琴義弓介 Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【成年向け既刊】
・ゴンタンがくるよ (1994)
・淫insult (2001)
・触乳 (1) (2002)
・MIDARA (2003)
・触乳 (2) (2004)
・JUICY FRUITS (2004)
・GLAMOROUS ROSES (2005)
・組曲 蜜乳 (2009)
・組曲蜜乳 (2) (2010) 【一般向け既刊】
・武装少年セプター (1995)
・セイバーマリオネットJ(原作:あかほりさとる)(1)〜(5) (1997-1999)
・ワダツミ (1)〜(2) (2000-2001)
・ナエガユル (1)〜(2) (2006-2007)
・レオナEXPLOSION (2008) 琴義より上手いエロ漫画家はいない
いるなら挙げてみろってんだチクショウめ 今どこで書いてるの?
10年くらい昔、キャンディータイムで見かけたけど。 >>8
蒼竜社プラザコミックから2000年?に出てるね>ゴンタン
改訂って言うか復刊って言うかはわからんが、
表紙はがっつり変わってるみたい。 ハタハタとかブログのURLはテンプレに入れなかったのね
まあググればすぐ出てくるけど 絵が上手いのは他にもいるけど
内容がラリパッパなのばっかりだからな
まあ最近こいつもラリパッパになりつつあるけど ゆとりを意識して最近はハードなエロが少なくなってきている
そんな状況だからこそ、琴義には頑張ってほしい 茜で描いてた頃に比べたら
コアで描いてる一連の路線はハードな方じゃね?
個人的には茜で描いてた一連の短編群の方が好きだが 何でこんな白いの
乳が横に広がってる所とかトーンやら線やら書き込んでも良いのに真っ白だし
褐色の裸体もトーン一色だし
どうなってんだよ、これまでやってきた表現を無視か、スカスカじゃねぇか
ホントどういうつもりなんだ その辺の糞みたいなエロ漫画家より数倍マシ
今後も頑張れ いつになったら少女の乳首を100円ライターで炙ったり、警棒でぶん殴るマンガ描いてくれるの?
最近はこうゆうハードなの描かなくなったね あと少女を木に逆さ吊りにして人間サンドバッグとか
熱したハンダゴテを少女の肛門に入れたりとかさ
あぁ、考えただけで勃起してきた…
陵辱モノが好きな奴って裏を返せば女が怖いんだろうな >>30
陵辱物が好きじゃないボクちんは女なんて怖くない、ってか? しかし、琴義先生を始めとする絵が上手い人は凌辱ものを嫌う傾向があるな
なんていうのかフェミ思考的な、エロ漫画なんか男尊女卑ぐらいが丁度良いのに
今の日本人の男性が反映されてるよなあ 今の若い奴はって言い方が正しいかわからんが
とにかく、あらゆる暴力に対して耐性がない奴が多い
だからそういう表現に好意的な印象を持つわけがないんだな
エロもおんなじよ >>31
”ボクチン”はどう見ても>>28-29だろ いわゆるSM趣味のサドと、
実際のサディストは全然違うもんだからな。
前者は気配りサービス業、後者は虞犯者。 まあ女をレイプだの殴ったりだの漫画だから出来る表現もあるわな
現実の世界でやったら当然捕まるわけだし
こうゆう文化は廃れても無くならないだろうな
まあエロ漫画お約束の成り行きでセックスも現実的にありえない
凌辱にしろ和姦にしろ、結局各々の性癖の違いであって
漫画でやってることなんだからと鼻で笑うくらいがちょうどいいのに
躍起になって規制だなんだと言ってる奴は馬鹿にしか見えない また少年誌に復帰してほしい、連載はジャ○プかサ○デーで 寿司は今も割と器用に絵を変えてるけど
この人は基本あんま変わらないね 少女の性器に一升瓶を無理矢理に突っ込む漫画を描いてほしい 少女の頭にぐつぐつに煮えたぎった熱湯をぶっかける漫画を描いてほしい ゴンタンの頃と今の画風は好きだが
触乳あたりの画は苦手だ シャープで洗練された絵柄で以前のくどさが無くなった今の絵柄なら同人普通に売れるだろ 昔は琴義みたいな奇乳描いてたらっこが
流行りの絵にシフトしたら売れるようになった例があるんだが 最近の見てると体中の凹凸(乳以外)がどんどん減ってきてる気がする
何というか線が足りないような感じ >>79
10月だこの野郎
>>80
それは是非メールフォームで言ってやれ
ほんとのっぺり過ぎだわ最近 >>77
あれが“流行り”の絵なのか……まあメイン客層が萌えオタだとしょうがないか。
どう見ても「ちなみ先生」初期2作辺りがベストだと思うがなあ。>らっこ 絵柄の話題が出てるが普通に今のほうが断然にいいだろ
昔の絵柄は当時の流行っつうか、やっぱ時代を感じるわ
最近のデフォルメされた線は綺麗で読んだ印象が良い いや、もちろん今の絵柄も好きだよw
昔の絵柄が当時の時代と流行を感じさせるってのも同じ感想。
ただ……とか言い出すと話が長くなって怒られるから割愛。 >>83
断然?この白い書き込みスカスカな絵がか?
昔とか一体いつ頃のこと言ってんのか 幼女の性器をぱっくり開いて、その中に硫酸を流し込む漫画はいつ描いてくれますか? 判子絵が売れるようになったのは
ゆとりの情報処理能力が落ちて単純な絵を好むようになってきたのか
中年オタがどの絵でも同じに見えるようになってきてるだけなのか 萌え絵なんて、実際ほぼ同じもんだと思うがw
ただ、一旦流行ると同じような絵が蔓延するって状況は、
それこそ手塚治虫の昔からあったから、
今どきのオタ云々っていう持って行き方はフェアじゃない気がする。
話を琴義に戻すと、意識的に絵柄を変えられる作家だから、
絵柄を云々するなら、なぜ今はそう描いてるのか、その意図を考えた方がよさげ。 ふむ、初期の作品から読んでる自分からしたら琴義さんは器用だよなあ
その時代ごとの流行りの絵柄に自分色を付ける巧さがある
この業界は時代についてけない不器用な人はすぐ消えちゃう中で
特に成年誌は絵柄>内容とビジュアル部分が占める割合が高い
変な話でいま劇画が流行っても、真逆の萌え絵が流行っても琴義さんは描ける強みがあると思う
それは絵の変歴を見るとよく解るけど
今の絵柄自体は好きだけど
最近の氏の作品見ると俺もやけに白いし手抜いて書いてるなと思う事が多いな 最近の絵が白くてスカスカだって意見が結構あるみたいだけど
そういう人こそメールフォーム使おうぜ
複数の意見があれば琴義にも伝わりやすいだろ
俺も同意見だからとりあえず一通送っといたわ ゆとりと呼ばれる世代がすべての元凶
早いとこ一人残らず間引くべき 一人も残さないんだったら、そりゃ「間引き」じゃなくて「皆殺し」だw
蜜乳以降の作品チェックしてないんでどんだけ白いのかよく分からん。
蜜乳と比べてめちゃくちゃ白くなってるの? 兎に角作業の省略っぷりがどうにも
殺風景な股ぐらにマンコついてるだけみたいなのとか、形だけしか書かれてない乳とか
明らかに足りない うーん。蜜乳くらいなら俺的にはベストなんだがなあ。
汁だの何だのを描き込みすぎて何が何だかワケわからんのよりは。
あと、エロゲーみたいな感じの、絵のデフォルメレベルと
そぐわない陰影の付け方もあんま好かんし。 >>95
同意。書き込みすぎてぐちゃぐちゃになるの良くない
元々はデフォルメ系寄りの作家だから尚更にね
全然いいよ
全然いい
これで不満なら何がきても満足しねぇよ 俺的には現在の手抜きに見えるスカスカ具合には不満だな
だが描き込みすぎてワケがわからなくなるのも困る
個人的には蜜乳よりやや線多めかJUICY FRUITSくらいの線が丁度いい
まあ人それぞれなんだけどな 俺、『憂鬱な果実』が好き。
色んな点で好き何だけど、例えば、
「ああ! 私、こんな所で痴漢されて感じちゃってるう!!」
「指が中を掻き回してるのお!!」
なんていう昨今流行りの言わずもがな型セルフ生中継を拒絶して、
痴漢される側の意識とその流れを描いてるんだよね。
これ、長年のエロ漫人生から得た感覚かと思えばそうでもなくて、
割りと初期からそうなんだよな。
アニメ『綺麗』の段階ではもっと前衛チックにやってるし。 不満があるったって新刊が出れば走って買いに行って
帰ってすぐにズボンおろしてペニスを満面の笑みで握りこむんだろ? その後に抜き目的じゃなくて漫画として冷静に読んでみる
抜きに特化した作家や物語を練る作家とか色々いるからなあ >>100
満面の笑みって・・・
そんなのお前だけだろw 普通は「ぐわはははは」って高笑いしながら握り込むもんな この作者に幼女の頭を万力でおもいっきり挟んで金槌で
ぐっちゃぐっちゃに叩く漫画を頼んだら描いてくれないかな? お前らが恍惚とした表情でペニスを握りこんでる姿が目に浮かぶわ
で、その後フツーに飯食ってやがんのw
くっちゃくっちゃ言いながら食ってやがんのwww 上手い作家は発刊スピードが亀だが
この人は割と早いからお気に召します この作者は一人で描いてるの?
だとしたら手が早いね、漫画のクオリティーは高いし 幼女を紐で車に括り付けて引き回しの刑にする漫画を描いてほしい
当然、幼女の頭や身体は消しゴムのように擦れて半分損壊www 漫画じゃなくて作品な
そういう細かいところ気にする人だから こんな便所の落書きみたいな掲示板で誰が気にするんだ? 幼女を全裸にして頭から精子の代わりガソリンぶっかけてライターで発火させる漫画を描いてほしい 琴義先生のイラストが削除されているか、期限切れです メガミルクの読み切り、しんみりした終わり方はなかなか良かった。 このまま斜陽な運命のエロ雑誌で描くより一般誌に戻らないのかな ゆにおしの単行本買ったら
絵は違うけど微妙に琴義と作風が被ってる気がした 何年かぶりに、この人の組曲2って単行本読んでビックリした
めちゃくちゃ絵がうまい。
組曲の一巻も買ったけどそうでもない。この人めちゃくちゃ精進してるんだな
女の心理描写も増えてて上手い ナエガユルの二重人格ヒロインがエロかった、あれでセックス描写あったら神
身体は女で精神は男とか最高すぎる >>138
絵がうまいってのが写実的って意味なら、
実はデビュー当初からあれくらいは描けたんじゃないかって気もする。
いつもデフォルメや絵柄のさじ加減を試行錯誤してる、というか。
魔○子の描き方に凝ったり、ブスかわを追及したり。 >>141
あのクオリティでアシ無しで期限内に描いてるんだから凄いよな
人物以外の背景、メカも上手いよな、あの世代ってそうゆう人が多いのかな?(40〜50代辺り) 80年代からのエロ漫画家さんって、基本、「漫画」が描きたかった人が
多かった気がするから、萌え女体しか描けないって人は少ないのかもね。
いや、そんな人は昔も居たけど淘汰されて、
全部描ける人のみが今に残ってるってだけかも。
琴義の作業環境は良く知らんけど、
背景とかメカとかは3Dアプリでモデル作ってるのかも。
あと、琴義は違うと思うけど、リアル寄りの絵柄の作家さんの中には、
POSERとか使って人体のアタリ取ってる人もいるかもしらんw
叶精作のイラストなんか10年以上前からそうだった。長くてスマン。 今と昔じゃ違いすぎるもの
今マンガ描いてる奴はみんなアニメ化が最終目標だから ここに古い同人誌があるんだけど 1994年発行ってなってる
その中に琴義センセのイラストが1枚 テッカマンブレード・・・上手い
この同人の筆者は全員プロのようだ。この中で庵野秀明って人がタイムボカンの
カブト虫のマシンの下手なイラストを描いていたりするのもある。 >>149
琴さんのイラストを一枚だけ見せてください、昔の絵柄に凄い興味あるんだが 安いと思ったら18禁じゃないのか
そういうソフトなのは他の人が描けばいいのに エロ漫画の人が一般描くのって難しいよね。
エロ漫画の人の絵柄で描けるような一般漫画って、
ある種の童貞性処女性が要求されることが多いから、
さんざん変態的性行為を描きまくってた人が描いても
読者の側にどうにもノリきれない感じがある。
結局、一般誌では「性」そのものをテーマにした漫画にいかざるを得ない感じ。
個人的にはバカエロで暴れて欲しいんだけど。 よほど余裕のある奴以外来る仕事は拒まない
今回のもそんな感じでしょ
編集からはやりすぎないように、でも童貞を刺激するような、みたいな指示があったに違いない
勝手な推測だけど ワダツミとか無駄に女体描写がエロすぎたから
逆に雑誌の読者層はドンビキしてたような雰囲気があったな >>154
ああ、「ある種の童貞性処女性」ってのは、
内容や表現のレデュースってことじゃなくて。
例えば、武田弘光が一般誌に描いてるけど、何をどう描いても、
「コイツ(このキャラ)ら、どうせ裏ではアヘ顔でケツマ○コがどうこうって
騒いでんだろうなあ/騒ぐんだろうなあ」って思っちゃうじゃない。
思わないでも、容易に想像できる材料は十分に揃っちゃっている。
逆に一般誌専門漫画家がちょっとくらいエロ展開しても、普通そうは思えないでしょ。
それを「ある種の童貞性処女性」と言ったわけで。
……いや、そういう枠はとっくにブっ壊れてるのかなあ? この人の経歴を見ると一般誌でけっこう描いてるね
そこらのぽっと出のエロ漫画家と経験と年季が違うわけ
もう腐ってるエロ業界より、また一般誌に戻ってほしいとは思う
どうせ例の条例が可決したら苦しくなるんだし今のうちに
こんだけ行ったり来たりを繰り返してるということは、
適性がないんじゃないのか? 一般の 一般誌に行った、
らーかいらむとか山田タヒチとか全然見なくなったなあ。
吉田蛇作なんかはまだかろうじてカストリ誌とかで活動してるみたいだが。
なにがなんでも一般誌という考え方もどうかと思うがね。 結局収入の違いだけだと思うがね
エロ単で生涯やってけると思ってる奴なんていないでしょ
ただ琴義みたいに上手い作家がエロを作ってくれるのは嬉しいから完全移籍はしないでほしい エロが本当に好きで成年誌で描いてる人はそんないないでしょ
普通の漫画家なら一般誌で好きなの描きたいだろうし
絵が上手い奴でそうゆうのもろ滲み出てる作家とかいるし
この人も絵が凄い上手いから、いつまで成年誌で描いてくれるかな そういう時期は10年前に通り過ぎてんじゃねえの?
強いて言うなら村生ミオみたいなエロ(ギャグ)サスペンス路線とか
見てみたい気もする 昔、「エロ漫画家の描く一般漫画は主人公の“動機づけ”が弱く感じる」って
言ったネット知人がいたなあ。別に琴さんがそうだっつうんじゃないけど。
それはそうと、
今って作家の一般/エロのボーダーが何だかよく分からなくなってきてるのに、
ジャンルや雑誌毎のボーダーはかえって強固でタコ壺になってるんだよな。
80年代半ば〜90年代初頭辺りのエロ雑誌が続々と才能を発掘してたり、
その才能の発揮場所になってた頃がナツカスイ。 琴さんって言い方気になるな。
琴 義弓介みたいじゃないかw 私はこの人の大ファンで、エロ/一般誌の単行本も全部買ったんだけど
(MI.DA.RA以後の)
一般誌の作品はつまんなかった。単純につまらないだけではなく、
絵がエロで描く時より無誠意な気がする。
また一般誌に行ってつまらなくなるよりエロに集中してくれ、と思う。
それに一般雑誌に行ったら判型も小くなるんじゃねえか、
この人の絵は大きい判型で鑑賞したいんだよ >>164
すまぬ。確かに琴吹かづきとかとも区別つかんねw 能力的にエロが合ってるんだろうな
エロ漫画業界ではとりあえず絵が上手ければ評価されるし
一般だと絵上手くても内容で切られる事も多いし…… 出版社だって必死なんだから琴義が引き抜かれたとしても許してやれ
内容より絵に食いつく客ばかりな世の中が悪い 琴義さんのブログを見るとエロ漫画は仕事と割り切ってる感じ
内容がパスタ、自転車、映画、仕事が大半で、良い意味でヲタっぽさがない
既婚者だし尚更に歳を重ねると、そうゆう気も薄まってくるのかな? 何年にもわたって非現実的なまでにエロい女体や
どうかしてるシチュエーションとかをひがな描き続けてると、
どっかで精神的にエロを抜かないとやってられんし、
何がエロいのかもよく分かんなくなってくるし。
水島新二御大的にガチなエロ作家ってヤバいでしょw ダーティ松本とか軽く50過ぎてる筈だが
今でもバリバリ現役でエロ漫画描いてるぞ 宮崎駿や手塚治虫だって生まれる時代が違ってたらエロ漫画家になってたかもしれん
どちらもロリペドで負けず嫌いの頑固者と根本的にオタクだしな
しかし、今の漫画家どもと違って努力家で研究熱心だった
琴義弓介だって生まれる時代が『もしも』遅かったら…? エロ漫画描いてる作家のファンが、その作家に一般で描いてほしいと願う気持ちがまったくわからん
エロ漫画が嫌いってことなのか? 純粋に「いろんな漫画を読んでみたい」というファン心理じゃないかね
この人の場合もともと行ったり来たりしてるんで、いずれ戻ってくるだろうという安心感もある 成程。
弓介ェ…にはエロで頑張ってもらいたいな
この人の描く乳はたまらん エロ漫画が面白いと思ったことは一度もないな
だからエロ漫画家が一般に行くとかありえない エロ漫画は面白いかどうかより、エロいかどうかだな
話の展開がアレでもエロければおk
一般描いてみて、面白ければそれでいいわ エロもエロ描写につぐエロ描写だけじゃ限界が来るからね。
ストーリーとかシチュエーションとか構成とかが気になってくる。
つうか勃ちに関るようになってくる。
そういう意味で、琴義みたいにエロと一般を行き来してる作家さんはたいへん貴重だと思う。
>>180
俺、成人後、漫画読んで一番爆笑したのは某エロ漫画家。
ストーリー物はしらんが。 エロも重要だけど、そこまでの過程も重視する自分からしたら
やっぱ一般である程度こなしてる作家とエロのみの作家とは違う
ってことで、ヤングキングアワーズに移籍してほしい 一般に行ってヌルいエロで童貞中学生を喜ばせるだけの漫画を描くのが一番腹立つ おまえらはわかってない!
この漫画家を最大限に活かすなら幼女の頭を一升瓶が割れるまで叩くマンガを描かせるべき! エロ漫画を抜き目的以外で買ってる奴がいるとは…
近所の子供に読み聞かせたりしてんのか? 人それぞれじゃないの
この人にエロ以外求めるのはアレだけど むしろ道満先生の漫画を抜き目的で読んでる人がいるのかどうかの方が気になる >>191
道満大好きで、今までも何度か抜きで使ってるww
あれは抜けるだろ 劣化する漫画家が多い中で琴義さんは時代に合わせて上手いこと進化してるね 1 ワールド名無しサテライト sage 2010/10/22(金) 21:22:19.65 ID:iRfS45/f
ゲーム業界初のデブ少女が完全ヒロイン!
ヒロインである「山本 凛々花」のプロフィールは身長162cm、
体重103kg、BMI39.3と肥満度まで掲載され、デブを強調したPRを展開中。
現実にもデブ専と言われるぽっちゃり系が好きな人はいるので、
今までデブ少女がヒロインのアダルトゲームがなかったも
不思議と言えば不思議だったのかもしれません。
http://www.kotaku.jp/photo/101019-dbplus01.jpg
http://www.kotaku.jp/photo/101019-dbplus02.jpg ↑をなんでココに転載したのかは分からんがw、
二次元デブ物がマスの商業に乗らなかった理由はなんとなく分かる。
デブ専って好みががっつり細分化されてて、
その細かなバリエーション間に一切の互換性とか妥協とかが成立しないんだよ。
一緒くたにされがちな、ムチムチ/ぽっちゃり/デブ/プランパー/妊婦……
実はこれらの間に互換性は一切ない。
そして、自分の好みの太り方以外で太ってるキャラなんか見たくもないという。
ちなみにデブ専の気がある俺だが、上の画像の娘はピンと来ない。 局部白芥子の竹書房だから
せっかく溜めたのが不完全燃焼に終わる可能性もあるぞ 新刊は、電車内で人の足を踏みつけて謝りもしない小学生を蹴り飛ばしたら勢いよく吹っ飛んだ時くらいの快感は得られるよ 乳日、この人のエロマンガの中で一番好みかも
これでちゃんと成年向けで出してくれてたらなあ 意外と評判良さそうなら今後も竹書房で継続オファーあるかな >>210
乳日は成年マークなしで局部白塗りってだけで、琴義漫画では珍しいくらい正当派にエロ漫画してるぞ 昨日、新刊届いたが成年マーク付きじゃないって出てたからどうかと思ったがしっかり抜けました
しかし、また絵柄が変わったねえ(昔のイメージしか知らない)
この艶めかしいエロさがたまらんね 乳日、抜けないことはない程度の正直がっかりな内容だった
ああいうテイストの漫画なら別に琴義の絵でなくてもいい
むしろもっとライトな絵でエロを描いている人の方が合っていると言える
過去作の売れ行きを見れば明らかだが、過激なエロとセットで初めてこの人の真価が発揮される 俺は触乳や蜜乳も大好きだが、たまには乳日みたいなノーマルなエロも描いて欲しいよ
過激なタイプの漫画だとシチュ的には興奮するが、画面がゴチャゴチャしてせっかくの女体が見づらいし あの話の展開ならトリプルヒロインってことにしてもっと均等にそれぞれのキャラを描いてほしかった
話が嫁に寄りすぎてて椿の立ち位置が中途半端だし、三人目のメガネの扱いが雑すぎ
>216
同感
主人公が未婚ならともかく嫁がいる状態だから
結局他の2人をつまみ食いしてるだけみたいな構図になっちゃうんだよな
部長に本格的に嫁を寝取らせても良かったと思うが
それだと趣旨が変わっちゃうからダメか 俺もどっちかっていうと嫁よか
その他のグラドルとやりまくって欲しかった 結局寝取りとかその他ハードなプレイは竹書房じゃ無理ってことよ
そういうのだったらエロ漫画で描けよって話になるしね
恐らく、暗くドロドロしたのはなしで底なしに明るく、みたいなオーダーがあったんじゃないの? 今日も新妻なのはたんで抜きまくった、題名的に乳に目が行くけど尻もエロいな琴義って人は
上で挙がってるけど暗い雰囲気より明るい雰囲気のほうが好きだ
今回の買ってマジで良かったよ 俺も新刊の雰囲気好きだな
蜜乳みたいな陵辱もいいけど今回みたいなハーレムは読んでて気分が良い ハーレムなら本命は嫁の女の子で
実際は結婚してなくて色んな子に惚れられる展開なら
もっとユルく読めたんだけどな、かわもりみさきの漫画みたいなノリで
あと主人公は巨乳フェチというより巨乳輪フェチだな 蜜乳タイプが好きな層と乳日タイプが好きな層がいるみたいだから、
両方のタイプを描いて行けばいいんじゃないか >>223
作風が真逆だから好みは別れるかも、これを描き分ける琴義さんも器用だが
俺は乳日も捨てがたいが蜜乳のが個人的に推すけど(笑) ハーレムだろうが凌辱だろうがどっちでもいいけど
竹書房とかから出すのを止めてくれればいいよ
今回みたいな中途半端だけは勘弁 まあ色々描けたほうがええよな
ワンパじゃ飽きられる >223
茜で描いてた時はそのどっちのタイプとも違う気がする とあるレビューサイトで見かけたんだけど、この作者のマンガ未読な自分でも今回の買いかな?
ちなみに余りハードな描写が苦手なんだけど中身は大丈夫?
単行本表紙の絵柄に惹かれてるから凄い気になるんだが…? >>228
最近発売した「乳日」は、
ハードな描写はないから大丈夫だと思うよ。 こうやってヌル読者が増えていって
作家もそれに対応するように作風がヌルくなっていくんだな
つまらん傾向だ >>229さん、解答ありがとう。内容的にどんなのか気になってたのでこれで気兼ねなく買えます
表紙の右の眼鏡っ娘が気になってしかたないw / ─────フ │
│\││ ∠___ / │
│ │ │ │ / │
│─┼─ │ │ / │
│/│ヽ │ │ ∠___ │
│ │ │ │ │ │
│ ノ │ _ │
└── │ (_)__」 ○
誰か新刊の特典うpしてくれ
sampleの文字がじゃまだぜ。 もちろん買ったよ。
秋葉原のk-booksで。
買ってから一部店舗で特典あるのを知ったわ
orz 鑑賞用と保存用に二冊を買ったが特典のために三冊目はさすがに躊躇う…orz 鑑賞用と保存用に買った二冊を古本屋に売って
その金で特典付きのを買えば良いではないか! メガミルクのもう全然エロくないな、真っ白じゃん
手抜きまくりで衰えたな まだ9回しか抜いてねーよ乳日
組曲は買ってから22回も抜いたのに レオナエクスプロージョンくらいのデカさと乳輪でやってくれたら神なんだけどなー 乳日は駄作も駄作
こんな作品が続くなら琴義終わったなって感じだ 乳日最高
こんなのどんどん描いてくれ
ただしちゃんと成年向けで 乳日は良かった。
琴義さんにはこれからも頑張ってほしい。 どうせもう茜には戻らないんだから
読者もこれから描くものを受け容れていくしかないわな 何を描いても別にいいんだが、せめてエロ雑誌で描くべきだな
一般で通用する話を描けるとは到底思えない 一般誌からの単行本10冊以上出してる実績見れば
十分通用してると思うけどね 作画に凝る人だけど正直手癖で描いた絵の方が抜ける
何かよく分からん画面になるきらいがある、蜜乳とか 同人誌ならオリジナルを期待する。ハードなヤツ。
パロディはあんま似てない、というか琴義氏の個性が活きてない。 乳日の椿には世話になりっぱなしだぜ!もっとこうゆうの描いてほしい 他のエロ漫画じゃ10回も使えないからな
やはり琴義神 この人、幼女のエロとか描けるのかな
描いてくれたら900円出すけど 俺 ゼロエクスのHUSH!読んだけど、これはダメだな…
シチュエーションが全然エロくないし、絵も誠意ない。
俺 この人の大ファンで、今まで色んな作風の作品にすべて満足してたんだけど
この作品にはほんとに失望した。
俺は基本的に和姦モノが好きなんだけど、大好きな作家の和姦モノに失望したのは
今度が初めてだ。この人の単行本が待たれないことも今度が初めて。
元々レベルが高い人だと思ったし、
V最近の作品はもっとレベルアップしたな…Vとか、
Vここでもっとレベルアップするのか…すごいな…’
と思ったんだが…これは…orz
もっとがんばってほしい! いま和姦と凌辱をバランス良く上手く描けるのこの人ぐらいだな そろそろヤングキングアワーズ辺りで連載してほしいだよ ブログにメガネっ娘が来てるぞハァハァしちまった
この人こうゆうのも描けるんだなやべぇたまんねえぞ レオナエクスプロージョンを長期連載にして欲しかったナー
おっとり長女がほとんど話に絡まないまま終わってちょい悲しかったゼ
この人の漫画で一番好き
おっぱいにチンコずぶりとか
奇乳とか欝展開じゃないし
乳日も買って大正解だった >>275
見てきた。超好みなんだがw
雑誌買うわ
先日やっと乳日を読んだけど良かった、あと前スレのタイトル違うぞ 例の条例が可決されれば琴義さんも一般の方に帰ってきてくれるかな 下手するとこれから少なくとも数年間はアニメや漫画で女性をエロい絵で描く事すら許されなくなるんじゃあ… >>285
それは大丈夫だよ、条例に反対してる一部の人が被害妄想を勝手に膨らましてるだけ
そもそも¨法に触れる性行為(近親相姦、レイプ等)¨の禁止が目的だから じゃあ琴弓先生みたいなソフトエロスなら大丈夫だね! 近親相姦で産まれる子どもは奇形児の確率高くなるし
そのほかにもデメリットが多いから現実的にはお勧めしかねる
そうでなくても自分と遺伝子の似通った人間と愛し合うなんて気持ち悪いだけだと思うが
異母兄妹(姉弟)は別口って意見はわからなくはない 俺はエロコメ好きだ。琴義神ならなんでも良いんだけど 俺『憂鬱な果実』大好き。琴義作品中ベストくらいに。 >>305
`¨ − 、 __ _,. -‐' ¨´
| `Tーて_,_` `ー<^ヽ
| ! `ヽ ヽ ヽ
r / ヽ ヽ _Lj
、 /´ \ \ \_j/ヽ
` ー ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´ `¨´
 ̄ー┴'^´ 昔の未収録短編 良いもの多かった
春の単行本に入れてくれ 普段描かないけどロリものも描いたら上手そうだよな、てか一度今の絵柄で描いてほしい そういやこの人のロリ巨乳ってのは見た事無いな。
一度挑戦してほしい。 >>2
ゴンタンってもう十年前どころじゃ無いのか…俺も年取ったんだなあ…
初めて琴義知ったのはストII全盛期の頃の晴海だったなあ >>308-309
どう考えてもこの人の画風でロリは合わない
妄想は頭ん中だけにしろ 別に要望書くくらいいいだろうにw
ここの意見が拾われる訳でなし
最近作風を陵辱寄りに転換した某作家のスレなんか酷いぞ
基地外純愛厨が暴れまくってて 作者本人が掲載や単行本の予定を書き込む所もあるよ。 某って多分コア系で描いてる名前が漢字二文字の先生じゃないの?
変人と大分が悪口を書き込んでるだけなんだが。 純愛スキーって陵辱を毛嫌いするよな
どっちも結局性欲を満たすだけなのに
何故相容れないのか… 変なといか陰毛描くのがヘタな作家は描かない方がいいが弓介はけっこういい感じの陰毛描くんで
コミカルスキーな俺はどっちでもいい。
豪毛陰毛はまぁインパクトあっていいけど
陰毛処理あとの点々はなぁ…ちょっと絵に没頭できない いや、作画上、陰毛って鬼門なんだよ。性器描写と同じような難しさがある。
髪の毛とデフォルメレベルを合わせると、昔のエロゲのポンポンみたいな陰毛になるし、
かといって一本一本写実的に描けば、髪の毛とのデフォルメレベルが乖離して
絵としてオカシくなっちゃう。
その辺、気にしないっていう読者も作家さんも多いとは思うけど、
琴義はそれはイヤな人なんだと思うよ。
それゆえ、かつてはパイパンキャラが多かったのかと。 二次専の人は良いだろうけど三次の代用品で使ってる身から良い歳した女に陰毛描写がないのは興奮しないし違和感あって気持ち悪い、幼女とか歳相応なら解るけど フクダーダがずっとパイパンで描いてたけど
一時期から急に陰毛描くようになったってのがあったな インモースキーとパイパンスキーの間での折衷妥協案なんじゃないのw>剃り跡
つか、ソリアティストという存在もいるのかもしらんな 作者のキャラに似合う陰毛なら構わないがな。
天野雨乃みたいな肛門までボーボーはイヤだ。
萎える。 陰毛スキーとパイパンスキーのせめぎ合いの歴史は長いが
パイパンは二次くらいでしか見れないという観点から
希少種を守っていく意味合いでマンガなどではパイパンにするという暗黙の了解になっていた
しかし、最近の作家は節操がないため陰毛をフツーに描く場合も多い >パイパンは二次くらいでしか見れないという観点から
賛辞白牌なら着エロ系だと多いな。
今月MMはそんなイメージで白牌の方がよかったキガス。
あとエロ衣装に拘ってほしかったなぁ。 パイパンの漫画なんて昔からロリ嗜好作家だけだろ
ただ昔の作家さんは陰毛をひと塊の薄いカケアミで処理してたから
あんまり陰毛って感じはなかったけど
猫島礼とか唯登詩樹とかはガッツリもじゃってたな むしろ陰毛はあって当り前だしなパイパンって個人の趣向以前に普通におかしい
描かない奴って二次専の童貞漫画家だと思う 天然のパイパンもいるわけで・・・。
ちなみに男でもいるそうな。 犯罪性や他人の迷惑にならない性的嗜好にいちゃもんをつけるのはどうかと思うぞ。
俺もパイパンだと物足りない、むしろ剛毛腋毛も大好物だが、毛を描かなくても好きな作家は居るし。
下手な陰毛なら描かない方がマシというのは同意。 つか、大前提として“ヘアー”は長らく御法度だった、って歴史的w事実を認識してくれ。
こういうのは大概“芸術”表現からのお下がりで認められていくんで、
漫画、特にエロ漫画で許されるようになったのは意外と最近のことなんだよ。
だから、昔はガチ劇画系エロ漫画であっても陰毛なんて描いてないのが普通だったのよ。
この歴史的空白期間が陰毛描写の進歩を止めてしまっていた、ということは言える、と。 この人の作品でケツ毛・腋毛を一回見てみたい。
妊婦も見たい。 >>335 意外と最近っていつまでを最近って言ってんの?
二十年前の天王寺さんのレイプ2πrだって森山塔のフランス書院のだって
陰毛あったろ〜が 中島史雄だって中森愛だって陰毛描いてたぞ
内山亜紀は描いてなかったけどな ちょっと訂正
>>334の下手な陰毛なら描かない方がマシって、別のスレで書かれてた事だった。 パイパンの良さはパイパンの女とセックスをしないとわからないものだ
あの言い知れない背徳感にも似た感情は、興奮を増進させる でもグロマンばっか・・・。
いや、エロくていいんだけどロリマンとかにも挑戦する気無いかね。 ロリマンは要らんなあエロくて陰毛が生えてるマンコさえ描いてくればそれで良いわ琴さん最高だ! >>337
91年の樋口可南子『Water Fruit』、宮沢りえ『Santa Fe』以前を念頭に置いてた。
まあ、ちと物差しが長すぎたかw;
337で言うようにそれ以前に漫画で陰毛を描いてる人もいたけど、
描いてない人も今よりはるかに多かったよね。
もちろん、漫画としての流派?や狙い、キャラで違ってくる話なんだけど、その辺は割愛。 最初は陰毛アリで
次に陰毛を剃るプレイを入れて
最後はパイパンでいただく
これでみんな幸せ 穏健中立派を装ったパイパン派が自演しててウザいなあ
ロリペドなパイパン派に陰毛は無理だろうが、陰毛派にとって陰毛は大人の証明かつエロス
エロ漫画じゃなくたって実際のAV女優だって陰毛モジャモジャだしな
お前ら希崎ジェシカはたまらんぞ >穏健中立派を装ったパイパン派
なんだなんだ、俺のことか? >>347
琴義先生はちゃんと陰毛を描く派なんだから、そんなに尖るなよ。
俺はAVなら瀬奈涼のボーボー加減がたまらんぜ。 陰毛スキーの主張はわかるが
一周するとパイパンが異常に気になるようになる
お前らも大人になればわかる この不毛な争いが終結するも束の間、
今度はケツ毛アリ派/ナシ派の抗争が勃発するとはry なんつうかねエロ漫画スレで
「パイパン好きな奴はロリペドwww」
みたいな事必死に喚いてる奴が痛いわ
ブラックラグーンとか絶賛して、他の萌えアニメとか見てる奴をキモオタwとか呼んで喜んでる系の中二病というか 琴義先生はちゃんと陰毛を描く派
そしてここは琴義スレ
あとはわかるな? そもそも琴義さんは陰毛派なのになぜパイパン派が我よ我よと出てきたの? >>354
そもそもブラクラは萌えアニメに属するのか?あれはグロアニメだろ >>356
陰毛スキーたちのエゴに我慢できなくなったから パイパンスキーが少数派なのは当然だろ
だがそれがパイパン派を排斥していい理由にはならない
要するに、陰毛スキーが思い上がってるってことだな
高度経済成長期ならいざ知らず、現代社会においてはナンセンス極まりない パイパンは成年誌の癌だな、琴義さん変わらず陰毛派でいてほしい >>361
うっせーな。
よそスレで語れよ、厨房並の屁理屈はよ。
琴義スレだっつってんだろ。 まぁまぁネタにマジレスするなよ
しっかしこの板ロリコンの声がデカイよな〜
あ〜また女刑事モノが読みたい 一度でいいからランドセルの似合う生姜臭えロリ巨乳物読んでみたい。 たまに描くソフト路線だから光る
これからずっと乳日みたいなレベルのエロスというのは勘弁 コンセントに差して赤く熱したハンダゴテを幼女の尻穴に突っ込むような鬼畜の漫画描かないかな? >>375
ただの幼女じゃダメなんですよ屶で腕を割ったりとか
頭に熱湯を沢山かけたりとかサディスト的な感じじゃないと
この人は僕の妄想を具現化できる画力があるので期待してます 今時そんなモノ描くわきゃないだろw
商業じゃ出せんし今まで出した同人を読む限りそんな趣味もなさそうだ。 ちょいSロリなら見たいかも。
あとランドセルの似合うロリ巨乳物とか。 遅ればせながら乳日読んだけど、最高だった!
なのはがエロくて可愛すぎてどうにかなりそうだったwww
JUICY FRUITSのようなライトなノリが好きだったから久々に楽しめたよ
自分は先生の描くパイパンのリアルな毛の剃り跡が
今ひとつ趣味に合わないから、ヒロイン全員に陰毛描いてくれって思うな
先生の絵柄の大事な個性である事は分かるけれども 陰毛がないとダメな人は自分で直接描き足せる仕様>剃り跡 単行本に毛を描き足しても、違和感が全く無いペンがあれば欲しい。 自分の陰毛を剃り跡に植毛すればあら不思議
飛び出す3D陰毛エロ漫画の出来上がりさ! 本当に頼みますから幼女のマムコの中に硫酸をぶっかける漫画を描いてもらいたい
あと出来れば万力で頭を力いっぱい挟んで金槌で頭をおもいっきりブン殴るのとか
この欲求を叶えてくれる漫画家はこの人しかいない… >>384
お前出てけ。
別スレ立ち上げて、そっちでやれ。 >>385
お前には琴義神の偉大さがわかってないようだな半年romってろカス >>386
テメーの願いなんて一生届くわきゃねーだろが、インポクズが。 お前らっていうか一人だろ
最近のヌルい作品に引っ張られてきた奴 >>391みたいなアホが入る限りこのスレは安泰だな(笑) 乳日で13回抜いた私を神と呼びなさい、それで次の単行本はまだか 乳日でゆとり世代を取り込んで
エロ漫画界での盤石の地位を築いたわけだ
抜け目ねぇよなぁ… 乳日エロかった。一般でも成年向けと遜色ない出来
キャラ造型が秀逸だったからかな
「一般?消しが大きいんだろ、あれじゃ抜けねえよ」
と思ってここ数年買わなかった自分が魅了された具合だ ソフトなのも良いですが蜜乳みたいな凌辱ものも沢山描いてもらいたいでごんすよ 今月のメガミルクは買っとくべき。
単行本収録でカラーピンナップ+カラーページまで入るかわからんし。 ようやく店復活したけど置いてねえ
コンビニもほとんど物ねえし
琴義さんの漫画で早く抜きたいお 組曲みたいな暗い話は嫌いだけど、最近描いてる明るいビッチは琴義絵にマッチしていて好きだ。
これからもこの路線で行ってほしい >413
禿同
茜から出てる単行本がこんな路線が多くて好きだったんだが
コアでもやってくれてるとは思わなかった。
今度出る単行本は買うわさ。 >>413
蜜乳もダークな凌辱も良いけど琴義さんは本来こっちのノリが合ってるよな〜 俺はプレイ内容がハードなら話のスジは明るかろうが暗かろうが問題無いな まったくだな
エロければいい
そういう意味では乳日は失格
あれはエロさが足りなかった 明るい話でエロいっていうと、女から積極的にくるみたいなのが多い気がする
そういうのって好き嫌い分かれるわな
いわゆる草食系なら断然そっちなんだろうけど 草食だの肉食だの関係ねえよ、てめらチンポついてる男なら本能で噛り付けよ! 作家によっては商業と同人で作風変えてたりするけどこの人は、ね 今度はピンナップの向きが間違ってもいいように
縦じゃなくて横の構図になってたな とら、まんが王、コアブックス、たちばなからでるな>特典
それはそうと、発売日記念age 新刊見た
画力落ちた?
内容も絵もかなり淡泊なんだが
乳日より好きだわ。
眼鏡っ子たまらん…
>>433
今日はとらで1冊買って……普段滅多に複数買いしないけど
特典イラスト見たらどれもほしくなってきた 個人的には、まんが王とコアブックスの特典のおっぱいイラストが堪らん
蜜乳系なのか乳日系の内容なのか気になるな
>>435
内容淡白というと、グラマラスローズみたいな出来なのかな
同じ淡白でも、ジューシーフルーツは良かったんだが その辺気になるな〜
ま 風邪が治ったらどっちみち買うんだが 薄いエロばかりになっちまったな
乳日のがまだマシだったかも 乳日の方がまだましって思えるくらいだからよっぽどなのか…
控えめに見ても同程度?
うーん…まぁ、作家の幅としてそう言うのもあっても良いとは思うけど
やっぱりどちらかと言うと濃い方をがっちりやってほしいな 買って見たけど乳日くらいかそれより若干上な淡白さだと思った
でもグラマラス〜よりは良いかな
A5判だからかもしれない、乳日より淡白に感じるのは
それより今回はアナル多めだった事が嬉しかった
アナル成分なら蜜乳より上回っている 届いた読んだ
個人的には蜜乳みたいな凌辱路線が好きだけど、
告白と遺産はそっち系なんでまあまあ
乳日もこれ位の修正ならなー 新刊を見て改めて、蜜乳は頑張ってたんだなって思った
蜜乳路線に頼むから戻ってくれ ちょっと前みたいにコアでは濃い目、茜ではライト路線みたいに描き分けてくれればベターだな。
属性合わなきゃ買わないですむし。 蜜乳並にガッツリ抜けたんだけど、俺
明るめのエロが好きだからHUSH!とかNAKID PARTYとか
お気に入りになったよ。あっさりとは余り感じなかった 内容もそうなんだが絵も薄い
カラーの一枚絵の方がよっぽどエロい
自分の主観だけど、新刊はやってる内容が濃い薄いより女キャラの心理描写が弱くないかな?
蜜乳はその辺かなり凄くくて、やばいくらい抜けた気がする。 >448
同感
CG原稿で手を抜いてるのが如実に出ちゃってる感じ
シンプルで無駄を省いた描線とかそんなレベルじゃない 風邪が治ったから買って読んでみた
話はいかにもコアっぽい記号的なエロ描写羅列で安定しつつもやや萎え
絵は完全に手癖 いかに時間をかけずにペン入れできるかって感じ
陰毛と性器をあんなに記号的な堅い線で描かれたらさすがに冷める
頼みますよ先生〜 わかったわかったw
お前ら、ギョーザマ○コが見たいんだろ?
まかせとけ! 濃いのは濃いで悪くないけど展開や演出的に読んでて胃がもたれる
今回みたいな軽めの内容な単行本があってくれると個人的にはありがたいな
ただ仕方ないんだろうけど内容的に似たような話ばかりな所はもう少し何とかしてほしい
もう少し丁寧に描いていれば評価は変わっていただろうけどな
エロ漫画だからこんなもんでいんじゃね?って感じの手抜き感 新刊の絵ってそんなヒドいのかなあ? よくわからん。
ヒドいって言ってる人は、具体的にはどの単行本辺りの絵が理想なの? カラーじゃないけど一応カバー下の絵もあるんだな、新刊
まあこっちも何かやっつけっぽい感じだけど・・・ >蜜乳はその辺かなり凄くて
そりゃ調教系の話で心理描写が少ないと一気に薄っぺらくなるから
ある意味当然といえる >>458
けど、それが無い作品(作者)も少なくは無いからなぁ…
そういう意味ではじっくりやれる長編に向いている作家なんだろうな
逆に短編は無茶苦茶いいけど長編やるとグダグダな人もいるしな 蜜乳の心理描写って正直酷かっただろ
母親も娘も何の葛藤も無くただ堕ちただけって感じだったし
個人的にはノーミソ足りてない女としか思えなかった >>456
いや、『ゴンタン』辺りの作品の雑誌掲載時から見てるんだ。
『綺麗』のVHSも持ってたり。お恥ずかしいw >460
言いたいことを代弁してくれた
同じく、薄いストーリーをただ引き延ばしてたようにしか感じなかったよ
まあ作画は割としっかりしてたのでエロいことはエロかったけど
後書きのイタリア旅行とかでそう思う訳じゃないが、今巻は
なんとなくリビドーというかエロに対する情熱が落ちてきてるんじゃないかとすら思った >>460
お前は陵辱モノが個人的に嫌いなだけだろw
エロ漫画に軽妙な心理描写を求めるな 心理描写心理描写うるせぇ
そんな心理描写が秀逸なエロ漫画なんてねぇよ 絵やその辺も含めて、琴義漫画って昔からわりとそんな感じだったんじゃない?
という意味もあって、そいじゃ具体的にどの単行本が良かったの?と訊いてみたかったんだが。
つか、蜜乳のその辺に関しては、当時も話題になってた気がする。
女教師淪落モノって王道だけど展開が難しい、とかって。 茜で描いてたみたいな軽いノリの弓介好きな俺は少数派かね? ここまでの流れから、今作が駄作であることは揺るがない ノリは茜の時とそんなに変わってないのかもだが、
絵の密度がその頃よりも圧倒的に劣ってるので、
やたらスカスカしてるように感じるんだよ 軽い話メインだったんで絵も軽い感じにしょうとしてたんじゃね?
茜の単行本見返してみたけどあんまりゴテゴテした感じではないよ。
今度ロリ巨乳とか描いてくんないかな。
まむこは餃子じゃなくてろりまむこでお願い。 俺もあんま色んな汁でゴテゴテぬめぬめしてたり、
過剰に細密な絵はどうも見づらいから、今くらいで文句ない。
スカスカに思える人は、触乳辺りの、
Gペンのタッチの効いた線だったらどうなんかね。
つか、もしスカスカ感があるなら、
それはむしろコマ運びからくるものじゃないかと思うんだが。 >>460
心理描写ったって文学じゃないんだから、そりゃある程度は漫画の尺として仕方ないよ
(もしよかったら秀逸な心理描写をされている漫画を教えてほしい。…てか知りたいw)
でも母と娘の方の堕ち方というか…完全に両方とも落ちているんだけど…
娘のほうが最後まで、気力?で気持ちだけは落ちていない感じとかはすごく好きだな
その前から完全に体はおちてるけどねw
けど最後の最後まで、反抗する意思だけはあってのはよかった
で、ただ反抗するだけじゃなくって
連載として堕ちている描写もあるのがフラストレーションもたまらないし俺的には
好みだったのかな?っていう部分もあるんだけどね
(ただ最後まで堕ちないって言うのも好きだし…
それでいて最後まで堕ちないキャラガいるって言うのはなんかすっきりしないって言う俺の好みもあいまって) 凌辱モノだったら、対象が如何に不様に落ちるかが絵で描かれていれば問題ない
そこにお前らが大好きな秀逸な心理描写が入ってりゃ文句はないが、結局は絵
だから蜜乳は十分合格点
逆に、散々落とされてて最後に都合よく救われる、なんて展開は萎える >>472
また、あんま文学的な心理描写って、実際、「抜け」の敵だったりするしなw
秀逸かどうかは読み手それぞれだろうけど、
琴義短編『憂鬱な果実』の心内独白処理は、俺は面白いと思うよ。
置かれてる状況を否定し、そこから逃避しようとする、とりとめのない思考の流れ。
あれは最近流行りの淫語実況に対するアンチ回答だと思うわ
(『憂鬱な果実』は快感描写でも実験的な要素が見られる)。
そういや、OAV『綺麗』でさえ、そんな感じの演出があったから、
琴義には昔からそういう嗜好/試行はあるんだよね。 >>472
何か母娘2人とも犯されるのに対して口でイヤイヤ言ってるだけで、それに対して何か行動を起こしたわけでもないし、
心底嫌がっているわけでもないし、かと言って背徳感に悶えているわけでもないし、なのに喜んでいるわけでもないし、
読んでて全部が中途半端に感じた。
男2人が色々企んでたけど、そんな事しないでもこの2人なら普通に堕ちたんじゃないのかな?って思いながら読んでたよ。
それだったらそれでビッチ的に良かったんだけど、結局そうでも無かったし…。
結局最後まで何を考えてるのか判らんままで終わった感じがした。 そうか?
俺には抜ける内容だったけどなぁ
特にアナル妹
抜ける抜けないの境界は曖昧で難しいとかって言うとどっかのラジオCMみたいだなw >>477
「他の人のズリネタが自分にとっては抜けない、ってよくあるやろー?」
「あるあるー」
「それで、わたし、思い切ってカキコしてみたんよー」
「そんなこと、していいん?w」
こうですか 「なにこれエローい」
「ちょっとナニやってるのよー」
「琴義買ってくるー」
「私の引っ越しどうなるのよー!」 NAKED PARTYよかったと思う。
話も絵もあんまウザくせずエッチコメディっぽくまとまってる。
アナル好きならエロさも十分だし。
初期短の編と比べると進歩著しくて頼もしいわ。
つか、最初期から、絵は今とは違う形で完全に完成してたよね。
それがあるから、ある程度以上信頼してる。
ああ、今こう描いてるのはこうしたくてこうしてんだな、と。 初期はうたたねみたいに線が細かったな
今はもう別の絵柄だけど、
起源はなんとなく寿司も一緒な気がする 新刊の真ん中あたりにある弟を三人でやるやつの
姉以外の二人ってその前の二編のヒロイン2人?
思い切ったことしたね 個人的にはNTRも使えるから問題ないけど あえてそうしてるのかはわからんが、
琴義漫画のエロヒロインって基本あっさりさばさばした感じだよね。
○○だけど××みたいなのを引きずらないというか。 個人的には蜜乳2巻のムッチリ体型も良かったなぁ。
特にカウガールのコスプレしてTシャツでの爆乳いじりは最高だったわ。
そのあと、ぼろんっと出るのもたまらなかった。 >>492
エロ漫画やAVの挿入シーンにリアリティ求めてもなwww ここ最近だけで蜜乳、乳日と一気に買い漁ったが今年の単行本はまだかな
琴さんのロリ巨乳ものも見てみたいなあ コンセントに差して熱くなったハンダゴテを幼女の尻穴に入れるエロ漫画を描いてほしい そんなわけで帰り道にある公園のトイレに行くくらいで十分 つかそのテンプレそのまま使ってくれていいわ
古典落語みたいに 明日発売のジャンプの読み切りのメガネヒロイン見てたら
NAKED PARTYの眼鏡委員長ちゃん思い出した
今年はもうコミックス出ないよね 腰を壊した奇面組の作者とか一時期クリーニング屋に転職してたらしいからなあ メガミルク立ち読み出来なくなったから内容確認できない
ブログ見る限りエロそうだから期待したい 今度の新刊って、どんな系統なの?
MMのHPで連載時のサンプル追ったけど、イマイチ内容が分からなかった
琴義のムチムチした絵は好きなんだけど、自分的に内容は当たり外れが激しいんだよね ややコメディ路線。
なんか中途半端。
コメディ描くならもっとはっちゃけてほしかった。 琴義さんは幼女もの描いてたりしますか?
JKや巨乳ものも好きですが幼女ものあれば読んで見たい >>522
MIDARAにそれっぽいのが一話あったけど
メインのカラミじゃないからどうかな 俺は新刊ダメだった。前半の軽いノリは好きだけど
後半の展開はやけっぱちとしか思えん。
あと乳のデカさが俺の許容範囲超えちまった。
連載中のはシリアス路線かあ、初めてスルーするかも 普通サイズの乳も描いてほしいなぁ。
出てくるキャラがみんな巨乳じゃ面白味がないというか・・・
あと俺もシリアス路線苦手・・・
この人は明るくて女の子がリードするタイプのHが合ってると思う。 貧乳キャラって描いた事あったっけ?この人
あとロリとか
あと俺もコメディ派に1票 蜜乳にロリというかJKが出てきたよね。
でも一般人の尺度で言う貧乳には程遠かったしw、半分以上乳輪だしw
ふつーのおねぇさんの美乳(巨乳ではない)が見たいな〜。 蜜乳もダークな凌辱も良いけど琴義さんは本来こっちのノリが合ってるよな〜 俺は明るめのテイストで奥さんくらいの爆乳大歓迎だな
ストーリーは抜けるのに邪魔しない分なら余り気にしない
今回はそれよりもアナル好きの女の子を主役にしてくれたので
アナル好きの俺は歓喜だよ 部屋の掃除してたらセイバーマリオネットのコミックスがでてきた
原作が寿司だからコミックス版の作者も寿司だと思い込んでたけども
これ琴義弓介が描いてたんだね しかし1ダースのゴルフボール入れられるのって想像すると怖いよなww
いやボールの擬似出産好きだけどさ メガミルク休刊って慟哭の太陽恍惚の月どうなる?
ばんがいちとか消しの濃い所に移ったらこの人の魅力半減だわ 具というかビラビラがあってなんぼだからなあ
単行本になればコンビニ誌とかも関係無くなると思うが
それまで待つのが長いな 今度出るコミック「慟哭の太陽 恍惚の月」って表紙のメガネばっかりの内容? まじか・・・NewMenみたいにメガネ路線行かれたら困る それはな…と言いかけて今月のホットミルクはめがねだったの思い出したw 1日から19日の発売までオナ禁中だが、
もう限界だ。
長すぎた。 メガネは好物なので構わんが
あの唇の描き方は自分は好きになれん
以前の描き方に戻してほしい 新刊読んだ
絵はホントに最高なんだが、やっぱどうしてもストーリーのほうに行っちゃうんだなこの人
ワニマガジン系作家みたいな、もっと抜きに特化したのも読んでみたい 新刊購入見送り。
ただのダーク一辺倒ではつまらん。 新刊買ったわ
ストーリーというか、ラストの展開に脳がついていかなかったw
当初の予定と大幅変更したらしいが、あんなんなら普通に完堕ちで良かった気が ストーリーに行こうとする割に、
そのストーリーもショボいというのがな…w
長編やろうとするとどうしても間延びする傾向にあるから、
1話完結の短編で行った方が良いと思うんだけどなあ。
もういい加減ベテランになってきてるから、
短編でネームの数こなすのがツラくなってきてるのか ホットミルク最近は短編でほぼ毎月書いているからそういうんでもなさそう
まあ移籍騒動がらみの統廃合で掲載誌が変わったり割り食ってるの多いから
最近のコアの連載は ネイキッド、アパマン、慟哭といまいち使えないのが続いてるなぁ
それでも新刊出たら必ず買うけど 慟哭は使えると思うが…
って、使えるか使えないかは主観によるとこが大きいからなぁw 俺も最近のコメディよりよっぽど今作のほうが良いな
ドロドロした精神エロが一番向いてる気がする 身体鍛えれば、精神的にも明るくなって
堕ちていくだけのドロドロエロスは描けなくなると思う。
今作も最後にああなったのは、自転車とかの影響なのかな。
個人的には組曲 蜜乳的な完落ちが好きだが。
この作家さんには長く書き続けて欲しい。 触乳の一巻 思い立ったら乳日 が好き
冴子への顔射がみたかった 茜で書いてた頃が好きだったけど、
もう何年も経ってるし今更あの頃には戻れないんだろうな
個人的には乳輪の境界がグレースケールで曖昧になってから
いまいちノれなくなってきてる あんまりメジャーではないが、みうらたけひろって人に作風が似てる 慟哭に関しては、
昔の山形せいの「卒業」をちょっと連想したかな
ラストの締め方とかが特に 俺はこの人には「明るく」「爆乳」「尻穴バンバン」で行って欲しいな
太長チンコがズルズルとアナルに出入りするのがたまらんです
まあコンスタントに出してくれるのが一番 コミメガ休刊だけど、
この人の場合ホットミルクでも描いてるからそんなに影響無いかな。 ○沢そっくりな義父が出ずっぱりなんで愚息もげんなりw
せっかくニュースキャスターなのに、それをシチュとしてはほとんど活かしてくれなかったし。
でも、エロ選挙ってのはアイディアとしてはスゴいと思う。
似たようなのはパンチラティーチャーで薄いのがあっただけだと思う。 陵辱もの書いても背徳感やネチネチ感が薄っぺらいんだよね
女もほとんど抵抗しないし、弱みを握られた悲壮感もない
挙句単なるビッチだったっていう
絵は極上だから全くエロのないシナリオ重視の回もあっていいと思うんだが
商業では難しいんだろうな >>577
今読んでみて、俺もそう思った。構成とかかなりまんまじゃないかな? 結局セクシーリアクションの絵柄が一番好きなんだけど単行本だと絵柄変わってる。リアクに似た絵柄のコミックあったら教えてほしい ホットミルク9月号 「アンミツのポロリじゃ済まなくてよ!?」掲載 うーん…今は読んでいる人の需要も含めて
ここ半年から一年くらい?の傾向の
わりと明るい感じの話が求められているのかぁ
ちょっと前の蜜乳とか触乳的なものって
とりあえず今は期待できないのかな? あれは琴義が自分の世界に入りすぎて半分ギャグになってたからな。
琴義は多少読者サービスを意識した作風の方が良い 乳がデカくて乳首も相応にデカくて搾られるたびに母乳びゅるびゅる出してたら
ストーリーなんて割とどうでもいい 俺は『奇妙な果実』の娘を主人公にした連作が読みたい……
でも、あの娘、絵柄変更期の狭間の実験的な顔だから
もう描けないんだろうなあ 俺的には今の明るい話路線は歓迎だわ。
只姉物妹物が少ないのが残念。 明るい路線はもっとバカっぽいエロシチュを導入して欲しいなw
でも、バカっぽいエロシチュは、なぜかドロドロ路線の方にブチ込んじゃうんだよなw 最近ぶっかけ多くていい(・ω・)ノ
個人的にはカラダよりも顔だけがどろどろになるのが好きだけど。 カヤ姉読んでると、ボブ・マーレーの「KAYA」が頭の中に流れてしまう >>597
同意! 1月号の「巨乳召しませ」よかった。
複数プレイとぶっかけがエロい。 おまんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! 福袋マジで銅しか出なくなった
クソチョンうぜぇ・・・ヒトモドキが・・・ ぽちゃりん娘からアンミツ最後までとおしで見ると絵柄やっぱ変わってるんだな
今がベストに近いかも 元からセンスは高いけど、時代に合わせてよく絵柄を変異させてきたなあとは思う まあアンミツがメガネで黒川さんはそのアンミツが内気なままいったらどうなるか
ってな感じでキャラ作ってるぽいしな。すでに露出とアナルと開発されたけど
最終的にはアンミツレベルのエロチートまで成長するんだろうか メガネに関しては、なんか不思議なメガネなんだよな。
メガネスキーの俺の琴線に全く引っ掛からない。
>>607の「言われればそうだな」って感想がその辺を物語ってる感じ。
メガネを描きたい作家特有のメガネへのパトスみたいのが全く無いような。
>>605
時代もまあそうなんだろうけど、作品の内容や、
その時の気分や自分内流行で色々と変えてるのも大きいと思う。
一時のちょいブスブームなんか面白かったけど、評判良くなかったんだろうなとw 眼鏡好きだから
琴義ちゃんが
描いてくれて嬉しいよ ここんとこ少し絵柄変わったね。丁寧になったというか…
最新号の好き! この人の今までのコミック、モザイクあってないようなものだったのに
最新刊モザイクあって興醒め。
絵柄も吊り目女の話メインでしかも眼鏡ばっかで萎えた。 アンミツは良かったな
次々とヒロインが増えてハーレムになると思いきや、最終話で大乱交とか素晴らしすぎる
とくに範子がいい >>614
それは別に琴義だけの話じゃなくて、ほら、オリンピック来たり法案の話あったりで 最近、各エロ漫画雑誌が軒並みモザイクでかくなったのは五輪が絡んでいたのか・・・! この人の少し昔の作品で
「父?の葬式の時に喪服の眼鏡義母?(だったか?)が夜の控の間な所で輪姦されてるのを見た子が禿げ頭のおっさんに勧められるままに二穴」な作品って
・なんて題名?
・続編ありました?
・掲載単項本
を教えてください。 『NAKED☆PARTY』所収の『告白』『遺産』の2編のことかと。
ググったら画像もレビューも出てくるから確認してみ。
この前後編以外の続編の存在を訊いてるなら、それは知らんw >>619
さんくす
これ乗ってたメガミルクうっかり処分してしまったので探してたんだw
他にこの人の二穴三穴してる作品ってない? 琴義の場合、2穴はどの単行本でも一つ以上は載ってるんじゃないかと。
特に長編の場合、ヒロインは大体、どっかで2穴ヤラれてるはず。
3穴はプラスどこの穴のこと言ってるのかわからんw まあ普通はそうだろうし、そうであって欲しいし、
つうか、そもそもそれって普通とか言っていいのかとも思うが、
なんせニプルファックも描いてる人の作品についての質問だし、
確認しとくのに越したことはないかと。 620だけど…
えーと…ふつう三穴っていったら口のことなんだけど…
さすがの多穴主義の俺でも尿道口とか乳首?とかへそとか
目・耳とかって…さすがに「違うだろ?」だぜ・・・w ああ、肝心なこと言うの忘れてた
反応サンクスです
できれば単行本に多め/全部のやつでお願いします。
しかし単行本に一つだけ…ってのは正直困る…w >>619
なんか検索してたらこの義母さんに似た様なキャラの表紙の作品あったけど
これの子と知ってる方居る?
それと二穴 似たようなキャラの表紙の作品
って、どれやねん
慟哭?? いや全然違う
髪型もほぼ一緒
題名控えとくんだった・・・orz と・・・思ったら見つけたw
メンズコミックってとこで
未亡人義母は肉の餌食〜土蔵で息子と…〜 ってやつだけど
これの内容知ってる方いる? 以外ときれいに落としたんで安心した
またちょっと絵柄変わりつつあるかな 純愛っぽくスタートしたのに何で乱交とかしてぶち壊しちゃうんだろう。
他の男にチンポぶちこまれるとかまで行ってしまうのは無いわ。
それなら最初から複数プレイありという事を示してほしかった。
途中からNTR要素みたいなの入れられるとストレス半端ないわ。 なんか身体を超えた愛の形()みたいなのの信者なんじゃないかね 純愛だったり甘甘だったりするところから、
いきなりドカンと来るのがNTRの醍醐味だしな
まあ、今作は、別にNTRではない気もするが ntrというより淫乱でも恋していいですかって感じだな 乳を半分に削ってくれ
アナル攻めもエグすぎる
それ以外ではかなり綺麗で好みなんだけどなぁ
最近はエロ漫画業界は全体的にレベル高くなってるから、ただ小奇麗なだけじゃ生き残れないんだろうな 言いたいことはわかるがそうやって特色なくして新人の波に呑まれて
消えかけてるベテラン多いから全面的な賛同はいたしかねる
まあ貧乳委員長みたいなのも混ぜていってもらえばいいんじゃない?
まあアナルも含め結局は各々の好みなんだが…ちなみに俺は今の路線でいい方だな 長編になるとまず中盤以降イミフになる事が多いから、
あんまりストーリー物は描かない方がいいと思う
まあ短編ばかりだとネタやキャラの引き出しが大変なんだろうけど 慟哭とかストーリー無しで義父のセクハラとエロ接待三昧だけで良かった 政治家と女子アナの絡みにおける、
セクハラとエロ接待のアイディアっていうと、
宗教票集めるためにカルト教団に接待、とか…意外と難しいよな。
女子アナだけならたくさん思い付くけど、政治家活かすとなると。
女子アナが義父の推進する2次規制キャンペーンに一役買わされて、
討論番組か何かで3次モデルとしてエロ的に何かさせられる、
ってのはどうか。 支持者集めて大乱交とかもよかったかも、種付けオークションとか エロ政見放送とか。
義父の横でどうかしてる服装で立たされてる、という。
または、マドンナ候補として立候補させられ、エロ政見放送。
政見放送なんでノーカット。内田裕也ばりに話題になる。 危険ドラッグに手を染めるよりは
断然いいに決まってる!
こっちの方がましなのかも・・・
dakkun(絶&&頂)net/c11/1218minayo.jpg
(絶&&頂)を.(ドット)に変えて コアだから確定だろ。
デカチングロマンが拝めなくて残念無念。 なんかTwitterで色紙プレのキャンペーンやるみたいな
これかなり勇気要ると思うんだがw 黒川さん買ったわ
俺は複数プレイ好きだからいいんだが、
今回みたいな話でもとりあえず乱交にもってくのはどうなんだろ
あとモザイクうぜえ ラブコメにはしたくなかったらしいからあえてなんじゃないか
いつまでたっても二人が名字で呼びあうのもそのためらしいし
あとがき見て成る程だった
消しは現状ではアナルそのものの消しがなかっただけマシとしか ヒ見ると色紙プレゼントキャンペーン一人愛とブレイブ溢れすぎてるのがいるなw レオナえくすぷろーしょんっておっぱいポロリとか一切無し? 赤いきつねに緑のたぬきと来て黒い豚カレーはどうするのかと思ってたけど死神で来るとはな 完結オメ、最大サイズのヒロインになるかなウズメちゃん SNS必勝裏技
これだけでハズレなしになるの?
知らないまま利用してるやつは損
2c★h-vip.n★et/m8/yc/914.jpg
★なし 琴義のピークってどこだと思う?
個人的にはグラマラスローズに収録されてる母隷契約ってのが一番抜けると思うんだが
最近のは絵が簡素化されすぎてて物足りなく感じる
PCで描いてんのかな?
他の漫画家にしてもペンで描いてたころに比べてPCで描いてる奴はみんな絵が簡素化されすぎて物足りなく感じる jkもBBAもそれなりのかわらしさが出てるし輪郭がスッキリしたから
極端な体型描いてもデブにはならないしな 昔の方が良かったわ
個人的な漫画家の好みで自分はゆにおしとNO茶々丸も好きだったけど
ゆにおしはなんか最近絵柄自体が変わって並のエロ漫画絵になった
個性がなくなった。自分の選択肢からは外れた
茶々丸は同人メインだけど鉛筆絵が結構好きだったけど
最近は琴義と同じく妙に絵柄がスッキリしちゃってねちっこさが減った感じ 最近はコアでしか描いてないから、
強制モザイクって時点で選択肢から外れてる
この人ぐらい具をがっつり描いてくれる作家ってそうそう居ないのに タイトルのフォントにたぬきときつね入れたんだな、この辺コアは妙にこるな 新刊微妙だった個人的に
ファンタジーは向いてない気がする ファンタジーとかじゃなくエロがどうしても話に圧迫されるからじゃね
見開きで乳でかくなるところとかなかなか面白いこともしてたけど
このくらいの年齢の娘描いても可愛いからまたたまに書いてはほしい ちなみにたぬきキツネのパーソナルカラーが赤と緑で死神が黒い豚だが、これはオークの元ネタの一つでもある
エルトリア由来のローマ神話の死の神オルクスを下敷きにしていて、ひいてはエロ漫画に出てくる死神は一皮むいたら
だいたいメス豚である理由にもなっていることは聡明な読者諸兄にはいうまでもないことであろう
民明書房刊 『本当はエロい神様の話』より一部抜粋 昔好きだったんだけど
なんで今は馬面ばっかになってんの?
ディフォルメが強くなりすぎてもうダメだわ
前はもう少し丁寧な絵だったよなぁ 触乳1とかinsultくらいの絵が一番良かったねぇ ウズメ位の絵は好きなんだが今月のαのはちょっとな
DEEPの方は結構いいんだが 俺もGLAMOROUS ROSES辺りの絵が好きだな
ほんというと、ほおずき家の人々の時の絵が一番印象に残ってるが(いつの話だ・・) 熟れ乳カーニバルはほんとに熟れ過ぎてて困った
ヘチマかしぼんだ風船みたいな胸を受け入れられない人は数ページしか使えないかも 蜜乳の娘の方最高だったな
板違いだがナエガユルの頃も良かった 年上巨乳
GLAMOROUS ROSE以降はおっぱいから女性器へ移行した感じ
その頃か、あのフエタキシが出てきたのは 最近劣化したね
マンネリは飽きられるという恐怖心から
ペンタッチを変えちゃうのかな 昔の作品で眼鏡でニュースキャスター?だったと思うけど
ラストが黒人二人にやられて
ラスボスの親父が車椅子で終わった作品って何って題名&単行本ですか? あの頃が一番脂がのってたかもな
最近のは、ベテラン特有の省エネ作画になっている プロに高品質は求められてない
高品質はアマでもできる
プロは安定供給が大事
みたいなツイートをリツイートしてた気がする 悪くは無いんだけど、
最近の絵柄でのギャン子なんだよな〜
具体的に言うと目がやや小さい、あと乳輪のボツボツがあんまり無い
ボリュームは十分なんだけどね 乳日のコミックスって小さかったけどなんであのサイズになったんだろ この人のイラスト好きだからいままでの表紙をまとめたイラスト集みたいなの欲しいわ いいね
ついでに、タプタプ!保母さんはグットイナーフも収録して欲しい。たしかコミックス未収録だったような…
他にも未収録作品があるなら、それも合わせてさ >>709
安定供給できなければ生きていけない
高品質でなければ生きていく資格がない
みたいな話だな(作家として) 一般誌へ出生したエロ漫画家をRTするのってどういう気分なんだろうな ワンタイトルで10話持たなくなったな
このまま切られて同人活動におちていくのか、、、 乳虐のルドベキアの方向でいいんだけど、すぐアヘ顔しないでほしい
もっと耐えて、強気で耐えて 目が小さくなって魅力落ちた
組曲くらいがよかったなー 触乳3話で育美が淫乳液を塗りたくられながら乳首をチュポチュポ吸われてるシーンが好き
乳首がフル勃起して母乳を垂れ流しながら育美が「す…すご…」と言葉を漏らしていて乳辱の快楽に溺れかけているところがいい 琴義は絵柄の変化が激しいんだよな
触乳の絵が好きすぎる俺は他の絵に馴染めない 弓介も寿司も園田健一のアシだったんだよな
なぜここまで差がついたのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています