ハニーセレクト MODスレ Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■関連スレ
技術関連スレ(pH板)
http://rara.jp/playclub/page3687
【HONEY】ハニーセレクト SSスレ Part10【SELECT】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1480736396/
■前スレ
ハニーセレクト SS/MOD晒しスレ Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1480068206/ 実際やると分かるけど虚無感よりも準備と片付けがめんどくさすぎてだんだんやらなくなる
あと冬は部屋が寒いw >>723
空気嫁を膨らます途中で
酸欠で死にそうになった奴いたよなw >>723
その辺はただの据え置きオナホと同じ感覚だな 空気嫁とか大型オナホは一人暮らしなら出しっぱでいいんだろうけど、家族同居だと面倒くさくて使わなくなる
使用後に洗うにしても、家族に見つからないようにしないといけないから、うかつに洗えないし >>726
あれお座りスタイルじゃなかった?
確かに脚は付いてるがw レイチェルとかどうでもいいキャラで難航してるっぽいな・・・
直虎でがんばれや >>729
レイチェルって日本だとたぶん最下位だよな…… いやいやそこは矢口真里ローズが
白人では日本人人気ナンバーワンでしょw いやいやそこは矢口真里ローズが
白人では日本人人気ナンバーワンでしょw マリーとか髪染めてカラコンしただけの日本人じゃねーか >>728
脚が伸びてたら逆に何も出来ないだろ
あの脚の曲げだから正常位、騎乗位、バック全部できる 探し方が悪いのか涎とかマン汁MODって無いん?
あったらリンク貼ってくださいませ(ぺこり >>728
騎乗位はもちろん、バックも正常位もできる優等生
正常位では脚をがっと広げて突けるのがいい もう全然話についていけないから自らDOAエアプ勢になろうと思う
動画見てればいいのか? 愛液はテクスチャをリアルに、量を増やすのならHFにある
涎はph板に投稿されてた(ボテ腹と同梱されてるやつ) イリュージョンってすげーブラックなんだなって思ってたら>693って10年以上前の募集と書き込みか
今じゃ全く参考にならんとは思うけどDOAとかの版権キャラ公式ロダにあげたら即効削除してるらしいから
異常なほど自意識過剰なあたりプライド高そう 禁止としている版権キャラを処理して自意識過剰ってどういう解釈なんだよw >>744
業界が右肩下がりでさらにブラックになってるかもなあ >>745
おわかりいただけだろうか〜これがニート脳である
企業活動におけるベネフィットもリスクも知ったこっちゃないニート脳である〜 スタジオで主観モードって出来ない?
ショートカットmod入れてPを押したら男の顔は消えてるんだけど、O押しても動きに追従しないしP押し直しても男の顔が再表示できなくなっちゃう UITranslationLoaderってどこで落とせば安全?
なんかこれだけクロームとウイルスソフトが弾くんだけど 最新要素としてレジでの税金代行収納渋滞やコーヒーベンダーの導入、
宅配便コンビニ受け取り、商品のバイク配達、
700円以上買った人にクジ引かせて景品を取りにレジを離れるために
起きる渋滞なども取り入れたバージョンが欲しい。 >>742
DOA5ならSteamで基本無料版で遊べるぞ 色々試してみてるがSBX2CustomJuiceTexturesBeta3bこれが入れれない
何か条件ある?親切マン助けてくださいませ むしろ入らないというのが全く理解できない
何をしたんだ? スタジオアイテムのことで聞きたいんだが
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1483882231/org/image1484305750.jpg
自転車作っていますハンドルを切れるように舵角軸を持たせたオブジェクトツリー構造にしました
shortcutHSで舵角を変更してシーンに保存したい
何かいい方法orプラグインない? さいきんbあの中がkぅ製がいないと思っていたけどお正月過ぎてから見たら
またいtれくれた。
すぐ隣にたって方とかぬつかりあわせてた。
似たのはニーでつくtぅてけど、まだまだ甘い部分もあって反省。また作り直してUPする >>760
ハンドルを別アイテムにするんじゃダメなん? >>762
そっか…
shortcutsHSでの再設定には目を瞑るかな
>>764
一応そっちでもテストはしたんだけど
自転車を傾けた状態でハンドルを切るってシーンを作ろうとすると前後分離だと位置合わせが煩雑すぎるのと
(ハンドル舵角軸が垂直に対して約20度傾いたローカル座標軸系で分離したのでその分の変移もあるため
(例えるなら男女で違うHアニメーションのを位置合わせする感じになる
予定ではペダルとクランク軸も可動にしたいので別アイテムだとパズルになりすぎて…
結果的に親子関係持たせてshortcutsHSで変移させることにしたんだ >>760
別アイテムに分けて、
しょとかHSで親子にするしかないだろうね。
車のタイヤとかも向きが変えられるだけで、
スクショとる楽しみがぜんぜん違うんだけどなあ。 4K導入したらスタジオで青くなって操作不能になるけどなんでだ? >HSRandomFaceAssist作者様
見てるかな? 細かい要望なのですが、スタジオのfilterで、入力フォーカス
が合った時点でフィルターを実行してほしいのですがどうでしょうか。(今は
何か文字入力しないとフィルターが実行されない) shortcutプラグインはなんでZippyなんてサイトつかってるんだろう >>765
FrameのSRTの各XYZは使ってる?
回転軸の中央とアイテムの中央を揃える&アイテムの初期位置を調整すればパズルにならないはず 誰か、顔についている精液のobjectの名前を教えて欲しい…。
liquidで絞っても体、下半身しか出てこない……。 >>772
SB3Uで開いて確認した方がいいよ
毎回そんなことやってたら日が暮れちまう >>772
顔の場合はオブジェクトじゃなくてマテリアルで制御している模様。
cf_m_base.unity3d の cf_M_k_kaosiru00, cf_M_k_kaosiru01 あたり。 テクスチャは sirutex.unity3d の cf_siru_face_(00/01)_(d/n/s) のようだね、 いや、shortcutsHSのオブジェクト操作でいじりたいから、検索するオブジェクト名を知りたいって話でしょ >>766
最新のshortcutsHS導入していろいろ確認中
>>771
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1483882231/org/image1484382390.jpg
こんな感じでSRTは使ってた
別アイテムにしたときはコピーしたものからいらないメッシュだけ消してた
>回転軸の中央とアイテムの中央〜〜
この辺が出来てない感じなんだろうなとなんとなく感じてる状況
ヒントは得れたので何とかしてみるよ >>777
それだとbikeのSRTで中央に動かして、p_item_00のSRTで動かした分をもとに戻せばいいはず
もしくは、
>回転軸の中央とアイテムの中央〜〜
↑これはモデリングのほうであらかじめやっておいて(回転軸がXYZ原点になるように移動)
その動かした分をSRTのTranslateで元の場所に戻してあげる >>776
マテリアルが適用されている先ならば cf_O_head だけど。
マテリアルのオンオフで切り替えだからオブジェクト操作じゃいじれないよ
(ShortcutHSでどこまでいじれるのかはよく知らないのだけど)。
まあ結局は >>772 が何がしたいか次第なんだけど。 >>779
知らない事を背伸びして語らんでよろしい
オブジェクト操作はそのオブジェクトのマテリアルとテクスチャをいじれるんだよw >>772
オブジェクト名はcf_O_head
shortcutHSでならマテリアル操作で次のマテリアルをクリックしてってcf_M_k_kaosiru01がいじれるね
シェーダプロパティも変更できるから服の質感を変更したいときなんかはまずはこれでやってることが多いな
数字が決まったらSB3Uで本設定
おかげでSB3Uで毎回毎回変更してそのたびにハニセレ起動してという面倒からはある程度逃れられたので感謝しかない 欲言うとSpecとEmissionのRGBAもいじれるようにしてほしい... >>773
>>774
>>775
>>776
>>779
>>780
>>781
亀レスで申し訳ない。顔についている精液を濃い色にしたかったんだ……。
ていうか、みんな優しすぎ、ほんとありがとう!
色々と収集、勉強不足でした。 デフォで白すぎるのはいつものこと
バグじゃなくてマテリアルのRGBAがそうなってるだけ
透明にしたり黄ばませたりなんて毎作モッダーがさんざんやってる 服の上に掛かる汁用のシェーダー (Liquid) と、顔/直肌の上に掛かる汁用のシェーダー (Standard) が違って、
服の上用で使っている専用だと思われるシェーダーを使えばいいのに、わざわざ Unity5標準(Standard)を使う理由はないでしょう・・・。
顔と服を別に作ってて、顔/直肌に新しく作ったシェーダーを適用し忘れているとかじゃないかと思うけどね。 言っちゃ悪いがどう見ても右のほうが自然だよ
左は濃いというより発光して見える >>794
下でBlendされる服と肌でシェーダーが違うから、意図して変えてると思うけどなぁ
自分はRGBを少し下げてAを少し上げたのが好み
http://i.imgur.com/WowNBMO.jpg
RGBいじらずAだけ上げれば>>790くらいになる みんな自分の精子を基準に議論してるとおもうと
おもむきぶかい 今公式にみ○っぽいのあがってる
欲しい人急いで(あんま需要ないかな) 4Kスキン最新の入れたらスタジオで背景がグレー一色だけになった何故だ 自演とは言わないけど公式ならMODスレはおかしいんじゃない
SSスレか本スレ? ヒラヒラスカートじゃないタイトスカートとかのオブジェクト名わかる人いたら教えてください >>803
listファイルから探すと分かりやすいよ
SB3Utilityでabdata/list/characustom/00.unity3dを開く 00.unity3d開いて対象のオブジェクト弄ったけど無理でした
mod作った人のブログにはヒラヒラスカート全般のオブジェクトは「cf_J_sk_top」って書いてるからわかるけど
そもそもこのオブジェクト名はどこに書いてるのかと
_topで検索して出てくるオブジェクト片っ端から弄ってもヒラヒラしてないズボン系は何も変化ないし >>806
何がしたいのかよくわからないけど
805のリストでアバター格納ファイル名調べて
それを開くとたくさんアバターあるからそれから希望のアバター開くとこんな感じになるんだけど?
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1483882231/org/image1484566710.jpg
ちなみにタイトスカートにはスカートのボーン(cf_J_sk****)は乗ってないと思うよ
体に密着だから太ももとかのが乗ってたような
オブジェクト名(フレーム名)は
p=アバター
cf=女キャラ(character female/cm=男キャラ
J=ジョイント:モーション関連フレーム
O=オブジェクト:メッシュ格納してあるフレームに接頭語として付けれれてる
N=標準(Jointとの区別用と思われる<オブジェクト関連フレーム
_top=上半身
_bot=下半身
_d=着用(_aの場合有)/_n=脱ぎ(_b、_uの場合有)
という感じの命名規則があるような スタジオデータからキャラデータ抜き出せるMODとかありませんか? スタジオMOD導入しようとして
HIRにSB3UCS適応させると、スタジオでキャラが動かせなくなっちゃうんです
何がいけないのかわ全く分からなくて・・・・・
・髪・服・アクセサリのMODはいくつか導入してる
・キャラは読み込めるけど、上のバー?にキャラの名前が表示されずキャラだけ動かせなくなる(スタジオアイテムは動かせる)
・元のabdetaを戻して適応前に戻すとスタジオで問題なくキャラを動かせる
どのなたか解決方法知りませんか? >>810
そのMODに問題があるんだろうな
なんだかしらないけど >>812
んー、そうなんでしょうか?
>>813
「ゲームでエロ画像作ろう」の芝生と壁です >>814
髪・服・アクセサリは導入してるって書いてるけど、HiR使ってMOD入れるのは初めて?
だったらHiRの使い方間違ってるんじゃないの >>815
初めてです
HiR起動してabdetaの場所指定してSB3UCSのフォルダも指定してスタート押してるんですが・・・
さっき、abdetaをい入れなおして芝生と壁を入れない状態でHiR起動させてスタジオでキャラ表示してみたんですが動きませんでした
ハニセレの本データをillsionフォルダではなく自分がほかに指定したフォルダにインストールしてるんですが、そういうのは関係ないですよね? >>814
HIRに対応したSB3Uのverで導入してる?
あと、ph板かどっかで一部の衣装導入した時にスタジオでフリーズとか動作不良起こす報告があった気がする
衣装を全替えしていけそうだったら一部変えて絞り込んだりしてみたらいいかも >>810
abdata\studio\list\itemlist\honeyの下に
A.00.unity3dがある場合:HiR V1.0.4を使う
B.01.unity3d(or .uni-ty3d)もある場合:HiR V1.1.0を使う
C.02.unity3dか03.unity3d(or .uni-ty3d)もある場合:HiR V1.1.1を使う
例えばCのケースなのに、V1.1.0を使うと02、03.unity3dが処理されず、
>キャラの名前が表示されずキャラだけ動かせなくなる
の現象になる [補足]
01.unity3dは2016/9/30DLCで入るもの
02.unity3dは追加パックで入るもの
03.unity3dは2016/12/22DLCで入るもの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています