膣内の形をっ…確かめてる、みたいでぇっ♪
あ゛、はっ♪私の、ナカがっ♪とろけてしまいますっ♪熱いっ♪ですぅっ♪
(みっちりと腰を密着させておちんちんの感触を確かめていく。しばらくしてその快感に慣れてくると、“ナツメさん”はゆっくりと腰を動かし始める)
(初めは、腰で円を描くようにしてゆっくりとおちんちんを味わう)
(ゴムハメに似たおちんちんの感触だが、パイロットスーツを着たまま挿入する、という変態的プレイに芹の身体はゾクゾクと震える)
(膣内を満たす愛液をかきまぜ、おまんこがおちんちんの形を覚え始めると、今度はゆっくりと腰を浮かせる)
(ずるぅぅ〜〜っ♪♪と、おちんちんがゆっくりと引き抜かれると、おまんこが名残惜しそうに絡み、吸い付く)
お゛…♪ぁ♪おまんこっ♪♪鷲一さんの、おちんちんがぁっ♪中にひっかかって、あっ♪や♪これ、だめっ♪めくれちゃいますっ♪♪
(おまんこからおちんちんが抜けそうになるまで腰を浮かせると、今度はまたゆっくりと挿入していく)
あ゛ぁぁ〜〜っ♪♪これっ♪これもらめっ♪ですぅっ♪おぼえちゃうっ…鷲一さんのおちんちんのかたちっ♪わたしのおまんこがぁっ♪
(ぐぷぷぷっ♪ぶりゅっ♪と下品な音を響かせながらおちんちんがおまんこへ飲み込まれていく)
(ぐりんっ♪と子宮を押し上げるまで挿入すると、“ナツメさん”はうっとりとした表情でおちんちんを味わう)
(“ナツメさん”は芹なのだから鷲一くんと身体の相性が抜群なのは当然である。しかし彼にとって今えっちをしている相手は“ナツメさん”であり、芹ではない)
(鷲一くんの巨大なおちんちんを根本までしっかりと飲み込めるのは女性としては大柄な芹ならではで)
(芹以外の女性とこんなにも身体の相性がバッチリ、というのは彼にとってまた背徳感を煽る一因となるだろう)

え、ええ…。当然、です……♪
このスーツは、しっかりと身体を保護できるよう造られております、ので…。
触ったとしても、それは直接触れているわけではありません…から…♪
(彼から見ればぴちスーおっぱいが顔の前にぶら下がっているような状況)
(そこから甘いミルクがぽたぽたと滴り、搾乳してくれと言わんばかりの光景だった)
(スーツ越しにびんびんに浮き上がった乳輪、そして乳首)
(余裕ぶった表情を浮かべる“ナツメさん”だが、芹は気が気でなかった)
(なぜならば、彼が今日のために精液を溜めてきたように、芹も今日のためにミルクを一回も搾らず、たっぷりと溜めてきたからだった)
(日課の搾乳を数日間我慢している今の芹。現に濃厚なミルクが勝手に溢れ出すほどに芹のおっぱいはぱんぱんに張っていた)
(そんなおっぱいを搾られれば、どんな快感が待っているかわからない。芹、そして“ナツメさん”はごくり、と唾液を飲み込む)
0517田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/07(火) 00:28:01.97ID:me0aGBjo
>>515
【確かに独占欲強めのキャラでショタ相手だと絶対にしてみたい体位ですよね…】
【芹が鷲一くんにしたようにガッチリ組み敷く、という感じではなさそうですね】

【特定の作品ではなくメイド服とかバニーとか、レースクイーンなどの衣装もありですよね】
【鷲一くんがゲーマーというならば芹もそれに合わせていくでしょうね!】
【格ゲーキャラも結構魅力的な女性陣がいますし…】

【そうですね!ぜひアリネさんとしてここを楽しんでいただければと思います…♪】
【またしばらく会えないかもしれない分、たっぷり愛し合う…それも素敵ですね】
0518鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/07(火) 00:59:44.91ID:PJk35iGa
>>516
ダメだって。それ言われちゃうと何も言い返せない…。
気持ちいい事には誰の身体でも正直になって嘘がつけないって知ってるしさ…。
(「芹さんくらい気持ちよく出来た」って言われれば本当に何も言い返せない。
自分の身体の正直さは芹さんもそうだが、自分自身だってよーく分かってる。
現に自分で致すとしてもどうやっても潮は噴かせられない。
でも芹さんやナツメさんにかかれば…
自分の手以上の気持ちよさを立て続けに与えられれば噴いてしまう。僕の身体ってそれくらいに正直だ。)

それってそのスーツがこんな事に耐えられるっていうか、
そもそもこんな事を想定して作ってるって事じゃないんですか…!?
(密着感溢れるスーツなのに自分のモノを一箇所に…彼女の膣内へと押し込んだ程度は破れる気配も見せない。
あのインナースーツならまだ理解も出来なくはないけど、このぴちスーは操縦にも使うはずのモノだというのに。
つまり最初から「そんな目的のスーツ」を着ているという事に辿り着いてしまって…。)

うぅぅ…スーツ越しのはずなのに。付けてないみたいに形が伝わってきて…っ♪
ふ、ああっ…!さっきはされなかった動きが、い…い゛っ♪
ひ…ぃっ♪ゆっくり抜かれるのも絡み付き方が分かっちゃうからダメぇ…っ♪
(スーツ越し…実質はゴム越しセックスに近いのだけども、
彼女の全身を覆うスーツがそれ…セックスのためのスーツだと理解すれば一層の興奮へと繋がる。)
(扱かれたり磨かれたりの動きで散々弄ばれていたが、
咥え込まれたレバーをグルグル回すかのような動きにまた新たな刺激…快楽が入り込んで。
一気に挿入されてもゆっくり抜かれても違った快楽が襲ってくるのを身を持って体感するハメに…。)
ナツメさんの中のでこぼこ、でこぼこがぁ…っ♪根本も先っぽも包まれて溶けちゃう…くうぅっ♪
(そして今度は最初と逆にゆっくりと挿入されて、
スーツ越しに襞の数を数えさせられるような感覚へ落ちていく。)
(圧倒的に包み込んでくれるパイズリの時と、
根本から先っぽまで丁度良く包んでくれる本番行為…
自分の大きさを受け入れてくれる相手に溺れるのは必然なのだろう。)

だよね…直接じゃないもんね…っ。
でもこんなにナツメさんもこんなに硬くしてたら…っ♪
散々僕から搾ってくれたんだもの。ちょっとは返してもらうね…っ!
(形式的な言い訳をするようにしてからミルクを滴らせるぴちスーおっぱいを掴んで、
当然のように自分の手では掴みきれない溢れんばかりの量感と重たさが手の中に落ちてくる。)
(最初は先端から搾り出すつもりで両方の乳首を摘むように親指と人差し指で挟むようにし、
それを幾度か繰り返して乳首への刺激だけで出せる分は出させてしまう…
芹さんと違って僕の薄い胸板には白い水たまりが出来ちゃって。)
(まだまだ搾り出すよって言わんばかりに、おっぱいの根本にまで手を伸ばしてから、
根本から先端にかけて中身を押し出させるように両方のおっぱいを握っていく。
芹さんには散々やってきた搾乳プレイをナツメさんにすることになって。)
0520鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/07(火) 01:13:24.99ID:PJk35iGa
>>519
【了解です。今夜も濃いのをありがとうございました。】
【また予定通りなら木曜日の20時前後から出てこられるので。
その時間から毎度ながらよろしくお願いします。】

【あぁ…結局僕はナツメさんとのエッチに抗えませんでした。(頭を抱えている)】
0521田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/07(火) 01:16:40.43ID:me0aGBjo
>>520
【こちらこそスーツ越しパイズリやスーツごと挿入なんてニッチなプレイにお付き合いいただきありがとうございます】
【では木曜日の20時にお願いいたします!】

【これはもう芹からの尋問は不可避…】
【しかしまだ生の子作りエッチではないので…鷲一くんがそれを我慢できればまだ…】
0522田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/07(火) 01:26:15.03ID:me0aGBjo
【ごめんなさい!寝落ちしてしまいそうなので本日はそろそろ失礼いたします!】
【おやすみなさい、また次回よろしくおねがいしますね】
0523鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/07(火) 01:29:21.69ID:PJk35iGa
>>521
【ぴちスーとあのインナースーツを着る以上は…ってのがありますよね。
やっぱりコレっておっぱいと前と後ろの穴の部分だけ際立って薄いっていうか、
ゴムみたいになってる(=芹さんがそのように作ってる)って解釈が正解なんでしょうか。
そう考えるとそんなニッチなプレイはしないわけには行かないというものですよ!
…だって気持ちよさそうですもの。】

【エピローグ部分で尋問(という形でのエッチ?)を匂わせていただける程度で十分ですからね!
…でも出したのって結構染み込んでる感じでしたよね?
ゴム出しみたいにこのままスーツに出したらどうなるかというと…?】
0524鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/07(火) 01:30:45.29ID:PJk35iGa
>>522
【す、すいません…こっちのネタ合わせ部分も楽しくってつい考え込んで。
ではまた木曜日20時に…おやすみなさいませ!】
0525鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/09(木) 19:52:21.15ID:XYzYXhpS
【お時間少し前ですがスタンバイです。】
【ここからどう持っていきましょうかねぇ…
今は犯されてるだけですけど、自分からしちゃうまでか、
やっぱり我慢しきれないで生でもヤッちゃうか…♪】
0526田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/09(木) 20:27:50.60ID:W0TUXsic
>>518
正直でいいんです。でないと、一刻も早く貴方のモノを落ち着かせるということが出来ませんから。
(彼の素直で、かつ芹を思う強い気持ちが感じられる言葉に芹は彼を抱きしめたくなってしまうが、あくまで“ナツメさん”を崩さず、ぐっと堪える)
(しかし彼に潮噴きまでさせてしまうのは芹と彼の身体の相性が最高に良いからであり、本当は彼がやましい気持ちになるべき所ではなかった)
(少し意地悪が過ぎたかな、と一瞬思う芹。しかし彼は彼で“ナツメさん”とのえっちをノリノリで楽しんでいるようで)
(じゃあ私もできる限り最後まで“ナツメさん”で居てやろう、と妙な対抗心を燃やしていた)

このような行為を想定して造られている…というよりは、んっ♪ぁ♪
はーっ♪はーっ…♪パイロットスーツとしてっ…♪ぁ♪動きやすさと耐久性を重視した結果……はぅ♪
このような行為をしても耐えられるものが完成した…という方が正確、ですね……くっ♪ぅんっ♪
けっして…はぅ♪ぁ♪敵からの陵辱時の避妊機能などということではございませんのでっ…ぁんっ♪
(本来のナツメさんのパイロットスーツはこんなことにはならないだろう)
(これは芹が着たままエッチできるような生地を選び、セックス用ボディスーツとして作ったからだ)
(伸縮性抜群の薄い生地は愛液をたっぷりと含み、膣内はとろっとろに熱く蕩けていた)
(当然、愛液を通すということは中出しすれば精液も通すということであり…彼女の言う通り、このスーツ自体に“避妊機能”は備わってない様子)
(しかしそこは抜かり無く芹自身が避妊しているのだが…)

わたしもっ……おちんちんの形がっ♪はっきりわかりますっ♪
鷲一さんのおっきなおちんちんっ…♪長くて、ふとくってぇっ♪硬いっ……♪
それにぃっ……カリが高くてわたしのっ♪おまんこっ♪色んな所にひっかかってっ♪素敵っ♪
私の急所っ♪全部命中してますっ♪あんっ♪くせになってしまいますっ♪
(ぶぷっ♪ぶちゅっ♪ずぶっ♪ぐぼっ♪)
(おちんちんの形を確かめ、味を覚えるようにゆっくりとしたストロークで腰を振っていた“ナツメさん”だったが)
(しばらくすると、ぱんっ♪ぱんっ♪ぱんっ♪とリズミカルに、そして短いストロークでピストンして)
(おちんちんが子宮口とキスをする感触を楽しむかのような腰使いへと変わっていく)
わたしの中のでこぼこっ♪たっぷり楽しんでくださいねっ♪わたしもぉっ♪鷲一さんのおちんちんの全部っ♪おまんこでたっぷりあじわってますからぁっ♪

ふーっ♪はぅ、ふーっ♪ふーっ♪
あんっ♪ち、ちくび…や、あんっ♪♪ちくび弱いれすからっ♪らめっ♪ぁ♪られめすぅっ♪
んふーっ♪ふーっ♪ちくびくりくりぃっ♪これっ♪好きっ♪すきぃっ♪
(彼をガッチリと組み敷いて、優勢を保っていたつもりだったが)
(鷲一くんが乳首をくにくにと扱いて搾乳を始めれば、“ナツメさん”の身体は激しく、敏感に反応してミルクをぶびゅーっ♪びゅるるるっ♪♪と噴き出しはじめる)
(それと同時におまんこがきゅんきゅんとおちんちんを締め付け、“ナツメさん”が連続甘イキを繰り返しているのがわかる)
(しばらく乳首のみの刺激で搾乳を続けると、今度はおっぱいの根本をぎゅっ♪と掴む鷲一くん。“ナツメさん”はびくんっ♪と身体をこわばらせると)
あ……ッ…♪あ♪だ、だめっ♪それは、やめてくだひゃいっ……♪い、いきなりそんな搾り方はっ……あっ……♪
────ッッ♪♪♪
(ぎゅうぅ〜っ♪と先端に向けておっぱいを握り、中のモノを搾り出すその手付き)
(数日間たっぷりと溜め込んだミルクが、破裂するかの如く勃起しきった乳首からぶちまけられる)
(ミルクが噴水のように彼に飛び散り、部屋を甘い香りでいっぱいにする)
(男性で例えるならば射精中のような快感が、ミルクを噴き出す両方の乳首から芹を襲う)
(コツコツと子宮を突くおちんちんも加えれば、3箇所からの強烈な快楽が芹を一気に絶頂。連続アクメに導き、涙とよだれでゆるゆるの顔をのけぞらせる)
(声にならない悲鳴を上げながら絶頂する“ナツメさん”。おまんこがおちんちんをきゅんきゅんと締め上げ、おちんちんを通して“ナツメさん”が絶頂したことを彼に伝える)
0527田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/09(木) 20:31:46.44ID:W0TUXsic
>>525
【大変お待たせいたしました】
【ぴちスーに関しては芹がえっちもできるように作っていて当然お尻でもできるようにつくってあるとか…】
【スーツに出したら染み込んでしまうので避妊にはならないということでお願いします!】

【最後はインナースーツでずらし生エッチは如何でしょうか…】
0528鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/09(木) 21:12:42.55ID:XYzYXhpS
>>526
避妊機能じゃないってことは…
って事は僕がこのまま射精しちゃったらマズイって事じゃない!?
中に出してるのと一緒ってことだったら生でしてるのと一緒…っ!
(考えても見ればスーツ越しに母乳が搾り取れたりとか、
とろっとろに濡れた膣内のように勃起を責めて来る…
ゴムを付けているのと一緒ではないともっと早く気がつけたはず。)
(挿入前には潮吹きを含めて相当な回数の射精しているとはいえ、
スーツ越しでも貪欲に搾り取ろうとしてくる彼女の中ではいつまで保つか。
今にもイかされてしまいそうな中から外に這い出ようと目論むのだけど、
この体位と体格差では逃げることは当然かなわない…。)

僕もナツメさんの中の形でいっぱい引っかかってぇ…♪
ひゃひぃ!そんな早いの…そんな早いのは登ってきちゃうっ!
潮まで噴いた後なのにまたぁ…!妊娠させちゃう精子が出ちゃうぅ…っ!
(まるで僕が芹さんを組み敷いてピストンするかのように、
ナツメさんが僕を組み敷いて短いストロークで責め立ててくる…
この体勢では騎乗位で上から犯されるのよりも更に犯されている感じが強い上に、
恥ずかしいのだけどそれ以上に快楽が勝ってしまうのだからどうしようもない…)
(芹さんが避妊しているのは知らないのだけど、
精液を膣内でぶち撒けることの意味はしっかり理解している…
しているだけに芹さん以外を妊娠させてしまうような…
このまま射精することは避けたいって感じに足をジタバタさせて。)

僕だっておっぱいでちんちん捏ね回されるのに弱いんですからおあいこですよ!
んんぅっ…くうぅっ…っ♪そんな、おっぱい搾られると一緒に中を締めないれっ…♪
僕のさっきまでみたいに、いっぱい気持ちよくって腰がビクビクしてるの…きっとそんな感じですよっ!
(ようやく反撃らしい反撃が出来る状況に持ち込めたのだけど、
乳首への攻めで搾乳する度に腟内が幾度も締め付けてきて、一緒にイッてしまいそうになるのを、
ペースを握ったことでどうにかされるがままにイカされるのは避けた…つもりだったけど。)

んおぉおぉ♪ダメ、もう…もうっ!
そんなに締められたら…イっぢゃうぅぅうぅぅ♪♪
(攻めのペースを更にあげようと根本に手を伸ばし、
根本から搾り出す手付きで搾乳でペースを取り戻そうとしたのも束の間。
絶頂の道連れにしようとする締め付けの波と、
芹さんとエッチする時に数え切れないほど嗅いできたミルクの香り。
更にはのけぞりイキするナツメさんの姿に彼の我慢もついに決壊して、
彼女の悲鳴に合わせて彼も声を上げながら彼女のぴちスー越しの膣奥へ精液を叩きつける。
さっき吐き出したサラッとした男の子の潮とは明らかに違うネバネバのドロドロの熱い精液…
とうとう芹さん以外の女性の中で射精に及んでしまった。)
0529鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/09(木) 21:26:16.78ID:XYzYXhpS
>>527
【こちらこそお待たせしました…!】
【すごい技術ですね…こんな事が出来るって知ったら、
そういうビデオのメーカーから引っ張りだこになるかも。
服飾担当でありながら自分もビデオに出てひと稼ぎしそうな芹さん…。】
【その方向しか無いですよね…!
やっぱり生の誘惑にかないませんでした。(フラグ回収)
いっぱい犯された分だけ反撃してもらいましょう!】

【ちなみに今日はうちの職場に新しい方がいらっしゃいました。】
【ttp://ps4.borderbreak.com/news/VWbM1Sj90hYG
我々の業界では普通なんですが、この格好は毎度ながらスゴイとしか…♪】
0530田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/09(木) 22:05:01.26ID:W0TUXsic
>>528
…………。
落ち着いて下さい。生ではありませんから。
初めから生でするつもりで行うのとそうでない行為では大きな違いがあります。
(スーツ越しであれば浮気ではない、というそもそも無茶な言い訳。そして当然のごとくスーツでは避妊出来ていないことに気づかれれば)
(鷲一くんはハッとした表情を浮かべて焦った様子で“ナツメさん”から逃げようとする)
(しかし、“ナツメさん”はこんな事もあろうかとこの体位を選んだのだろう。しっかりと鷲一くんを捕まえ、中出しに導こうとする)

えっ、ええっ…♪出して下さいっ♪我慢しないでっ♪いいんですよっ♪
貴方を射精させるためにっ♪私は貴方とセックス…♪してるんですからっ…♪
(甘い声で喘ぐ鷲一くんを見て満足気に微笑むと、彼に顔を近づけて耳元で囁きかける)
この腰使いが良いんですね…♪ぁんっ♪ではこれは…ッ♪?
(今度はおちんちんが抜ける寸前まで腰を浮かせ、子宮に思い切り叩きつけるかのように腰を落とす)
(その長いストロークのまま激しい勢いで腰を振る。スーツのざらざらとした感触、ぷりっぷりのヒダ肉の感触。そして最奥のカズノコ天井や子宮口)
(“ナツメさん”のおまんこのすべてを味合わせるかのような腰使い。まさに種搾りプレスという激しさで鷲一くんをレイプする)
私はっ♪鷲一さんのせーえきをすべて受け止める覚悟がありますっ♪からぁっ♪
私の胸ではなくっ♪私とっ♪私との赤ちゃんをっ♪つくりましょうっ♪♪
(ぐぽんっ♪ぐぽんっ♪と激しい汁音を立てながら精液を搾り出そうとする“ナツメさん”のおまんこ)
(鷲一くんが逃げようとしているのを力づくで抑え込みながら、“ナツメさん”はそのクールな瞳にハートマークを浮かべた、)
(まるで獲物を捉えた獣のような瞳で彼をじっと見つめながら射精の瞬間を待つ)

(お互いにお互いを攻めようとするその激しいセックス。形勢逆転しかけたに見えた鷲一くんだったが、おまんこの締め付けの快感はそれを許さない)
そんな事っ♪♪おっしゃらないでっ♪くらはいっ♪♪
そ、そんな搾られ方したらっ♪身体が勝手にしめひゃうっ♪んっ♪れすからぁっ♪
(彼の突然の激しい搾乳にゆるゆるになってしまった“ナツメさん”の表情。そんな状況でも腰を振ることはやめず、あくまでリードを保ちたい様子)
(しかし、噴き出すミルクの快感とおちんちんにほじられるぴちスーおまんこの快感がそうはさせなかった)
んぎッ…♪ひいぃっ♪♪♪
くッ…ぐ、お゛ッ………♪ほぉぉっ♪♪♪♪イ゛っっ……♪ぐっッ♪う゛うぅぅぅぅぅっっ♪♪♪
(どちゅんっ♪♪と思い切り腰を打ち付け、子宮口に鷲一くんの鈴口がずちゅんっ♪とスーツ越しのディープキスをした瞬間)
(鷲一くんは可愛い悲鳴とともに腰をがくんと痙攣させ、おまんこの中でおちんちんを激しく跳ね上げさせながら激しい射精を始める)
(スーツを通り抜けた熱々の精液が“ナツメさん”の子宮をたっぷりと満たしていく。その過激な快感に“ナツメさん”も同時にアクメする)
(たらんとだらしなく舌を出したイキ顔でぶしぃぃぃぃっ♪♪♪と激しく音を立てて“ナツメさん”は潮を噴く)

はひーっ………♪はーっ………♪………はーっ……♪♪
(鷲一くんの射精、そして“ナツメさん”の連続アクメは常人では気を失いそうなほど長い時間続いた)
(“ナツメさん”の子宮は鷲一くんの精液でぱんぱんになり、傍から見れば妊娠確実、と言った様子…)
(未だ硬さを保ったおちんちん。そして貪欲に精液を求めるおまんこのその接合部からはごぷっ♪と音を立てて泡立ったゼリー状の特濃精液が溢れ出す)
(激しい絶頂の余韻に浸る“ナツメさん”はくったりとした様子で鷲一くんに覆いかぶさり、どぴゅどぴゅととめどなく溢れるミルクが鷲一くんの顔にかかり、滴り落ちていく)
0531田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/09(木) 22:08:29.47ID:W0TUXsic
>>529
【ぴっちりフェチ特有の情報網から着たままえっちできちゃう超伸縮性の生地を見つけ出したのでしょう…】
【もしかして自作のコスプレで鷲一くんとともに撮影したハメ撮りビデオを趣味で作るようになるかも…】
【逆レイプの鬱憤を晴らすかのごとくえっちを期待してます…♪】

【際どいですね〜!引き締まった身体にぶっといふとももが素晴らしい!】
0532鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/09(木) 22:45:51.49ID:XYzYXhpS
>>530
ナツメさんがスーツ着てても一番奥に精液当たっちゃうなら生と一緒だよ!?
あ、脚掴まないでったら!ただでさえ僕じゃ逃げられないのにやりすぎだってぇ!?
(生での行為が殆どとはいえゴムが必要な理由だって理解はしているわけで、
このスーツでそれが成せないとなれば生でしているのと一緒…ならば浮気と変わらないわけだ。
更にはこっちが組み敷く時にもやっているように足首を抑えられる。
芹さんに種付けプレスする時とすっかり立場逆転…
むしろ体格差を考えると僕以上に「プレス」をしていると言える。)

射精させるのダメっ…ダメ♪イカせ…中ではイカせないれぇ♪
や゛っ♪や゛っ♪や゛っ♪や゛っ♪パパになっぢゃう♪パパにされぢゃうぅ♪
(崖際に追い込まれるどころか崖を手を掴んでいるくらいのギリギリ状態。
逆レイプというにはあんまりにも甘ったるくて気持ちいい行為…
最早自分が嫌がっているのか悦んでいるのかすら判断できないくらいに蕩けていて。
妊娠させてしまうことだけは避けたいという意識が声から察せるのだが、
耳元で囁きながら激しい腰使いで射精を強いてくる彼女への抵抗の手段は無い。
自由を許されている手も搾乳という反撃手段を選んでしまった以上は、
拒んでいるはずの自分の射精を更に追い込むだけの自爆行為に他ならない。)

はへ、はへぇっ…♪だしひゃ…ナツメさんに精液中出ししひゃったぁ…♪
んっぐ…こんなの飲んじゃったら、僕はまたしたくなっちゃうのに…っ!
(ナツメさんとのエッチで同時に絶頂するという男の子としての喜び、
それと同時に結局浮気エッチを断りきれずに中出ししてしまったという結果…
芹さんのスーツの中と同じくらいにドロドロに入り混じった感情が彼を埋めている。)
(種搾りプレスでお互いに絶頂に飛んでしまった格好で、
彼女が覆い被さるとなればミルクまみれのスーツが顔面に突き出される状態で、
このまま萎びてくれていれば良い物を、
快楽で開きっぱなしの口に自然にミルクが落ちてきてしまって…。)

【すいません。ちょっとだけ芹さん側の行動をお願いしちゃいました。(足首)】
【こんなに抵悦ばされちゃったら逆レイプではないでしょう…
でも彼の場合は男の子らしくありたいから、されるがままでいられないってだけでしょうねぇ♪】
【ああそうだ…最後の一線(生エッチ)はいっそ彼に踏み越えてもらうというのはどうでしょう。
スーツでも生でも変わらないので…とか言ってもらって。したら反撃の心に火を付けられるかも…!】
0533田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/09(木) 23:53:09.19ID:W0TUXsic
>>532
【ごめんなさい!うとうとしてしまっておりました…本日はここで凍結でお願いできますか?】

【鷲一くんもとてもえっちでむらむらしっぱなしです!】
【それが良いですね!最後はナツメさんを攻めちゃう鷲一くん…見たいですね…】
0534鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/10(金) 00:00:42.72ID:3tAG2N10
>>533
【了解です。お疲れ様です。
またいつものように日曜日の20時頃から出られるはずなのでそこでお願いします。】

【あれ?アリネさんじゃなくって僕がエッチなんですか!?
芹さんも人のことまるで言えないじゃないですか!(ぽかぽか)】
【そりゃナツメさんにしたいエッチな事もありますからね…
してもらう方はもう既にかなりヤラれ尽くした気がしますが。
(強いて言えば種搾りよりもうちょっとソフトでおっぱい揺れてるの見られる騎乗位くらい?)
でもヤりたい放題したらあとの芹さんが怖い…。】
0535田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/10(金) 00:24:57.21ID:6NzPSy9X
>>534
【ありがとうございます、では日曜日の20時でお願いいたします】

【お互いエッチということで…!】
【そこは鷲一くんの、そしてアリネさんが私、そしてナツメさんにしたいことを遠慮なくしていただければ…】
0536鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/10(金) 00:29:21.62ID:3tAG2N10
>>535
【では時間も決まった所で今夜はお開きですね。】

【何をするかは後々のロールでということで…今夜はお疲れ様でした。お返ししますね。】
0537鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/12(日) 20:00:13.81ID:/JuhZWl9
【お約束の時間ですね!っと。スタンバイします。】
0538田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/12(日) 20:09:14.37ID:hDucXiAi
>>532
むぅ……鷲一さん、貴方もなかなか…強情ですね?
いいえ。やりすぎということはありません。この搾精から逃げられてしまえば、
このような行為をしている意味がなくなってしまいますから。
(鷲一くんの立派なおちんちんに膣内をほじられれば芹もかなりの快感に襲われているはず)
(しかし芹は極力表情を変えずに、冷静な口調でその強引な種搾りプレスを正当化する)

いけません。このままッ…中で、出して頂きますッ……♪
大丈夫です……♪私はっ……鷲一さんとの子ならっ……♪
つくりましょう…♪遠慮なくっ♪私の浮気おまんこにびゅーびゅーしてくださいっ♪
もうっ……♪スーツ越しでもっ♪生でもっ♪♪変わりませんからっ♪
私のとろとろおまんこでせーえきっ♪全部だしてくださいっ♪
(“ナツメさん”への中出しから逃れようともがく鷲一くんだったが、その腰使いに力が出せずやられたい放題となる)
(口では嫌がっていても身体は正直なもので、おちんちんは“ナツメさん”に確実に種付けせんとばかりにいきり立つ)
(びくんっ♪びくんっ♪と膣内で跳ねるおちんちんに満足げな“ナツメさん”は、鷲一くんの精液で孕みたいとねだりながらの強制ピストン)
(鷲一くんの搾乳が浮気はいけない、というリミットを超えるスイッチになってしまったのか、“ナツメさん”は完全に浮気も、本気の種付セックスまでも容認している)

ふーっ…♪ふーっ♪ふーっ♪ふーっ……♪
たっぷり……出せましたね……♪わ、私としたことが…冷静さを失っておりました…。
(しばらくの間くったりと彼に覆いかぶさり、息を整えていた“ナツメさん”が、やっと落ち着いてくれば身体を起こして)
(同じくくったりとした様子の鷲一くんの顔を優しく撫でると)
少々、強引にしすぎたことをお詫びします…。
(“ナツメさん”はそう言うと、鷲一くんの搾乳によりミルクが出っぱなしになってしまったおっぱいを彼に差し向け)
母乳を飲んだらまたしたくなる…と言うのはよくわかりませんが、私のもので良ければどうぞ。
鷲一さん。貴方はとても汗をかいています。脱水症状が出てはいけませんので。飲んで下さい。
(彼の精力を回復させ、それどころか増大させる効力すらあるそのミルク。それを“ナツメさん”は彼に飲ませてしまう)
(当然芹は知っているが、“ナツメさん”として知らないふりをしている様子…)

【お待たせいたしました、今晩もよろしくお願いいたします!】
0539鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/12(日) 20:39:42.25ID:/JuhZWl9
>>538
搾るのはいいけど生でするのと一緒だったらダメだってば!
ホントは搾るのだってダメだけど…。
僕だってあんなに気持ちよくされたらぁ…♪
(逃れようとした所で何が出来るでもなく、
冷静な顔での種搾りプレスに内心は言い様のない興奮を感じている。
きっと芹さんだと見せてくれないだろう表情でのエッチ…新鮮だ。)

そ…そんなに欲しがらないでぇえぇっ♪
そんな声で欲しがられたら…いぐらでもでぢゃうよぉおぉ♪
(一度始まって射精を自力で抑えるなんて出来るわけもなく、
もしも射精を長引かせるような動きをされれば、
ナツメさんに求められただけ精液を吐き出してしまうに違いない…。)

冷静じゃなくなったのって僕の方もだってば…
僕あんなに叫ばされたのってのいつ以来なんだか。
うぅうぅ…あんな強引にされてたのに…されてたのにぃっ…♪
(女性にいいようにされるってのは男の子として悔しいのだけど、
こうやって自分じゃたどり着かない程の気持ちいい所に連れて行かれる…
こればっかりは多分いつまでも抗えないのだろうと甘い声を出しながら思って。)
そ、そう言われたら汗びっしょりだ…ってそれを飲んだら良い理由には…ぁぁぁっ♪
(ようやく玉袋の中身が減ってきた感じがしたのに、
普段から飲み慣れているミルクを口から流し込まれて、
まるで振り出しに戻ったかのように竿と袋に元気が戻って再始動していって…)

ナツメさん…よくもあんなに強引にたっぷりと搾ってくれましたね。
僕このまま終わりたくないです。男の子としていいようにされたまま終われないっていうか。
今のエッチのリベンジって事で僕からさせてくれませんか?
っていうかミルク入っちゃったせいでまだ出さないと収まりが…っ♪
(とうとう浮気相手へ自発的に「こちらからしたい」とリベンジというお題目で口にしてしまう…
そしてちょっとくらいは柔らかくなっていたはずの勃起がまた熱く固くなっていて。)

【こちらこそお待たせしました。こうやって行くのか彼らしいかなぁ…っと。】
0540田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/12(日) 21:19:00.32ID:hDucXiAi
>>539
責任はっ…すべて私にあります…からっ…。
鷲一さんは何もお気になさらず……何回でも射精…してください。
全部忘れてっ…今だけは……私の、モノにっ………♪
(理性が快楽に押し流されようとする鷲一くんに追い打ちをかけるかのようなおねだりとピストン)
(気持ちいい、いくらでも出ちゃう、という鷲一くんのあまったるい悲鳴に、“ナツメさん”は彼を甘やかすような声で囁き続ける)
(“ナツメさん”としてその快感に負けないよう表情を保つのにもかなり苦労しているが、芹の演技が彼にしっかり効いている様子にほくそ笑む)
貴方のモノならっ…♪何度でも、何回でも、いくらでも欲しがってあげますっ…♪
貴方のせーえきっ♪全部私のナカにくださいっ♪確実にっ♪赤ちゃん出来るようにっ♪
鷲一さんのおちんちんで私っ♪何度もイってますっ♪だからっ♪鷲一さんも私のおまんこで何度でもイってくださいっ♪
(ずちゅっ♪ずちゅっ♪ずぷっ♪ずぷんっ♪)
(彼の耳元でおねだりの言葉を続けながら、射精を促しおねだりをするかのような激しいピストンを射精したばかりのおちんちんに追撃を加えるように行う)

ふう……。鷲一さん……すごかったです…♪
とっても可愛い声、気持ちよさそうなお顔。私の中をいっぱいにするおちんちん。
どれをとっても貴方はとても素敵な男性…。
セリさんが居るのはわかっているのに、私、貴方に恋、してしまいそうです…。
(種搾りプレスをやめ、おちんちんがおまんこから引き抜かれる。するとぐぽんっ♪と名残惜しそうにおまんこがおちんちんに吸い付き、下品な音を立てて抜ける)
(ごぷっ♪ぼとっ♪ぼとぼとっ♪と重たい音を立ててパイロットスーツを咥え込むおまんこから中出しされた精液が溢れて落ちる)
んっ……♪せっかくの精液が…♪
(そう言うと“ナツメさん”は、おまんこから溢れ出した精液を手ですくうとそれを舐め、味わうようにして飲み込んだ)
(一息つくと、“ナツメさん”は鷲一くんに添い寝をしてミルクを与える。半ば無理やり飲ませるような形だったが、彼はミルクを数口飲む)
(すると落ち着いたかと思っていたおちんちんが力を取り戻し、なんとまた元の大きさを取り戻す)

む……ぅ……。
あ、貴方は……本当に、何度出せば落ち着くのでしょうか…?
私の中をこんなにも一杯にしたのに、まだ、そんな………。
(特濃精液をたっぷりと中出しされた下腹部をさすりながら、驚きを隠せない様子でつぶやく)
り、リベンジ…?その意図は良くわかりませんが……。しかし、今の貴方のそれは、とても落ち着いている、とは言えません……。
ですので…仕方ありません。貴方の“リベンジ”とやら…お受けいたしましょう。
次は…鷲一さん、貴方にリードをおまかせします。……ふう、少し暑いですね…。
(リベンジという理由。しかしそれは浮気相手への明白なまでのえっちのおねだりで、素の芹が慌てて止めに入りそうになってしまう…が、当然ここはぐっとこらえて)
(“ナツメさん”としてこくりと頷くと、彼のリベンジを受け入れて…。火照った身体を冷やすかのように、パイロットスーツのジッパーを下ろして上半身をはだけ、“軽装”のインナースーツを顕にする)

【やってしまいましたね〜とても可愛いです♪】
0541鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/12(日) 21:53:27.32ID:/JuhZWl9
>>540
んいぃっ!んいぃーーっ!!
今動くのダメ♪動くのダメぇえぇ♪
(自分からの抜かず連発ならしょっちゅうだけど、
相手から同意もなく動かれるのは絶倫な彼でも耐え難い快楽…
今度は顔を隠す余裕すらなく、しっかりアヘ顔を…おまけに間近で見られて。)

ううぅう…それじゃあ僕は喜んでいいのか分かんな…っ♪
んぉ…んぉおぉっ…♪す…スゴかったぁ…っ♪
(雄としてナツメさんを悦ばせられたのは嬉しいのだけど、
浮気エッチで完膚無きまで蕩けさせれた事も間違いない。
特に責められるのが嫌と言えない僕に種搾りプレスは効き目抜群という他ないのでした。)
(種搾りプレスから解放されると抑えの無くなった足が元通りにベッドに投げ出され、
ミルクのおかげで萎びずにおへその方にそり返った勃起を晒しながら、
ようやく訪れた息をつける余裕に行為の余韻に浸るように身体を幾度か痙攣させていた。)

だから飲ませたらダメって言ったじゃないですかぁ。
手で一回とおっぱいで三回とオマンコで一回…
それでもミルク入っちゃったら足りないってことですよぉ…っ。
(自分の射精回数…今回はイカされてしまった回数を口にし、
ここまでされてしまってもなお一度見えかけた底が隠れたと言ってのけた。)

それじゃあ…ナツメさん。さっきまでの…
パイズリされてた時の僕みたいに仰向けになってください。
僕がどれくらいになってるか、こっちでまた確かめてもらいますから…っ!
(彼女に仰向けになってもらうようにお願いする…
芹さんと僕のベッドに。浮気相手にお願いをして。)
(そのまま再度ナツメさんの中への挿入に至るのかと思いきや、
お腹の辺りにひょいと跨るように…
そうすれば復活した勃起とミルクでびしょ濡れのおっぱいがまたも距離を縮めていて。)
(眼前の爆乳が相手だと頼りなさすら感じる自分の手で
インナースーツの横から支えるようにおっぱいを寄せさせる…
そうして生まれたおっぱいマンコに下乳側からずっぷりと…またしても挿乳すると、
今日はまだほとんど動かしていない下半身には体力に余裕がある様子で、
ぱちゅん♪ぱちゅん♪と彼の細めの腰と下乳がぶつかる音が鳴り響く。
ミルクでぐっしょりのおっぱいマンコは先程まで捕らわれていた膣内に負けじと動きやすく、
彼が主導権を取ったらこんなペースで突いてくるのだと見せつけるかのようで。)

【後で叱るなりお仕置きするなりでご勘弁をー(ほどほどにお願いします。)】
【それでもってナツメさんにしたいことをするって考えて出てきたのがこれだった…!?】
0542田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/12(日) 22:36:51.31ID:hDucXiAi
>>541
鷲一さんのそのお顔……とても可愛いですよ♪
(彼のとろっとろのアへ顔を見てくす、と笑うと、彼をあやすように優しく撫でる)
素直になりましょう……?私もこうして、貴方への好意を素直に伝えているのですから。
……申し訳ないと思っていますし…はずかしいんですよ?これでも。
セリさんという方が居る貴方のことをこんなにも想うようになってしまうなんて…。
(くったりとした鷲一くんのおちんちんは完全に復活していた)
(疲れた様子の彼自身とは違い、まだまだ満足いかない様子のおちんちん)
(芹はこうなることを知り、その上で鷲一くんに“ナツメさん”と更に行為を続けられるよう仕向けたのだった)

むぅ、……と、言うことは…これからさらに、それくらいはしなければ貴方は満足できない、ということですね…?
貴方の体格でこの精力……人体というものは計り知れませんね…。
私は最後まで貴方にお付き合いいたします。私も負けてはいられませんから。
(彼の絶倫具合に“ナツメさん”は心底驚いた様子)
(しかし彼女も、彼に負けないくらい。もしかしたら彼以上に性欲、そして体力が強かった)

了解。
このようにすれば、良いのですね…?
(彼の言いつけどおり仰向けでベッドに横になる“ナツメさん”)
(今度は彼がリードしてのセックス…と思いきや、彼は“ナツメさん”の上にまたがり)
(がっちりとインナースーツおっぱいを掴むと、そのままぎゅっとおっぱいを寄せて上げる)
(びんびんに勃起した乳首からはびゅぶっ♪とミルクが溢れ、谷間に流れ落ちる)
(そんなパイズリ準備万端のおっぱいまんこに彼はおちんちんを突き立て、ずっぷんっ♪と挿乳する)
(ぱんっ♪ぱちゅんっ♪と汁っぽい音が部屋に鳴り響き、馬乗りパイズリを始める鷲一くん)
あっ♪……う、鷲一、さんっ……♪
わ、私、は……おまんこ、使って良いんですよ…?なのに、おっぱいとセックスなんて…♪
(身体をオナホとして使われているようなその行為に芹のMっけが刺激され、身体がゾクゾクと疼く)
(ミルクを飲んだ彼の体力の回復は凄まじく、巨大なおちんちんがインナースーツおっぱいをめちゃくちゃに犯していく)
(彼の腰がぶつかるたび、“ナツメさん”のおっぱいがぷるんぷるんと震え、彼の劣情を煽る)

【良いですね〜!馬乗りパイズリ、とっても好きな体位です♪】
0543鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/12(日) 23:18:42.37ID:/JuhZWl9
>>542
そ、その顔までさせられたら男としてこう…
何もせずにいられないと言うかなんというかぁ…!
ん、ぐ、ぐ…僕のリベンジで気が済むまでです。それっきりにしましょう…ね!
(なにせ写真まで取られて見せつけられた自分のアヘ顔…
きっと半狂乱になるまで気持ちよく搾られた時ってだいたいあの恥ずかしい顔なのだろう。
それを分かってるだけに気持ちよくなった顔の事を言われるとついムキに…)
(浮気なのにと言わんばかりに言葉をかけられれば、
どうにかこの一回で振り払う意志を見せて…見てようとしてみる。
でも身体は完全に虜だ。ミルクを入れられたせいもある…でもそれだけではない。)

いくら僕でも流石にそこまでじゃない…と思うよ?
それさえ飲まなかったら僕だって無限に射精できる訳じゃないはずだし…。
何を。二回も僕の事完膚無きまでに負かして…あんな顔を見せてるじゃないですか。
(実際どれくらいの射精が限界なのかは自分ですら把握しきれない。
彼女のミルクが僕の身体に相性抜群で萎びずに続けられることだけは確か。)
(「負けていられない」とは言われたものの、既に二回も堕ち切った顔を見せてしまっている。
こっちのほうが黒星2つ。ここから取り返したくなるのが男の子というやつだ。)

さっきはおっぱいであれだけ好きにされましたけど、
僕も女の人に好きにされてばっかりの男の子じゃないです…っ!
そ…それをヤッちゃったらもうどう言っても言い訳効きませんよ!?
ああぁ…でもゴム無しで中出ししたのと僕がヤッたことって違いないし!?
だからこうやって…沈めようとしてるんじゃないですかぁ…っ♪
(男の子としての意地を口にしたと思いきや、
力ずくの逆レイプではなく自分から挿入しても良い…なんて言われれば、
まだちゃんと残っていた芹さんへの申し訳無さが口からこぼれ出て、
自分のしてしまった事の大きさに慌ててるのが見えるのだけど…)
(本番が出来る状況でもパイズリを選んでしまうほどのパイズリ中毒者には、
ミルクを散々吸い込んだインナースーツおっぱいをオナホにする行為の快楽が凄く、
頭に中で色々組み立てられていたはずの言葉が快楽に押し流れているかのよう。)

やっぱりスゴイです…僕の手じゃ掴みきれない…っ♪あぁっ…
やぁあぁっ♪こうやって動かすの気持ちいいって分かってるとつい…いいぃぃっ♪
またナツメさんのおっぱいに中出しするね…はううぅうぅっ!くうぅぅっ♪
(自分の膝を使っておっぱいが寄せられたままにすると、
フリーになった手が乳首の部分から小さいなりにがっしりとおっぱいへ食い込んで。
そこから左右のおっぱいを上下交互に…一番自分の勃起に効く動きをしてしまって。)
(このままおっぱいからはみ出すほどに腰を突き出して顔にかける事も出来る大きさなのに、
先っぽが交互パイズリで暴れるおっぱいの真ん中に埋もれるような形で、
下から見上げるナツメさんに喉を見せるように仰け反る姿を見せながら、
びゅくん!びゅくん!と相変わらずの勢いで乳内射精の気持ちよさに溺れちゃって…。)
0544田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/12(日) 23:21:33.40ID:hDucXiAi
【すみません!本日はここで凍結をお願いできますか?】
0545鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/12(日) 23:27:36.61ID:/JuhZWl9
>>544
【かしこまりました!お疲れ様です。】
【予定は先週と一緒なので今日の20時にまた続きで良いでしょうか?】

【そういえば一個思い出した事があるんですよ。】
【ttps://i.imgur.com/swDUnKf.png】
【今回のテーマとブレちゃうんですが、こんな格好のナツメさんもいらっしゃいます。】
0546田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/12(日) 23:30:01.62ID:hDucXiAi
>>545
【了解しました!では20時にお願いしますね!】

【え!これもとてもえっちですね…恥ずかしげな表情がそそる…】
0547鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/12(日) 23:31:18.34ID:/JuhZWl9
【あ、あと数え直したらパイズリで搾られたのって4回だった…
(ズリキス→パイフェラ→膝上2連発)
イカされすぎて数まで数えられなくなっちゃいましたね!?】
0548鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/12(日) 23:34:05.52ID:/JuhZWl9
>>546
【ではまた夜の20時にということで。】
【このナツメさんは(も?)目のやり場がないですよ…
恥じらうお顔と形の分かるおっぱいと、
見えそうっていうかはいてないかもしれない股の部分…!】
0549田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/13(月) 01:33:07.86ID:nGHzkyoS
>>548
【やはりチャイナはスリットですよね!私もきてみたいです】

【大変失礼いたしました】
【次回もよろしくおねがいします、おつかれさまでした】
0550田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/13(月) 19:59:57.16ID:nGHzkyoS
【鷲一 ◆FgPncHWsw.さんとのロールのためお借りしますね】

【こんばんは、昨晩はうとうとしてしまっており申し訳ございません】
【続きをご用意しますので今しばらくお待ちくださいませ】
0551鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/13(月) 20:01:29.32ID:HrlXfaYL
【ではお約束の時間なのでスタンバイです。】
【うぅ、あとが怖い…こっちからの攻めで少しでも悦ばせないとなおさら!】
0552田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/13(月) 20:34:23.96ID:nGHzkyoS
>>543
くふふ……ぁ、いえ、失礼…♪
ええ、では貴方の気が済むまで、私のこと…好きに、してくださいね?貴方のリベンジ、受けて立ちましょう♪
(ムキになった様子の鷲一くんを見るとつい素を見せて笑ってしまう)
(しかし、芹以外の女性にあの顔を見られた…というのは、彼にとって大問題だったのだろう)
(当然“ナツメさん”は彼からのリベンジを受け、身体を彼に預ける)

逆に言えば…母乳を飲めば、無限に射精できてしまう…ということですね♪
良いことを知ってしまいました。私の母乳に…そんな効果があるだなんて。
では今の状況としては下手に飲んではいけない…というわけですね。
いいえ、私も絶頂してしまいましたから。貴方のおちんちんで…♪
ですから、貴方の負けばかりではありませんよ?
(男の子として見せたくない表情を、あろうことか浮気相手へ見せてしまった鷲一くん)
(当然悔しいだろう。それをミルクの力を借りてリベンジしようというのだから受けずにはいられない)

ええ…♪貴方はそんなヤワな男の子ではありません♪
貴方の力…私に見せて下さい…?女の人の事を“好きにする”鷲一さんの男らしい所…♪
(“ナツメさん”、そして芹は彼がおまんこを選ばず、パイズリを選んだことに少し驚く)
(初めての馬乗りパイズリに芹のMっ気が煽られ、彼の華奢な身体に男らしさを感じる)
(それに加え、本番が出来るというのにパイズリを選んでしまう彼のパイズリ好きに心のなかで感心する)
あっ♪はぅっ♪お、おっぱいっ♪乱暴にしてはっ♪あんっ♪
(彼の小さな手をいっぱいに広げて“ナツメさん”のおっぱいを鷲掴みにして、左右交互に振りたくりながら激しくピストンする)
(彼に握られたおっぱいからはどぴゅどぴゅとミルクが飛び散り、それが潤滑油となってパイズリを更に気持ちのいいものへと変えていく)
(普段芹としては彼にパイズリをしてあげているのが普通だったのだが、このおっぱいを好き勝手に使われるという状況は)
(芹にとって新鮮で、かつ彼の必死さや気持ちよさそうな表情がゆっくりと堪能できてとても楽しめていた)

あっ♪ぁう♪んっ♪ええっ♪かまいませんよっ♪おっぱいにだしてっ♪
私のおっぱいと赤ちゃんつくってくださいっ♪せーえきぴゅっぴゅしてくださいっ♪
(パイズリにここまでハマるというのも珍しいだろう。しかしこれは芹の身体だからこそ出来る技でもあり)
(必死におっぱいとセックスする鷲一くんを煽るような言葉をかけ続け、そして…)
(おっぱいの中でなんどもおちんちんを跳ね上げさせながらの激しい射精がはじまる。おっぱいの中がやけどしそうなほどに熱い精液が注がれ続けて)
(“ナツメさん”のインナースーツおっぱいの谷間からぶびゅ、どびゅるっ♪と下品な音を立てて精液が溢れ出した)
もぅ……鷲一さんったら、私よりもおっぱいのほうが好きなんですね…?さっきからずっとおっぱいとセックスしてますよ?
どうですか…?私の、おっぱい…♪セリさんと比べて、どっちが気持ちよかったですか…?
(身体をのけぞらせてえっちな表情を浮かべながらの長い長い射精を終えた鷲一くんに、“ナツメさん”はその真面目でクールな瞳の奥に少々意地悪な笑みを浮かべて質問した)

【お待たせいたしました、今晩もよろしくお願いいたします】
【どう攻めてもらえるのかとても楽しみです♪】
0553鷲一 ◆FgPncHWsw. 2021/09/13(月) 21:09:11.06ID:HrlXfaYL
>>552
言われなくってもそうさせてもらいますからね!
さっきの僕くらい恥ずかしい顔をさせて…なんでもないです。
(見る人が見たらぷんすかと可愛らしく怒ってるだけの男の子。
ナツメさんにもアヘ顔になってもらうと言わんばかりだけど、
よく考えたら僕を犯している時点でなってなかった?って口が止まって。)

誰のでもってワケじゃないと思うけどね。
ってナツメさんが一回イクまでに僕が何度負かされたと。
(雰囲気的に口にはしないけどナツメさんをしていても、
芹さんの母乳なんだから勃っちゃって当たり前だって思いつつ、
その一回の勝ちのためにどれだけイカされたと思ってんだって言いたげ。)

あんな短時間で何回も射精したら普通は倒れちゃうみたいだし…
ヤワじゃないってのは僕でも流石に認めざるを得ないっていうか。
(そのせいでこんな事に!って言いたいのを堪えつつも、
おかげで芹さんといい思いを沢山させてもらってるわけで。)
自分からするのと誰かにされるのじゃ、
同じ事してても違いますよね?僕だってそうですよ!
さっきはあんなにめちゃくちゃにしてきたのに、
ナツメさんも僕がこうやって動いてると急に…急にぃ…っ♪
(攻守交代してのパイズリで彼女も受けの快楽に浸っているのが分かって、
「急にかわいくなった」って言おうとしたのに恥ずかしくて出てこない様子。)

ぅぁぁっ…♪すご…おっぱいから漏れて喉の辺りまで垂れてる。
こ、これはホラ…おっぱいは好きだけど、
散々良いようにされたから同じ場所に反撃しないとって。
(射精の瞬間こそおっぱいの中で見えなかったけど、
馬乗り乳内射精で吐き出された精液が垂れ出てくる光景に声を漏らし、
顔を合わせるようにすればアヘ顔と言うほど崩れてはいないけど、
射精の余韻の気持ちいい顔はしっかり見上げられて…)
(本番が出来る状況でパイズリを選んだことを煽られると、
おっぱいでめちゃくちゃに搾られたお返しって言い訳?をして。)

う…それだけは言えないよ。いくらなんでも。
でも気持ちよく無いって事では絶対無いですからね…。
こんなに射精させられておいて、気持ちよく無いとか絶対言えないんですから。
それにそんな事言われたら、またおっぱいに出したくなるんですけどっ…!
(ぐさっと刺さってくるような質問をはぐらかすように答える…
おっぱいの中に挿れっぱなしの勃起もびくびくと気持ちよさそうで。)

【あー、すいません。ちょっとご相談が…
彼が動く感じの縦パイズリをしたいのですけど、
身長差的におかしなことになったりしないかなって思って。
芹さんにはベッドに膝立ちとか座ったりしてもらうとか、
上手い事フォロー出来ないかなって思った次第で…。】
0554田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2021/09/13(月) 22:03:55.87ID:nGHzkyoS
>>553
ふふ……いいんですよ?そのくらいやる気のある男の子じゃないと…♪
女性を満足させる、ということは出来ませんからね…?
(彼に先程の種搾りプレスのときの顔を見られたかはわからない…が)
(彼はまた“ナツメさん”にその表情をさせよう、というつもりはあるらしい)
それは仕方ありませんよ♪手や胸や口では…どちらかといえば私が鷲一さんにご奉仕、しているわけですから。
ご奉仕は貴方をイかせるためのもの、ですからね♪
私をイかせるために…鷲一さんは、どんな事をしてくださいますか?

(彼の自分自身の絶倫さへの困惑が見て取れる言葉にくす、と笑う“ナツメさん”)
ええ。自身を持つべきだと思いますよ?
世の中には…自分だけ満足して、女性を蔑ろにする男性も多くいると聞きますから。
鷲一さんのように体力があって、優しい男性は…とても貴重だと思います…♪
(しかしながら自信もある様子で、そんな彼を“ナツメさん”としておだてて見せる)
むぅ……それは、たしかにそうですが…。
自分でできるタイミングと、人にされるタイミングでは当然想像も出来ませんからね。
それが人にしてもらう楽しみ、というわけでもありますが…。
…急に……なんですか?
(最後に言葉をはぐらかした鷲一くんに、“ナツメさん”は目を細めて問いかける)

ええ…♪相変わらずの量、そして濃さ……。
こんなものをいつでも受け止められるセリさん、とっても羨ましいです…♪
(谷間から溢れ、喉元まで流れる精液をぢゅるっ♪と舐め、すすって飲んで見せて)
ですが…やはり私のナカより、おっぱいでしているときのほうが鷲一さんは心地よさそうです。
それならば、私もこのおっぱいで、貴方が満足するまでご奉仕させて頂きます♪
(そういうと“ナツメさん”は、またおっぱいを自らつかみ、ぐぱぁっ♪と御開帳。挑発するかのように精液まみれのインナースーツおっぱいを彼に見せつける)
(むわぁっ♪と立ち上る精液とミルクの匂いに芹はクラクラしそうになる)
(半強制的に雌を発情させるかのようなその匂いに、ぴっちりと割れ目に食い込んだインナースーツから愛液が滴り落ちる)

ふぅん………そう、ですか……。
そこは……“セリさんのほうが気持ちいい”って言うべきでしたね。
(鷲一くんにとっては気まずい質問。それをはぐらかした彼に“ナツメさん”は目を細めて冷静な顔つきでちくりという)
(しかしすぐに挑戦的な笑みを浮かべると…)
……なんて。ありがとうございます♪鷲一さんにそう言っていただけてとても嬉しいです♪
何度でも…私のおっぱいに、射精してくださいね?貴方が満足するまで……♪
(そう言うと“ナツメさん”は身体を起こし、彼の前で膝立ちになる。そしておっぱいをぎゅっと寄せてあげて見せて)
(ミルクでぐっしょりと濡れたインナースーツに透けた乳首が強調され、更に彼を煽っていく)

【このような感じで如何でしょうか?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況