>>74
(千歳が射精をせがむと、それに反応するように肉棒が膨張してくる)
ひゃううっ!
(膨張した肉棒に腸壁を更に擦られて、大きく身体を震わせる千歳)
はぁっ!あっ!ぼく、もっ…ぼくも、もぉっ…い、い…いっちゃ、う、よぉっ…!
(肉棒に貫かれ続けて、千歳の身体も限界を迎えようとしている)
(そしてそのまま激しく千歳のおしりの穴を突き上げたおじさんが、一際深く肉棒をおしりの奥に捻じ込んできた)
んおおっ!深っ…いっ…!
(そして次の瞬間、千歳のおしりの奥底で、膨張した肉棒が爆発したように射精しはじめる)
いっ…ひぃいいっ!熱っ…い゛っ…あっついの、出て、りゅっ!出て、出っ…てるぅううううぅぅぅうううううう!!
(ほぼ同時に、千歳のおちんちんからも白濁色の液がお湯の中に放たれていく)
(びゅるるっ!びゅるるるるっ!どびゅうううぅうぅうううう!)
(お湯よりも熱い煮えたぎった精液でおしりの中を満たされながら、千歳も自分の精を解き放ち続けた)

(やがて射精の波が収まったおじさんが、まだ繋がったまま話しかけてきた)
…ぼくも…おじさんの、おちんぽ…くぅ、んっ…すごい、気持ちよかった…
(おじさんに抱きしめられながら、うっとりと話す千歳)
(まだおしりの中にはおじさんの肉棒が入ったままだ)
(それはあれだけの射精をした後でもまだ硬さを残していて、おじさんが身動きすると千歳の腸を揺らしてくる)
ぼく、こんなの初めてで…もぉ、ずっと忘れらないくらい、気持ちよかった…
(千歳の小さな身体に刻み込まれた快感は、それほど衝撃的で官能的なものだった)

(千歳を抱きしめたまま、おじさんがこの後のことを聞いてくる)
えと…
(少し考えるしぐさをする千歳)
(昨日までの千歳なら、おじさんと一緒にゲームをしていただろう)
(でも今の千歳は、おじさんの肉棒で心と身体を躾けられ、その快楽に溺れ切った女の子だ)
ぼくね…たぶん、おじさんと考えてること、一緒だよ…
(言いながらおじさんを見上げる千歳の表情には、女の子のような色気が滲み出てきていた)

【もうすぐ時間だから、次のレスで凍結にしてもらってもいい?】