>>87
……うん、楽しみに待ってるから
(彩文の身体に触れていると明らかに体つきが変わった影響でスキニージーンズなどを多く着用していた彩文の体に合わなくなってきたボトムスなどは特にその影響を受けているだろうと考えていた)
(私服は制服と違い個人の性格や趣味嗜好などが色濃く反映させられるため、彩文の私服姿には紗枝も強く興味を抱いていた)
(それに対し彩文は少し困惑した表情と“考えておく”という言葉を返し、紗枝は頷く)

(その日は彩文も体調に異常をきたしている様子はなく、紗枝も時折彼の様子を見ていたが快楽に悩まされているような状況も見えなかった)
(授業が終わり、彩文が図書館へ向かうとそれから少し遅れるようにして紗枝も図書館に向かい本に目を通しながらも彼の様子を確認する)
(体育の授業ほど体を激しく動かすこともなく、異性の『匂い』を感じることも無い状況であれば彩文の身体もそこまで昂る様子は見せず久しぶりに穏やかな生活を過ごしているのを見届けていた)
……彩くんも久しぶりに落ち着いてるみたいだし、今日くらいはそっとしておこうかな
(彼が順調に委員としての役目を果たしているのを見つづけ紗枝はその様子を本を読みながら観察していた)