>>554
お勉強を兼ねてペットを…というのも考えはするんですよね。
命を預かる責任ってのは飼う動物…ひいては自分の子供にも通じるわけで。
まぁ…だからこそ簡単に飼えと言えないんですよね。多少は芹ちゃんより大人の立場として進言すると。
まずペットショップ…じゃなくても動物カフェとかあるんじゃないですか?二重の意味で一度触ってみましょうよ。

学校の先生だってびっくりしちゃうと思いますよ。というかその辺の先生より背も高いんじゃない?そうだよね?
(胸の大きさは最早語るまでもないけど、一番驚いているのは背丈だったりして。)
まぁ私に出来る事って芹ちゃんが出来ない理由ないよね。これだけ大きいし…ミルクだって出るし。
へぇ…彼氏?にそんな事しちゃうんだ。私もそれやればよかったなぁ。大きさ見せつけるみたいで。
アレはいつからですかね。挟む前とか最中にサイズとカップ数をアピールするってのがあるじゃないですか。
高校生ですよね?ってことは…今でも大きくなってるんですか?もし「また大きくなったよ」って教えたらどんな顔してくれるんでしょうかねぇ。
私も痛くするのは仕事以外じゃやりたくないですからね。しかしまた…こんなのに挟まれちゃったら、
はみ出すことすら出来ないでしょうね…。この谷間は深すぎますよ。鷲一くんでしたっけ。…彼女さんの事、少しだけ借りますね。
(男の子の名前が上がるとやっぱり色んなことしてると想像してか楽しそうな声になって。
女同士なら不貞にならないでしょ…とも自分の立場じゃ言いにくいのを飲み込みながらも、
彼氏くんが好きにしてる…されてる?爆乳を自分のそれを揉み合いにする形で指を沈めていく。)

あの…よかったらでいいんですけど写真とかありませんか?彼氏くんの。

【というわけで案1の方を取りたいと思います。
ここで秘密の写真とか動画を見せられて…な流れですね。】
【まぁロールとしてヤッてないプレイの記録があってもそこは御愛嬌で。】