悪く思うことはありません
さて一昨日、旧作サルベージは果たしたので、遠慮なく?レスさせていただきます。
つまり私はこのコミュニティから弾かれる覚悟はできております。
復帰の腕試しをしたかった、旧作を引き上げ誰かに読んで世間に流布してほしかった。
その目的は果たせました、皆様に御礼申し上げます。
コテハンは嫌われるものですが目的が目的であったため、名乗らなければしょうがなかったこともあるのです。

そして結論から言えば私は許可をとってまで翻訳はしませんし、今後もしません。
そこから先は私ではなくLITEROTICAなり当該作者にお問い合わせください。
BBSPINKが不特定多数を相手にし、管理人がいない以上はそうするしかないでしょう。
LITEROTICAにNOと言われれば粛々と私はBBSPINKの翻訳ファイルを消します。
ですが私の良心とか道義心に期待されても困ります、そこまで高潔じゃありませんのでね。

そこまでいかないのならこの板でルールを呼びかけることでしょう。
投稿はNGというルールがあったから、別版に投稿しやや無理だったのでアップローダーに乗せた
よって許可なしの翻訳はNGというルールが今後この板にできたのであれあば。私は従いますし、今後ここに知らせなければ済むわけです。
ですがまだできていないルールには従えない。
それは私や貴方ではなく、あくまで今後住人諸氏が決めることでしょう。