>>468
「お義母さんにはニ本入れてやったが、お嬢ちゃんは若いから倍にしてやろうぞ」
すでに義母が受けた同量の浣腸液を注入された眉美の下腹部は蠕動が促され始めており、その排泄を堪え苦悶し始めた
「うう……いや……くくっ!……」
了海が追い撃ちをかけるように三本目、四本目とイチヂク浣腸を注入していくごとに眉美が押し殺す悶えが、悲痛な呻きとなって洩れていく
「くっ!……くくっ!……」
ふたたび後ろ手に縛られたあぐら縛りにされた由加が、転がされた体を横に向け顔を上げて了海に必死に懇願する
「お願い!もうやめてくださいっ!私だけで十分でしょ!……」
「いやいや、この若い娘さんの出すところも、また一興じゃからの」
由加の悲痛な声を心地よく聞きながら、四本目を注入し終えた和尚は、眉美の父親の遺影が由加の排泄物浸かった洗面器を彼女の尻の下にあて、押し寄せる排泄感をこらえ、白い肢体に脂汗を滲ませて苦悶する眉美の様をしばらく愉しそうにながめる
強い羞恥心と和尚への憎しみでなかなか排泄する様子を見せない眉美に業を煮やしたのか、了海は洗面器を畳の上に置き、義母を犯した張形を娘の花びらに押し込んでいく
「ああっ……痛い……くくっ!……」
「刺激をあたえて出しやすくしてやるか」
和尚が張形を抽送し始めると眉美はいやがり、悶えを強める
「あっ!……いやっ……いやっ……くくっ!……」
やがて張形の動きを速め、動きを激しくしていくと彼女は声を上げるのも苦しいのか、固く目を閉じ裸身をこわばらせるとやっと出た小声で懇願する
「……もう……出ます……やめて…ください……」
和尚は嬉しそうに、母娘の屈辱に満ちた洗面器を彼女の尻にあてがうと、さらに烈しく張形を抽送していく
「ああ……あ……あ……」
彼女の体は限界に達し、徐々に蕾から液体を滴し始めた、それでも容赦なく突き込まれる張形により、初々しい官能も追い込まれていき、多量に注入された薬液とともに排泄物が激しく噴出され、同時に眉美は絶頂を迎え脱力した
父親の遺影が妻と娘の排泄物に浸かり、了海は声高く笑い声を上げるのだった
緊縛され転がされた由加は、畳に顔を擦りつけ嗚咽しながらつぶやく
「鬼……鬼……」