>>544
私も飼えたら良かったんですけどねー 犬に限らず何か。
(流石にいつ命を落とすか分からない以上はペットなんて飼えないなと思っていたり。)
カワイイですよねぇ…思いっ切りイカされてヒィヒィ鳴いてる男の子。女の子だってもちろんカワイイですが。
(なにぶん怪しいお薬で男の子の気持ちよさまで身を持って知っている以上、
その気持ちよさを押し込むように身体を重ねてくるのだから尚更たちが悪いのであって…)

いやー…私も女の子と寝たことは結構ありますけどここまでのは流石に…。
こんなのにあれこれされたら男の子なんて即落ち…瞬殺ですよ。
あらゆる意味で小細工なしの力押しが一番効きそうっていうか…。
(大きい側に入ってる自覚もあったし、それを活かした行為をしたのは最早数え切れないが、
それでも…というか自覚ある自分より大きいからこそ、その魅力に押し流されんばかり。)
あ、ははは…まだ1人も子供は居ないんですけどね。よく飲まれたり搾られたり…っ。
よく挑発を兼ねて自分の胸を吸ったりするんですけど、芹ちゃんは私より余裕持って出来そうだよね。
昔は沢山言われましたよ。私のを飲んだら昂って収まらなくなるって…♪プラシーボ効果だと思うんですけど…ねぇ?
(ミルクが出てきたことに特に驚いた様子もなく口にしてくるのに若干驚きながらも、
自分より背丈も胸も大きい子に授乳するという実に珍しい体験をすることになって。)
(口が離れた所に白い飲み残しがくっつけば褐色おっぱいを引き立てるように。
こっちから芹ちゃんの胸を揉むのはかなり力加減に気を配っていて、
その圧倒的な量感…重さを支え持つかのような気遣いのある触り方だ。)

【ええっと前回お話し…提案そびれた事があって。】
【案1 芹ちゃんと鷲一くんがお楽しみしてる動画とかを見せてもらいながらお話】
【案2 彼にも出てきてもらって3P。もしくは2人がお楽しみの所を特等席で観戦…という計画だったんですよね。】
【無理なく行えそうなのは1で。やれたら良いなが2って所でしょうか。】