【愛と正義の】等身大ヒロイン総合スレ【59人目】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2021/03/27(土) 19:06:01.71ID:LV/3tpgD
このスレッドはヒロインキャラが敗北して犯されたり、逆に倒した相手を犯したり、
あるいは戦友とラブラブエッチをしたりと、ヒロインキャラを使ってありとあらゆるロールを楽しむスレです。

【規則】
★基本的にsage進行をお願いします。
★荒らし、あるいは自分の理屈だけを押し付ける方は相手をせずにスルーでお願いします。
★騙りを防ぐ為にヒロイン側はトリップ推奨。(凍結の場合は相手の方も一時的にトリップを付ける方が望ましい)
★ヒロイン以外のキャラ(男性キャラなど)は待機・登録禁止。 他スレとの同時ロールはご遠慮下さい。
★キャラハンがロールを希望しない相手(その人物がスレを荒らしている等)の場合、これを拒否することができる。
★相手の事を考え互いに思いやりをもって使用しましょう。

スレのダブルブッキング等雑用避難所
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/7591/

〜プロフィール〜
【名前】
【変身前の名前】
【3サイズ&身長】
【身体の特徴】
【性格】
【戦う理由】
【攻撃方法】
【技など】
【弱点】
【NG】
【希望シチュ】
【備考】

前スレ
【愛と正義の】等身大ヒロイン総合スレ【58人目】
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1595001628/l50
0423 ◆mn0WlQpxpk 2021/09/28(火) 16:57:01.87ID:Qd501wcp
>>422
ウエディングドレス着せられて、その上で人形にされてしまうって流れでお相手してみたい
0425 ◆mn0WlQpxpk 2021/09/28(火) 19:57:56.79ID:Qd501wcp
>>424
お返事ありがとうございます。

・女性の連続誘拐事件を追って結婚式場に潜入
・ウエディングドレスを着てチャペルに向かい、悪事を止めようと変身しようとするができない
・そのまま身動きが取れなくなり、敵である男にいいようにされる

こんなのが希望だったりします。
0426シャインエンジェル・ナオ ◆8HqaLTk6Xs 2021/09/28(火) 20:09:57.33ID:G8zp+5hu
>>425
早いお返事有難うございます。
その流れで行けば書き出しは此方からの方が良いですかね?
ウェディングドレス自体が悪魔の手によって一種の呪われた衣装になっていると言った体で行こうかと考えてます。
0427 ◆mn0WlQpxpk 2021/09/28(火) 20:19:02.84ID:Qd501wcp
>>426
では、書き出しはお任せします。

ドレスの中に潜り込んで脚やオマンコをなめたり、おっぱいも好き放題に舐め回すようなプレイでやらせていただきますがよろしいでしょうか?

それと下着についてですが
https://i.imgur.com/bet5NW1.jpeg
このような純白無地でお願いできますか?
0428シャインエンジェル・ナオ ◆8HqaLTk6Xs 2021/09/28(火) 20:31:13.86ID:G8zp+5hu
では書き出します。
そうですね、此方は何も抵抗出来ない事もあり、身体を好き放題されるのは問題ないです。
少し注文顔くなりますが、ねっとりと犯されながら人形へと堕とされていくといった感じにして頂けると幸いです。

下着の件は了解しました。
0429 ◆mn0WlQpxpk 2021/09/28(火) 20:35:10.27ID:Qd501wcp
>>428
ねっとりですね、了解しました。
下着の件ご了承いただき、ありがとうございます。
0430シャインエンジェル・ナオ ◆8HqaLTk6Xs 2021/09/28(火) 20:53:13.75ID:G8zp+5hu
(ここ最近街では女性達が相次いで行方不明になる怪異が発生していた。怪異というのはその頻度のせいだ)
(一週間に2~3人は行方不明になっているのだ。警察が総出で捜査を行うも、一向に手がかりがつかめない)
(そしてその理由が単なる誘拐事件等ではなく、悪魔が関与している事に世間は気づく事も無くて)

全く…趣味の悪い悪魔もおったもんやで…よもやブライダルフェアにかこつけて堂々拉致してるなんてなぁ。
でもそれも今日までや!このシャインエンジェルに見つかった以上これ以上好きにはさせへんよ…!
(表向きはブライダルフェアとして開催し、集客をしており、そして目当ての女性が居れば言葉巧みに誘導する)
(一度は解放するも、訪れた女性は操られ、隠されたチャペル内へと集められていたのだ)
(隠し場所も常人では決して開ける事ができない場所。乗り込む事は可能ではあるが、今回誘拐された女性の数が多い為潜入する事にしたのだった)

「お客様もウェディングドレスに着替えてみませんか?今なら試着は無料ですよ」
あ。私は…あ〜……そう、ですね。是非来てみたいです。結婚とか全然考えてないけど、私もいつかは結婚したいしなぁ。
(この日は調査の為、昼間にブライダルフェアにやってきた菜緒。無料ともいう事で試しにドレスを着用してみる事に)
(しかしこの試着が後に仇となってしまうのだがこの時には気づけなかった。そして夜の帳が訪れる)
様々な衣装があり、菜緒はスレンダーライン調のドレスを着る事に。二の腕までくるロンググローブにヒールの高い靴、
ガーターベルトと普段着慣れない衣装に戸惑いつつ、菜緒は誘導されるまま隠されたチャペルへと足を踏み入れていく…)

…なんやここ。綺麗やのに…それでいて凄い寂しい…。っ…人形化と思ったけどよく見たら人…それも行方不明になった人等か…?
やっぱりここやったんやね……許さへん。はよ悪魔を倒して皆を元に戻さんと…。
(菜緒の他にも人影はある物の、皆無表情でチャペル内の椅子に座り虚空を見つめていた。)
【導入はこんな形で良いでしょうか?】
0431 ◆mn0WlQpxpk 2021/09/28(火) 21:02:59.75ID:Qd501wcp
>>430
(若い女だけを狙った連続誘拐事件)
(悪魔に唆された男は、対象を人形化させることのできるウエディングドレスを手にしたことで、捕まえた女性の身動きを封じて思うままに貪っていた)

へ、へへへへ……新しいお人形さんかな、歓迎するよ
(ニヤニヤと笑う男は、チャペルに足を踏み込んだ菜緒の顔と体を見て、期待に股間を膨らませる)
(息を荒くし、舌なめずりを繰り返しながら菜緒の背後に立つ)

君の名前を教えてくれるかな?
(うなじや後頭部に顔を近づけ、クンクンと匂いをかぐ)
(右手はウエディングドレスの裾をつまんでおり、ゆっくりとまくられていく)
(すぐに、菜緒の今履いている下着がお尻側から丸見えになってしまうだろう)
もう何も怖がらなくていいんだからね、へへへ
(舌を出しながら話す間にスカートは完全にめくれ上がってしまった)
(向こうも抵抗するだろうが、ドレスのせいで身動きは少しずつ封じられつつあった)

【ありがとうございます】
【下着の色、幅の広さや面積の大きさなどについても言及いただけると嬉しいのですが】
0432シャインエンジェル・ナオ ◆8HqaLTk6Xs 2021/09/28(火) 21:29:55.36ID:G8zp+5hu
しかし何処からでも悪魔の気配が感じられて気持ち悪い…一体何処におるんや…。
ん…?あ、あんた此処でなにしてんのや?ていうか、一般人…?うげっ、気色悪!
(油断なくチャペルの中を歩く菜緒だが、突如として一人の男が語り掛けてきた)
(見た目は普通の青年といった感じで、しかし口調はどこか変質者っぽい。一瞬悪魔かと身構えるが)
(明らかに一般人で。しかし此方をみて股間を滾らせる様を見せつけられては流石にドン引きするしかなく)
(後ずさりする菜緒だが、そこで身体の異変に気付いた)

な、なんや…身体が…重い!?い、嫌!近づくな変態!!
誰が名前なんて教えるか…くうっ…悪魔に操られてる訳やない…?あんたなにもんや…うあぁぁ?!
(背後に回られると寒イボが立つ。更にドレスを捲し上げ始めて。)
(必死で身体をよじる菜緒だが、身体が酷く重い。というより段々動けなくなってくる)
くうううっ…さ、触んなぁ!?こわがらんでいいって…誰がどう見ても嫌悪するやろ!?
ひゃうっ…し、下着が…あ、あぁ…見んなぁぁぁ!!!
(ドレスがまくり上げられるとそこには尻タブを覆い隠す純白のショーツが。ガーターベルトに合わせる感じでフリルに
薔薇の意匠がちりばめられた大人向けの下着をはかされていた。それを見られ顔を赤くする菜緒だが身体が動かなくて)

くうううっ…一般人相手に変身なんてしたくないけど…身の危険を感じるし何より悪魔の巣や…
しゃーない…か…!神よ…悪魔を払う力を私に貸して……!!!
(何とか胸元からロザリオを取り出し祈りをささげる菜緒だが…一向に変化が訪れる兆しはなくて)

【こんな具合でよいでしょうか?】
0433 ◆mn0WlQpxpk 2021/09/28(火) 21:41:44.82ID:Qd501wcp
>>432
うお、おおおおおっ!!
(菜緒の純白ショーツを見た途端、男の興奮は一気に高まり)
(まともに動けないのをいいことにレロレロと首筋や頬を舐め回してしまう)
(滑らかな肌を舌で楽しむことでペニスは完全に勃起していた)

君の名前は知ってるよ、菜緒ちゃんだっけ?
かわいいなぁ、一番のお気に入りにしてもいいかな?
(菜緒の顔を舐め回しつつ、両手を下着に包まれたヒップにあてがう)
(幅の広い布地の肌触りがたまらず、清楚パンツの上からお尻を撫でてしまった)

ふう、ふう…もう抵抗できないでしょ?
キスもしちゃおうかな…
(ロザリオを取り出すが、変身などできるわけもなく何も起こらない)
こんな可愛い子とキスできるなんて
(男は菜緒の唇を奪い、頬の裏側を丁寧に舐め回す)
(唇に吸い付き、唾液を飲み干し、舌を絡ませと無遠慮なキスは数分に渡って続いた)

さてと、他の場所にもペロペロしてあげないと
(既に人形と化した女性が見守る中、男はドレスのスカートの中に潜り込む)
はあ、はあ、お尻をすっぽり覆ってるね…どうしてこれを選んだのかな? 
教えてくれたら一人だけ元に戻してあげるよ
(視界を埋め尽くす純白とバラの刺繍に見とれながら舌先で太ももを舐めあげ、じゅるっと吸い付く)

【ありがとうございます】
【下着を選んだ理由は、パンツを盗撮されても尻を見られないように大きくて白いのを履いたってことでお願いします】
0434シャインエンジェル・ナオ ◆8HqaLTk6Xs 2021/09/28(火) 22:00:38.37ID:G8zp+5hu
>>432
ひぃぃぃぃ〜〜〜!?き、きしょい!きもい!!嫌ぁ!!!!
やめぇぇぇぇ…!?くぁ、あうっ…うううううっ……
(ロザリオを掲げるも変身が出来ない。それを知っていたのか男は歓喜しながら)
(あろうことか首筋、そして頬を無遠慮に涎が滴る舌先で舐め上げていく)
(その悍ましい感触に顔面を蒼白にさせながら菜緒は震え上がって)

く、うううっ……………!!嫌ぁ…臭い……気持ち悪い…なんやねんこいつぅ…
悪魔と関係あるのは確実…やのに…うううっ……
(顔全体を舐め上げられ、更には下着の上から面積と触感を確かめる様にねちっこい手先で揉み解しながら撫でまわしてくる)
(先ほどから全身を強張らせる菜緒は悪魔とは違う何とも言えない恐怖感を覚えて)
(自身の名前までしっかり把握されており、一種のストーカーの様にさえ思えてしまう)

き、キス……!?嫌や!絶対…んぶううぅ!?んじゅる、ちゅぶ…んんんん!!!
ちゅば、ちゅく、ぴちゃ…あ、あぅ…あ、あぁ……!!!
じゅる、ちゅぷ、ぴちゃ、ちゅぅ…ぐじゅ、ごくっ…ううっ…
(必死で顔を背けようとする菜緒だが空しく唇を奪われる。初めてのキスをこの様な形で散らされてしまう)
(それだけに留まらず男は舌と舌を絡め、頬の裏側にまでねっとりと舌を這わせ涎まで飲まそうとしてくる)
(抵抗しようとするが身体が言う事を聞かず蹂躙されてしまい涎も飲まされて)
(嗚咽を漏らしながら数分間に渡るディープキスは続く…)

っぷぁ……!あ、ぁぁ…………
(ようやく解放される頃には菜緒も息が絶え絶えで。けれども何度も変身を試みてはいるが)
(一向になにかが起きる気配も、天使の力が行使できるわけでもない。そして男に無遠慮に犯されていく)
一人だけ…もとに……?く、ぅ…わ、解った…超える…ひぃぃ!!!!?ど、どこ舐めて…あっ…!
そ、そんなん…見られるの…嫌やん…あんたみたいな変態に…お尻見られるのとか…盗撮とかされるの嫌やし…それに
白い方が無難やろ…面積も多きくて…少し大人っぽくしたけど…ひぁぁぁぁ!?
こ、応えたんやから…はよ戻して……うううううっ…
0435 ◆mn0WlQpxpk 2021/09/28(火) 22:16:33.14ID:Qd501wcp
>434
…………
(男はウエディングドレスの中に潜り込んだまま、菜緒のパンティとヒップを見上げる)
そうだったんだ、そ、それで僕好みの……はああぁ、幸せ
(ヒップをスッポリと包む下着に見とれながら、太ももとお尻の付け根の辺りをゆっくりと舐め回していく)
(時折わざと音を立てて汗の匂いを嗅ぎながら、もう両手を動かすことさえできないであろう菜緒を辱め続けた)
(そろそろ人形化が進むはず)

ところでさっき、何をしようとしてたの?
誰かに祈ってたみたいだけど
(悪魔を通じて菜緒の事は知っているが、何か情報を得られるかもしれないと、下着越しのお尻にキスをしながら問いかける)
祈ったって誰も助けには来ないんじゃないのかな?
(バラの刺繍に沿って舌をなぞらせ、純白の布地に頬ずりをして柔らかさと手触りを楽しむ)
パンツ見られるの嫌? でも幅が広いんだから案外平気じゃない?
(お尻の割れ目に鼻先を沈めながら、会陰部の辺りにも舌を進ませる)
(それと同時に懐に忍ばせていたカメラで菜緒のパンツを撮影)
(近くの巨大モニターには、ヒップとパンティがアップで映し出されていた)
あのモニターには何がどんな感じで写ってるかな? 色柄、布の面積、撮影されても恥ずかしくないか、正直に話したらもう一人も解放してあげるよ
(ドレスの中に潜り込んだまま術を解く、一人の女性が元に戻る)
(もっとも気を失ったままだが)

そろそろこっちも責めてあげないとね
(そして男の舌がクロッチ部分に入り込み、割れ目をダイレクトに舐める)
(これがきっかけとなり、菜緒の意識は少しずつ薄れていくだろう)
0436シャインエンジェル・ナオ ◆8HqaLTk6Xs 2021/09/28(火) 22:36:10.84ID:G8zp+5hu
>>435
お、お前の好みなんて…知る筈ない、やろぉ……あ、ぁ……気持ち、わるぃぃ…
いやぁ…男が、私のお尻…舐め、まわして…あぅ………あ、、ぁぁ…
(身体がどんどん動かなくなっていく。重いを通り越して指先一つまともに動かなくなってきた)
(そして周囲は変わらず悪魔の気配が漂う。しかしそれが自らが着衣しているドレスからだとは気づけなくて)

そ、そんなん…お、お前に…関係ない、やろ……私が、誰に祈ろうが…んんんんっ…
(余りにも執拗すぎる男の臀部への執着。頬ずりをし、割れ目を撫でまわしキスをし、更には肛門の近くにまで
舌を這わせ始める。全てが気持ち悪く、耐え難い快感を菜緒にダイレクトに伝えていく)
(気づけば下着は男の涎塗れになり、ヒップを覆っていた下着も尻にぴっちり張り付き薄い布地は更に卑猥に臀部を浮き上がらせる)
(そして突如目の前の巨大モニターに臀部が映し出される。それが誰のモノか理解するのに時間はかからなかった)
あ、あぁ…嫌、ぁ…恥ずかしい………嫌、嫌ぁぁぁ!!!やめて…映さんといてぇぇ…!!
恥ずかしいにきまっとるやろ…!自分の尻を…あんなに…刺繍までみえて…あぁぁ……それに花嫁衣装で…
い、嫌ぁ…こんなん、嫌やぁぁ………あ、ぁ…
(全力で嫌だと言い放つ菜緒。既に天使としてではなく横峯菜緒という一人の少女として応えてしまう)
(身体は動かず謎の男により一方的に凌辱される。顔と臀部を涎塗れにされ尚も責めは続いて)
(遠くで一人の花嫁がその場で横たわる様に倒れる。どうやら約束通りに開放したようだが、それ以上に自身が疲弊してしまっていて)

ひあぁぁ…!?あぅ………ぁぁ……
(そしていよいよ男の手はクロッチへと伸びる。ねっとりした舌先で割目を舐めまわされると同時)
(意識が朦朧とし、混濁し、菜緒の瞳から次第に光が消え始めて)
0437 ◆mn0WlQpxpk 2021/09/28(火) 22:55:52.18ID:cjNxWkt6
>>436
ふうぅ……少しずつ効いてきたみたいだね
(菜緒のヒップを覆う純白ショーツをモニターで大写しにしたまま)
(男はお尻に頬ずりしたまま前の穴を舌で掻き混ぜていく)
(お尻を揉み捏ねながら、太ももを弄りながら)

ぼんやりしてきちゃったかな、お人形さんになるまでもう少しだからね?
まだ喋れるよね?
普段から大きなパンツを履いてると、スカート押さえないまま階段登っちゃったり
風でめくれても気にならなかったりしたでしょ?
(純白パンツの広い布地と刺繍にも指をなぞらせながら、クリトリスと秘所を交互に舐め、びらびらの奥に潜む穴まで舌の先で弄んでしまう)
ん、んぐっ、美味しいオマンコだなぁ…
(菜緒の人形化が進む間も、ぴちゃぴちゃと好き勝手に舐め回し、ぬるぬるになったのをいいことに舌を奥まで潜らせていく)

ふうぅ……先にこっちが出ちゃいそうだよ
(一旦立ち上がり、チンポを剥き出しにしつつ)
(菜緒の形良い乳房を揉みしだく、合間合間に秘所を指で弄るのも忘れない)
(そしてドレスをはだけさせると、大きめの生乳を優しくマッサージしてやる)
ふう、ふう、菜緒、菜緒……っ
(最後にすべすべの太ももにペニスを擦り付けると、射精寸前のペニスもそのままにもう一度ドレスの中に潜って割れ目に舌を重ね、クンニに徹する)
(ぴちゃぴちゃじゅるじゅると水音が響くのも関係なかった)
このままイッちゃってもいいよ
(ここで他の女性が立ち上がると全員背を向ける、そして床を這うような突風が吹きお尻側からの幅の広いパンモロが盛大に披露された)

【他の女性の大きなパンツ(色や面積)にも言及していただけるととても嬉しいです】
0438シャインエンジェル・ナオ ◆8HqaLTk6Xs 2021/09/28(火) 23:27:06.52ID:G8zp+5hu
ああぁぁ………
(ぴちゃぴちゃねちょぐちゅ…と卑猥な水音が下腹部から木霊する)
(身体は一切動かず男の都合のいいように弄ばれ、しかし反撃する事さえ出来ない菜緒)
(意識も混濁し、男の声がぼんやり聞こえる様になってきて)

お人形………もう、少し……
うううっ…い、嫌、や…こんな、なんも…できんままに…負ける、なんて…まして…悪魔の姿はまだ…
あ、あぅ…?何言って……あ、ぁ…当たり、前やろ…だって…見えん様に、あえて広めのショーツ選んで…
下から覗かれるなんて考えてない…まして…こんな…大画面で…しゃぶられて……う、ぁぁぁ♪♪♪
(男は執拗過ぎる程に布地の面積の広さと境目、刺繍彩られた箇所を触り擦りもみ上げ、同時にクリトリス・秘所と)
(敏感な箇所を慣れた手つきで舐め上げていく。菜緒は当然異性との経験はおろか、そんな箇所を執拗に攻められた経験などなく)
(一舐め毎に身体をビクン!ビクン!と動かし、愛液を零してしまう。愛液と同時に意識がより飛びそうになっていく)

ふ、あ、ぁぁ♪
(身体が一切動かなくなった菜緒。蕩けた顔で喘ぎながら胸元を晒され、揉み解されていく)
(胸元からも快楽の波がこみ上げ、その間にもクリへの責めも続きより身体を刺激で震わせて)
(足腰がカクカクさせながら瞳から更に光が消えていく。)
(ペニスを太股に擦り付けられる。逃げたいのにそんな事はもうできない。そしてまたもや男はドレスに潜り込み)
(当然といった感じで割目に顔を埋め舐め上げていく。ゾクゾクした感覚が全身を襲う。手元からロザリオがカシャン…と零れ落ちて)

あ、ああぁ………あ、あぁぁぁぁあ〜〜〜〜♪♪♪
(男がイッていいと言ったタイミングで唐突にチャペル内の女性達が立ち上がる。すると)
ービュウウウウー
(なにも無い空間に突風が吹き荒れ、チャペル内に居た女性達のドレスが捲りあがる。)
(赤・蒼・黄色・白・緑と淡い色合いの、ウェディングドレスと似合う下着がまるで菜緒の人形化を祝う様に)
(男の前に晒されていく。菜緒と同じ様に面積が広い下着を着用した女性や通常サイズ、中には際どい面積の下着を着用した女性もいて)
(しかし皆この男により責めあげられ、イカされそして人形にされてしまったのだろう。)
(そんな中に菜緒も加わろうとしていて…)
0439 ◆mn0WlQpxpk 2021/09/28(火) 23:50:37.38ID:cjNxWkt6
>>438
やっぱり、みんなに純白のパンツ見せてたんだね
(極上の光景を逃さないために、菜緒がイッたところで立ち上がり)
(ギンギンの勃起ペニスをさらけ出しながら)

ううっ、菜緒ちゃん、菜緒ちゃん、僕も、うううっ!!
(ロザリオが落ちると同時に人形となった女性のパンモロを堪能する)
(一部女性はごく普通の面積の下着や、Tバックを着用していたが)
(大半の女性は菜緒と同じく幅の広い下着を着用していた)
(そして幅の広いパンツを履いた女性は優遇しているため、ベットリと精液がこびりついていた)
(もしまだ意識が残っていたなら、そういう女性だけを狙ったと察しが付くかもしれない)

はあ、はあっ、菜緒ちゃんっ!!
(そして突き出された尻の中で、男は絶頂を迎える)
(精液の大半は菜緒の幅の広い純白パンツにぶちまけられた)
(同時に菜緒は完全に人形となってしまうが、当然これで終わりではない)

最後に、結婚式をあげようねぇ
(ここでようやく男は菜緒のパンツを脱がし、近くの椅子に動かない身体を寝かせる)
0440シャインエンジェル・ナオ ◆8HqaLTk6Xs 2021/09/29(水) 00:06:57.27ID:ca50ILLJ
>>439
(菜緒がイクと同時、男も白濁を菜緒の突き出された尻、特に中ではなく下着に大量の精液が付着させられていく)
(そして目の前では菜緒と同様に幅広の下着を纏った女性の大半に精液が何重にもこびり付いた後が染みついていて)
(黄ばみ、粘度があり、そして匂いまで立ち込める。他の下着女性にも付着しているが男の性癖により布地面積が多い女性がダントツに犯されていて)
(そして不運にも菜緒も下着は広めでいて、変身ヒロインなんてモノでもある為余計にターゲットにされてしまったのだ)
(男の精液が吐き終わる頃には菜緒の瞳も他の女性達同様に光を失い、そして表情も虚ろになっていく)
(ウェディングドレスの呪いが完全に菜緒を蝕み、人形化が完了してしまった。)

…………………。
(男の手により粘ついた下着を脱がされ、ゆっくりと椅子に身体を横たわらされる)
(グローブに包まれた手を腹部に当てながら虚空を虚ろに見続ける菜緒)
(結婚式をあげると絶望的な宣言をされても何も返せないでいて)
0441シャインエンジェル・ナオ ◆8HqaLTk6Xs 2021/09/29(水) 00:50:54.80ID:ca50ILLJ
【落ちられたようですね。ここまでお相手有難うございました。】
【もし続きをして頂けるならご連絡お待ちしてます】
0455ブライティングリリィ ◆85ByQ2d8yg 2021/10/14(木) 00:34:03.73ID:X++bzTWa
【名前】ブライティングリリィ
【変身前の名前】東雲 愛奈(しののめ あいな)
【年齢】29歳  【身長・3サイズ】167cm B108 W64 H89
【身体の特徴】
金髪のロングヘアー。高校時代辺りまでは抜群のスタイルと整った陰毛、締まりのあるヴァギナ、柔らかで良い香りを漂わせていた
だが敗北する度に受けてきた肉体改造や洗脳、暴虐の後遺症のため、見た目は若々しく美人といえる顔立ちこそ維持しているが
乳は垂れ気味になり、贅肉が付き始めたお腹、手入れされていない陰毛、腋毛、緩くガバガバの臭マン、水虫、ワキガもあるという女性としては割りと終わっている状態になってしまった
エロピエロ化の影響で厚化粧にしがち。 見た目の体型は何とかしても油断するとすぐにだらしなくなる 。また乳首にはハート型の二プレスが貼られている
私服はラフなシャツとホットパンツ。下着はリボンの着いたブラと、魔法少女物のショーツと年齢に合わないものをつけている。
バトルスーツ装着用ブレスレットも装備。また髪の両サイドには百合の花飾りをつけている

【変身後】
変身すると、白とオレンジを基調とした身体にぴっちりと張り付きボディラインを見せるボディスーツ姿となり、
ひらひらとした布が各部位に取り付けられている。手触りのいい白いグローブを手に付けている。武器は巨大な大斧。
変身する際には一度、全裸になるため嫌でもたるんだ身体を見せることに
またスーツの締め付けの強さのため、装着時には一瞬、だらしない表情になってしまう

【性格】
女性だけの防衛組織ペガサスに中学時代から所属しているベテラン隊員で、現在は第7小隊フラワーフォースの隊長。
かつては熱く快活な性格だったが、最近は哀愁が漂う。変身すると元々の性格に近づく。
娘の真奈のことを大事にしているが、彼女までも入隊させ戦力にしている
ペガサス上層部にはやや不信感も抱いている。日曜朝にやっている魔法少女アニメ好きで、高校時代は私生活では
それらのコスプレイヤーであったが現在は専ら、自室でこっそり楽しむ趣味になってしまっている。
無意識のうちにみっともないポーズや表情を晒してしまうように脳に根付いてしまっている
精神的にはあくまで普通の人間であり、命の危機となれば平気で命乞いもすれば部下も売る

【台詞例】
「ブライティングリリィ参ります!さあ、大人しくなさい!」
「お、おばさんじゃないわよ!まだまだいけるんだから!」
「ひ…ひぃぃぃ!?も…申し訳ありませんでしたぁぁ!!ど、どうかお助けくださいぃぃぃ!!」
「身体が勝手に…リ、リリィ…うんちブリブリでま〜す!おまるにいっぱいしちゃいま〜す!!」
「ごっつぁんです!ドシフンリリィ土俵入りしました!ブクブククソデブにして頂きありがとうございます!」
「キラーン☆魔法少女ラブリーリリィ!おっぱいぷるりん☆たぷたぷん☆おケツフリフリっと参上よ!」

【名前】トゥルエルトデイジー
【変身前の名前】東雲 真奈(しののめ まな)
【年齢】13歳
【身長・3サイズ】145cm 80・54・80
【身体の特徴】
ピンク髪のセミロングでツインテールにしている。中学生にしては発育がいいロリ巨乳
私服はパーカー。下着はピンクのブラと、ウサギがプリントされたショーツ。

【変身後】
変身後はイエローを基調としたボディスーツに、ミニスカートとアームカバー、羽飾りのついたティアラを装着している
武器はビームを纏うことが可能な機械式の薙刀
他のペガサス隊員と同じく変身前に全裸になるが、発育具合に対して下着が子供っぽいと母共々、敵にはバカにされている
スーツの締め付けによって性感帯が刺激されるためやはり変身中に一瞬、だらしのない顔つきに

【性格】
母である愛奈とは反対に大人しくもしっかりした性格。髪色以外は若い頃の愛奈に似ているらしい
正義感は強いが、まだ幼い言動が目立つ。愛奈と一緒にアニメをよく見ているオタク気質
しっかりしているとはいえ、おつむの出来は母譲りであまりよろしくない
ふたなり淫魔によって死姦された愛奈が蘇生後に受精し出産した子である

【台詞例】
「もう〜ママ、寝るならソファじゃなくてちゃんとベッドで寝なよ〜」
「トゥルエルトデイジーいっきま〜す!」
「い、いやぁぁぁ!た、助けて…逆らわないから!貴方達に協力するからぁ!」
「バカエルトデイジー洗脳完了です!低脳戦士のあたしを無様不細工戦闘員にしてくれたことを光栄に思います!」
「エロピエーロ!クラウンデイジーピエロ化完了だよ〜ん!エロエロサーカスで活躍しちゃうよ〜ん♪」
0456ブライティングリリィ ◆85ByQ2d8yg 2021/10/14(木) 00:36:20.08ID:dgD0yOgK
【悪の組織と人物】

【改造暴虐団マッドリクス】
改造女王・亜道院エルナが作り出した組織。人々の肉体を破壊し、様々な肉体改造で辱めたり怪人化させてしまう。リリィも何度も敗北して戦死のち肉体改造で辱められている
またリリィが命乞いした際に売られた同僚のフラッシュサルビアこと颯あやめはイービルサルビアとして悪堕ち、リリィに復讐心を抱く

【受けた肉体改造】
・不細工顔へ整形 ・強制肥満化、女相撲取りとして地下闘技場で晒し者に ・黒ギャルビッチ化 ・強制老化 ・厚化粧の熟女怪人化  ・無個性改造
・奴隷戦闘員化 ・タラコ唇顔戦闘員化  ・卵子に戻され育て直される ・エロピエロ化 ・違法ドラッグ漬け ・石化のち粉砕後、元に戻され即死
・ふたなりバニーガール化 ・メスガキ改造 ・ガラスに顔を押し付けられたまま固定され間抜けな美術品として飾られる
・百合怪人スレイブリリィに改造され組織に協力して各地に被害を与える

【亜道院エルナ】
マッドリクスの首領の女科学者。見た目はメスガキだが実年齢は不明。いつも不敵にニヤつき、リリィのことは良い実験動物程度にしか思っていない
「にしし☆リリィおばちゃん今日も改造されに来たのぉ?」
「ざっとこんなもん?リリィおばちゃん簡単に罠にかかるから殺すのは楽だよねぇ」
「うっわ…まーた命乞い?正義の味方なのに情けなくないのぉ?このクソBBA♪」
「それじゃスレイブリリィちゃん、さっきまで仲間だったペガサス隊員殺っちゃって〜♪」

【イービルサルビア】
元ペガサスの隊員でかつてはリリィとは同級生で親友の間柄だったが、命惜しさにリリィに裏切られ組織で実験台にされるがそれ以上にリリィへの
復讐心が上回り現在はマッドリクスの精鋭部隊のエース。リリィとは逆に弛みがまるでない引き締まった肉体と若々しさを維持している
必殺技は相手にレイピアを突き刺しエネルギーを送り込み内臓をぐちゃぐちゃに潰して体型をも様々に変化させながら爆発させるサルビアダイナマイト
「あらぁ愛奈久しぶり…あたしのこと覚えてるよね?」
「あんたを殺すためにずっと生き続けていた…1回2回じゃ済まさない…何度でも殺してやる」
「はぁぁ〜…むっかつくわね…昔から調子こいてるくせにその無様な命乞い…顔グチャグチャにしても許せない!」
「リリィの娘ちゃんなら、同じようにしっかり殺さないと!恨むならお母さんを恨むのね!」

【サルビアのリリィへの残虐行為】
・リリィを捕らえギロチン刑のち晒し首。胴体もバラバラに。 ・巨大ミキサーにより破砕 ・ゾンビ化 ・蟹股状態で頭から地面に埋められ放屁と脱糞を晒される
・揚げ物にされて食われる ・全裸で打ち上げ花火にされる ・死のキスを受け全身から血を噴き出して死亡
・サルビアダイナマイトを食らい身体をゴムのように無理やり伸縮させられ爆発
・デザート女体盛り後、文字通り食され排泄、汚物として処理 ・低級淫魔と融合させサキュバスリリィに変貌させる

【邪教集団・快楽教】
女教祖アクメニストを筆頭に変態神を崇拝し、全ての人々に変態行為を説き、間抜けな洗礼名と解放感と快楽を与えることで世界に(歪な)平和を与えようとする宗教団体
・巨大化したアクメニストによる全身パイズリをされ洗脳、信者化 ・露出プレイ、卑猥なダンスショー、年甲斐も無いコスプレ等の変態行為を常識変換
・部下共々洗脳され、変顔、裸踊り ・ソープ嬢化 ・10代少女に紛れてメイド喫茶で働く、セーラー服で高校生活を送りバカにされる
・変態聖母化 ・ビッチなエセ外人風洗脳 ・洗脳効果のある魔法少女衣装を着せられ本物の魔法少女と思い込まされなりきりバカにされる ・自分のヴァギナをスキャンされオナホールとして商品化される
・ベビー服を着せられ幼児退行 ・貧民化洗脳  ・パチモノ洗脳改造 ・素っ裸でおまるに排泄するようにトイレ矯正をされる
・洗礼名クサガバマンコ=アイーナとして快楽の尼僧となり他のペガサス隊員を信者にする、オナニー排泄動画をネット上に上げて布教活動

【アクメニスト】
快楽教を率いる教祖。常に露出の激しい修道服のような何かを着ている。リリィは洗脳にすぐ掛かる救いがいのある信者として見ている
「さあブライティングリリィ…あなたの真実の愛を解放なさい…これこそが世界平和への道なのです…!」
「あなたの望みはすぐに叶います…お好きでしょう?全裸ダンスも変態コスプレも?」
「ですが愛を説いても逃げ出すあなたにはお仕置きが必要です…断頭台でそのおバカな顔を斬りとってあげましょう♪」
「クサガバマンコ=アイーナ、ペガサスへの布教活動、お願いしますよ?動画は毎日あげなさい♪」
0457ブライティングリリィ ◆85ByQ2d8yg 2021/10/14(木) 00:38:29.20ID:dgD0yOgK
【NG】
死亡でロールが終わる展開(ロールの途中で死んで蘇生されるのはOK)、食糞、
同じような展開を続けられる。着地点の見えない展開。 死亡はOKですがただひたすらに殺し続けられることを中心にはしないで恥辱的な責め中心でお願いしたいです
ブライティングリリィとしての出番がないロール。悪の組織に責められるのが好みなので
サルビア以外のペガサス隊員による絡みは、基本的に悪堕ちしている等の理由がない場合はNGです
捕まってただ犯されるだけというのも遠慮願います。洗脳や肉体改造で英雄をお馬鹿で恥ずかしい目に合わせてください

【希望シチュ】
女性相手が好みです(男性相手要相談)展開としては戦闘に敗北し、凄惨に殺害される→蘇生され恥辱的な改造や洗脳を施されるというのが好ましいです
悪の組織に敗北後、肉体改造で徹底的に辱められたり、洗脳されいい玩具にされて笑い者にされる
女悪魔や女科学者など、特殊な性癖持ちに狙われる、敗北宣言、悪堕ち展開など。 即落ち2コマのような馬鹿馬鹿しい展開もOKです
英雄だというのが台無しになるほどの変態洗脳や改造をされ、お馬鹿で恥ずかしい目に遭わされたいです。
また、お相手の方は名前を決めてほしいです。

【防衛組織ペガサス】
人類の脅威たる数多くの悪の組織に対抗するため、遥か昔から存在する女性だけの防衛組織
ある女神の加護と祝福を授かっているが、それでも人知を超えた悪の組織に対しては分が悪く、エースといえど敗北は珍しくはない
基本的には集団で事に当たる。悪の組織に特殊な性癖持ちも多いためか、肉体改造や洗脳で辱めるというタイプの組織も多い
しかしペガサスも敵組織に対抗する存在としての高い技術力を誇り、改造や洗脳、殺傷をされようと、女神の加護による
超絶的な医療技術により、ほぼ確実に元に戻し、細胞や遺伝子の一つでも残っていれば蘇生させてくれる。しかし後遺症などのデメリットが残ることも
所属する者の年齢幅は中学生から30代後半まで幅広い。愛奈は中学生の頃にスカウトされて所属した。

【フラワーフォース】
リリィが隊長を務めるペガサス第7小隊。娘のデイジーも所属している。
ベテランのリリィが率いるだけに精鋭チームと表向きはされているが、実際は精神力が不安定な隊員ばかりのため
他のチームを確実に勝利させるためのかませ部隊として上層部には扱われている(もちろんリリィ達は知らない)
当然他のチームからも内心蔑まされ馬鹿にされている
リリィ以外の隊員も散々に肉体改造や残虐行為を受けているがペガサスに記憶操作させられ都合よく組織に所属させられ続けている

【備考】
中学生の頃こそ英雄と謳われるほど戦果を挙げ高飛車になっていたが、高校時代の頃から戦闘スタイルを研究され尽くし敗北するようになった
そして残虐行為や改造を受けるようになり既に真っ当な人生を送れないことが決定付けられた上に無様に命乞いをするようになったことから
ペガサス上層部でもかつての英雄の看板だけを都合よく使うだけの捨て駒的な扱いをするようになった
リリィ自身も内心、他に出来ることはないとペガサスで働くのを続けてしまっている
一応は面倒見の良さから後輩にも慕われやすいが、リリィの無様な姿を見て幻滅する者も多い
0476浅倉かりん ◆ethG0vgyGc 2021/11/16(火) 21:40:02.55ID:ai5ga4oI
【名前】浅倉かりん
【3サイズ&身長】154cm 77/56/78 (14歳)
【身体の特徴】
変身前:平日は通っている中学のセーラー服、それ以外はパーカーなどボーイッシュな服装
男子にオトコオンナとからかわれた過去から髪を背中辺りまで伸ばしている
吊り目気味の大きな瞳と八重歯
変身後:髪が銀に染まり紺色のリボンで小さなツーサイドアップにまとめる
紺のノースリーブボディースーツ+スパッツに水色のミニスカート
肘上までのロンググローブに手の甲から手首までを保護するプロテクター
膝下までのロングブーツ
胸元には菱形に象られた紫水晶を中心に水色のリボンが飾られる

【性格】
男勝りかつ面倒見がよく男子以上に気丈な性格
他者の痛みや苦しみに敏感で誰にでも分け隔てなく手を差し伸べようとする
女子にモテるが本人にその気は無く、傷つけないよう断る事にいつも苦労している

【戦う理由】
人間でありながら体内に魔力核を持って生まれた特異な少女
一年前に眠っていた魔力が目覚めたことで魔法少女として覚醒し、
魔物と戦う唯一の対抗勢力・魔法少女組織の一員となった
その優しすぎる性格は戦闘において致命的であると度々指摘されて来たが
人を助けるのが魔法少女だという信念を曲げず戦い続けている

『魔物』:突如現れ人間を無差別に襲い始めた正体不明の怪物
人間の肉体だけでなく恐怖や絶望に染まった精神までもを捕食対象とし、性質は総じて残忍かつ加虐的
動物や虫といった生物に近い形態のものから意志を持たない不定形、人語を操る人間体まで様々なタイプが確認されている
『魔法少女』:魔力の素質を持って生まれ後天的に覚醒する事で魔物と戦う力を得た少女達
大多数は魔物に対抗するべく編成された魔法少女組織に属し各地へ派遣される
魔法少女の魔力は胸のクリスタルによって戦闘用に精製されるが、
その高純度な魔力は魔物にとっては人間以上の御馳走であり狙われることも多い

【攻撃方法】
拳や蹴りで魔力を直接叩き込む徒手空拳タイプ
一撃の重さやスピードで攻め抜く短期決戦型
【技など】
乱打『メテオスウォーム』:両拳を高速で乱射する
渾身『セレスタルインパクト』:魔力を一点集中させた右拳で全力の一撃を放つ
自爆魔法『ヘルファイア』:体の一部でも触れてればどんな相手でも吹き飛ばす爆炎魔法
膨大な魔力を費やす上に自身も大ダメージを負う捨て身技
【弱点】
・体格は小柄な少女そのものなので質量でごり押しされると対抗手段が無い
・物理攻撃が通りにくい軟体やエネルギー体等の相手には完全に分が悪い
・人質など人命が掛かると冷静さを失い自己犠牲に走ってしまうことも
・魔力で身体能力が引き上げられている分性的感度にも影響があり、
発育途上なことも相まって特に胸・乳首への刺激に対して極端に弱い

【NG】人体改造・欠損 グロ スカ(大) 死亡
こちらの行動を確定させたり困惑させるような不自然な流れ
【希望シチュ】敗北/リョナからの凌辱・調教・拷問
0486聖純光騎ラピスラズリ ◆eW93wInSIk 2021/11/23(火) 14:31:58.22ID:MeF3epKK
【名前】聖純光騎ラピスラズリ
【変身前の名前】柊 紬(ひいらぎ つむぎ)
【3サイズ&身長】81/57/80 160cm 15歳
【身体的特徴】アルビノがかったロングヘアーに蒼の瞳に大人とも少女とも言える顔立ち
肌は日焼け等はしていない白色。
変身後は海を思わせる蒼のレオタード調の衣装に、フリルスカートがついた愛らしいコスチューム。
胸元には丸い小さな地球を思わせるブローチ、頭部には星をあしらったティアラ。
両手は腕までおおう真白いグローブ、足は太腿まで覆う蒼いロングブーツ。
武器としては弓矢を装備しており、苦手ではあるが近距離戦用に短剣も所持している。
【性格】普段は大人しい性格で、小動物や可愛い物が好き。
しかし妖魔には冷徹な一方で、人間に仇名す者を許せない。
【戦う理由】ほぼ成り行き、後は少しの正義感。
ある日の学校の帰り道、公園で妖魔を名乗る生物とそれに対峙する星の守護者を自称する女戦士に遭遇する。
戦闘に巻き込まれ、人質となり、そのせいで女戦士は妖魔にやられてしまう。
紬は捕らわれ妖魔に襲われそうになる寸での所で、女戦士が所持していた星の守護者のブローチが紬に反応。
訳も解らぬままに強制変身し、突如として与えられた力をもってその場を切り抜ける事には成功するが…。
その場で困惑する紬だが自分はこの星を妖魔と呼ばれる物から護るために大いなる地球の遺志に選ばれたのだとブローチを通して
教えられ、渋々ながら戦う事に。
【戦闘方法】遠距離戦闘を得意としており、手に持った弓「スターダスト」を使用する。
近距離戦は不得意ながらも持ち前の運動神経と変身した事で向上した身体能力を駆使し、短剣「クリスナイフ」を用いて戦う
【希望シチュ】悪落ち・怪人化の流れを希望します。
最近になり街中に「ピエロマスク」なる怪人が蔓延り始めた。怪人は人知れず若い女性達を次々にピエロへと洗脳していく。
そして紬の周囲にもピエロ化の魔の手が差し迫る。知人がターゲットにされ魔の手が迫る中、救出すべく立ち向かうが
いつの間にか周囲は囲まれてしまっていて…
特殊ですがこんなシチュで回してみたく思います。ヒロピンからのバッドエンド直行的な流れです。
【NG】四肢切断等猟奇的表現
【少し待機してみます。】
0497浅倉かりん ◆ethG0vgyGc 2021/11/26(金) 20:57:54.13ID:lLB8Z9nq
【申し訳ありません、リロードしないまま書き込んでいました;】
【こちらが待機解除いたします、失礼いたしました】
0509名無しさん@ピンキー2021/12/03(金) 21:59:38.95ID:wFGLyTsT
>>508
いいよ、こちらこそよろしく
花嫁誘拐事件が悪魔の犯行であると知って、相手をおびき寄せるためにドレス姿で式場に侵入
でも式場に足を踏み入れたところですでに変身能力を奪われており、そのまま洗脳されて襲われてしまうって流れかな

できれば最初の方で、階段を登る菜緒ちゃんのスカートの中を覗くシーンをやってみたいな
0510シャインエンジェル・ナオ ◆8HqaLTk6Xs 2021/12/03(金) 22:11:39.79ID:Ibe0NwCS
シチュの方はその流れで構いませんが、下着を覗かれると言うのが少し抵抗がありますね…。
すいませんが今回遠慮させてください。
0515名無しさん@ピンキー2021/12/11(土) 22:23:12.22ID:9J/yW6A4
>
内側から「喰われた」魔法少女の肉体を操ってかりんを罠に嵌め、不定形のものをかりんのナカに差し込んで魔力を奪う、
本体被害者魔法少女の中に蠢く不定形な魔物と言うものを思い付いたのですが、
ヘルファイアが強く使われるとグロになりそうな感じがします
0518シャインエンジェル・ナオ ◆8HqaLTk6Xs 2021/12/12(日) 10:00:14.93ID:4KCPvQdd
【改めて待機します〜】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況