>>565
ちゃんと気を遣っててエライですね。芹ちゃんはまだ学生だし、
彼氏は…小中学生?とにかく子持ちになったら色々大変すぎますからね。
あー。それはとっても…誕生日プレゼントにはうってつけですね!
彼氏のお誕生日に芹ちゃんはママになっちゃうんですか。それとも彼氏をパパにしちゃうんですか。
(お互いに未成年でお盛んなのを一切咎めないどころか推してしまう辺り、
彼女もまたまともな倫理観というか貞操概念は持ち合わせていない。)

けど芹ちゃんがバスケで走り回ったら絶対大変ですよ。芹ちゃん本人も近くの人も。
だって弾むボールが3つもあるんですよ。どれ見たら良いか分からなくなりますよ。
でも見てみたいですね。長身活かしてダンクとか決める芹ちゃん…ファンになれそう!
私のお友達って紹介したら一緒に来てくれるかなぁ。色んな意味で大きい外国人用のだから多分芹ちゃんの目に叶うやつもきっと…。
(もうちょっとスポーツに打ち込めたら良かったと思うこともしばしば。色々あってそうはいかなかったが。)
(そしておそらく学生にはとても手の届かない大きな価格なのもまた悩みどころだった。)

彼氏くんの成長期はまだまだ先なんですかねぇ。写真の限りじゃ伸び代はあるように見えるんですけど。
これ着たことありますけど男の人が着るのを見るのは初めてです。なんというかその…倒錯的ですね。
胸のところはスカスカなのに下半身が…いや、え、えぇ?かなり大きくない?バニースーツから目立つって相当です…。
もっとない?ありますよね?2人だけの…3人の?秘密にしますから。私も共犯です!
(目に飛び込んできて着たのはバニースーツを着せられているさっきの彼の写真。
胸がないと似合わない服という認識なだけに、男の子が着てる光景が何とも異様な雰囲気。
芹ちゃんが自分で着たほうが間違いなくサマになるでしょうにと困惑混じりだった。)
(写真の下半身側に視線を送ると小柄な女の子「ではない」のを全力で主張するそれが目に入る。
かなりの男と寝たし写真の彼くらいのサイズももちろん経験済みなのだけど、
小柄でかわいい顔つきの彼が持ち合わせるにはあまりにもギャップがあった。)
(「この大きさって勃っちゃってるのかな?だとしたらこんな格好で…こんな格好だから?」
「それとも取ってる芹ちゃんが勃っちゃうような格好してたのかな…」
 色んな思考を巡らせながら色々問い詰めたそうなお顔で芹ちゃんを見ていました。)

【おまたせしました!彼はまた着せ替え人形にされちゃってるんですね!】