>>556
それに近いけど命を産み出す責任ってのもあるから、エッチしてもいいけど避妊はして…
ちゃんと保健のお勉強しててえらいよー。ん?道徳とか社会かな?これって。
(そんな事を言っている私は体質でデキないのを良い事に沢山の人とヤる上にゴムすらしないから悪い見本で、
芹ちゃん側も結構危ないことになってるのは知る由もなかった。)

その二つの部は是非欲しいでしょうね。あとバスケ部とか。
とうの私が芹ちゃんの事見上げちゃいますからね。同年代の人はそりゃ当然。
ああやっぱり?まだまだ成長期まっただ中だ。分かります分かります…それで更にデザイン凝ってるのを探すと高くってもう。
セレブなお友達にそういうお店に連れて行かれたこともありましたねー。普段の通貨の単位に換算したら桁が違うの。

喜ぶなら分かりますよ。大きいのが好きな彼氏くんだったら尚更。正直で結構で。
けど大きくなって呆れられるってどういう状況でしょ…。へぇ。随分小柄な彼氏くんだったんですね。
それとも芹ちゃんが背丈大きいからそう見えてるだけだったりします?あー…おっきくなってるのは胸だけじゃないのか。
あ!そっか。男の子としては彼女より背が小さいってメンタルに来るんだ。なるほど…。って本人が聞いてたら怒っちゃうかな。
もっと見せてくださいよー って…こ、これはまた…ロックしておいた方がよくない?
(スマホに映っていたのは可愛い顔で小さい背丈の芹ちゃんの彼氏。
きっと飲んでいるのはカフェオレかなんかだろう。成長して呆れられるという感覚が私にも腑に落ちた。)
(体を寄せて彼女のスマホを勝手にスワイプしていくと…
被写体本人は絶対見られたくないだろう写真が目に飛び込んできてびっくり。)

【これは鷲一くんの女装写真でもアヘっちゃってる写真でもお好きにしてもらえたら。
…初めてですけど中々新鮮な体験ですね。】