SS投稿スレッド@エロネギ板 #18 [転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@初回限定2015/10/24(土) 06:03:17.38ID:7vG1lqRx0
エロゲー全般のSS投稿スレです。あなたの作品をお待ちしています。
エロエロ、ギャグ、シリアス、マターリ萌え話から鬼畜陵辱まで、ジャンルは問いません。

そこの「SS書いたけど内容がエロエロだからなぁ」とお悩みのSS書きの人!
名無しさんなら安心して発表できますよ!!

【投稿ガイドライン】
1.テキストエディタ等でSSを書く。
2.書いたSSを30行程度で何分割かしてひとつずつsageで書き込む。
 名前の欄にタイトルを入れておくとスマート。
 なお、一回の投稿の最大行数は32行、最大バイト数2048バイトです
3.SSの書き込みが終わったら、名前の欄に作者名を書きタイトルを記入して、
 自分がアップしたところをリダイレクトする。>>1-3みたいな感じ。
4.基本的にsage進行でお願いします。また、長文uzeeeeeeと言われる
 恐れがあるため、ageる場合はなるべく長文を回した後お願いします。
5.スレッド容量が470KBを超えた時点で、
 ただちに書き込みを中止し、次スレに移行して下さい。

保存サイト
http://yellow.ribbon.to/~savess/
エロゲ板&エロゲネギ板SS投稿スレ保存サイト……の補完サイト
http://h-65.com/~sss/

過去スレ >>2あたり。
0143チラ裏2016/01/30(土) 06:02:56.84ID:xZFwn+Wh0
●主人公と裏通信簿
(1)
=教室=
主人公『チ◯ポが2本で《Two チ◯ポ(通信ぼ)》!』
えみ『・・・・・・』
ののか『・・・・・・』
ことね『・・・・・・』
主人公『オープニングの掴みネタは、こんな感じでいいだろうw』
えみ『色んな意味で最悪・・・』
ののか『これなら、掴みネタなんて、やらない方がマシだと思う』 
ことね『あの・・・。アナタはせんせいじゃないですよね?』
主人公『そんな細かい事はどうでもいいだろ。あんなもやしっ子なんかいなくても、俺が居ればそれで大丈夫だ』
えみ『開始早々、先生じゃないって認めちゃったよ』
ことね『しかも、せんせいをもやしっ子呼ばわり・・・』
ののか『《主人公》じゃなくて、ちゃんと《チラ裏》と書けばいいのに・・・』
主人公『だからそんな細かい事はどうでもいいじゃん。俺に全部任せておけ。大亀に乗ったつもりでいろw』
ことね『それを言うなら、大船に乗ったつもりのような・・・』
えみ『帰りたくなってきた』
0144チラ裏2016/01/30(土) 06:13:21.51ID:xZFwn+Wh0
(2)
主人公『このゲームの箱を開けた時のアイデアは良かったな。ちょっとした工夫だったが、凄く楽しめたな』
えみ『褒められると悪い気はしないわね』
ののか『もしもチラ裏さんが、エッチなゲームのディレクターさんだったとしたら、箱にどんな工夫をする?』
主人公『そうだな・・・。エロゲーの箱の内側はたいてい真っ白で、何も印刷されてないよな』
ことね『そうなんですか』
主人公『真っ白のままだと面白く無い。だから、箱の裏面全体に膣壁を模した、ピンク色の柔肉模様を印刷するw
  開けてビックリ玉手箱ならぬ、開けてネットリ膣壁箱w』
えみ『アホ・・・』
ののか『聞いて後悔した・・・』
主人公『キャラの一人称は統一しておこうぜ』
えみ『いきなり何の話?』
主人公『キャラの一人称が時々変わると、SSを書く時に悩む』
ののか『でも、恋愛の進捗状況や相手によって、多少は変わるものだと思うよ』
主人公『それは分かる。でも、最初から色々と変わっていただろ。えみちゃんの一人称は、「あたし」なのか「私」
  なのかどっちだよ』
えみ『そんなの、どっちでもいいじゃん』
ののか『と言うか、チラ裏さんも勝手にキャラの一人称や、口調を変えていることがあるよね』
主人公『ま、まぁな・・・』
ことね『・・・・・・』
主人公『でも、このSSはフィクションだし、元のゲームとは関係ないからな』
えみ『開き直りやがった』

続く
0145チラ裏2016/01/30(土) 06:44:01.35ID:xZFwn+Wh0
(3)
主人公『この話は止めておくか・・・』
えみ『この話、オメーが始めたんだろ』
ことね『えみちゃんは、こんなに口悪くないよ』
主人公『反省会SSの場合、ツッコミキャラはどうしても必要だ。そのツッコミはガツンと来てもらった方が、
  ボケ甲斐があるw』
ののか『もの凄く個人的な理由・・・』
主人公『エロゲーは文章量が多いし、複数ライターさんだと色々と整合性をつけるのが大変なのかもな』
ことね『自分の中で、既に結論出てますよね・・・』
主人公『マーブルCandySoftさんのエロゲーは、相変わらず差分豊富で素晴らしいな』
えみ『もっと褒めていいわよ』
主人公『寝ている女の子に悪戯するシチュはあまり好きではないのだが・・・』
ののか『それがどうかしたの?』
主人公『コタツで寝ているえみちゃんに悪戯するシチュは非常にエロかったな』
えみ『・・・・・・』
主人公『世の多くのエロゲーの悪戯シチュとは違い、自分の家じゃない場所でやっていたのが良かったな』
ことね『そう言えばそうでしたね』
主人公『女の子が起きてしまうかもしれないという緊張感以上に、女の子の家族が帰ってくるかもしれないという
  緊迫感があったから、非常にドキドキしたな』
ののか『なるほど』
主人公『あと、乳首摘みの差分が良かったな。手の甲で隠れず、乳首がちゃんと見える感じで摘んでいた。これは
  実に素晴らしい』
ことね『・・・・・・』
0146チラ裏2016/01/30(土) 06:53:04.99ID:xZFwn+Wh0
(4)
主人公『それと、乳首の描写も良かったな。小さくて綺麗で可愛いだけの乳首ではダメだ。ちゃんと乳首自体が、存在感を
  主張していたのが見事だった』
えみ『主張とか言われても・・・』
主人公『エロさと綺麗さは時に反比例する』
ののか『こんな話をよく真顔で出来るね』
えみ『チラ裏、アンタは今年で39歳でしょ。色々と大丈夫?』
主人公『余計なお世話だこの野郎。お前は俺のオカンか?』
ののか『口悪っ・・・』
主人公『ただ、セーブポイントが少ないな。アレを100個にすると値段が1本100万円になってしまうのか?』
えみ『なるはずないでしょ・・・』
主人公『ののかちゃんの割れ目を、ゲーム機のコントローラーで弄るシチュは良かったな』
ののか『とっても気持ち良かった♪』
主人公『あのイベントCGを見て、このゲームの購入を決めたと言っても過言ではない』
ことね『そ、そうなんですか・・・』
主人公『後ろに、ののかちゃんのお母さんが居たが非常に良かったぞ。やはりエロゲーたるも、こうでないとな』
えみ『ベタ褒めだね』
主人公『ただ、ののかちゃんのパンツは、最終的には脱がすべきだっただろ』
ののか『それはちょっと・・・』
主人公『もっと言うと、上もある程度脱がせて、乳首を摘むべきだったと思うぞ』
えみ『それはいくらなんでも、やり過ぎでしょ』
0147チラ裏2016/01/30(土) 07:01:43.08ID:xZFwn+Wh0
(5)
主人公『ついでに言うと、ののかちゃんのお母さんは、ずっと後ろに居た方が良かったと思う』
ことね『でもあの時、ののかちゃんのお母さんは、お夕飯の準備をしていたんですよね?』
主人公『リビングとキッチンが繋がっている構造にしておけば良かっただろ』
えみ『ふーん』
主人公『更に言わせてもらうと、ののかちゃんの愛液で、ゲーム機のコントローラーが故障すべきだったかもな』
えみ『そこまで濡れていたっけ?』
主人公『そして、ののかちゃん自身に、近所のゲーム屋さんに修理に持って行かせるべき』
ののか『べきなんだ・・』
主人公『そのゲーム屋は、ののかちゃんのクラスメイトの男子生徒の父親が経営しているという設定だ』

=ゲーム屋=
中年男性店主(以下・店主)「クンクン・・・。このコントローラー、なんだか変なニオイがするな。何をしていて
  故障したんだい?」
ののか「そ、それは・・・。(やだ、クラスメイトの男子のお父さんに、私のお股から出たお汁のニオイを嗅がれ
  ちゃってる・・・。恥ずかしいよ・・・。ハァハァ・・・そんなに鼻を近づけないで・・・)」
店主「それに、なんだか変な液体が付いているね。これはなんだろう?」
ののか「・・・。(えっちなお汁を拭いてから修理に持って来たかったのに、せんせーが許可してくれなかった。
  やだ・・・それに触っちゃ駄目・・・。私のエッチなお汁を触らないで・・・)」
店主「どうしたの?なんだか、太ももをモジモジと擦り合わせているようだけど」
ののか「あ、あのすみません・・・。おトイレを借りてもいいですか?」

続く
0148チラ裏2016/01/30(土) 07:32:45.51ID:xZFwn+Wh0
(6)
店主「トイレに行きたかったのか。トイレなら、この突き当りを右だよ」
ののか「そ、それじゃあちょっとお借りします」
=ゲーム屋・トイレ内=
ののか「もう駄目・・・我慢できない。あのコントローラーをオジサンに触られていると、変な気分になっちゃう。
  まるで、わたしの割れ目をオジサンに弄られてるような気がして、お股がムズムズする・・・」
=スルスル=
ののか「やっぱり・・・。せんせーにコントローラーで弄られた時みたいに、パンツが凄く濡れちゃってる・・・」
=クチュクチュ=
ののか「あぁ・・・こんなこと駄目なのに・・・。おトイレの中で一人エッチなんて、絶対にしちゃいけないのに・・・。
  でも、指が止まらない、止まらないよぉ!」

主人公『こんな感じのイベントも見たかったな』
ののか『えみちゃん、それロン♪』
えみ『しまったぁー!ホーに3枚出ているから安心して切ったのにぃ!まさかその牌を単騎待ちだったなんて!』
ことね『えみちゃん、うっかり屋さん』
主人公『ちゃんと人の話を聞け!女子小◯生がサンマなんてやってんじゃねーよ!』
えみ『で、この後ののはどうなるの?』
主人公『この後、当然ののかちゃんはゲーム屋のオッサンにオナニーを見つかる。そして、トイレの中で犯されるん
  だろうなw』
ののか『当然なんだ・・・』
0149チラ裏2016/01/30(土) 07:41:33.07ID:xZFwn+Wh0
(7)
主人公『犯されている最中に、店主の息子でののかちゃんのクラスメイトの男子生徒が帰ってくるだろうなw』
ことね『・・・・・・』
主人公『そして、トイレに入っているののかちゃんに気付いて、ドア越しに話し掛けてくるんだろうなぁw』
えみ『何、その希望的観測は・・・』
主人公『羞恥プレイは女の子の幼なじみの男子生徒を登場させて、そいつが近くに居る時にやるべき。もう一歩踏み
  込んで欲しいな』
えみ『オメーが一人で地雷原に踏み込んでろ!』
ののか『えみちゃん毒舌・・・』
えみ『そんなに過激なプレイがお望みなら、エレク◯リップさんの《せんせいあ◯ね・・・ 〜寝取られ少女と放課後
  ◯体育倉庫〜 》を買えばよかったじゃん』
主人公『体験版はプレイした。だが、どうも子供パンツが好きになれないというか、エロいと思えないんだよねぇ』
ののか『幼さを出す為に、敢えてそうしているんだと思うけど』
主人公『黒のレースのパンツにしろとは言わない。だが、あまりモコモコしたパンツはちょっとな・・・』
えみ『もの凄く個人的な意見だね』
主人公『あと、カットイン演出は好きじゃない』
ことね『わがままですね』
主人公『ここだけの話だが、《のぞえ◯ん》は買った。ネット通販では買えなかったから、超久しぶりにリアル書店に
  行ったよ』
えみ『知らんがな。チラ裏の私生活なんて、《野生のトキの繁殖などを願い、佐◯市で「トキの祈願祭」が行われた》
  というニュース並みに、どうでもいい情報』
0150チラ裏2016/01/30(土) 07:51:28.33ID:xZFwn+Wh0
(8)
主人公『と言うかあの話、それ程《ドラえ◯ん》に似ていたか?2巻の発売を楽しみに待っていたんだけどな』
ことね『その話はあまりしない方が・・・』
主人公『上の方で差分豊富で素晴らしいと書いたばかりだが・・・』
ののか『どうかしたの?』
主人公『ののかちゃんのスク水廊下、バスタオル拭き拭きイベントは、立ち絵CGを使うのではなくて、きちんと
  イベントCG付きでやって欲しかったぞ』
えみ『差分の話と関係ないじゃん』
主人公『兎に角、あのシチュは素晴らしかっただけに非常に残念だ。ののかちゃんがおしっこを我慢しているのも非常に
  良かったのだが、それが全く活かせてなかっただろ』
ことね『つまりどういうことですか?』
主人公『こんな感じのイベントをCG付きで見たかった』

=学園・廊下=
ののか「せ、せんせー・・・もうスクール水着のお股は濡れてないよ。だから、これ以上拭く必要無い・・・」
主人公「念入りに拭いておいた方がいいと思うよ」
ののか「で、でも・・・。これ以上お股をバスタオルで擦られたら、あの時みたいな変な気持ちになっちゃうよ・・・」
主人公「ののかちゃん、拭きづらいからあまり腰をモジモジと動かさないで」
ののか「だって・・・おしっこが出ちゃいそうなんです。せんせー、お股を拭くのは後にして・・・。もうおしっこが
  すぐ出口の所まで来ちゃってるの・・・」

続く・・・近日公開予定
0151チラ裏2016/02/06(土) 05:55:07.52ID:FrW0hcHT0
(9)
《中略》
=プシャー!=
ののか「やぁー!おしっこ出てる!私、スクール水着のまま、おしっこをお漏らししちゃってるよー!!」
主人公「こらこら、駄目じゃないか。学園の廊下で失禁なんてしたら」
ののか「ごめんなさい!だって、我慢できなかったの!やだぁ・・・おしっこ止まらないよ・・・。この廊下を通る
  たびに、今日のことを思い出しちゃうよぉ・・・」

主人公『どう?このシチュ。エロいでしょ?』
えみ『アンタ、本当に絶頂失禁シチュが好きね・・・』
主人公『俺にこの性癖を植えつけたのはエ◯フさんの《河◯崎家の一族Win95版》の河◯崎さちこだろうな。まぁ、
  あのシーンが絶頂失禁だったかどうかはさておきな』
ののか『誰それ?』
主人公『この河◯崎さちこが、森の中で朝◯みいなのマ◯コに悪戯をするんだ。そして最終的に、朝◯みいなが
  お漏らしをする』
ことね『・・・・・・』
主人公『今でこそエロDVDでは、手マン等で普通にAV女優さん達が失禁をしている。だが、当時はそんなシチュはAVでも
  観たことが無かった。だから、かなりの衝撃を受けた』
えみ『これまた知らんがな』
0152チラ裏2016/02/06(土) 06:04:11.07ID:FrW0hcHT0
(10)
主人公『話を《通信ぼ》に戻すぞ』
えみ『アンタが勝手に話を脇道に逸らしたんでしょ』
主人公『トイレの個室に入った後のパイズリは、ののかちゃんのスク水を、上だけでも脱がすべきだろ』
ののか『べきとか言われても・・・』
主人公『ののかちゃんの胸の発育が良かったのは素晴らしかった。でも、ほとんどのエロイベントで、その肝心の乳が
  見えてなかったじゃん!これは非常にもったいなかったぞ!』
えみ『そんな事を力説されてもねぇ・・・』
主人公『差分にしても、あのパイズリのシーンは上を脱がせて、主人公がののかちゃんの乳首を摘むべきだった』
ことね『・・・・・・』
主人公『ののかちゃんには、108万回洗濯をして生地が薄くなった体操服を着用させノーブラで、小雨の降る中、
  グラウンドで縄跳びをさせて欲しかった』
ののか『・・・・・・』
主人公『男子達の視姦で、ののかちゃんの未成熟な乳首が・・・』
えみ『だから、うちのメーカーは、そういった方向性でゲームを創ってないって』
ののか『ついでに言うと、たぬきそ◯とさんもね』
主人公『おのれ・・・。LIBID◯さん(◯は伏せ字)さえ健在なら・・・』
ことね『仮にエロゲーメーカーさんが、チラ裏さんの望む方向のエッチなゲームを創る気があったとしても、規制の影響で
  出せないと思いますけど・・・』
えみ『東京オリ◯ピックもあるしね』
0153チラ裏2016/02/06(土) 06:13:02.61ID:FrW0hcHT0
(11)
主人公『どうして日本国内でしか販売が許可されていないエロゲーに対して、外国人が意見を言うんだよ?』
ののか『なんだかお話が、変な方向に向かっている気がする』
主人公『某教育者の団体の発言じゃないが・・・。外国人に、とやかく言われる縦筋じゃない』
えみ『それを言うなら《筋合い》だろ・・・』
主人公『外国人の意見を参考にするなら、とっととモザイクを解禁しろってんだよ』
ののか『チラ裏さんはモザイク否定派なんだ』
主人公『くぱぁした時なら兎も角、割れ目というか縦筋くらいは、モザイク処理無しでも別にいいじゃんとは思うけどな。
  そもそもCGにモザイクってアンタw』
ことね『アンタとか言われても・・・』
主人公『実在の人物でもないCGの女の子の割れ目にモザイク処理をするなんて、どう考えてもおかしい。例えるなら、
  絵に描いた餅が腐らないように、冷蔵庫に入れておくようなもんだろ』
ののか『上手いんだかどうなんだか、よく分からない例えだね』
ことね『話を煙に巻きたいだけなような気がする』
主人公『ここだけの話だが、個別SSのネタもあんまりストックが無いし、そろそろSSは引退だな』
えみ『また出たよ・・・。チラ裏の辞める辞める詐欺』
ののか『かなり前から辞めるとか辞めないとか言ってる』
ことね『その割には定期的にSSを貼ってますよね』

続く
0154チラ裏2016/02/06(土) 06:47:12.44ID:FrW0hcHT0
(12)
主人公『まぁあまり辞めるとか言い過ぎるのもアレだけどな。スタジオジ◯リの宮◯駿監督と同じになってしまうw』
ことね『同じ土俵に立っているつもりなんですか?』
主人公『共通点は多いだろ』
えみ『共通点は、ロ◯コンって所だけじゃん』
ことね『・・・・・・』
ののか『もうすぐSSを辞めるから、規制とかモザイクについて言いたい放題書いたの?』
主人公『担当者不在のため、そのご質問に対してはお答えできません』
ことね『どうして急に敬語になるんですか?』
えみ『しかも担当者って・・・。書いているのはアンタでしょ』
主人公『えみちゃんのベランダ放尿イベント・・・』
えみ『な、なんか文句でもあるの?』
主人公『君達が一体何年生の設定なのか知らんが・・・。色々とおかしいだろ』
ことね『何がおかしいんですか?』
主人公『あまりにも無知すぎるというか、純真無垢すぎというか・・・。保健体育で既に色々と習っていると思って
  いたが・・・』
ののか『私は作中で習ってないって、言ったよ』
主人公『うーん・・・。低学年じゃないにしても、中学年と言う事なのか・・・。高学年だと思っていたが・・・』
0155チラ裏2016/02/06(土) 06:59:40.90ID:FrW0hcHT0
(13)
えみ『それなら、あのベランダおしっこイベントは、どんな演出だったら良かったの?』
主人公『放尿姿を動画撮影しておいて、えみちゃんを脅すべきだっただろ。「言うことを聞かないと、この動画を弟や
  クラスメイトの男子達に見せるぞ」と言ってな』
えみ『人として最悪だコイツ』
主人公『そして、主人公の見ている前で、立ち放尿を強要すべきだったな』
ことね『べきとか言われても・・・』
主人公『まぁ、排尿割れ目マッサージがあったのは良かったけどな』
えみ『知らんがな』
主人公『割れ目マッサージを嫌がるえみちゃんに、「そんな大きな声を出したら、弟が起きちゃうよ」的な言葉攻めは
  必須だ』
ののか『そんな事、誰も聞いてないけど・・・』
主人公『まぁ事前にある程度は分かっていたが・・・。登場人物の女の子達が、主人公に懐きすぎだったな』
ののか『それだと駄目なの?』
主人公『せめて一人ぐらいは、敵愾心丸出しな女の子キャラがいても良かったと思うけどね』
えみ『どうして?』
主人公『「先生、チュキチュキ大好き♪先生の望むことなら、何をしてもいいよ♪」と言っている女の子ばかり
  だとなぁ・・・』
ことね『こんなキャラは居なかったような・・・』
0156チラ裏2016/02/06(土) 07:08:34.08ID:FrW0hcHT0
(14)
主人公『えみちゃんが同居する主人公の教師をいきなり「お兄ちゃん」と呼んで、懐く設定じゃなかったのは非常に
  リアルで良かったと思う』
ののか『思春期だねぇ♪』
えみ『・・・・・・』
主人公『しかし、結局えみちゃんは主人公に懐いてしまう』
ことね『仲良くなった方がいいと思いますけど・・・』
主人公『それよりも、「お姉ちゃんが、どうしてアンタみたいなド変態ロ◯コン中年男と結婚したのか知らないけど、
  あたしは好きで一緒に住んでいる訳じゃないんだからねっ!」てな感じで、反抗的な女の子の方が、犯した時に
  より昂奮するだろ』
えみ『女の子を犯す前提で話を進めるな!』
ののか『しかもこの設定、色々と話が飛躍しすぎていて、よく分からない』
主人公『その説明が必要かもな。主人公は教師でいい。学園内で色々とエロいことが出来るから、この立場は有利だ』
ことね『エロい事・・・』
主人公『ヒロインを主人公の中年男性教師の婚約者の妹の女子中◯生にしておけばいい。これでヒロインの女子中◯生が
  否が応でも、主人公と同居せざるを得ない状況になる』
ののか『主人公の男の先生が、婿入りするの?』
主人公『それでもいい。もしくは、婚約者と妹は身寄りが無いという設定にしておけばいい。これで妹は同居することに
  なるだろう』
えみ『まぁ、未成年ならそうなるでしょうね』

続く
0157チラ裏2016/02/06(土) 07:49:02.07ID:FrW0hcHT0
(15)
主人公『姉はおっとりしていて気付いていない。だが、主人公は中◯生の妹との同居目当てで、その姉と結婚したという
  設定にしておけばいい』
ののか『ロ◯コン・・・』
主人公『主人公と姉のセックスを目撃して発情したヒロインの女の子が、廊下でオナニーをする。その姿を事前に設置して
  おいたビデオカメラで盗撮して・・・』
えみ『アンタの考えるシチュ、そんなのばっかりじゃん』
主人公『握るヒロインの弱みなんて適当でいいんだよ。その後のエロシチュさえ良ければな』
ののか『何か斬新でエッチなシチュはあるの?』
主人公『無いことはない・・・。かも知れない・・・』
ことね『ネタ切れなんですね』
主人公『ののかちゃんは、眼鏡っ娘にしておいても良かったかもな』
ののか『チラ裏さんは眼鏡っ娘が好きなの?』
主人公『特にメガネ属性があるということではない。でも、ロリ眼鏡っ娘というのはあまり見たことがないなぁと、ふと
  思ってな』
ことね『確かに、エッチなゲームではあまり見ませんね』
主人公『Illusi◯nさんの《Sexyビ◯チ プレミアムリゾ◯ト》のカスタムで制作したスク水日焼け跡無口貧乳
  ロリっ子に、赤フレームの眼鏡を掛けさせていたこともある』
えみ『誰も聞いてねーよ』
主人公『ののかちゃんの眼鏡のレンズに射精した後、そのまま授業を受けさせるとかやりたいなw』
えみ『アホ・・・』
0158チラ裏2016/02/06(土) 07:57:19.77ID:FrW0hcHT0
(16)
ことね『それが目的なんだ・・・』
主人公『因みに・・・。女の子に眼鏡を掛けさせる時は、注意が必要だ』
ののか『何のこと?』
主人公『GLA◯AS(グラ◯ァス)さんのサイトから、黒縁眼鏡のデザインを無断盗用したら大問題になるぞw』
ことね『それってどこの佐野研◯郎さん・・・』
えみ『・・・・・・』
主人公『ベランダで主人公がえみちゃんにクンニしている時、ののかちゃんが話し掛けてくるイベントが有っただろ』
えみ『そ、それがどうかしたの?』
主人公『全体的な構図はアレでいいんだろうけど、後ろから舐めるのはどうなんだろうなぁ・・・』
ののか『どうして後ろからだと駄目なの?』
主人公『だって、目の前にえみちゃんのケツの穴が・・・』
ことね『・・・・・・』
ののか『でも前から舐めると、先生の姿が見えなくなるよ』
主人公『確かにな。ベランダの壁を透けさせれば解決するだろうけど、それだと、エロゲーっぽくなってしまうかもな』
えみ『でもこれエロゲーじゃん』
ことね『・・・・・・』
主人公『クンニをするなら、えみちゃんがののかちゃんに借りていた文房具を挿入してやりたかったな』
えみ『アホ』
0159チラ裏2016/02/06(土) 08:05:50.85ID:FrW0hcHT0
(17)
=ベランダ=
主人公「(小声・あーあ・・・。こんなにも愛液をベットリと付けちゃって。駄目じゃないかえみちゃん)」
えみ「(小声・だって、おにいちゃんが・・・おにいちゃんがののから借りていた、水性ペンであたしのアソコを
  グリグリってするから・・・)」
主人公「(小声・自分がエッチなのを、人の所為にしたらいけないよ)」
ののか「えみちゃん、私の話を聞いてる?」
えみ「えっ!?き、聞いてるよ!ちゃんと聞いてるよ。佐◯トキファンクラブの話だよね?」
ののか「そんな話はしてないよ。もう1回言うから、ちゃんと聞いておいてね」
えみ「(小声・おにいちゃん、もういい加減にして。これ以上は駄目だって!ののの見ている前で、イッちゃうよ!
  エッチなことをしているのを、ののに気付かれちゃう!)」

主人公『こんな感じで小道具を使えば更にエロくなったかもな』
えみ『アンタ、どれだけトキが好きなのよ・・・』
主人公『ここだけの話だが、トキには全く興味がない。でも、お約束って必要だろw』
ことね『・・・・・・』
主人公『しかし、まさか主人公があの後、チ○コを挿入するとは思わなかったな。これは嬉しい誤算』
えみ『誤算って・・・』

続く
0160チラ裏2016/02/06(土) 08:50:44.65ID:FrW0hcHT0
(18)
主人公『ことねちゃんとの銭湯プレイは良かったな』
ことね『ど、どうも・・・』
主人公『しかし、これはたぬきそ◯とさんの片◯柚ちゃんの時も思ったが、身体を洗うシーンもきちんとやって
  欲しかったな』
えみ『きちんとって・・・』
主人公『同い年の男子に魅せつけるように、主人公がことねちゃんの乳輪を指で何度も何度も擦るシチュをやって
  欲しかったぞ』
ことね『・・・・・・』
主人公『そして、主人公がことねちゃんの未成熟なワレメを洗っている最中に・・・』
ののか『どうなるの?』
主人公『ことねちゃんが尿意を催す』
えみ『予定調和・・・』
主人公『ののかちゃんの一輪車がパンクして、えみちゃんの父親に修理を頼むイベントが見たかったな』
えみ『確かにあたしのお父さんは整備工場で働いているけど・・・。専門は自動車だよ』
主人公『専門分野なんてどうでもいいだろ。以前からえみちゃんの父親は、むっちんプリンで発育が良いののか
  ちゃんに、目をつけていたという設定にしておけば、さらに盛り上がるだろ』
ののか『嫌な予感しかしない・・・』

=整備工場=
ののか「こんにちは」
えみの父親「やぁ、ののかちゃん。一輪車のパンクの修理は完了しているぞ」
0161チラ裏2016/02/06(土) 08:59:48.79ID:FrW0hcHT0
(19)
ののか「ありがとうございます。修理代はいくらですか?」
えみの父親「・・・。(最近の女子小◯生は本当に発育がいいな。うちの娘とは大違いだ。この子の父親はまだ一緒に
  風呂に入っているのだろうか。だったら羨ましいな)」
ののか「あの・・・。修理代はいくらですか?」
えみの父親「あ、あぁ修理代か。そんなの必要ない。娘の友達から金なんて取れないよ」
ののか「でも・・・」
えみの父親「そんな事よりも、サドルの高さを調整しておいた方がいい。ちょっと一輪車に跨って」
ののか「跨がりました。こんな感じでいいですか?」
えみの父親「うーんちょっとサドルが低いな。もう少し上げたほうが良さそうだ」
ののか「ちょ、ちょっと待って下さい・・・。少し上げ過ぎじゃないですか?あまり上にされると、その・・・サドルが
  お股に・・・」
えみの父親「股?何の事だ?はっきりと言ってくれないと分からないぞ」
ののか「だ、駄目です!そんなに一輪車のサドルで私のお股をグリグリってしないで!当たってる!当たってます!
  サドルで私のお股の突起が擦られてるよぉ!」
えみの父親「ののかちゃん、変な声を出したら駄目だぞ。今は昼休みだけど、他の従業員のみんなが来ちゃうぞ」
ののか「そう思うのなら、もうこれ以上サドルを動かさないでください!もう調整は必要ないです!やだぁあ!なんか
  来ちゃう!お腹の奥の方から、変な塊が上がってくるよぉ!」

主人公『こんな感じのシチュが見たかったな』
ののか『・・・・・・』
0162チラ裏2016/02/06(土) 09:07:48.59ID:FrW0hcHT0
(20)
主人公『これで1本SSを書くかなw』
えみ『一生やってろ』
主人公『この後、クリト○スへの刺激でののかちゃんが、絶頂失禁姿をえみちゃんの父親に晒すことになる』
ことね『ノーコメントです』
主人公『ことねちゃんの試着室本番イベントはエロかった』
ことね『はぁ、そうですか・・・』
主人公『しかし、あのシーンはビキニの上をずらして、ことねちゃんの乳首を片方だけでも出すべきだっただろ』
ののか『チラ裏さんは乳首が好きなんだね』
主人公『電車で隣町に行くイベントがあるなら、電車痴漢シチュも見たかったな』
ことね『チラ裏さんは、痴漢イベントがお好きなんですか?』
主人公『大好物だ。だが、丘ちゃ◯が全く創ってくれないんだ』
えみ『丘ちゃ◯って・・・』
主人公『お胸・・・』
ことね『それがどうかしたんですか?』
主人公『「お胸」という表現はどうなんだろうか?』
ののか『それだと駄目なの?』
主人公『登場人物達の幼さを出すために、敢えてやっているんだと思う。しかし、お胸なんて言葉を使う女の子が
  果たしてこの世に存在するのだろうか?』
えみ『そんなの分かんないじゃん』
主人公『どれが元祖か知らないが、エ◯フさんの《河原崎家◯一族2》で、宮◯真樹ちゃんが「お股」と言ったのを
  初めて聴いた時は、ズギューン!と来たけどな』
ことね『ズギューンて・・・』

続く
0163チラ裏2016/02/06(土) 10:00:21.14ID:FrW0hcHT0
(21)
ののか『それって褒めているんだよね?』
主人公『勿論だ。この子のルックスや年の頃がドストライクというのもあるが、この「お股」という言い回しは非常に
  素晴らしいと思った』
えみ『じゃあ、お胸もいいじゃん』
主人公『うーん・・・。ちょっとあざとい気がするな。普通に「おっぱい」でいいと思うぞ』
ことね『この辺りの感想は、人それぞれでしょうね』
主人公『以前もちょっと書いたが、個別SSのネタが無いのは確かだ。だが、それ以上に欲しいエロゲーが無いな』
ののか『そうなんだ』
主人公『エロゲーを買わないと、SSを書くことは不可能だ』
ことね『それはそうでしょうね』
主人公『まぁ、気になっているエロゲーは1本あるけどな』
ののか『そうなの?』
主人公『催眠モノはあまり好きではないが、あのゲームはかなりエロそうだな』
ことね『そんな話をここでされても・・・』
主人公『自分好みの羞恥プレイがあれば買うかもな』
えみ『知らんがな・・・。そんなどうでもいい話は、おち◯ちんの裏筋にでも書いてろ』
主人公『それを言うならチラシの裏だろ』
ことね『だから、えみちゃんはこんな事を言うような女の子じゃないよ・・・』
ののか『本当にSSを辞めるのかどうか知らないけど、色々とやりたい放題だね』
主人公『しかし、この《通信ぼ》のパッケージのえみちゃんの「イィ〜だ!(笑)」的な表情を見ると、もっと
  小生意気な感じのキャラかと思ったけどな』
0164チラ裏2016/02/06(土) 10:09:12.61ID:FrW0hcHT0
(22)
えみ『小生意気な感じのキャラの方が好きなの?』
主人公『あまりにも従順でお淑やかで引っ込み思案なキャラに、鬼畜シチュをやると、ちょっと可哀想になる』
ののか『そんな感情もあるんだ』
主人公『クソ生意気で敵愾心剥き出しな女子中◯生になら、本能の赴くまま鬼畜イベントができる』
ことね『・・・・・・』
主人公『話は変わるが・・・。グッド◯ィルさんの特典テレカのえみちゃんはエロかったな』
えみ『エロい?それって褒めているの?』
主人公『多分w』
ことね『・・・・・・』
ののか『どんな図柄だったの?』
主人公『えみちゃんが全裸で犬のぬいぐるみを抱きかかえている図柄だ。脱いだパンツは太ももにあったな』
えみ『ああ、アレね・・・』
主人公『あのぬいぐるみが、弟の所持品ならもっとエロかったかもな』
ののか『普通に考えると、えみちゃんのぬいぐるみだろうね』

=えみの部屋=
主人公「あーあ。ゆうきくんのぬいぐるみに、こんなにも沢山の愛液を付けたら駄目じゃないか」
えみ「だって・・・だって・・・。おにいちゃんがこんな格好を・・・あたしの裸の写真を撮ろうなんて
  言うから・・・」
主人公「自分がエッチなのを、僕のせいにしたら駄目だよ」
えみ「ごめんなさい・・・。おにいちゃん、恥ずかしいからもう服を着てもいい?もうすぐゆうきが・・・お母さん
  達がお家に帰ってきちゃう」
主人公「犬のぬいぐるみの足のところに、えみちゃんのいやらしいお汁が大量に付いているね。これは絶対に気付かれ
  ちゃうだろうね」
0165チラ裏2016/02/06(土) 10:20:17.87ID:FrW0hcHT0
(23)
えみ「で、でも・・・。気付かれたとしても、きっとゆうきは何のお汁か分からないよ・・・」
主人公「ゆうきくんのことだから、きっとお母さんに質問すると思うよ。お母さんに知られたら、きっとニオイで全部
  ばれちゃうだろうね」
えみ「そんなの嫌だよ。お母さんに知られるのは恥ずかしいよ・・・。きっとあたしがゆうきのぬいぐるみを使って、
  エッチなことをしたと思われちゃう・・・」

主人公『こんな感じのイベントを本編で見たかったな』
ののか『あのCG1枚で、こんなストーリーを思い付くんだ。なんか凄いかも。ちょっと感心しちゃった』
えみ『ただ単に変態なんでしょ』
ことね『その意見には賛成・・・』
主人公『えみちゃんのエロシーンでは、もっと弟を使って欲しかったな』
えみ『どうしてそうなる』
主人公『以前別のSSで少し書いたが・・・。えみちゃんにカツラを被せて、自身の身体を使って弟に性教育をさせる
  イベントが見たかったな』
ののか『凄い性癖・・・』
主人公『性教育の途中で、えみちゃんのカツラを取ったら面白い事になるかもなw』
えみ『今すぐ帰れ!そして、土に還れっ!』
主人公『別に死ぬほどのことではないだろ・・・今の発言』
ことね『・・・・・・』

続く
0166チラ裏2016/02/06(土) 11:00:18.95ID:FrW0hcHT0
(24)
主人公『ゲーム全編に渡ってハードにやれとは言わないが、合意の上のほのぼのエロだけだと買わないという人も
  存在すると思うぞ』
えみ『まぁ、そりゃそうだろうけど・・・』
主人公『エ◯フさんの《河原崎家◯一族2》の主人公の様に、媚薬でエロエロになるという設定はどうだろうか?』
ののか『アレはちょっと人格が変わりすぎなんじゃないの?』
ことね『誰が媚薬を飲ませるんですか?このゲームに媚薬を出すのはおかしいと思います』
主人公『それなら、ウイスキーボンボンで性格が180度変わるという設定はどうだ?』
えみ『それってどこの千反◯えるさん・・・』
主人公『陽気になるとは言ってない。恥辱・鬼畜シチュ大好きなエロエロ男になるんだ』
ののか『エロエロ男・・・』
主人公『それが駄目なら、主人公が頭を強打して、性格が極悪になるという設定はいかがだろうか?』
ことね『逆ドラゴ◯ボール・・・』
主人公『女の子を知り合いの見ている前で、晒し者にして辱めてやって欲しいんだけどなぁ・・・』
ののか『鬼畜・・・』
主人公『この間某SSで書いたが、次回作は《苛茎ぼ〜瞳に映る3つの赤〜》でお願いします』
えみ『あれは単にネタなんじゃないの?』
主人公『ネタじゃない。本気だ。この《苛茎ぼ》の詳細については、前スレ♯17の326番のレスを御覧ください』
ことね『・・・・・・』
えみ『まさかとは思うけど、あたし達の個別SSを書いているんじゃないでしょうね?』
主人公『企画は何個かあるんだけどねぇ・・・。完成させるのが面倒だ』
ののか『ズボラなんだね』
0167チラ裏2016/02/06(土) 11:09:10.90ID:FrW0hcHT0
(25)
主人公『鋭意製作中とだけ言っておこうw』
ことね『・・・・・・』
主人公『まぁえみちゃんのSSだけは半分くらいできているから、ひょっとしたら完成するかもな』
えみ『ちっとも嬉しくないんだけど』
主人公『SSを書いてここに貼っても、一銭の得にもならないと最近気付いたw』
ののか『今頃気付いたんだ』
主人公『栄転エンドでは、主人公がえみちゃんに裏通信簿を渡すべきだったかもね』
ことね『裏通信簿?何ですかそれ?』
主人公『裏通信簿、それは・・・』

《 橋本えみ 》
乳首の色・形状・・・◎
感度・・・◎
マ◯コの締まり具合・・・◎

主人公『こんな感じで、えみちゃんのエロデータを評価した書類だ』
えみ『こんなもん、お父さんやお母さんに見つかったら、おにいちゃんの栄転が無くなるどころか、教師をクビに
  されるわよ!』
主人公『その発想は無かったわ・・・』

この書き込みは『チラ裏私学協会』の提供でお送りしました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況