>>22
ふふふふふ、やっぱり僕のこれが気になるのかな?
さっきまで千歳くんのお尻の穴をいっぱい穿って犯してあげてたもんねぇ? こいつで……

(千歳の視線が自らの股間の逸物に向けられて明らかに興奮したような吐息を漏らす千歳の顔を覗き込んでからかう)
(今度は前から地倒せが抱き着いて体を動かし奉仕し始めると千歳の華奢な体に腕を回して ぐいっ と抱き寄せて……)

ほら、もっとしっかり体を押し付けて動いて奉仕してくれないとねぇ……。
そうそう、良い感じだよ。それにしても……やっぱり乳首もおちんちんも固くしてたみたいだねぇ?
でも千歳くんがエッチな奉仕で僕を楽しませてくれるお陰でまたおちんちんが固くなってきちゃったなぁ。
千歳君がエッチになってるせいで僕も興奮してオチンポがますます固くなっちゃってさぁ……。
ほらっ、どうだい? これがさっきお尻の穴に入って気持ちよくしてたんだよ。

(ぐりゅっ、ぬりゅっ と先走り滲むペニスを千歳のおちんちんに近づけると)
(くいっ とペニスの先端を千歳の勃起しているペニスに先にこすりつけて……)
(ぐいっ、ぐいっ と固くて熱い逸物をなんども千歳のおちんちんに押し付け、ぬりゅぬりゅと何度もペニスを競わせるようにおちんちんにこすりつけて……)

ほら、こうやっておちんちんを僕のチンポで擦るだけでもますます興奮しちゃってるんじゃない

【了解だよ。次回は火曜日でどうかな?】