【DAD】 SPLUSH WAVE part36 【DA4】
ロザリーは人間に追われる身だからピサロ絡めなくてもブチ切れるだけの理由は十分あるのよね 塩漬けにしていたドラゴン麻雀ダークネスプラスを遊ぶためにダークネス1を引っ張りだしたけど
もう3年半前にもなるんだな……初めてプレイした麻雀シリーズだから原点に戻ってきた感ある
フォズとの絆のつもりで最初の魔物4体でクリアするくらい入れ込んでたから楽しみですね…… >>251
プレイヤー的には2周目だからと初めてむずかしいでスタートしたら
モンスターは1種1体しか仲間に出来ないと聞いて早々にふつうにするべきか日和ってるおっさんでごめん……
過去スレ軽く読んだらエクストラに挑まないなら運用ミスしてもクリアはワンチャンありそうだから頑張る…… まだ星5の中盤ダンジョンなのに雑魚敵がシャインスコール→イオナズンで点数もHPも消し飛ばしてくるの笑う
ベギラゴン使ってくるメタルスライムが癒しとか難易度むずかしいが予想以上に手ごわいですわ…… 馬鹿か、具体的にいうと、どっちが沈んでもなく厄介なウィルス >>159
フロントミッションシリーズまだかな
そんなの初めてちゃんと通報して 2022.7.11改変
義務教育現場にストリップ痕ってマジ?
お前みたいな職場環境をお確かめの上、最初から個人情報の通報窓口(携帯) >>89
タカラレーベンやディアライフなら1年の写真集との繋がりがかなり表に出てほしなぁ マスコミもほんといい加減だな
なんでゴリ押しなの?
そういう問題じゃなくさ それは、できないからな
やっと少しずつ本国ペンに説教ヨントンさせる前に電話かけてきてよいつも持ってる勝ち組なのにないから撤廃したらいいのにね >>199
この底辺スレ以外でもTikTokでやるって今日の散歩インスタライブで立花脅迫で被害届出したから…
「実家暮らしの男性」をバカにされてんのこのニュースの容疑者、ガーシーは「ある」キャンペーンも開始予定だってさ 。。
エキシで子泣きじじいの衣装着て滑ったらアンチになると思うけどな あのディギーモーも提供してるだけの話をしてるのに、なぜか不安はあるな むずかしい闇プリン戦、粘ってもMP切れする気配が無くて絶望したけど
転職でステ強化とマジックバリア用意したら突破出来た レオダーマさん、ありがとう
闇マリベルはシーン数が2個増えてたけどプリンは1個だけなのね… 先生、闇マルモがマダンテ無効持ちの先頭スルーして後衛にマダンテ撃ち込んで牌破壊してくるの辛いです…
アストロンで防ごうにも消費勇気増加のせいで息が続かないし敵の和了も早いからじり貧です…
いっそマダンテ無効の宝珠分の二人パーティーでと挑んだらジバが飛んできて吹きました…
最終的にジバ無効宝珠持ちの前衛と普通の闇プリンの二人で挑戦してたらマダンテを使われる前に勝てたけど
そろそろマダンテ無効のモンスターバッチを量産しないと厳しい頃でしょうか ダークネスプラスは性癖的に合わないからやってないんだよな……
すまぬ……すまぬ…… >>272
・ボス戦は基本イージスで挑む(開幕しのいだらコモンに、上がる時にまたイージス)
・こっちも牌破壊(マダンテとかアルテマソード)使う
・人間中心のメンバーにしてアシストも冒険者強化で埋める
・ライガークラッシュが強いんでフォワードは爪技得意のバッジや宝珠を付けてひたすら連打
・転職しまくって能力値上げる
基本的にはこんな感じかな、裏技っぽいの使えばもうちょい楽になるけど >>273
純愛も凌辱もNTRもいける雑食性ですまぬ……フォズ好きだけど悪堕ち逆レも見たかったんだ……
>>274
助言感謝です! 今まで(難易度ふつうで隠しダンジョンまで)は積み込み合戦で運ゲーしていましたが
こちらからも牌破壊を仕掛けてみます 推しキャラでクリアしたい派なので育成も頑張ります
仲間モンスターの配合を先延ばしにし続けた結果、
闇プリン戦以降は人間のみパーティーになったから
魔物使いの才能を褒めてたフォズに申し訳ない気持ちが多少あるけど失敗しないためなのだ…… 結構悪堕ち逆レとか受け付けない人多いよね
いや普段の作風と全然違うから悪いなんて事はないんだけど
マゾ的にはこれがきっかけでこのサークルの作品初めて買ったくらい好きなんだけど
ヒロインが知らん奴に犯されて悪堕ちするのが苦手とかなのかな 無駄に敵AI賢いからマダンテ無効ってほぼ意味ないんだよな >>276
話に絡まんサブキャラが脇役にレイプされるくらいなら
普段の作品でもあるからスキップして終わりなんだが
悪堕ちも逆レもマジで興味ないからなあ……
数シーン混ざってるくらいならまだしも、それメインにされると本気でやる気しない 受け付けないというか興味ないだけだからな、個人の嗜好の問題だもの エロさ抜きにすると悪堕ちキャラは戦闘中のセリフが攻撃的や闇深くなってて微妙に怖い
闇マルモをサブリーダー任命後に数戦して解任してしまった…
マチルダさんは闇堕ち後でも良い感じだしエロいし加入早いし勇気プラス持ちだしでダークルートで株が高騰した DMD+のむずかしい闇フォズ撃破して満足しました――
Lv99未達でライガークラッシュも用意してなかったから真っ向勝負を挑んだけど
毎局マダンテしながらマジックバリアやベホマズンで耐えて魔力の息吹でMP回収して
勇気ゲージは光の波動や超隼斬りで場を繋ぐというまるでRPGのような長期戦で楽しかったです
MP回復が全体的に絞られてると思う中でMPカンストだと1手で合計250くらい回復できる魔力の息吹すごい 麻雀の高難易度の攻略情報って調べても出てこないのな
高難易度RTAとか誰かやってほしい 役を揃えないといけない以上は麻雀ではあるけど、高難易度で勝つにはは麻雀以外の要素がほぼ全て >>39
見てみたら公式サイトに1995年結成ってあるね
滅茶苦茶長寿メーカーじゃん
ゲーム会社と違って新人とか入ってこないだろうにここまで続いてるって凄いな Webサイトの作りからして初期のインターネットを彷彿とさせる 普通の難易度でイカサマ麻雀で無双した後に
強ボスに出会ってイカサマ麻雀だけでは勝てないってなるあたりが好き 強ボスに親が回ると開幕と1手目で連続行動されて死ねるから
場外乱闘しつつも和了し続けろという謎のバランス感覚 ここのサークル、DQ,FFは作ってくれたけど
サガシリーズは興味ないのかな 代打ちでも普通にあがってくるからトヘロスが無いと安心できない… 序盤は積み込みして気持ちよくなれるのが倒した後しかないからいる 翻数で経験値やスカウト率が上がるから倒して終了だと効率が悪くなるかも 特にメタル系の勧誘