>>532
むぅ……鷲一さん、貴方もなかなか…強情ですね?
いいえ。やりすぎということはありません。この搾精から逃げられてしまえば、
このような行為をしている意味がなくなってしまいますから。
(鷲一くんの立派なおちんちんに膣内をほじられれば芹もかなりの快感に襲われているはず)
(しかし芹は極力表情を変えずに、冷静な口調でその強引な種搾りプレスを正当化する)

いけません。このままッ…中で、出して頂きますッ……♪
大丈夫です……♪私はっ……鷲一さんとの子ならっ……♪
つくりましょう…♪遠慮なくっ♪私の浮気おまんこにびゅーびゅーしてくださいっ♪
もうっ……♪スーツ越しでもっ♪生でもっ♪♪変わりませんからっ♪
私のとろとろおまんこでせーえきっ♪全部だしてくださいっ♪
(“ナツメさん”への中出しから逃れようともがく鷲一くんだったが、その腰使いに力が出せずやられたい放題となる)
(口では嫌がっていても身体は正直なもので、おちんちんは“ナツメさん”に確実に種付けせんとばかりにいきり立つ)
(びくんっ♪びくんっ♪と膣内で跳ねるおちんちんに満足げな“ナツメさん”は、鷲一くんの精液で孕みたいとねだりながらの強制ピストン)
(鷲一くんの搾乳が浮気はいけない、というリミットを超えるスイッチになってしまったのか、“ナツメさん”は完全に浮気も、本気の種付セックスまでも容認している)

ふーっ…♪ふーっ♪ふーっ♪ふーっ……♪
たっぷり……出せましたね……♪わ、私としたことが…冷静さを失っておりました…。
(しばらくの間くったりと彼に覆いかぶさり、息を整えていた“ナツメさん”が、やっと落ち着いてくれば身体を起こして)
(同じくくったりとした様子の鷲一くんの顔を優しく撫でると)
少々、強引にしすぎたことをお詫びします…。
(“ナツメさん”はそう言うと、鷲一くんの搾乳によりミルクが出っぱなしになってしまったおっぱいを彼に差し向け)
母乳を飲んだらまたしたくなる…と言うのはよくわかりませんが、私のもので良ければどうぞ。
鷲一さん。貴方はとても汗をかいています。脱水症状が出てはいけませんので。飲んで下さい。
(彼の精力を回復させ、それどころか増大させる効力すらあるそのミルク。それを“ナツメさん”は彼に飲ませてしまう)
(当然芹は知っているが、“ナツメさん”として知らないふりをしている様子…)

【お待たせいたしました、今晩もよろしくお願いいたします!】