【もんくえ】とろとろレジスタンス総合389【百覧】
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でもコラボの最後のやつ的にコラボシナリオクリアが第三ルート開放フラグでもおかしくないよな
もしくは1周目から開放フラグか サキュバス・プリキュア
テレビの前のいい子も大興奮 ラルスさんは魔力とMP以外どれもやや高いが突出してないって形に纏まってて
古き良き器用貧乏勇者で纏まってるから覚える勇者技と合わせて素早さ盛ってEXアイテムなどのバフデバフ支援型にするくらいしか運用法は思いつかんかなあ… >>890
固有の勇者技にバフデバフ有るのが性能的な個性なのかねえ
原作考えると相手を強制的にのし掛からせるスキルとかあってほしかったか
なおのし掛かられるのはルカさんとする 全体全強化と全弱体は素晴らしいけど
前章から仲間になるキャラに、わりと高めの速度補正でそれが出来る上に性交率高くて誘惑まで乗るアイドルがいるんスよ……
まぁタフな上にバフ撒いた後ちゃんと殴れると思えばいい感じな気はしてくるけどさ 原作の性質上ボスよりも主人公チームの方が
単騎で敵と戦う為の性能になるのか 快楽技封印してパラメータアップのアビリティあるから結構な水準になりそうだけども ステータス自体は魔力さえ見なけりゃどれも平均より上みたいな感じだから
複数ステータス参照技とか使えばそれ相応にダメージ弾き出せそうだし
職や種族によって色々役割変えられるんだがそれだと特化したやつの方を1人入れておいた方が…
ってなるから辛い ソロゲーだと単体で何でもできる能力が求められるんだけど
PTゲーだと今度は特化型のほうが輝くんだよね…
世界樹の迷宮とかでよく感じたものです 中章後半と今回のコラボでアリスルートは魔界、イリアスルートは天界と手を組むのが内定したようなもんだけど
それだとイリアスルートの方が難易度低そうだな
天使特攻に対して魔物特攻アビリティの一般度が高すぎる
今唯一天使特攻アビ持ってるルシフィナちゃんはイリアスルートだし HP MP 攻撃力 防御力 魔力 精神力 素早さ 器用さ 注目固有アビリティ
3501 233 241 219 163 219 203 219 ラルス(無職・人間)
3389 341 193 198 259 241 289 230 ルヴィッサ(無職・妖魔)
3549 368 147 147 265 235 241 332 エスト(無職・インプ) 夢魔、二回行動、条件付き「淫技」特大ダメージ
3325 288 188 167 228 214 229 259 ミュスカ(無職・インプ) 「弓技」速攻、条件付き「弓技」超特大ダメージ
3236 319 162 172 253 225 259 253 ネメア(無職・インプ) 「白魔法」速攻、条件付き「白魔法」超特大ダメージ
3458 308 212 187 247 219 260 253 ヴィヌム(無職・インプ) 条件付き「格闘」超特大ダメージ
2987 322 163 191 241 219 292 231 ロウラット(無職・人間)
2704 308 147 157 241 219 371 235 リジェオ(無職・インプ) 夢魔、「淫技」速攻
3106 288 167 167 235 230 229 260 フルビュア(無職・インプ) 夢魔、全状態異常を無効化
4108 373 259 271 300 289 276 171 ギルゴーン(無職・妖魔) 「白魔法」「黒魔法」「時魔法」「闇技」二連続、快楽大弱点
3128 291 197 186 185 219 338 191 白念(無職・人間) 「格闘」速攻、戦闘開始時三枚のおふだのうち一枚発動
3774 310 248 197 229 203 183 195 マガツ(無職・亜人)
2988 289 186 175 222 222 208 212 夢狐(無職・妖弧) 戦闘開始時「まほろばの歌」を歌うことがある
3174 287 207 191 219 214 203 203 大明海(無職・人間) 条件付き「弓技」「格闘」特大ダメージ HP MP 攻撃力 防御力 魔力 精神力 素早さ 器用さ 注目固有アビリティ
3499 280 207 207 202 207 186 219 カズヤ(無職・人間) 条件付き「銃技」特大ダメージ
2893 285 157 171 204 216 172 219 ランパス(無職・アルラウネ) 戦闘開始時「陶酔の芳香」を発動することがある
3360 244 197 197 187 202 208 241 躯(無職・ドール)
3546 341 191 197 253 241 208 230 妲己(無職・妖弧) 全武技・魔法・職技スキル使用可能
3407 251 241 207 180 214 208 186 レスト(無職・人間) 敵の攻撃を頻繁に無効化しカウンター技を放つ
3594 289 235 222 210 222 263 219 ベル(無職・妖魔) 条件付き「格闘」特大ダメージ
3594 289 235 222 210 222 263 219 リラ(無職・妖魔) 条件付き「格闘」特大ダメージ
3902 335 216 222 253 253 250 229 ミュゼット(無職・妖魔) 条件付き「黒魔法」特大ダメージ
3501 238 235 207 186 207 203 219 ノビッサ(無職・人間)
3079 279 163 175 214 207 207 219 ターサ(無職・人間)
2882 262 172 167 216 202 363 240 エクスキューショナー(無職・インプ)
3502 244 197 187 192 191 241 228 オーガトゥース(無職・インプ)
3280 294 197 182 228 207 229 240 ミステルテイン(無職・インプ)
2838 282 147 168 210 208 216 235 リリン、メア、アヤネ(無職・インプ) リリンとメアは夢魔
3038 308 147 169 210 241 197 206 アマビエ(無職・マーメイド) 状態異常無効化、毎ターン終了後「生命の雨:発動 レベル70のときのステータス一覧です
まあ種族が違うので参考程度に リリン、メア、アヤネはアビリティだけじゃなく能力まで同じなのか
モブ感凄いな面白い ミュスカの快楽状態異常に超特大ダメと弓技の弱体相手に特大が重なってる気がせん
衰弱の舞のみの時から誘惑入れてもダメージ増えなかった
敏感の時は増えたけどこれは快楽属性攻撃だからだし
クローディアも同じなんだけどなんで弓は重ならない仕様で村長のは重なるんだろうか >>896
誰だよそいつって思ったらヒトモドキか
ろくなことしねぇ… デバッガーは仕事というかセンスがいるからな
ここでこう動いたらどうなるんだろうっていう発想が生まれるか否か アプデで混沌きたあとにガチ勢から喜ばれるのは、レストくんギルゴーンフルビュア様かな
特大系は強敵には乗せ辛そうだからなあ カズヤさんは真慈悲なら敵にとどめを刺さないぐらいはあっても良かった気がするけどさすがにないか
倒した後に仲間になる以上襲ってくる敵はみんな殺していないということかしら カオスドライブを1ターンナーフした時止め配布はけっこう強い
テスタメントさえ手に入れば死神以外は勝てるようになる ここの迷宮攻略トップ層がデバックやったらめっちゃ仕事してくれそう 戦闘系のバグは全部ほじくりだすだろうけど
表記とフラグとマップバグはどうだろう しかし、シナリオ中に後ろに戻るのが正解な迷路を出しておいて、イベント中に後ろに戻ると発生する不具合が見過ごされているのは… >>909
そもそもぱら世界の倒したorイカせたってとどめはさしてないんじゃなかったっけ ユーザーの熱意は変態的だからな
どっかのバージョンで作成中の終章のデータが混ざってたのを
中章で船を手に入れたら前章でロードして座標合わせたのをまた中章でロードして無理やり侵入するってのは無茶苦茶すぎて笑った 実際いくらデバッグ頑張ってもこうして多かれ少なかれバグはあるんだからある程度形にまでなったらあとはアップデート対応してくって形でいいと思うわ
もちろんバグまみれはあかんけどね ヴェヌムさぁ
残りHPに比例して強くなるのは混沌の玩具じゃないか!! >>915
バージョンがいくつも分かれてて、ワールドマップのあるRPG系だと割とスタンダードな侵入方法じゃね
体験版みたいな、マップ進む途中でこの先は次のバージョンまでお待ちくださいってのが出た場合、
バージョン一つ戻せば侵入できることあるからな コラボ勢による影響によって終章からは
もんぱら世界出身だけど夢魔特性持ちが増えてきたりするのかな… 何気にアマビエ様も壊れで笑う
混沌装備封印されたらこいつマジで輝きそう サキュプリの連中
手が触れるだけでイクとかキスされただけで人は死ぬとかの設定なのに
戦闘になるとせいぜい数百ダメージとか喰らわなかったりドランゴ引換券並とは言わんけどうーむ だってサキュプリの世界魔素無しLv1の一般人しかいないし その点ギルゴーンはキスだけでふにゃふにゃになるからかわいい 実際フィノア一般人の皆さん達が凄い勢いで犠牲になったのを忘れてはいけない 原作再現した結果ギルゴーンとフルビュアの性能が入れ替り気味なのは面白い
原作のギルゴーンって(性的)攻撃力はお察しだけどバフデバフと状態異常撒き性能が前章のサキちゃん以上で
MPと共通の耐久力もダントツでまさに丈夫な玩具って感じだったんだけどな 混沌301階のショートカット開通したけどレアポイント12000じゃなくて9000になってるな
あと雪マップの魔方陣が赤で見やすくなってる これ終章うまく作らないとあっさりフルビュア様やエストでボス楽勝とかになりそうだが
まあボスの攻撃に快楽属性つければいいだけだが流石にそれは安易な気もするし >>905
多分属性ブースターとかと同じで同系統の状態異常特攻ダメージしか重ならない気がする
意図してそうしてるかどうかは分からんけど 混沌でレスト君に魔法と万能カウンター100%にしたが無効化してくれんな
なんかやり方ある? 実際70レベルだし、終章中盤までベンチってのが正解だと思う
ボスを強化しちゃうとコラボキャラなしだと勝てなくなるし >>929
つってもボスで快楽攻撃してこないのがワルブレジャッジと天使殺し魔王殺しくらいしか思いつかないし
そいつらもストーリーなら快楽遮断してきてもおかしくないし
ジャッジメントさんに至っては雰囲気的に、いやよそう ストーリーのボスなんて温いくらいでいいわ、イージーな時無理矢理ノーマルにさせられるくらいのボスの時に対策するくらいでいい 個人的にはキャラ付けのための固有アビリティを遠慮無く盛ってるこのスタイルとても好きです
バランス云々言うなら難易度なり縛りプレイする方法は幾らでもあるわけだしね でもそうするとパラドックスのコラボの鬼畜難易度とか意図して作ってそう
高難度でも夢魔で楽しようとするならそれなりの敵を倒してもらう、みたいな 実際他作品の勇者やラスボス達がきてるわけだからな
強くて当然というか
白兎は格好つけてたけど、お前何してくれてんの?ってボコボコにされる展開だ たしかにコラボ勢フル活用して「終章ぬるすぎ、手応えねえわ」ってのも違うか
てか終章も一周目は混沌アイテム使用不可だったよね当たり前か 白ウサギ雌だったんだなーって妲己さんの話で出てくる立ち絵で思った、いやオスではないと思ってはいたが 混沌装備の仕様のせいで倉庫から取り出すときに地獄を見るな!!見た!!! コラボである以上元作品からのファンが入るパターンもあるわけで
そこでコラボキャラがなんか弱いってなるのも残念すぎるからなあ
ダンテがカグツチ相手に推奨されないとか残念じゃない? プロメスティンがお守り装備して帰ってきてたのか
wikiで手に入れてるって書いてあるけどどこにもなくて焦ってた >>940
何なら普通の装備品でも地獄を見てる
手持ち限界までの一括引き出しが切に欲しい… もうFANZAの更新なんて待てないからDLサイトで買い直してやったよ!チクショー! DMMは土日お休みなのよ我慢しなさい18歳以上でしょう! >>946の購入費はとろとろさんの制作費に回って次回作のクオリティがアップするはずだ
気の毒だったけどありがとね
コラボシナリオ楽しんでね 正直追加パッチとかでも良かったのに、無料アプデなんてビックリやで キャラだけでも31人追加されてるのに無料は破格よな dat落ち無さそう?だし再利用するわ
バージョンは2にあるから修正効くし テンプレ貼ってきたけど3のやつミスった
このスレの3っていらないよね? 結構あるのなぁ
サキュラプしかやってないからノれないわ とりあえずwiki見て駆け足で終わったー
加入レベル70の3人組じゃないやつらはみんな強いね。2界行動とか異常無効とか使用可能スキル特盛とか。あと大明海さんだけ全身専用装備ずるくない??
コラボキャラは専用装備が強いからそれ前提の運用なところあるし、wikiのキャラページに専用装備置いておいてあげてもいいと思うの。
あと、キャラごとの固有技がわからないからどこかに明記して欲しいな!(他人任せ)
ぶっちゃけグングニルとおふだとマジカルメテオぐらいしか固有技ってわからなかった…一応ピストンとかも固有技なんだろうか? この世界基本アヒるし >>962
しかもその専用装備コラボイベントリセットして仲間にし直すたびに増えるんだ…
専用装備だから武器以外は意味ないけど凄い優遇されてる 今日からコラボはじめたけどチャプ1の初戦で全滅したのは自分くらいなものだろう… チャプター1は装備武器スキルメインで戦う必要のあるスタイルが新鮮だった
少ない手札であるもの使わないといけない感じ 白念さん強いわ
一人だけミュスカに桁違いのダメージ出せる チャプ1とレストさんが使い物にならなくなるチャプターとあと強化ミミックがいるところがきつかったです! >>963
あれ二刀流できるんです!?
でも初期から装備してる装備は増えないよね…? >>969
あの宝具な…仲間から外れた時に装備外して新規で装備し直してるらしくて全部増えるんだよ… >>970
宝剣二刀流…
封神演義…
突然歌い出す…ウッ、アタマガッ まあ装備は終章進めばもっと強いの出てくるだろうし一つでも二つでも
二つあった方が明らかにヤバイのって威力強化だけ?
二連続と科二回行動が三回になったりはしないよね? >>972
混沌装備の例考えるとなるはず
だけどそれ系の装備は今んとこ増えないと思う
宝箱で手に入るやつは強くてニューゲームしたら分からんけど 2回行動×2は3回行動にならないぞ
2回行動+瀕死時2回行動は3回になる
2回行動+3回行動も4回行動になる
行動追加系は同じアビリティや付与能力が重複した時は効果が出ないはず 2回行動は要するに行動+1ってスキルで重複はしない
「2回行動」と、「瀕死時2回行動」は違うって事だな 同じ二回行動は重複しないのか
瀕死時二回行動って例えばスフィンクスのアビリティと精霊の遺産の組み合わせでも重複しないのかな?
後は妲己の確率二回行動と混沌産の常時二回行動の組み合わせとか 今レストでヘイトスレイヤー二刀流試してみたけどフラッシュケウンター発動率あまり体感差ないな フルビュア様のテンプテーション最高だこれ
死神のところのコラボボスに試したら妲己には効かなかったけどそれ以外はそれこそなぜか状態異常ないはずの敵フルビュア様にすら余裕で通る
キャラ専用スキルはテンプテーションとフラッシュカウンターと時止め以外にも壊れが隠れてそうな気がする なんか敵が手強いと思ったらアビリティつけ忘れてたw コラボ最終ダンジョンのBGMがCM思い出して、アヘる職場に困ったらオー人事みたいなこと考えてしまう
クラシックBGMもいいものだが 男快楽攻撃できるようにしたら最終銭投げで相手イカセまくるのが最近のお気に入り
弱チンポが金の力で相手をひれ伏せさせるというのも、一皮むけば主従逆転というか腹の底では見下しながら金に発情してる感で興奮する >>979
フルビュア様は鏡持ってくれば納得するから自分の姿ならまあ
あの通りの良さは原作だとテンプテーションだけ他の恍惚技とスキルの計算式が違うことまで再現されてるんだろうか サキュバスクエストの方でも他サークルコラボやるみたいだな。
そっちにもフルビュア様行くらしい。
とりあえずサキュバスラプソディアとやるそうだけど、全部で5作品らしいからアルマエルマもワンチャンあるかな。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。