30歳になって今頃エロゲにハマりそうです
今まではAVエロ本で抜いてました。どうせゲームたってエロシーンで抜くだけだから無駄なだけって思ってました
牧農物語〜クロレ・アルカのHな奮闘記〜 をやってみて、これはハマると実感しました。
普段のゲームにエロ要素があってそれもちょいエロでちょいシコしてまたゲームする、これの繰り返しで寸止めオナニーをしてる感じです
早く次のエロモードを見つけたいと探して見つけた時は2等身キャラの会話時点で分かるのでそこでまたチンコ半勃起でまたシコシコです
でも、イクまでじゃないところで終わるので我慢汁だしておあずけされます
一日目は6時間、二日目は8時間、今3時間やってますが楽しいです。抜いてしまった時点でまた次始めることばかり考えてしまいます
分岐点前でセーブするタイミングがまだ下手なので分岐ムービーを見逃してまたそこまで初めからやってムービーでシコシコ
ちょっと全体みたいので攻略サイトをチラみしたらこのゲームの場合借金を全額返済でクリア全ムービーを一覧で見れるらしいですが
それだとただのエロ動画みるだけなのでゲームして見る意味ないですし、2次元キャラの時点からワクワクしながらムービー移行で4545
するのがエロ楽しいですね。なので分岐地点までやり直してます。急いでやってますがもう見たくてチンコ立ってます
ながながとなりましたが、またエロゲの世界に戻ります。
今のところ自分にはディーゼルマインが合ってるらしいのですが、ほかにもオススメあれば教えてほしいです