【性別反転】TSシチュでなりきり15【女性化】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2022/02/20(日) 14:42:17.70ID:xNLVpFgg
ここは何らかの原因で『美女・美少女になってしまうキャラ』の集うスレです。
変身系はもちろん、憑依、入れ替わり他、何でもあり。

参加されたい方は以下の項目に目を通し、守るよう心がけてください。

・煽り、荒らしはスルー。
・ロール中の無粋な割り込みは禁止
・寝落ちは相手に多大な負担を与えます。
 限界が来る前に締めるか、凍結を申し込みましょう。
・スレ進行はsage前提です。
・【】を使った会話のやりすぎには注意。
・ロールをスムーズに行うためにも、テンプレに目を通しておいてください。
 特にNGシチュに関してはご遠慮願います。
・TSキャラ以外の待機は、解凍待ちを除き、基本的に禁止です。

前スレ:【性別反転】TSシチュでなりきり14【女性化】 [無断転載禁止]?bbspink.com
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1544859324/

避難所:【性別反転】TS少女でなりきり避難所7【女性化】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1570034484/

以下、キャラ用のテンプレです。

【名前】女性時の名前(男性時の名前は()内に記入)
【年齢】同じく女性時の年齢(TSの際に年齢変化があれば、()内に元の年齢を)
【身長】
【体重】
【3サイズ】
【一人称】
【容姿】女性時の外見(男性時の外見は省略しても良い)
【女性化した原因】女になってしまった原因を簡潔に。
【NG】NGなプレイを記入。
【備考】その他、特記事項を記入。
0117 ◆MTXJBAssxU 2022/04/02(土) 11:48:16.77ID:GeM9YG4T
>>116
はっきりは言えないけど、難しいんじゃないかな……。
それに無理にって話じゃないから。
(男の娘モデルと普通の女の子が一緒という撮影はしたことがなく、断言はしないもののジャンルが違うから無理だろうと思っていて)
(紗枝には自分が男の娘モデルをしているのがバレていると知らず、スタイルの良さを褒めただけで無理にモデルになる必要はないと微笑んだ)

紗枝ちゃんには最近色々と助けてもらってるから……、特別だよ……特別。
……あっ、でも「ちゃん」付けは止めて。
(紗枝の驚きにはにかんだ表情を浮かべて、身体が淫欲に支配されてどうにもならない時に何度も助けられていることを挙げて)
(お礼と信頼感もあって紗枝だけと限定するあたり、まだ完全に心も女の子に染まった訳ではなく)
(傾きだしたという程度で、まだ男性の心と女性の心で葛藤が続いていることを薄っすらと滲ませて)
(「ちゃん」付けには流石に抵抗感がまだあって、それだけは止めてとお願いして二人だけの秘密と念を押す)
間違いなく似合うと思うよ。
(紗枝が服を買いに行ったことも、試着したこともほとんどない夢にも思っておらず)
(紗枝にもスキニーが似合うと声に力を込めて断言した)

う、うん……僕のほうこそ……。
それが良いと思うし、紗枝ちゃんのコーディネイトも見てみたいし。
(また女の子に間違われたらと言う思いと、なぜか微かに期待も抱いていて、その心の内にも戸惑っていてぎこちない笑みを浮かべて)
(紗枝が励ますように手を握ってくれば、縋るように手を握り返して微笑み)
(どんな服が紗枝の好みか知りたくて、自由に選んだ方が良いとそっと肩を押す)
それなら僕も頑張らないとね。
(詳しくなくても良いと言われても、紗枝には喜んで欲しくて不安が全部拭えた訳ではないが頑張れると笑顔で言い切る)

でしょ? ガールズファッションに関して言えばこの街じゃ一、二を争うくらい大きなショップだから。
(目を輝かせる紗枝に、連れてきて良かったと微笑んで見ていたが、彩文自身も前に前に街でクラスメイトに会って無理矢理連れて来られた時と違い)
(それほど忌避したい気持ちは湧かず、なぜか以前よりは興味が持てて、紗枝の服を探すという理由もあって)
(彩文自身も紗枝と二人で広い店内を歩き回りながら、服選びをいつの間にか楽しんでいた)
紗枝ちゃん、前回も今日も見てるとシンプルな感じが好きかなとも思ったんだけど、好きに選んでいいって言うから、可愛いのも似合うかなって思って……。
あっ、これ友達に選んだので、試着はいいです。
(紗枝の反応を見ながら、選んだ服が可愛いと言われると嬉しそうな笑顔を浮かべて)
(近くに居た店員に試着を勧められて、慌てて真っ赤な顔をして紗枝に選んだことを言って)
(店員が紗枝に試着を勧めると安堵の表情を浮かべるが、僅かに残念そうな表情も自覚がないまま浮かべていた)
0118 ◆MTXJBAssxU 2022/04/02(土) 11:48:58.69ID:GeM9YG4T
>>117

えっ!? 僕に?
(紗枝が選んでくれた服を見せられると驚きの表情を浮かべて、「僕」と言っても店員や周りの他の客にはボーイッシュな少女にしか見えていなくて)
(周りからはなぜそんなに驚いているのか分る筈もなく、ただ男性用のスキニージーンズが合わなくなってきている以上興味はあって)
……あっ、機嫌は悪くなってないからそんなに気にしなくて大丈夫。
せっかく紗枝ちゃんが選んでくれた服だし、店員さんも気づいていないみたいだからちょっと試してみるかな。
(不安気な様子の紗枝を安心させるように柔らかな笑みを浮かべて、本当に機嫌は悪くなく)
(紗枝がじっくりと選ぶのも見ていて、そこまで真剣に選んでくれた服を無碍に断るのも気が引けて)
(店員が自分を完全に女の子と思って扱ってくれているの良いことに、紗枝が選んでくれたジーンズ二種といくつかのトップスを受け取る)
うん、じゃあ着替え終わるの待ってるね。
(紗枝と店員と一緒に試着室へと向かって、紗枝が着替えるのを試着室の前で待っていたが)
(前に連れてこられたような気恥ずかしさも、居心地の悪さもなく、男子なら当然すぐ後ろで女子が着替えているというドキドキもなく待っていた)
うん、思った通り可愛いよ、紗枝ちゃん。
やっぱり着ている人が良いから服も引き立ってる。
(カーテンが開く音が聞こえると背を向けて立っていたのを振り返り、紗枝の姿を見て嬉しそうな笑みを浮かべて)
(自分が選んだ服が紗枝に似合っているのを見て安堵の表情を浮かべる)
じゃあ、今度はボクの番ね。
(紗枝が使った隣のブースに入ると、チノパンを脱ぎスキニージーンズを穿いて)
(トップスは見比べて紗枝の着ているワンピースに合わせて、バフスリーブのカットソーを身に付けてみる)
(「やっぱり、ウエスト細くなってお尻大きくなってるから、女の子用がぴったり合うな」)
(当然ながら体型の女性化でスキニーはウエストにだぶつきもなく、お尻にも適度な余裕があってそれを改めて認識して)
(着替え終わるとカーテンを開いて紗枝の前に立って)
どうかな、紗枝ちゃん。似合ってる?
(もし似合っていないと言われたらどうしようと思うと、頬を赤らめてはにかんで尋ねた)

【レス置いておきます】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況