【Dreamania】Succubus Rhapsodia 25【サキュラプ】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サークルDreamaniaが開発した『Succubus Rhapsodia』について語るスレです。
ジャンル : SEX-BATTLE RPG
年齢制限 : 18歳以上(18歳未満禁止)
プレイ人数 : 1人
発売日 : 2016年8月14日(DL版は15日)
公式
http://succbusrhapsodia.x.fc2.com/index.html
開発記
http://dreamania.blog.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/wiz_lostcastle
攻略wiki
http://scrp.cswiki.jp/
販売サイト
DLsite
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ181931.html
DMM
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_098909/
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■前スレ
【Dreamania】Succubus Rhapsodia 24【サキュラプ】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1479479921/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured いやいや、ペェズリはネイジーとフルビュアとシルフェとラスボスさんだけでいいよ 師匠「訴訟も辞さない、私だってロウラットにパイズリしたい」 師匠は公式がパイズリ入れといてくれなかったからね仕方ないね リジェオちゃんと3人で戦ったら「いつもこんな人数相手してんの?馬鹿じゃないの!」
いえいえ、7人相手にしたこともあります 夢魔3人とか7人とか相手して生還するロウラットくん素敵 レッサーサキュバスちゃんランクアップするたびに劣化していく…
最初に契約したから大事にしたいのに 珠5000使えば無問題
それでも純粋な性能で見ればカリスマない完全下位互換だけどな! bokuはレッサーもいいけどサキュバスchanが好き
ロード?あれはないやろ ロードも好きな人がいただろ
キャラ叩きやめろロリコン アレの配布はルール違反なので
自分で作るほかないな ロードが一番大好きな俺発狂寸前
日本はロリに支配されてしまったのか嘆かわしい クイーンスライムとやらはいったいいつ追加すんですかねえ ver1.14→ver1.15の遅さを考えると
そういうでかい更新はまぁた隔月かかる気がする ファンアート見てやる気出るぅ! って言ってるから何かしら出すんでないの?
期待しないで待つ! わざわざ見せてきた以上は…と思いたいけどこの塩梅じゃ分からん
と言うかこの件もそうだけど情報の出し方が下手すぎる
次回作があるのなら本気で広報担当を雇わないとダメだ
同じ情報を出すのでも出すタイミングや順番、言い方で効果は全く違うって事を理解してなさすぎる 檻modの女の園ってホームの青箱からだよな?ダークエンジェル単騎にして行ってみたけどその先の扉が開かん MODオリジナル夢魔増えてなんかすごいえろいことになっているな
個人的にはヴェルミーナとケッコンカッコカリできるだけで大満足なんだが デーモンとベッドインしたらまだくすくす…ばっかりなんだけど…
口上埋まってないじゃん! mod作ってる身としては報告があった方が少しだけ捗るなぁ 作っても公開しないという手もあるぞ!
自分で満喫する用に改造するのも楽しいものだ ここでMODの話をしていいものかわからないが
MODオリジナルサキュバスのパイズリ差分はマジで抜けた
確か騎乗位差分もあるからな
あれだけのためでもMOD挿れる価値はある 少しでも今作の改善と次回作へのモチベーションになってくれりゃいいんだがな・・・
もっといい卵を産めと鶏の首締め上げる人間が多くて困る。 次回作へのモチベーションだけなら嫌というほど感じるんだよなぁ そりゃ発売後間もなくいきなり次回作について考えてたし
捨石だったのかと思っちゃうよ 先日クリアした身としてはキャラは申し分なかったしストーリーは曖昧だったものの
全体良いサムシングがあったのでエピローグ的な何かが見たいな
アプデはMOD勢で満腹を通り越した
次回作を作ってくれると信じて長い眠りにつくわ modはアプデじゃねーかそういえば
ユーガノットルート下さい >>152
触手と喧嘩したら家出しちゃったどうしよう 触手が家出する→ホーム周辺で触手まみれになるレッサキュインプキャストちゃんが大量発生
ユーノが家出する→ホーム内で触手が暴走し、逃げ遅れて触手まみれになるギル様リジェオ君 リ、リジェオは逃げるの得意だから…
魔王様はだめだろうけど 泳げたいやき君みたいな展開だなw
最後は触手が色々冒険して人の姿を持って帰って来て仲直りであって欲しいが
ユーガちゃんのメインウェポンが無くなってしまうか 「知らなかったのか…?大魔王からは逃げられない…!!!」のバーン様とは逆か イリュージョンかどっかの3Dエロゲでそんなのがあったなぁ
と思ってググったら>>158のタイトルそのままのBL小説がトップに来るって言うね… 魔王様はどうしようもなくなったら他人の足引っ張りはじめそう 君がっ!
泣くまでっ!
腰振りをっ!
やめないっ!!! パッチ落ち着いたかと思って半年ぶりに再開したんだが
マップのつながりとか次どこ行くべきかとかストーリーとか全然わからん 間を置かずにやってもわからないから気にすることはない 前に書いてたやつがいたけど夢の魔力が足りなくて入れなかった扉はメモしとくといい
時既に遅しだが ところで師匠様キャストの名前ってなんか意味あるの? 名前をつけることによって、賑やかしやキャストではない個性を持ったものっていう意味なんだろうな。
アイディティスってのはまあ、アイデンティティからだろうなぁ 必ず自分で名前付ける縛りしてたのとラーミルキャストが「私の存在を確かなものにするために」的な事を言ってたから
よっしゃお望み通りの名前つけたろ!ってラテン語辞書で「存在する」って単語を引いてみたら「エスト」になってウワァオってなった MODを入れてみたけど、一戦一戦が長すぎてダルイところは改善どころか悪化してる気が
・敵の脱衣やインサート系行動が多すぎて、一戦ごとに何十回と入力することになるレジスト
・それを拒み続けると下がり続けるムードで更に長引く
・かと言ってすぐに脱ぐと1Tでイかされることもある貧弱ロウラット
・インサートしないと2回は蘇る雑魚がトラップやイベントにより複数で出現
・ならばとインサートしても瞬殺できるほどの火力は無く、受けるダメージの方が多い始末
テキストや絵はエロいけど、疲れる そりゃあそうだろう
早く倒すために作られたmodじゃないんだろうからな
とっくにゲームクリアした奴らがさらに楽しむためにやってるんだから、早く倒す必要なんてなくて、ベッドでコッテリ楽しむのがメインコンテンツなんだろーよ 天上界のボス以外は全部フリールームでいいと思うゾ
他の追加マップに行く用事なくない? サキュクエのMODもみんな難しくするものだったしな
ヤるよりヤられたい槍男が作ってるものだし要素を追加はしても減らす事は無いからテンポはどうしてもオリジナルより悪くなる
追加要素を面倒くさく感じるなら割と真面目に自分で好きなように中身弄るのおすすめ 大元の仕様からだけど、
基本集団戦なのに、こっちの火力が低くて敵が復活する仕様がどうしようもなくテンポが悪い
せめて復活はボス限定にするか瀕死で復活にしてほしかった そういえば初期の体験版は
通常エンカのサキュバスとかウィッチとかも
復活していた記憶があるな
今はフラグついてないやつは復活しないように
VPが調整されたからよかったが
あのままだったら後半は地獄になってたな ロウラットを貧弱と思うか否かでその人のシステムへの理解度が測れるよね
ディバウアーだけは産廃オブ産廃だが サキュバスクエスト短編モドキをつくりたいのと、ポ○モンを作りたいのと、マゾりたいのと、
制作者のいろんな欲求が混ざって、上手く折り合えなくなったゲームかなって気がする ロウラット99Lv神ルーン全身一匹狼 ははは!最強これ 現行の製品版の通常エンカウントで敵が復活するような戦い方ってどんなのなん?
かなり固い設定のガーゴイルでも普通ならないよ 残りEP少ないからハレムでまとめて攻撃!→失神しない は誰でも経験あるかな
完全に無視してフルビュア(サキュバスロード)とハレムとシナー連打で強引に連続絶頂させることも出来るけどね レジストを接待にして脱がされるのを全部許否みたいな縛りプレイでも相手失神しないかも(雑魚戦でもなるのかは知らない) >>190
通常エンカウント戦のことを言ってるわけじゃなくて、OFE戦のことな
OFEは稼ぎプレイをしていない限りは脱ぐと瞬殺される難易度だったと記憶してるけど、更新で変更あったのか?
MOD無しでプレイしてたのは大分前だから、変わってたらスマン オパイホールドとキスホールドだけのMOD希望
足脱がしとかシクスナインとかいらねーから >>193
OFE戦はボス戦だし、初めて見つけたときにきちんとモブが強すぎるからやめておけと警告されるぐらいだよ プレイスオブシナーとかハレムとかの全体攻撃はVP削り値が低いらしく
トドメを全体攻撃にすると生き残られることが多いな 最新のRTA見てて初めて知ったけど精力がVPダメージに直結してるんだな
あれは完全に隠していたのかそもそもそんなダメージ計算を忘れていたのかわからんな
パッションビートの精力3.6倍なんて異常なブーストと釣り合っていない気がするから忘れていたと思うんだよな マラソンしたときの契約の珠の収集量がキャラによって差が出てる気がするんだけどレベルによって変わるのか?
それとも気のせい? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています