>>537
喧嘩するほど仲が良いとは言いますが…うーん。
残念ながら私も兄弟姉妹といえるものには恵まれなかったんですよねー。
なので私のは実体験ではない憶測の域の出ないのでどーにも。

今男の子にも女の子にも犬って喩えは使えるんですねって私の頭の中に。
こうやって芹ちゃんみたいに甘えてくる女の子もそうなんだけど、
気持ちよさでいっぱいになって舌出してヒーヒーしてる男の子も犬みたいでカワイイですよねって…♪
(危うい一面を覗かせながらも大型犬のように甘えてくる彼女はやっぱり年下の娘だと再確認できて。)
自分の身体みたいに触ってません?それとも人のものだと遠慮しちゃ…っ♪
私のそこは出ないことは無いんですけど本当に気分次第で…。芹ちゃんのは流石に大きい…私の手じゃはみ出しちゃう。
(背丈も含めて女の子としてはあらゆる場所が大きい芹ちゃん。手のひらも大人のそれとさほど変わらなく見えて。
張りの強さで程よい跳ね返りのある褐色おっぱいは彼女の指へ適度な反発力を返していた所で、
赤ちゃんのように吸い付かれると身体がびっくりしたように少し弾むと頬を赤くして上機嫌そうな声を返す。)
(今度はこちらからと手を彼女の胸に伸ばしていくが、自分のそれより大きいのを見たことはあっても、
それを自分の手の中で体験することはこれも中々無い貴重な体験で。
ずぶっ…と私の太くはない指が彼女の爆乳に埋もれていく感触に妙な興奮を覚えると、
出るのは気分次第と言っていた私のミルクもじわりとにじみ出るように褐色おっぱいを白く彩って。)