上手いけど使えないエロ漫画家
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
石恵のためのスレだとおもったんだがそうではないようだな >>1が
「犬はつかえねー!」
って叫ぶためのスレだろ ↑まあなんだ。もっと世間に揉まれてこいよ
ってかこのスレ前にあったよなあだから同じこというが
ムサシマル・大黒堂・ネタがはまらないときのチバトシロウ >>9
いやそうではない、犬の単行本も2冊とも買ってるし絵も話も合格点だけど
1度も使ったことがない
後、小梅けいと先生も LINDAとZEROの者。
作画がコピペ化したらもうダメだな。 >>12は要するに「俺はcuvieで抜けるぞ。悔しいからどうにかして見下してやる!!」っていいたいのかな?w 称賛上がるくらいの作家ならスレッドが立つ、ならそこで言えば充分ってとこだろ >>28
たしかにw
絵に躍動感が全然ないな、今も変わってないけど みさくらなんこつ
土井坂崎
絵がうまいけどギャグに傾倒しているので抜けない
かといって抜ける方向に傾倒してしまうと魅力が無くなってしまう かば夫
田倉まひろ
普通に出来のいいギャグ漫画・コメディ漫画として読んでしまうな トレス発覚!荒木オワタ\(^o^)/
【速報】パロ、オマージュを主張していた元ネタサイトが一時閉鎖!
ジョジョ41巻表紙
パール・ジャム「TEN」のジャケット写真
ttp://www.hotlinkfiles.com/thumbs/small/683867_uhh8a/jk001oz2rj1wd0_093400.jpg
左の二人に関してはもうトレースしちゃってますね
アントニオ・ロペスをトレース。このコマは「神の左手」の背中破りと二重にパクってます
ttp://img516.imageshack.us/img516/82/08jwx4.jpg
スタンドに取り付かれ豹変して「なんという頭の悪い子」
ttp://www.hotlinkfiles.com/thumbs/small/687772_lrfmq/p03178fo2.jpg
吉田戦車「伝染るんです」
ttp://www.hotlinkfiles.com/thumbs/small/687555_be5rt/11168jn5yn1.jpg
ここにあげたトレースとパクリはほんの一部、他にも大量に存在する
【検証画像200枚】 ジョジョのパクリ糾弾スレ7
http://anime2.2ch.net/test/read.html/csaloon/1196266763/1-100
(IEの人でも見れる様になっています) おおぐれいと
エロいハズなのに何故か抜けない、呪いでもかかっているのか 竹村雪秀はエロで抜けないのに、一般向け描いたら今度は垢抜けないし
どうすればいいんだ。 本当はエロ漫画なんか描きたくないけど仕方なくエロ漫画描いてるやつって
たいがい抜けない。 >>49
米倉?
そういう姿勢を大肯定の腐マンコ信者がキショさを増してる ありがちだけど女の漫画家が描いてるのは微妙にツボから離れてる事が多い
非処女率も高いしな 女の萌える妄想と男の萌える妄想じゃ根本的に違うから仕方ないべ >>64
わかってるよ。例示のつもりじゃなかったが、紛らわしくて誤認させちまったのならばすまん。 >>61
ビッチ好きの俺はちょっと前の都氏が好きだった
最近純愛系が多いので抜けない >>61
確かに、破瓜表現とか痛がる描写は男より少ないと思う
いとうえい 女の漫画家→男が完璧超人な感じ or ショタ系
男の漫画家→男がダメ男な感じ(オッサン含) おおぐれ、マグロ帝国、いずみきょうた、
完璧な女を見ると逆に臆してしまうあの心境・・・ >>61女って基本的に処女に否定的だから
ビッチや中古設定で描きたがる >>61と同意見。なんか女性エロ漫画家って
男性の実用目的を目指して描いてるのはわかるけど
いまいちピントずれ、って感じの内容のが多い。
Cuvieって、漫画の描き方は上手でお気に入りだから
俺も何冊か本買ったが、どうにも使えない。
ぐぐってみたらやはり作者は予想通り女性だった。
なにか男として感情移入できる、興奮できるエロ要素のツボが根本的に違う
「壁」みたいな違和感があることを感じてしまった。
女性エロ漫画家で「この人は絵がうまくて、なおかつ使える!」
って人を探すほうが難しいかもしれない。
もしそういう人がいたら紹介してもらいたいくらい。
使えない女性作家としてはCuvieの他に、井ノ本リカ子、りゅうき夕海
あたりかな。
あとBENNYSも微妙だけどあの作者は女だよね? まぁ>>62が真理なんだろう
でも女が処女に否定的なのは理解できないな
男は割と童貞に対して寛容じゃね? >>78 確かに克亜樹はうまいが使えない。
けれどあの人はそもそも読み手に自慰をしてもらうこと
を目的とした作品を描こうとしていないと思う。
たとえばふたりエッチは、読者に正しい性の知識を身につけて
欲しいと願って描いている漫画だろうし。 みらんの作品は絵が萌える上に巨乳で
俺も大好き!
ただストーリーが理解不能なことが多い。
アクションや伝奇ものより
たまに描く近親モノのほうが
わかりやすくて好きだ。 みらんストーリーなければ使える。
小宮
ニヤニヤするだけで抜くための絵ではない。むしろ抜いちゃいけない気がする。 鳴子ハナハル
短編ショートカラーは使えるのが多いんだが
中篇長編になると全く使えない
エロマンガを描くうえでの必要不可欠な要素を、ハナハルは明らかに理解していない
まあ、元々、一般文芸的作品志望だから仕方がないのかもしれんが
しかし、それにしては、かみちゅもいまいちだったしな〜
絵の力に比して、どーもコマ割のセンスがやや低いように感じる 絵が上手すぎると逆に実用的ではなくなる傾向はあるね 絵が上手いことそれ自体よりも、
絵が上手いと自覚して変なプライド持っちゃったりするとアレになるんじゃなかろうか。
エロはエロで抜けるエロなら立派なもんだと思うが。 絵が上手いけど鼻について抜けないタイプ、
絵が上手いけどエロのピントがずれてて抜けないタイプ、
絵が上手いけど萌えが強すぎて抜けないタイプ。
いろいろいますわね。 自分の絵が上手いと信じ込んでいて、話もつまらないから
下手な上に抜けないって奴もいるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています