【サキュバスアカデミア/ゆめおと】SQDT総合スレ48 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ここは、ゲーム制作集団SQDT開発の諸ゲームについて語るスレです。
「サキュバスアカデミア」開発中(2020年秋予定)
「夢の魔物とお伽の騎士団」(発売時期未定)
SQDT公式
ttp://sqdt.jp/
サキュバスクエストWiki
ttp://www16.atwiki.jp/squestwiki/
サキュバスクエスト 攻略掲示板
ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/17191/
サキュバスクエスト 47頁目
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1371465209/ >>728さん
最初の段ボールもダメだったのか…
ありがとう、試してみます。
後思い当たるのは、ウロを全部塞いで無いから
それもあるのかな? 理科室しか青宝箱取れなかったわ
プールのはマーメイドはぜんぶ躱したけど水中ウンディーネにひっかかったのがダメなのか、それとも赤い水を緑茶飲みながら漢抜けしたのがいけなかったのか ウロは塞がなくても引っ掛からずに宝箱まで行けばOKのはず
プールの赤い水は踏んでOK
要は不利な特殊シチュエーションで戦闘になるのがNG
(必ず踏まないと進めないものは除く)だろうね
砂漠のハードルはライフ減るのと戦闘になるのがあるけど
ライフ減るほうがセーフかどうかは確認してないな >>738
ダメかー、でもアレ全部避けるの難しくない……?
と思ったけどハードルのほうがよっぽど難しかったわ
レアドロだから取り返しはいくらでも効くとはいえ、長編でいう人魚の宝物庫仕様なのはなんか悔しいわ…… アカデミアはサキュバスクエストの後継って感じじゃなくてちょっとガッカリ
SQDTの作品って話すコマンドで会話して派生するのが醍醐味だと思うんだよ 混沌も見逃してたけど共有地の鍵Lv3でライフ回復しまくるのも強いわあ
>>740
透明になって敵に見つからなくなるスキルがありましてね >>743
それ習得できるの、プール入って後戻りできない区間にいる童貞じゃないっスかァーッ!
そうだよ俺は初っ端のウンディーネ地帯でつまづき侍
別にレアドロで手に入るから悔しくね―し、ウンディーネちゃん好みだから楽しかったし
楽しい思い出はアイテムじゃ代替できないプライスレスだし >>741
わかる
逆レしかないM専バトルで コレジャナイ感すごい インスタントスキルが強いというか
全体的に技の基礎攻撃力が低いので
ヘンタイになってバフモリモリで嬌声刺しまくるのが一番火力あると結論づけた
安定はしません とにかくゲージためて貯まったらプフクスバフ一気に盛って屈服、の繰り返し
とりあえずこれでいいんじゃないのだろうか
初周ハードの中盤まではこれでこれたがノートリアス2戦目とかは流石にこの脳筋プレイじゃ無理なのかな 一応は初回かかった後プスクフがコメントしてくれる奴はチュートリアル扱いぽいかな
避けようがないのばっかりだし ハードルの向こうのスライムに邪魔されて飛び越えるの失敗した後に
後ろから来たハードルに転ばされる奴ww グラウンド渓谷で仕掛けクリアできたあと戻れないとこでセーブしてしまったから
陸上部先輩の生きて帰るがシンクロ度合いすごかった >>751
アプデ前のデータだから今は分からないけどハーピーレース後にセーブしてしまったんだ >>745
絶対破ってはいけないタブーなのは分かってるんですけど真エンドクリアで普段から愛スタンス解禁できたりしませんかね?
特にノートリアス相手に愛は暴動ものだから無理か… サキュバスにすらそれを求めたらこれもう分かんねえな しかしノトーリアスって、やっぱり本人とかじゃないのかな?ちな今トゥルールート途中です。
本人だとしたら、正直アルマエルマだけはあのどんちゃん騒ぎに乗っかるのが違和感あるんだよね。 サキュバスちゃんを愛スタンスで相手したとして、
やっぱりいきなり飽きそうだな 精一杯全力を振り絞って相手の心にわずかに残る程度の見返りしか得られないの
マゾヒズム文学っぽくてとてもいいと思う 幼馴染が白骨の腕をボキっと折って手を繋いで帰るのは切ないわ 夢魔を口説くなんて勇者でもおじいちゃんでもない男子高校生ができるわけないだろ! マゾじゃねえから今回のはしんどいなって思ってたわ
覚悟はしてたけど結局のところ餌でしかないってのが堪えた >>761
ドリーム死神ワールドじゃなかったら、悦子先生辺りは口説けそうな雰囲気はある アユムとか夢魔側の一部にも愛はあるよ
ただまぁその愛が対象の命に関わるっていう 死神関わってなければ、水泳部の部長だけはワンチャンありそう
幼馴染と生徒会長は口説けるけどどう足掻いても死ぬわ >>753
愛スタンスが強力すぎて夢温度計6最弱は神様という悲しさ 幼馴染は剣道部主人公のときだけ
思い出を作らずに(>>658)
思い出を語って「愛」で責めてくるのエモい 神様がシチュエーションプレイのおかげで強くないのはともかく
エスト様より強いギャルはどうかと思う
バージンパワーだとでも言うのかい! まあ何人かはそのままでも穏やかに?暮らしていた事だろうと思うとそっちの世界も見てみたい >>768
あれ強いというか飢えてるから加減が効かないってだけじゃね ハードの夢マックスのギャルは最強すぎるわ
やっぱり童貞に強いのはギャルなんだなってわかった ハード最後に童貞魔法使い残してたら微妙に勝てない・・・。
エナジーショットをキメれば行けそうだけど、まだラストバトルあるだろうし使い難い。 各ステージの青宝箱
森 ピクシーの蝶 塞ぐ木の虚
グラウンド ハードル 落ちてくる跳び箱
プール 水中状態のウンディーネ マーメイドの渦
鏡の中 ウサギの穴 喋るマタタビ
理科室 燭台の影 冷たいアルコールランプ
これらに引っかかると取れなくなる
あってる? 今回のエロはM男以外はエスト様とノトーリアス勢にぶん投げられてるな。
JKどもは射精してりゃ気持ちいいんだろ?的な発想だし。
BGMもJK勢は死がテーマなせいか暗い。継承を意識してるのか少しイトケンっぽい?
ノトーリアスはBGMも神だった。 >>774
プールの宝は2/4は通常アイテムなので罠関係なく必ず取れる 初回HARDのクリアを目指すなら
委員長(壁破壊)や陸上部→不良娘は
早めに攻略した方が良さそうかね
>>775
「先代主人公の無念を晴らす!(シャキーン)」 >>775
ヒロインのことは嫌いだけどBGMは好き
自分で録音してスマホでも聴けるようにしようかな… >>777
その順番でいいと思う
ノートリアスは夢4くらいに進めばそこまでの3体(幼馴染、陸上、委員長のぶん)はまとめて倒せるように育つはず
ちなみに俺は幼馴染、委員長、陸上、キモオタ、劇団、水泳、パンツ、オカルトでいった >>775
今作のBGM全部好きだけど
同じくノトーリアスがドストライクだったわ
サントラ欲しい メロディアスなBGMに乗ってマッスルポーズしながらケツを振る一番左 笑っちまうから一番左のこと思い出せんのやめろwww ラスボスはモーションが羽ばたきのようで気になって抜けなかった ノトーリアスの曲は体験版とは曲が違って驚いたなあ
めっちゃかっこよかった
サントラ1か月後ぐらいに出てほしい 購入を検討してるんですが主人公以外のちんちんが入る描写ありますか?あるなら買います >>786
描写はありますが ドット絵なので全くわかりません ラミアのレアドロって何か分かる人居ます?
罠回避して青宝箱開けたけど5千円が入ってて分からなくなってしまった 幸運の錠菓使って確認した限りでは開拓地の鍵だった
拘束、恐怖、混乱耐性が+50% >>790
青宝箱の中身は、中身を所持してる場合は5千円に化けるんだけど…その装備は持ってないな、なんでだろう
ともあれ教えてくれてありがとう >>775
耽美系だからエロはマドロミに好みなのがいるかでこんなもんかなと思ってたがノートリアス2戦目は全部文句無しにエロかったわ
ラスボスちゃんは可愛い
撫で撫でしてあげたい
やっぱサキュバス連中はマジでこっちを食い物としか見てないから怖くてシュン…ってなるね…
ストーリーとしてはそこが最高だから不満はないが 生徒会長とオカルト部の男子違いの台詞差分がみつからない
スタンス技じゃないのかな 初見ハードエルフリーデ本番戦
戒律3ターン目にちょうどムードマックスで素晴らしいえっちだった 麻夢ちゃんが性癖に一番刺さった
人気投票見に行ったら保健室の先生と並んでツートップだったしやっぱ好きなんすねー ようやっとトゥルーエンド見てきたけど、なんていうか、プフクスのヒロインっぷりに色々とやられた感じがするよ…… プフクスの話はいい話だけど巻き込まれた男子高校生たち可愛そう
特にグラウンドでハーピーに突き落とされた陸上部くん
死にたくないのに快楽から逃れられずに絶頂死とかじゃなくて甚振って普通に殺してくるの怖… >>797
俺はSTEAMで(一般向け版)開発してるって聞いて正気かって思ったわ
バージョン1.0.4来てるね 何かのイベントであの突き落とされた陸上部くんが上から落ちてきた気がする
死んではいなかったっぽい 夢時計5になると広告メールの子がトラックになってその上に落ちてきてるよ トラックを上から跳ね飛ばしたのって、
最初からあそこに立ってた男子じゃないの? >>799
でも裸より下着姿の方がえっちの可能性あるで 最初からいる男子とは服が違う
崖から落とされてる男子と一緒 肌の色は色白と自然が逆になってるバグなんじゃねえかなぁと思うがどうよ? Ver1.04
調整: 「フォーカス」の効果に「ラグジャラス率+20%」を追加
これ結構重要じゃないの だいぶ難易度は緩和する方向に舵をきりそうだな
まあそりゃそうだわな 幼馴染みにセイジ食わせてあげたら次の童貞で挑むときに会話追加されるんだな
他の各キャラにもあるのかな? >>808
難易度が高いというか
夢度6のボス敵が硬くて辛いわ トゥルークリアしたけどエスト様どこにいるかわからなかった...ハードじゃないと出ないとかある? トゥルークリアしてわからないわけはないと思うんだけど >>805
デフォルトは色白というか蒼白だよな
もっと青白い人外肌ってのもあるけど
正直色白のが血色良くて好きなんだけど、これいっぺんラスボス見ないと具合分かんないもんな >>811
それはトゥルーエンドしてないわ…
保険の先生とは会ってないの? >>814
あっそういことっだったんですね。
別キャラでエスト様いると勘違いしてました。 >>813
俺は逆に色白が良かったのに血色いい状態で戦う羽目になったw
あれは
「人外の存在として自然(実際の色は白肌)」と
「人間の肌色の中では色白の方(実際の色は肌色)」という意味なのかね
誰のこと言ってるか分からないと人間の肌色基準で考えるから
自然=肌色、色白=色白 に思えてしまうよな steamもセクシャルなゲームがちらほらあるけどアウトの線引きってどの辺なのかねぇ そういえばチートラットって結局本編に出てなかったの?
今ファイル整理で掌編消しかけてやめたわ スチムーはお得意の公式エロMOD方式でしょ
MOD無しの場合は画面の9割謎の光にすればなんとか いきなりハッカ飴舐め始めてもまた相手してくれるサキュバスちゃん好き スレで話題になってたから改めて左の子を見直したら面白すぎて草生えた
なんであんな決めポーズしてるの… ピクシー フェアリーリング
ホワイトラビット 狂った時計
チェシャキャット 破顔の鍵
ハーピー 赤い羽根
ラミア 開拓地の鍵
ファントム 蜜蝋の燃えさし
ウィンディーネ アクアネックレス
マーメイド 深海の鍵
アルケミストは薬瓶の鍵だったと思う
ドライアドはわからん
シルバーアクセは誰が落とすんだろ >>824
ドライアドは樹洞の鍵
誘惑、蛮勇、暴走に耐性、割合は他の状態異常耐性鍵と一緒
シルバーアクセって何? 未実装なのかな?
したらばの攻略スレにこう書いてあった
>私も雑にですが昨日wikiの持ち物、装備品、貴重品、トロフィーを更新しました
>ファイルから引っこ抜いてるので無いのは削除をお願いします シルバーアクセって体験版のときになかったっけ
多分本編では削除したんじゃね >>827
これ解析してるってことだよな
良いのか? 製品版のデータは暗号化されずに入ってるからツクールMVがあれば普通に中身見れちゃうのよね。
敵の挙動リアクションテクストはスクリプトで別に収めてあるから
その気になればメモ帳で読んだり改変できたりする ナイトメア始めたけど、取得Exp.が跳ね上がってるせいでうっとうしいほど男子学生の遺品が手に入る
もう使い道がないからむなしいばかり >>830
そうなのか
取り敢えず俺が四半日掛けて装備品のデータを実機検証したのは無駄になったのか
馬鹿じゃねーのマジ 今回童貞に妙に拘ってんのは
死、という体験は誰にとっても初体験だから
タナトスに対しては皆が童貞なのだ、ということかなぁ 一番左の娘は今後も槍男みたいな鉄板ネタになってくれると信じている 確定では無いが、体験入学版公開後のツイートで「マドロミのシチュはMODでの拡充など考えています」とのことだから、マドロミの本番やチートラットとかは後のアプデで追加されるかもね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています