結城彩雨作品で抜きどころ part10 [関連情報大歓迎]
「こう」と打ち込んだらまず「肛」と変換されるようになってる >>573
>>574
結城作品というより、エロ小説自体に未来があるのか?
エロを活字で読むなんて超マニアックな性癖の一つになっていそう なろう系とか盛んだし、その18禁版も盛んだから、活字エロ自体は特に衰退って感じじゃないイメージ 浣腸は一発変換ででないから浣腸器で出して器を消してる >>578
小説という「文字」の視覚伝達メディアだけの時代からラジオなどの「音声」という視覚以外の伝達メディアが出来
た時にニュースだけでなくラジオ小説なども存在したが「ラジオの方が何かをしながらでも情報が得られる」という
人はいても新聞や小説というメディアの存在は無くなることはなかった。
テレビという映像という視覚メディアが世に出て報道番組やドラマで小説を映像化されても新聞や小説は無くなりま
せんでしたし、昔から音声で小説を読み聞かせるメディアはありましたが小説に置き換わるほどの存在には今現時点
でもなっていません。もちろんAVなども同じですがドラマ化となって映像化されても原作が軽んじられるどころか描
ききれない部分を得ようと小説を読む人はいます。
視覚視野で得られる以上に人間の脳内の創造力や妄想とは大きな存在で偉大だから電子化で紙媒体はなくなっていく
かもしれませんが文字という文化は消えたりしていません。
どんなに進化してもパピルスの時代から今日まで続いているんですからね。 実はリアルの艦船内で「艦長」のイントネーションは「浣腸」と同じとか
(てかワシの「肛」PCは「かんちょう」と打ったら「浣腸」って出て来たぞい) >>579
>>581
活字文化が無くなるってことを言ってるんじゃない
ニッチな分野がさらにニッチになるんじゃないかということ
官能小説雑誌もこの10年でほぼ駆逐。残るのは数種。
結局昔ながら作家ばかり読んでる人が多いのではないか?
今後エロ小説という分野に興味を持つ層がさらに減るのは確実でしょう
1980からの20年と比べ、2000年代になってから(この界隈で)誰もが知る作家が何人出てきただろうか? >>579
>>581
活字文化が無くなるってことを言ってるんじゃない
ニッチな分野がさらにニッチになるんじゃないかということ
官能小説雑誌もこの10年でほぼ駆逐。残るのは数種。
結局昔ながら作家ばかり読んでる人が多いのではないか?
今後エロ小説という分野に興味を持つ層がさらに減るのは確実でしょう
1980からの20年と比べ、2000年代になってから(この界隈で)誰もが知る作家が何人出てきただろうか? >>584
「未来」って?
先細りするジャンルをさして「趣味が多様化する時代」と言い訳?が広告代理店営業マンの定番台詞にある
ニッチ分野がニッチ化するのはある意味当たり前。
何を書いてもたぶん自分の知っている世界が全てだろうから無駄だろうね
疑念懸念不安の同意を求めているがそんなの誰でも感じてて承認欲求出してるだけだよね
ついでに、どうなるって答えも書いたらどうだ。 んなことゴタゴタ言ってないで、結城彩雨作品で抜いてりゃあいいんだよ まじでどうでもいいし
これこそまさに杞憂ってやつだよね 結城を読みすぎた結果
【香川】男子中学生(14)を逮捕、レイプ軍団を組織して行きずりのJCを拉致しては思う存分に中出し輪姦を繰り返していた、被害者多数
s://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1764892536/ まるで結城作品の前日譚だな。レイプ仲間に地元の権力者がいるけど口を割らないで罪を被って少年院に行き、出所後そいつと再度組んで、警察に訴えた被害者達を拉致監禁して、肛虐の限りを尽くすと アメリカのコンビニエンスストアも日本のコンビニと同じだったらいいのにと心から願っています。
「利便性」という言葉の方がはるかに重要ですが。
ただし、コンビニエンスストアは店員の態度の悪さが話題になることもよくあります。
最近ニュースにもなりましたが、お客さま対応のアルバイト従業員が店内でたばこを吸っていたとして謝罪に追い込まれたと聞きました。
確かにこれは問題ですよね。
でも
「利便性」
も
「店員の質」
もコンビニにとっては重要なことなのです。
私はコンビニでアルバイトしていたことがあります。その経験から言えば、コンビニは便利です!とても便利です! でも、便利すぎるのも問題なんですよね。
なぜなら
「コンビニエンス=利便性」
という公式があるように、「コンビニ=便利だと思われたいもの(人)が集まる場所」
だからです。だからこそ彼らは必死になって働いているわけですからね。 仕事が終わって疲れて料理をすることができず、食事が欲しいときにジャンクフードしか買えないとあまり便利ではありません。
そんな時にスーパーへ行くと惣菜やお弁当が販売されています。
レジで注文してお金を払ってから商品をもらうのが一般的ですが、
スーパーではセルフサービスで惣菜やお弁当を保温ケースに入れて持ち帰ることができます。
また、スーパーによっては店内にイートインスペースがありそこで食べることができるところもあります。
仕事帰りなどにちょっと寄って夕食を済ませることができるので便利です。
まとめ 今回は、コンビニとスーパーの違いについてご紹介しました。
コンビニは24時間いつでも買い物ができるのがメリットです。
一方スーパーは食材や日用品の品揃えが豊富なことがメリットです。
どちらも生活に欠かせない存在ですね。
今後もこの二つの店舗を上手く使い分けて賢い消費生活を送りましょう。 俺は今日も仕事を終えて家路についていた。
時刻は午前零時過ぎ。
終電ギリギリだったがなんとか乗れたのでラッキーだった。
車内にはほとんど人がいない。
いつも通り最寄駅で降りるとコンビニに向かう。
最近は物価高騰の影響もあり節約のために自炊をしているのだ。
しかし毎日同じメニューだと飽きてしまうため週に一度くらいは外食するようにしている。
今日は何にしようかな……などと考えているうちに店に着いた。
自動ドアを開けるといつものように明るい照明が出迎えてくれる。
まずは飲み物コーナーへ行き缶コーヒーを選ぶ。
次にパンコーナーに行きサンドイッチを見繕う。
その後デザート類を見てプリンを買うことにした。
最後にお菓子売り場に行ってスナック菓子をいくつか選ぶ。
これだけでかなり満足できる買い物となった。
会計を済ませて外に出ると空気がひんやりとして気持ちいい。
夜風を浴びながら歩いていると急にお腹が鳴った。
どうやら昼から何も食べてなかったらしい。
そうだ夕飯まだだったんだと思い出した瞬間猛烈に腹が減ってきた。
しかしもう深夜なのでどこにも開いている店がないだろう。
困ったなぁと思っていると目の前に小さな商店があった。 >>571
新人妻肛虐全書の最後まで往生際が悪い子持ち女となると一瞬だけ登場した元女教師の肛門娼婦樋口江美子(33歳・2歳ぐらいの娘あり)でしょう
浣腸のおねだりで頬を染めたり
「娘がいなければ誰がこんな事(肛虐)するの」と泣いたり
肛門拡張器を使われると聞いて持つ手が震えたり
どうにか娘の見ている前での浣腸排泄されたくないから甘えてトイレでの排泄願ったり(当然却下される)
いざ3000ccの巨大浣腸器をアヌスに挿入されたら口では感じていると言っても羞恥の涙を流して長年肛門娼婦でいても浣腸が嫌で仕方なかったり
娘の手で浣腸されると知って狼狽したり
いよいよ娘の手でシリンダーが押されると「ああ、優しく…もっと優しく…」と泣いたり肛門娼婦として全然染まっていない姿が実に素晴らしかったため 昔、ひかるのH部屋ってホームページがあってよくオカズに使わせてもらってた。
検索したらまだあったので懐かしかった。 >>592->>594
このスレにも訳の分からんことを
書く奴が出てきたな 地震には驚いたが小説の結末とか場面転換の理由でどんでん返しで地震とか天災ってのは有りでは?
作品内容が十分に不謹慎どからそーいうツッコミは御容赦願いたい そういうのをご都合主義って言うんじゃ
肛虐エロ小説でご都合もなにもないけど まぁ作り話だと「御都合主義」って解釈するけどリアルだとまさに「突然」だからなぁ
そーいう時には結局「運命」とか言って受け入れて都合よく解釈してるんだろうけどね PCなら無料のGoogleIME入れてないのは情弱
歴史や麻雀用語とか芸能とかあらゆるの変換できる ディスりすぎだろ
といいつつ
「人妻御都合肛虐」
の方が自分的には妄想して興奮する にっかつロマンポルノだと唐突にロウソク倒して屋敷が燃えて終わりとかだな。 公園の水飲み場に座らされて全力放水浣腸とか
電車内でイチジク浣腸何個も入れられるとか
「若妻乱身調書」の5000cc浣腸で出すのにも時間がかかるとか
「肛虐秘書室」の2時間かけて2000cc浣腸されて「全部飲みますから早く終わらせてください!」って懇願とか
「美母と群狼」みたいに息子達に水鉄砲に入れたグリセリン原液直腸奥まで浣腸されるとかギャグ要素と言われたらギャグ要素ではあるんだよな
それがとてつもなくエロいって大事な付加価値があるけど ファンタジーであることを言い過ぎると興醒めするがそれでも前提としてはファンタジーだからリアルではないから
実際のリアルを実行している経験者からしたらギャグというか「有り得ないよ」となる
それでもそれをおいて妄想で楽しめるのが素晴らしいと思う
例えば水飲み場の放水浣腸。いろんな意味で無理があるはずなのに『リアルにやってみたい』と興奮する。
ある意味ではリアルに経験してない(できない)読み手だから楽しめる。
これは浣腸ネタに限らず闇社会とかの世界観も同じ。
結城彩雨のエロさはリアルを超える >>0609
それも(笑)
あとハイジャックもありましたね
ところで新刊は出ないとしても本家以外で電子書籍化されていない作品はまだ数作+挿絵付き版もまだあるから
それをとっとと望みたいね ファンサイトから出版社経由で送られた質問状に先生が理想とするヒロイン像として
「27〜29歳の2〜4歳の娘のいる人妻」と答えられてたが
その返答した時期(間違いなく2001年以降)先生の新作は数少なくなり30歳前後で子供のいない人妻のケースも増えてたんだよね
先生の中での理想のヒロイン像が少なくとも熟れた人妻として描きづらくなった事も連載が途絶えた理由の一つなんだろうか? 先生の連載が途絶え始めたのとヒロイン像が変化したのとは無関係だと私は思うけどね
ヒロイン像の偏移は先生の好みの問題かもしれないが時代の風潮の変遷で女性の生き方が移り変わったというのも
あると推察する
結城彩雨作品の大作系など時代設定として昭和の西暦で言えば1970-80年くらいが多いからその時代の女性は20代
前半で結婚して出産が多かったし、年代で言えば1990-2000年くらいには景気の問題などもあり結婚しない人も増
えたし結婚するとしても30代も俄然多くなったのもリアルです。
「熟れた人妻」の理想像も先生だけでなく読者の我々の年齢によってさまざまだと思います。
20の頃には40くらいの女性でも無理でしたが自分がその年齢になったら全然OKで50を超えると50過ぎでもです。
とはいえ出版社の考える読者層それもロリ系大好きとかママ系大好き編集者からは無理だったかもです。知らんけど >>613
彼がペンをいじっているために何度も落としているシーンや、実際の内容ではなく
「えーん」
と言われることを強調し、映画やハードライティングなどで壮大さを強調している。
「『アベンジャーズ』は、『アバター』『タイタニック』『ロード・オブ・ザ・リング』の
3部作を合わせたものより良い映画だ」
と、彼は冗談を言っている。
「この映画に1億ドル以上投資した」
と彼は言うが、そのお金がどこにいったのかは教えてくれなかった。
「夢はディズニーランドにこのキャラクターたちを呼び込むことです」
と言っている。
「アベンジャーズ」
は7月14日に日本で公開される。
■作品データ
・原題:AVENGERS
・全米公開:2012年7月4日
■関連リンク
・
「アベンジャーズ」公式サイト
・「アベンジャーズ」特集 MOVIE ENTERのTOPへ 【MOVIE ENTER おすすめコンテンツ】
・「編集部的映画批評」
- 編集部の視点でオススメ映画をピックアップ!
・
「オトナ女子映画部」 >>611
よく言ってくれました。
多くの人はフランダライズ(フランダライゼーション)について不満を言います。
これはキャラクター特性をメインの性格に変えてしまうことです。
ですが、このメッセージを見てください。
「どんな展開になるかわかりませんが、フランダライズは必須ではありません」
と書いています。
つまりこれは、キャラクターの特性を変えるには高いリスクが伴うことを示唆しています。
とはいえ、現代ファンタジーにおいてもキャラクターの特性というものは大切です。例えば
「若い男性」
という性格を作った場合、 そのキャラクターが普段なにも考えず行き当たりばったりに行動する人物だとしても
「若い男性だから仕方がないな」
で済ませることができます。
しかし、そのキャラクターの真の性格が
「普段は考えるようにみえますが、実は計算高い男で隙あらば女性を襲おうとしている」
だとします。
このキャラクターが
普段なにも考えず行き当たりばったりに行動しているのに、いざとなったら計算高く行動するのです。
これは少しおかしいですよね? ではどうすればいいのか?
それは、そのキャラクターの真の性格は、普段は表に出さないようにするのです。そしていざという時だけ、
その性格を出すようにすれば、ギャップ萌えを演出することができます。
こうすることで 結城先生が今も(少なくとも2010年代まで)現役なら40歳前後の熟女とか逆にJKJCとか息子が魔少年で肛虐受ける実母ものとか開拓されてたんだろうか? ↑という可能性は高かったと思う。
わしの好み的には抗えない反社会組織などに堕とされる様だからショタ系?の魔少年などだけは不要だな
女は若い子が一般的には人気だろうが経験を積んだというか竿師的な旦那なり浮気相手に肉体的にも精神的にも
躾けられたヒロインが好みだなぁ。
「良いお家の淑女」視されていても(実体験的にも)そういう金持ちの旦那ほど変態性欲の人ばかりだから「淑女」
とされている奥様も実はエロいことされまくりでアナルもとっくに経験済みってのが現実だが、そんな「経験者」
すらも予想もしない堕ち方をされるのが読んでみたかった。
正直、結城作品は全て完読で新作欲しさに色々と肛虐系の作品を買っては後悔させられ続けている←ヌル過ぎだよ もしかしたら最後の部分が勘違いさせてしまっているかもだから追記します。
結城彩雨作品が神過ぎるのか、他の作家の肛虐(肛悦)系作品を買っては後悔させられ続けてます。
性交してアナルセックスしてハイ終わりって作品ばかり。
今時、処女以外で人妻でもフェラとか正常位以外の体位がはじめてってそんな女の方がレアだと思うが物語の半ばで
やっとフェラさせた!みたいなのもあったり。
昔は本屋で何となくパラパラめくって確認できたが今は本屋でなく電子書籍ばかりだから確認もできない。
皆さんは結城彩雨一途で浮気されてない?からガッカリもしない?? >>613
三条友美もデビューから80年代は「少女こそ至高だ」としてたのに、
90年代からは人妻モノに全振りしたもんな >>618
タイミングも非常に重要です。モンティ・パイソンを考えると、
長い間を置くことでユーモアや話し方の変化が生まれることが多いです。
例えば、
同じジョークを全く違う方法で書く二人の人が、
一人は長い説明、
もう一人は理論的な会話シーンとして書いて、
一方は通ってもう一方は通らないというケースがあります。
このようにして、
モンティ・パイソンはユーモアと理論のバランスを上手く取りながら、
多くのファンを獲得してきました。
以上が、モンティ・パイソンがどのようにして多くの視聴者に愛されたかについてです。ご質問や追加情報がありましたらお知らせください! >>619
日本のお笑い芸人である明石家さんまは
絶妙な
タイミングで笑いを提供し、彼が出演する番組は多くの人に支持されています。さんまのトーク番組
「明石家紅白!」
やバラエティ番組では、彼は瞬発的な面白くて面白いコメントで
笑いを生み出します。
彼のタレントとしての能力や面白さはさまざまな場面で見られます
独特の雰囲気があり
彼はカリスマ性とひょうきんさを兼ね備えたキャラクターです。
彼の独特な言葉遣いやパフォーマンススタイルが視聴者を引きつけます。
クリエイティブな発想力は
彼はジョークやギャグを自在に生み出し続ける。 >>620
母も「夜に爪を切らないで」という超信を信じています。
この迷信は、昔は爪切り器がなく、鋭い刃物で爪を切っていたことから生まれたと思います。
夜の暗闇では少し怪我をする可能性が高く、暗闇は魔物の領域と考えられていたのです。
しかし、この迷信には合理的な理由もありました。
夜に爪を切ると、親がその傷を見ることはなくなります。もし子供が深い傷を自分でつけてしまったとしても、
「魔物のせいね」
と言えば済むわけです。
親が自分の目の届かないところで子供が何をしているか心配なように、
子供たちも親の目がないところでどういうことをしているか分かりません。
子供というものはいろいろなことに興味を抱くものですし、そんなときに何かを切っているところを見つかれば大目玉です。
だから、親が見ていない夜にこっそり爪を切る。そんな噂話が広まったのではないでしょうか。
本当におかしな迷信だと思いませんか? 何か変なところがありますよね。
夜、爪を切るのは危険です。
でも、夜中に爪を切っちゃいけないという迷信自体はとても合理的なのです。だから、この迷信をずっと信じていました。
「夜に爪を切ると魔物にやられるよ」
と母によく言われていたからですね。
しかし、ある日、気づいてしまったのです! >しかし、ある日、気づいてしまったのです!
そう!どうしてこんなにウザいのに「ウザwww」が湧いて出てこないのか!? >>619
期待を裏切られてばかりだな
現代社会で性的知識に初心な人妻というのが無理有り過ぎ、過去のトラウマから性に拒絶反応を持ったまま年増になった、理想の王子を夢見て小学5年生の恋愛観ままアラフォー処女とかぶっ飛んだ設定にでもしないと 確かにこれだけパパ活&出会い系が当たり前みたいな時代に結城ヒロインはレア
ただ俺は別視点があり結城ヒロインの中には清楚ぶっているけど実は機会が無かっただけの淫乱な人妻が多い気がする
もちろんそんなところもツボなんだが