岡山県倉敷市の倉敷教育委員の息子が寝ながら違法DL [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
岡山県倉敷市の元校長先生(現倉敷教育委員)の息子が寝ながら違法DL
岡山県倉敷市の教育委員の息子が
うっかり違法ダウンロードしている所を
映して放置したまま寝てしまう
http://i.imgur.com/ASdTYW8.jpg
倉敷市立南中学校 元校長 谷田陽平
http://www.eiken.or.jp/casestudy/2014/0430_96_o.html
↓
現教育委員(教育長職務代理者)谷田陽平
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/3830.htm
その息子 谷田裕太 (ストリーミング配信者)
ツイ垢
http://twitter.com/yuutan0501
通報はこちらから
倉敷市HP
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/edu/
教育企画総務課
教育委員会の会議,教育行政の調整,人事,経理,幼稚園保育料,高校授業料
TEL:086-426-3805 FAX:086-421-6018
MAIL:eduadm@city.kurashiki.okayama.jp 原作が好きなチャーリーブラウンとスヌーピーや少年アシベやぼのぼのの近作は
声優オタクは誰も話題にしてないかそもそも存在すら知らない
少年アシベは津田さんの父ちゃんが無理して声を出してるのと岸尾がふざけた演技してるのも辛いが
何より原作無視でギャグがサムいので糞つまらなかったから終わって良かった
ぼのぼのは、有名とは言えない声優しか出てないが逆に先入観なく観れたから
むしろ統一感がある声優陣と演技だと感じてアニメの丁寧な作りも含め悪くない、と思うが前のシリーズの声優信者から忌み嫌われている
みたいな感想をずっと抱いているが
他に観てるオタクが周囲に誰もいないんだよな
https://twitter.com/hiphaist/status/1319236177153552385
https://twitter.com/Gadjetmovie/status/1319249181240750085
https://twitter.com/XMbHWFpbX/status/1316714116778655744
https://twitter.com/west_sin/status/1318557320985612289 😊👉🍣ツンツン 頭文字Dは当たり前だけど最近の方が華やかに感じるわ TVシリーズは20年以上前の世代だから
ムーミンのCGアニメは、BS4Kや配信でやってるからうるさいだけの連中は知りもしないが
寺島惇太のムーミントロールは中々いい 高橋一生のスナフキンはだいぶ驚いたが慣れた
スナフキンの演者は白熊寛嗣のような声の人もいるからイメージに幅あるし
高橋さんはやはり女性人気高いので信者が離れないのは頼れる
といった感想を抱いたりするが
地上波で放送した時は、ムーミンは少年だから女性声優がやれとかいい加減な事をわめいてるバカ女を見かけたな
ムーミンは野島健児がやった事もあるし
そもそも原語の声優からして成人男性な事を知りもしないのだろう
普通のアニメとそうでないアニメの差異なんて無いね
子供向けのアニメが馬鹿にされてた時代を知ってるから
(馬鹿にしているのは映画や演劇の連中やテレビに出てる馬鹿タレントとテレビばかり見てる馬鹿からだが)
子供や家族と見られるアニメの方が偉いと言い張る連中には白い目にしかならない
アニメが子供向けしか無い時代は、アニメの声優は全員が立派だったのかというとそんな事は無い
ほんで、アニメ業界の連中は連中で
漫画やラノベやゲームを馬鹿にしていた又はしているんだよな
言ってる相手が声優だろうと
デタラメや無体な言いぐさには反論した方がいいと思う
ツイッターで可視化されたが、年寄り声優はちょっと酷いの多いよ
よく若い声優は下手とか与党を非難してる人が、基本的な科学知識が欠如してるのとか呆れる
ああいう人がワクチンや原発を安易に否定しているんだろうな >>668
神谷はデビュー当時、同年の女性声優とバーターで出てたり
(同じ事務所だからって無関係の女性声優の番組のアシになるのは正にバーターだろう)
やたら偉そうな発言をしていて「何だよこのチビは?別に上手くもないし」と反感を抱いていたし
今もDGSとかで「女を抱きたい」とかよく言っているクズというイメージは変わってない
女どもはワンチャン狙ってっから男の下ネタとか女に餓えてる系の発言は不問に付すんだよな
櫻井は更にクズで、不良を気取ってアルバイト先で客を殴った事を自慢話にしてるチンピラだったが
文化放送でば更にクズ野郎のスタッフがいて、そいつに壁に押し付けられたりした事があって
近年は何となくおとなしくなった、と思っていたが(松来が死んだ後くらいかな)
最近また口が悪く若い人に刺々しくなったので
「血の気の多いのばかりな愛知生まれのチンピラは何歳になってもチンピラのままか」と白けてるわ
ちなみにチンピラの癖に、コネで吹き替えとかに出して貰えて声優に転がり込んだといえば大塚明夫もそう
実力で残れた訳じゃないよ、明夫の小せがれは文学座って大手劇団には落ちてる出来損ないだもん
私、アニメやゲーム嫌いでバカにした事を言い続けてるくせに偉そうに業界の現状を憂う事情通ぶってるあの小せがれを30年嫌ってんだよね
これらは自分の見てきた範囲なので、信者からの印象はまた違うだろうけど
実力があったから生き残って活躍してる、は違うね
事務所がプッシュしてくれたんで上手い事のしたって事が大きい ◆アニメ(主な出演作品)
・ウマ娘プリティダービー、うまよん(サイレンススズカ〈グリーンスズカ〉)
・エデン(サラ)
・おへんろ(めぐみ)
・神達に拾われた男(ミーヤ)
・デジモンアドベンチャー:(太刀川ミミ、太刀川サトエ)
・ミュークルドリーミー(ねね)
◆ゲーム(主な出演作品)
・御城プロジェクト:RE(忍城、富山城、防己尾城、鳥取城、スワローズ・ネスト)
・オルタナティブガールズ(鬼束千穂)
・きららファンタジア(ランプ)
・SHOW BY ROCK!!(しばりん)
・チュウニズム(ゲーム内バンドのイロドリミドリ所属の月鈴白奈)
・Death end re;Questシリーズ(クレア・グレイブ)
・天華百剣-斬-(瓶割刀)
・Tokyo 7th シスターズ(逢原ミウ)
・ファイアーエムブレムシリーズ(クロニエ、モニカ)
・ブレイブソード×ブレイズソウル(ミョルニル、ミョルニル=マグナ、レゾンデートル)
・マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝(伊吹れいら)
・魔女の泉3 Re: Fine(アイールディ)
・MASS FOR THE DEAD(ネム・エモット)
・モンスターハンターダブルクロス『MHXX』(ミルシィ)
・結城友奈は勇者である 花結いのきらめき(上里ひなた)
◆配信番組
・高野麻里佳のスーパーマリカクラブ(音泉)
・イヤホンズの三平方の定理(音泉)
・ゴー☆ジャス動画@GameMarket(女性アシスタント「エレ☆ガンス」)
◆ドラマCD
・お兄ちゃんはおしまい!(緒山まひろ) >>765この馬鹿メス通称中村悠一ガチ恋ドブス病気持ち虚言婆は
>>490 >>560-569 >>619-644 >>718と
福山や代永ら一部の男性声優と女性声優に異様に粘着してるからな
同じ声優に粘着し、また持ち上げてるだけだから傍から見てもつまらない
オタクの癖に、知識欲や好奇心が無くて狭量なんだよな…
男性声優オタクだったら、新顔が出てきたら面白がり評価するものじゃないのかね
大沢事務所、出撃中 7日目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1489820276/669
669声の出演:名無しさん (ワッチョイ f915-CXnf)2020/11/01(日) 15:34:20.68ID:WH91ClbO0
能登や早見の半分死んでいるようなスカスカ声を可愛いと思ったことは無いな 思い出してみると事務所クロコダイルの声優は顔出し多いわ
レギュラーで出てる番組がある
ただあの事務所はなんか特殊なんだよな
他のマイナーな事務所よりはずっと声優としての仕事振ってるけど
みんな面白いと思って下着は黒とかヘソとかのコメント書き込んでんのかね
冷静に考えてみたら、何ヵ月も天丼しまくるほど面白くないと分かりそうだけどな
「こういうのを面白がらないとオタクらしくないのかね」と思っている
ゆりりんの場合は身長いじりの鬱陶しいコメントも有るのは彼女の番組も観てるから知ってる
信者なのに身長が高いってだけで巨人扱いするコメントするんだな、とちょっと驚く
喜んで彼女の歌に金を払う信者が
身長やら読み間違えやらをいちいち弄って面白がるんだからな
不思議なものだと思うよ
彼らは、悪友に対して冗談を言うような関係性を築きたいんだろうな
そういう距離感を否定はしないが
俺は麗奈に対し下着の色は今も黒なのかとか胸が小さいとかポンコツとかイカれてるとかは絶対にコメントしないね…… 稲垣隆史は60年代に既に吹き替えやってるから浦山と同列視はできないな
プロダクションタンクは高桑満や五王四郎や真田五郎は俳優としては長いな
浦山は2000年代に現れて凄い売れ方してるな
吹き替えマニアしか知らなくてマニアには煙たがられるという気の毒な存在
マニアという言い方が悪いなら、「俺は煙たがってる」という https://www.asfes.jp/game/kirarafantasia/enq-1634-uoQ/thanks/
女はバカだから「上手くなくても使われる事はある」と論点をすり替えて自分で納得するところが有る
自分に理解できないだけだ、とは思わないお得な神経をしている
もしある声優の演技が聞いてられないなら観なければいいだけだろう
タダ見しているだけのテレビに文句ばかりうるさいバカ女が多い >>351
退屈かね
自分の好みには合う
超英雄祭
作者がエロ漫画も描いていた、というのはこすられまくってるし
そんなに冊数も描いてないからおいておくが
ハナヤマタみたいのばかりだと飽きるから作風を変えてんだろ
遊戯王また出てる
今年もソロデビューしない様子だが
来年は期待したい
こういうの、声優本人でなくマネージャーが決めるんだよな
原神のキャラがいやらしくて可愛いのは確かだから プリキュア声優陣について語るスレ51
705 :声の出演:名無しさん (ワッチョイ 7415-jrSk)[sage]:2020/12/02(水) 01:25:05.79 ID:tPqsfauj0
>>704
藤井ゆきよ「私なんて5作品もプリキュアに出ているのに未だプリキュア役に起用してもらえないのよ(泣)!」
709 :声の出演:名無しさん (ワッチョイ 7415-jrSk)[sage]:2020/12/02(水) 15:41:10.00 ID:tPqsfauj0
>>708
藤井ゆきよ「じゃあ、なんで私はプリキュアになれないの(泣)!?」
男性声優総合スレ 15
643 :声の出演:名無しさん (ワッチョイ 1715-P4WK)[sage]:2020/11/28(土) 19:14:46.75 ID:GsViTUxs0
>>642
カマ高音声は消えるの早いよね
710 :声の出演:名無しさん (ワッチョイ 7415-jrSk)[sage]:2020/12/02(水) 18:33:10.89 ID:tPqsfauj0
>>708
今は鬼滅でめぼしい役は無いかと物色している模様
「ボクにふさわしいイケメン役は無い?」が口癖とか
テイルズ オブ出演声優を語るスレ Part40
204 :声の出演:名無しさん (ワッチョイ 1715-P4WK)[sage]:2020/11/25(水) 18:30:14.75 ID:D7TfHsBi0
カマ声の代永や天崎が主役張るよりマシ 本当に低音域の声優は男女ともに人気は出ない 昔からそう
高い声の声優が低く出す方が評価される
だからそういう配役ばかり
高い声の方が有利
井上和彦が小林清志が演じたベムに近付けようとムリめに出した声で
オーディションに受かってしまって大変だったと言っていたので
やはり高音域の方が良いんじゃないかという確信が高まる
前野や江口とかがたびたび低い声に挑んでるのも、大部分の客層は評価してるので
あれはあれで良いんじゃないかと考える
森川や浪川あたりが低く喋ろうとしてるのと、あまり差も分からんし気にならない 個人的には差は無いと思う 朗読って
ラノベなんぞより低俗で時代遅れな弘兼の漫画とかを
81プロデュースではたびたび朗読会でやっていたんできつかった
演じる作品を厳選して欲しい 演劇も同様
いわゆる文学も高尚だと勘違いしている人は少なくないが臭い小説がかなり多い
映像化してないラノベやSF小説とかなら面白みも有るから朗読に価値も有るけどな
谷山が大谷亮平とやってる連続殺人犯を取り上げて紹介する番組はそれなりに面白いわ
現実の事件には何の救いも無いところが清清しい 声優、まあ俳優でもアイドルでもだけど
演技を上達させるのは個々人の事情であり
消費者側としては下手だから上手くなれよ、とか考えた事は無い
そもそも表にたびたび出てくる声優で下手な人なんて今はいない
自分の他の多数派の消費者が支持しているなら、それは自分には無価値でも他人には高品質という事になる
自分が買わず観なければそれで済む話 何回も言ってるがみんなテレビ本当に大好きだよな……
偏向報道や頭からっぽなバラエティなんてもう何年も観ないし有害だとしか思わん
周囲にもやんわりと「テレビはデタラメばかりだから信じないように」と諭してるわ
櫻井とかさ、不良ぶってかっこつけてる癖に
あのデマ拡散番組のチコちゃんに叱られたいとか観てるような
パープーなおっさんになり下がってしまって残念だ
あんなん軒並みデマだって、並の思考力あれば判断つくだろ…… 大正処女御伽話
志磨珠彦:小林裕介
立花夕月:会沢紗弥 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω
ディアヴロ:水中雅章
シェラ・L・グリーンウッド:芹澤優
レム・ガレウ:和氣あず未
ルマキーナ・ウエスエリア:伊藤美来
ロゼ:古賀葵
ホルン:内村史子
ファニス・ラムニテス:赤ア千夏
アリシア・クリステラ:原由実
シルヴィ:大久保瑠美
エデルガルト:加藤英美里
クルム:種ア敦美
メイ:森嶋優花
セレスティーヌ・ボードレール:千本木彩花
エミール:置鮎龍太郎 https://twitter.com/sgs_pr/status/1341677426741547008
【スクスト2】感謝祭2020 今年はリモートで忘年会っぽいことをやりますSP
美山椿芽(CV:石原夏織さん)と隼坂翠(CV:白石晴香さん)を司会に迎え、スクストの2020年を振り返りながら、 今年1年の感謝の気持ちをすべての隊長さんへお届けするスペシャル番組! だから「アニメや吹き替えでの若い役は新人を積極的に抜擢すればいい 今の人みんな上手いし」
としか思わないが
聞き慣れてない声優や比較的若い声優を誉めると、野犬みたいなバカ女が群れをなして異様に攻撃してくる
もう実績をそれなりにつんでる蒼井とか畠中ですら
どこが悪いのかよく分からんとか迂闊に言うとチンピラみたいに絡んでくる
そういうバカ女どもは醜いと思うので
俳優やアイドルどころか
演技する仕事でない人が声優やっても
自分が買ってない限りは叩かない事にしている
買いたい客が買えばいいだけ えんとつ町のプペル
ドロシー:本泉莉奈
レベッカ:諸星すみれ >>199
男脳ってどういう感じを想定してる?
女の客の方が金払い良いのは確かだろうが
自分の観測範囲では男オタクも推しには金を惜しまないのは変わらないな
敢えて言うなら女の方が貪欲に出演情報に食い付く 男は自分から探し出したりはしてない感じかな https://supercub-anime.com/
スーパーカブ
小熊:夜道雪
礼子:七瀬彩夏
恵庭椎:日岡なつみ https://genkoku-anime.com/
現実主義勇者の王国再建記
ソーマ・カズヤ:小林裕介
リーシア・エルフリーデン:水瀬いのり
ジュナ・ドーマ:上田麗奈 https://sneakerbunko.jp/series/roshidere/
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
アーリャ上坂すみれ
久世政近天崎滉平 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています