「政宗君のリベンジ」をまんまエロゲにしたような作品ないですか?

学園モノ。

主人公 :元デブ豚男子、現超イケメン、童貞
幼少時、幼馴染であるヒロイン@に告白するが、「デブ豚は嫌い」と罵倒されショックで転校。
彼女に復讐する(再び振り向かせるため)ためダイエットしイケメンになり学園デビューをはたす。

攻略ヒロイン@:超美少女、超お嬢様、スタイル抜群で男にモテモテであるが大の男嫌い。男なんてみんなゴミ豚だと思っており、自身に近づいてくる男達を酷い言葉で罵倒する超ツンお嬢様。
転校してきた幼馴染の主人公には容姿が違うため気づいていない。

攻略ヒロインA:
ヒロイン@同様、主人公とは幼馴染である。容姿端麗お嬢様。
ただし胸は@より大きく巨乳。
男子にモテモテ。男子の夜のオカズにもなっている。
一見、癒し系で大人しい感じではあるが実はちょっと腹黒。
昔から主人公に好意をもっており、自身の美しい見た目とグラマラスな身体を武器に主人公の気をひこうとしている。

攻略ヒロインB:
ヒロイン@の幼馴染であり専属メイド。容姿、ロリ巨乳ほんわか系。
あまりに男を嫌いすぎるヒロイン@をなんとかしようと思い主人公の復讐に協力する。
ヒロイン@や他生徒に対してはほんわか不思議系な感じであるが実は腹黒。主人公や自身の計画に邪魔なヒロインAに対しては冷酷な態度で接する。とくに主人公には「おい、この豚野郎!」「あなたは私の豚奴隷!」的な扱いであるw

選択肢で最終的に@〜Bのヒロイン1人を選んで付き合ってHする。(付き合う前のエッチプレイは一切無しで)
例)ヒロインA「お嬢様と付き合うのに童貞はダメだからまずは私が練習台としてセックスしてあげる」とか
ヒロインBが保健室で夜這いして主人公を襲ってフェラ抜きとかも、なんかシチュエーション的に美味しいですが、今回は無しの方向で。
エッチはイチャラブ濃厚〜青姦等変態プレイもあれば嬉しいです。エッチシーンは1人あたり5シーンは欲しいですね。中、外出しの選択肢もあれば最高です。

長文失礼しました。