アトリエピーチ声優応援スレ5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
事務所がおぐおぐ押しになったら振動が辞めて
鈴谷押しになったらおぐおぐが辞める
とか、そんな感じだろか? 鈴谷押し感はあるがそれでもおぐおぐの方が俺得作品に相当出てたから理由としては薄いな 声にはまぁまぁ自信あるから、アトリエピーチに募集してみようと思うんだけど
31でも平気?
まわりは皆若いのかな?
ちなみに女です
あと、桃塾とピーチは別物なんですか? 最年少が藤邑の25?エロゲなら31でも平気じゃね? 31歳の応募者が来たら、2chに書き込んでるのはこの人だって思われるよね。 >>405
桃塾はピーチの養成所だろ
「桃」の「塾」なんだからさ
最近のジュニアは桃塾出身者 同期なのかも複雑だよな。ジュニアからは嫌われてそう 雪都さお梨と同期だったから実質先輩にあたるわけだし、気を遣われてはいるんだろうな。 八つ橋声も演技もそこまで酷くはないが全くそそられない。なんで顔出ししたんだろ。 この間のにゃんカフェのイベントあいあいとふじもんの絡みが良かった。
ふじもん喋れるようになったな。 にゃんカフェはピーチを辞めたおぐおぐが出ないのはわかるが、ももやんも出ないとは思わなかったな(´・ω・`)
ブログも辞めちゃったし、夏コミもバナナの人といたし事務所辞めるフラグ立ちまくってるんだけど大丈夫かな 森也みなみ→桃也みなみ→バナ也みなみ
に改名フラグってこと? >>417
自分も行ったけど藤邑が好き放題喋ってて笑ったwキミソラのイベントでは無口キャラだと思ったけど作ってたのかもなww バナ也か・・・
移籍した時のために何か俺らで考えてあげようじゃないか
ロックマンみなみ
ってどうだ ももやんクラスなら一人でも仕事取れそうだしピーチに居なくてもいいのにな。 >>422
それ10回連続で言えたらプロの声優になれるんじゃないか? 新人中堅で声質がいいのは藤邑だけ
ただエロが下手すぎて話にならん
桃也小倉並にエロに対する向上心があれば
化ける可能性はある
将来性がありそうなのは藤邑だけ
他はエロは良くても声がイマイチ
事務所は藤邑を育てるのが正解だろう そういうもんなのか
そもそも声質ってなんなんだ?
高いとか大きいとか長いとか黒いとかじゃないのか? >>430
お前に言われるまでもなくいるだろ…
エロさなんて彼氏の有無に関係ない 25ならむしろ結婚しててもおかしくない年齢
だと思う 年代的にそうじゃね?きっかけはゆいにゃんらしいが。 ふじもんはゆいにゃん目指してるからたまにギャルっぽいのか? ブログのプロフィールにツラツラ書いてる文章に少し見直した。バカはキャラなのかー。
自分は推しではないが推しの人は嬉しいだろうな。 いつだかふじもんのブログでイベントでファンと一緒に撮った後ろ姿の写メ見たけどあれは正直羨ましかった。 これ、藤邑ボイスのような気がするが気のせいか?
http://princesses.jp/ ももやん今週だけで40人以上とヤってるのか淫乱だな どっかのチャラ瀬とか言われてる人よりもよっぽとチャラっぽいふじもん アトリエピーチの島田です。
facebookの件では、色々とご迷惑をおかけし、失礼しました。
何かあったら、こちらに書き込もうと思います。
よろしくお願いします。 ミクシイ→ツイッター→フェイスブックと一通りやってみました。
今後は、2ちゃんねるの新たな可能性について、探っていきたいと思います。
2ちゃんねるは、昔、大学の友人が、中華キャノンというのが面白いと言っていた時、存在を知りました。
でも、なんかウイルスうつされそうなので触れないでいました。
しかし、一度きりの人生なので、神風アタックのつもりで、思い切って書き込んでみたいと思います。
と、このように、日常のたわいもない話をし、アトリエピーチを応援していきたいと思います。
飽きたらやめます。
最近、不眠気味なんです。これを脱するための、何か良い方法はありますか? この島田って一応所属声優だろ?書いてた内容って誰のこと?音響会社でKって声優? おこられちゃった。しゅん(´・ω・`)
だから名前を匿名にしてみました。これで誰だかわからないよね。
2ちゃんねるって削除できないんだね。知らなかった。
>453の名無しさん@初回限定さん
あまり直接話した事ないのでわかりません。
でも、まったりテレビでも触れられていましたが、
すれ違いざまにリラックマの人形をあげました。
小倉さんは話しかけてくれているんじゃないかと思います。リラックマに。
>454の名無しさん@初回限定さん
いい書き込みですねー。(教授風)
でも、全然内容が違っているようですね。
もう一度、ご確認ください。
今日は腰痛のため有休とって家で寝てます。
ラジオ日経を聞いてます。今日の下落は読んでました。
皆さんは、今年で終了する優遇税制について、どのような対策を講じていますか。
声優として大変気になります。 お、中の人?ふじもんって本当に枕で仕事貰ってんの? 書き込みしてくださったお二方にお聞きしたいのですが、
私が本人であると、どの程度思っていますか。100%信じていますか?
もし「本人だと仮定する」としたら、どういった要素があると、本人と定義したくなりますか?
ネット上で人物が「その人」だと特定されるというのは、
例えば、2次元キャラが「そのキャラだ」と認識されるのに似ていると思います。
ゲームの応援イラストのような形で、別の絵師の方が同じキャラを描いた時、
人それぞれ描き方が違うのに、不思議と同じキャラに見えるのはなぜなのか。
(続く) 昨今、SNSなどで、うかつな書き込みや写真を投稿して失敗する方々がいますが、彼らは決して特別な人間ではないと思います。
人間が社会的な動物であり、何らかの欲望を持っていれば、誰でも起こりうる現象であると考えています。
では、一切ネット上のコミュニケーションツールに触れない事が、失敗しないための最良の策なのか。
確かにネットの存在しないコミュニティだけで一生を終えるのであれば、問題ないでしょう。
しかし、私たち(少なくともこの掲示板を見ている人)が存在している場所には、否でも応でも、情報の塊によるコミュニケーションが存在しています。
そして、このツールを使用しないことは、今後生きる上での楽しみのかなりの割合のものを放棄しなければなりません。
であるならば、インターネットを道具として使用せずにはいられないと、腹をくくった方が、建設的であると私は考えました。
大切なのは、何を白とし何を黒とするかの距離感なのではないかと。
では、その距離感というのは、人間が生来持っているものでしょうか。
否、それはなかろうでござる。
(続く) 昨芝居の稽古における、殺陣を思い出しました。
まず、その作品では、殺陣が必要だという前提があります。
役者は殺陣未経験という状態ですが、できる限りクオリティーを高くしたい。
そこで、毎日公民館に集まって、稽古をするわけです。
私も経験しましたが、木刀やジュラルミン刀を振り回したりするのは非常に危険です。
下手すると、人を殺してしまいます。いや、本当に。防具なんてつけずに稽古をするので、頭に当たったら死にます。
だから、いかに人を斬らないように、斬ったように見せるかという動きを何度も追及します。
時には相手のジャージに穴を空けて、血の気の引く思いをしながら、距離感を覚えていきます。
作品→この世
殺陣→インターネット
役者→人間
と置き換えて考えてみると、イメージしやすいと思います。
我々、電脳社会を生き抜く人間にとって必要なのは、稽古なのだ。
人を傷つけないための稽古なんだ。
以上です。
誰かこれを、歌にしてくれないか。
鼻息が…荒く…なってきました。 なんだよ、文字数制限なんて、聞いてないよ(TT)。
びっくりした。
いつのまにか、もうお二方書き込んでいますね。
>456さん
>457さん
それは、都市伝説です。
エキセントリックな業界に見えるかもしれませんが、意外と普通です。
想像力が無限大なのは、人間の長所であり短所でもありますね。
じゃあ、もうすぐ市場が閉まるのでさようなら。 意外に普通に枕なんてあるんですよね。
ダカーポに新人がよく起用されるのはやはりそういった所からですよね。
色々な意味で経験を積まれてる藤邑鈴香さんには枕なんてものは朝飯前ですよね。 見た目もチャラいけどやってる事もチャラいのかふじもん…まぁゆいにゃん目指してる位だし納得
最近更にチャラいよふじもんよ ブシロードとも最近繋がりが出来た藤邑鈴香さん。
手段はこう選ばない模様です。 よくよく考えるとフラッシュバックもそれで取ったのかもな。 島田とか言う奴が身を持って藤邑潰しにきただけだろ。 そいつは都市伝説だって言ってるだけでは?
便乗してるヤツが関係者だなw ドリパのまきいづみのステージに妹チームのピーチジュニアは誰も呼ばれなかったのはなんで? 呼ぶのに理由はあっても、呼ばないのには別段理由はないだろ そうか?
だってアトリエピーチ「だけ」呼ばれてないんだぞ。お払い箱にされたんだって思われる可能性だってある。 本業でもないのにお払い箱ってw
事務所NGが出たとかコストの問題とかあるだろ ももやんがすっかりおぐおぐポジだな。イベントにも呼ばれてるみたいだし すっかりも何も半年ぶりのイベントじゃないか。
まだ鈴谷の方が出てるぞ。 ゲーム出演だったら鈴谷イベントだったら藤邑の流れじゃね? D.C以外で目立った作品もないしな。
何より棒読みなのがきつい。 藤邑は癖ありすぎるから好き嫌い別れるよな。自分は好きだ。 マネージャーが独立したらしいが、おぐおぐや青葉りんごの新事務所クル━━━━(゚∀゚)━━━━!? 独立って新事務所を立ち上げたの?
それとも音響関連の会社? >>486
独立してマネジメントの会社を立ち上げたいのかも分からん
今は誰もいないって言うからりんごりんとかはあり得ないだろ HPからあいあいの名前が消えてるけどもしかして(´・ω・`) まじか…
あいあいフリーになったら仕事来ないだろ
フリーになるんじゃなくて、どこかに移籍なら歓迎だけど 退所キタ━━━━(ノД`)━━━━!!!!
ttp://ameblo.jp/aikawa-k/entry-11664462626.html
おぐおぐとどこかに移るのか、辞めたマネージャーが新事務所立てるのか… やめたマネージャーが会社立ち上げるのかは分からないけどマネジメントのマネジメントの仕事探してて手元に声優がいないから欲しがってるのはガチ
いろんなとこに声かけて頑張ってるとこなのでおぐおぐ、あいあい、りんごりんなんか拾って欲しいね 単に懇意にしてたマネージャが事務所やめたから
いる意味なくなって辞めただけで、引っ張られて辞めたわけじゃない
可能性もあるだろ? >>493
ごめん誤字ったorz
内部でもいろいろあるっぽいけどこれ以上は書けん 次はももやんかな。ブログを閉鎖したのは伏線にしか思えん(´・ω・`) ももやんとひうらさんのイベント、ピーチのホームページでの告知もないし次に抜けるとしたらここかなと思う
そもそも大野さんがピーチ抜けたいって話だったのに若手ばっかり抜けてくな 事務所のHPの出演情報がゲームじゃなくてイベントばっかりだしタレント化させたいのかね?
ひうらさんもライブ告知も全く載ってないし、どう見ても放置されてる。
ももやんが出演するイベントは変なのばっかりだったし、それで自分達でまともな朗読というイベントを開催した。だから事務所のHPには載せてない、とゲスパー 自分達でやってる個人的な活動をなんで事務所のHPには載せるんだよ そもそも事務所に所属してる声優が事務所ノータッチの仕事を大々的に個人でやってるってこと自体が異常じゃね?
それこそ事務所から気持ちが離れてる、もしくはその声優を事務所が見限ってるってことにはならないか?
詳しいことは分からないけどさ それは考えすぎだろ?
他の事務所でも個人で演劇活動とかしてる声優の
公演を事務所HPで紹介してるわけじゃないし・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています