八尋まみスレ [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なかったので
幼女キャラに抜擢されることの多い八尋まみちゃん
その声質は聴くものを骨抜きにさせる最高の癒し系
代表作
天気雨:白
PRETTY CATION2:倉敷梓
ナツイロココロログ:七国小都音
等 イベントにはどんどん出てくれる人なので
またチャンスがあるさ そんなに出てないよ。この前も5か月半ぶりくらいの出演だから。その間に色々出ている人もいるから、出る頻度はかなり低いと思う。 あざらしそふとのアイカギとあかべぇそふとすりぃの働くオトナの恋愛事情のそれぞれの続編に同じキャラで続投されるとのこと。ただし、働くオトナの恋愛事情の続編の方はサブキャラとしての出演。 シンソウノイズのラジオにゲストできてた
Azuriteの新作出るらしい 番組ページ出来てた
ttp://www.onsen.ag/program/korehano/ >>125
その古城に勇者砲ありのエクリは可愛かったな PRETTY×CATION2 〜ずっと初恋の日々エディション〜
倉敷梓/役として出演。2018年4月27日発売予定、2月23日予約受付開始。
http://www.hibiki-site.com/pretty-cation2/new_package/index.html いい役者さんだから、益々役に恵まれて欲しいね
ピーチは養成所からどんどん入ってくるから、退所ペースも速いな
離れた人も活躍してたりするし、まるで日ハムのよう 「電脳妄想開発室」公式ページより
2018年6月14日(木曜日)放送 【第437回】
ゲストパーソナリティ : 八尋まみ
メールテーマ : 雨の日、美少女ゲーム的シチュエーション 電妄で八尋さん成分補給
>>131さんもロスが癒えると良いですねえ そうか、ピーチ卒業で顔出しも卒業されたのか
その分、ラジオや作品には一杯出て欲しいな 【げっちゅ屋新規登録】
『きゃらぶれーしょん! 〜乙女は恋してキャラぶれる〜』
原画:なのたろ/ナイロン/広瀬まどか(SD原画)
シナリオ:泰良則充
発売日:2018年9月28日
価格:9,800円+税
■キャスト
ユキ(女装メイド)/六花:くすはらゆい
一ノ瀬 雪亜:杏花
桜木 灰:北見六花
天鳳院 姫芽:白月かなめ
夢乃 有珠:八尋まみ
月ヶ瀬 灯:逢真井もこ 多分彼女のデビュー作だと思われる
2013年10月25日発売
タイトル、、、いたずら学園
役名、、、内気タイプ
http://www.itazura.biz/01_it-pro/pro05/main_cst02.html >>141
役名の無いモブまで含めると、今は亡きエフォルダムの姉妹ブランドに出てるのが一番早いかな
何れも時期的に桃塾の頃の収録かな、講師のまきいづみさんによれば当時からとても有望だったという話 良い声だと思うけど
なんか売り時を逃した感あるよね
今のくすはらのポジとかも狙えただろうにもう手遅れ感ある
もったいない やっぱり事務所が悪かったのかなあ
ピーチ丸投げは作品自体が人気や知名度が低いものが多いから
彼女単体としてはあまり注目されなかったのかも 事務所スレ見てると上手い人じゃなくて上に媚びる人じゃないと仕事まわしてもらえないみたいだし、キャスティングしてる大野まりなには同じ声優として嫉妬もされてたんじゃないかな
あそこは上手な人ほど出て行くし、不倫するような人の下にいるのは印象も良くないし辞めて良かったよ ピーチは上手な人ほど出て行くというのは事実
自前の養成所出身で優秀な人(ジュニアランクのギャランティーじゃなくても自力で仕事をとれる人)には
どんどん独立を促していると公言している どこで公言?w
なんでそんな事務所に不利なことわざわざするんだよw 公言についてはソースが不明だけど
大先生の思い通りにならないような人は
大先生の立場からしたら邪魔な存在な気がするから
追い出してそうな感じはする シルプラ生放送で綾音まこと一緒に出てるのは見た
顔出ししてるのに急に喘ぎだしてびっくりしたから記憶に残ってるわ
ピーチ抜けた今は知らん あーあの唐突な喘ぎなw 見ながらコーヒー噴射してキーボードイカれたからよく覚えているw >>150
今日から丁度二週間前の6月14日放送の電妄にゲストで出てたけど
ピーチ辞めた後(辞めたのは6月1日、ちなみに彼女の誕生日)だからなのか顔出ししてなかったよ
だから今のところは顔出しはしないかもしれない 本人としては顔出しは嫌だけど事務所から顔出ししろと言われたのかな ピーチやめると必要以上の顔出しはしなくなる人が多いから皆そんなに好んではやってなかったんだろうね 割と最近だけど顔出ししない榎津まおを入れてるから
ピーチが顔出しを強制してるわけではないような気がする ベテランと養成所上がりの新人じゃ扱いが違うだろ
ヌードにさせるような事務所だし >>148
養成所を持っている音響製作スタジオからすると
養成所卒業からジュニア契約満了後の独立が、一概には不利にはならないんだよ、ギャラランクの関係で
新陳代謝という意味では双方に利益がある
>>149
大野氏他が度々公言してるね
真偽のほどは、直接ツイッターで質問してみたらいい そんな内部事情を質問して教えてくれたりするものなのか なるほど。なんとなくわかるような気がする
才能がある人はピーチを踏み台にしてどんどん上を目指して行けばいいのだから、そのような人たちを追い出すことによって
将来有望な若手の人材育成に力を注ぐことができるという点で優れた選択ではないかとは思う 将来有望な人は結局出て行くんだから事務所の人材育成としては失敗だろ
声優本人にとっては踏み台だからいいけど 何故かピーチでは将来有望な人が少ないように思う
大半がなかなか人気が出ずにそのまま事務所に残留するかリタイヤするかのどちらかのような気がする
まみさんのような人は稀少だと思う いつの間にtwitterのIDが変わってた
新しいIDは
@YahiroMami ピーチを辞めるとどうしても出演数が減る傾向にあるけど
出演する作品の質が向上していけばいいなと思っている 彼女がピーチ辞めてからもう一か月が過ぎたんだなあ早い 今のところ確認した限りでは出てないと思うけど
dlsite辺りで音声作品も出して欲しいね エロゲ声優としてヒットする前に同人音声なんかに手ぇ出したら
そのまま事実上、同人声優として扱われちまう気がするわ 鈴谷まやとかかなり遅咲きだったしまだまだこれからさ 鈴谷まやが売れ始めたのってピーチ辞めた後のような気がする
まみさんも十分見込みあると思う そういえば鈴谷まやが売れ始めたのは橘まおのいる事務所に入ってからが顕著な気がするけど
事務所の力も関係あるのかなあ 事務所辞めた途端仕事が激減する人もいるし、その逆も然り 確かにフリーランスになった途端仕事が激減する人いるよね
青葉りんごがその一例 使ってくれるメーカーとかもあると強いよな
幸いばかべぇに気に入られてるみたいでありがたい ピーチ抜けてからのまみさんをあかべぇがこの先どう扱っていくのかが気になるところだね 178は何のことを言ってるんだ?
一般墜ちって何の意味? >>176
星鹿りえもバナナ退所した後フリーランスになってから仕事がなさそうだね 最近まみさんと同期の羽村さんがピーチ退所したのを知ったけど
桃塾5期も人が抜けてしまって残ってる人が少なくなってしまったよ まほ×ろばのヒロインの久遠とイチカワさんの演じ分けがとてもよくて印象に残っている あかべぇの新作のキャラのサンプルボイスを聴いてみたけど今回の役もなかなか可愛いと思う フリーになってから仕事が激減したと言えば、東かりん辺りも顕著だね 途中で送信してしまった
あちこちのスレで見るけど何なの? 発売から少し時間が経ったけど
あざらしそふと零のヤミと祝祭のサンクチュアリの悠里がとても可愛かった ベテランではあるけれど、杉原茉莉さんも事務所辞めてからめっきり見かけなくなったね
まみちゃんはどうなるんだろうね 他のスレで見かけたんだけど
2016年度の出演数ランキングでは25作品に出演で7位だったらしい
当時のピーチ勢の中では出演数1位だったみたいだ
http://blog.livedoor.jp/twode_perf/archives/69576386.html きゃらぶれーしょん!の新しいサンプルCGが追加されてる
新規の絵もなかなかよく描けてると思う 杉原茉莉さんと同時期に事務所を辞めた秋野花さんは確か半年もしないうちに別の事務所に入ったけど
あの秋野さんですらフリーになった途端仕事がなかったんだろうな イエローテイルには以前は夢野ぼたんもいたけど
退所してからは仕事が減ったなあ
いい声だけにもったいない onomatope* raspberryの新作のキャストが出たけど
ピーチ丸投げの傾向が進行してる感じだね
そういえばまみちゃんは本家onomatope* の2014年に発売された作品には出てたけど
raspberryの方には出演してないんだよね まみちゃん同人作品は1ワード150円か、安いな
45分くらいの音声トラックで3万くらいだよな
商業エロゲはもっと取りそうだが 同人ってそんなに安いんだ
特定のサークルとなじみになって何度も使ってもらえればそこそこ稼げるかもしれないね EspressoPOTという昨年の冬コミでもぎもぎが出演した音声作品のサークルだけど
まみちゃんにも出演して欲しいね 音声作品は声優の声の部分が強調されるという点で優れていると思うんだよね
こういったものはどんどん制作して欲しいと思っている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています