もうこんな時間になってしまいました。 >>595の書き込み以来数ヶ月
翻訳で手慣らしし、旧作をサルベージシてまいりましたが、実は12月初頭からオリジナルを書いています。
恋歌姐の話題にたびたびあるように、有料化は批判が伴いますがその有料化を目指したオリジナルなのです。
そう、彼女に効い、自分の習作が金銭に値するかどうか試してみたかったのです。
それが優先させるために翻訳後回しは否めません。オリジナル完成は3月以降くらいであるために翻訳はそのあいまとなるでしょう。
アンタまで金とるのかと言われる前にあらかじめ、オリジナルのめどが付いた今ここに懺悔?しておこうと思いました。
おめえの自己語りなんざ聞きたくないというのはわかりますが、書いておかねば裏切りになるような気がするのです。

>>913
荒れるかもと思いレスしませんでしたが、許可はとっていません。煩雑ですし聞かれた方も迷惑でしょう。
おそらくは嬉しいはずです、自分に置き換えればわかります。
母子相姦が義母相姦になるほどの致命的な改変はしてはいない自負もあります。
その都度ここでも研究所でも言及致しました。
問題があると思われるならばLITEROTICAにご報告を。私はいつでも削除致します。

翻訳は今後もアップします、お約束します、だからこそ不作の今オリジナル・翻訳で皆様に続いて欲しい
2018年を母子相姦小説で彩って欲しい、切にそう思うのです。長文失礼いたしました。