【甘辛でいこう!】ドラモンクエスト 17 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001最後尾の名無しさん@3日目2019/08/26(月) 10:41:08.73ID:v8+EQ9iW
『ドラモンクエスト〜進化の秘法と生贄の姫たち〜』および
『スーパードラモンクエスト〜町と金と女と史上最大の戦い〜』
について語るスレです

公式 ttp://www.amakarasan.dojin.com/

Wiki ttp://wikiwiki.jp/sdq/

前作(ドラモンクエスト)のWikiはこちら
ttp://doramonquest.wiki-poi.com/

【甘辛でいこう!】ドラモンクエスト 16 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1493621754/
0003最後尾の名無しさん@3日目2019/08/30(金) 11:50:28.86ID:9P27fJQB
プラスは何年もあとになりそうだな
0004最後尾の名無しさん@3日目2019/09/01(日) 12:59:16.91ID:pywSqYc/
wikiに書いてあるラーミア出現バグって再現できた人いる?
bgmやら強制終了やらは単純にスペック不足だろうけど
0007最後尾の名無しさん@3日目2019/09/09(月) 19:27:46.56ID:Bg0mLZ19
作品の規模からして年単位で時間取るだろうし
一回空中分解してることを考えると最低でも後2〜3年くらいはかかると見るべきか
0011最後尾の名無しさん@3日目2019/09/13(金) 08:27:18.60ID:TssweFPK
時間かかるんのは分かるが
今どんな状態なのかくらいは報告して欲しいな
開発に着手してある程度進んでるのか
それとも全く手つかずなのか

復活報告してからもうすぐで1年になるぞ
0012最後尾の名無しさん@3日目2019/09/14(土) 00:49:44.45ID:0upS21mU
プラス作成決定とか言っておきながらその後いっさい動きがなく
そして今回の発表で結局これまで何もしてなかった事が判明しただろ
それからまた一切報告もないと言う事は結局今も何もしていないってこったろ
0013最後尾の名無しさん@3日目2019/09/14(土) 11:24:58.08ID:XliSpG4X
プラスは製作決定後に何も情報公開しないのと製作メンバーが他の作品に参加してるので、
プラスは何もしてない指摘があったら頭の信者がファビョって作ってない証拠出せって騒いだことあったが、
結局信仰心で変に持ち上げはせず普通に考えれば大体の答えは出るってことだろな

あと50万エラーで戦闘時のステータス読み込みに失敗するの直せよ
固定ダメ以外の攻撃力参照スキル使うと1ダメって結構なバグだぞ
人間の仲間を全員揃えてモンスターも多く仲間にするとルイーダ酒場で入れ替え時に50万エラー
毎回確実ではないけどこれが起こるとステ読み込みに失敗してることがある
火無効キャラに火ダメがまともに通ったりもする
0014最後尾の名無しさん@3日目2019/09/18(水) 01:14:58.84ID:KSHr+zfN
大防御かばうで盗めるまで永遠と盗み続けてると
なぜか大防御が貫通して死ぬ事があったが
50万エラーと言うやつかね?
0016最後尾の名無しさん@3日目2019/09/20(金) 21:19:39.71ID:tzBqEpNR
耐性が正常に働かないのと50万エラーは関係ないんじゃないかな
発生条件が謎だから直したくても直せないのかもしれない
0018最後尾の名無しさん@3日目2019/09/21(土) 17:54:13.58ID:171oNUFh
関係あるでしょ

仲間に入れたときにステータスの力などを配列に格納するのに失敗すると力参照スキルが力0を返され0ないし1になるように、
同じく耐性の値を配列に格納するのが50万エラー起こすとそれ以降は処理しないので格納に失敗して0を返される
0019最後尾の名無しさん@3日目2019/09/21(土) 22:33:25.13ID:X2570AKI
50万エラーがでてなくても耐性が正常に働かないことはあるから関係ないと思ってたよ
条件がいくつかあってそのうちの一つなんだろうね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況