指定指示せずDが怒った>キチガイD10:無能ライター0
「資料を見ろ」としかDが言わずに怒った>キチガイD7:無能ライター3
フォーマットの説明をちゃんとして怒った>キチガイD2:無能ライター8

仮に年末休み納品させておいて、年明けに怒ったなら、どんな理由だろうとキチガイD10割ですわ
ポイントは、休み返上で仕事させておいてDは年明けチェックして、しかも修正お願いしますの一言で済むのに怒ったと言う問題
別の奴が言ってるように、中点のような目立つ物は添付ファイルを開いた瞬間に分かるレベルのものであるのに、何日も経って怒ると言うのは、それまで開いてすらいなかったのかと言う話しになる
「確認いたしました。 お休み返上でお急ぎ頂きまして誠に申し訳ございません。 折り返しご精査させて頂きますが、一点だけお先に失礼いたします。
お手数をおかけして申しわけございませんが、弊社とのフォーマットに相違がございまして、中点を三点リーダーにご修正お願いできますでしょうか?」
この一文を折り返すだけで済む話しだよな? 精査しないと気づかないレベルの話しでも、怒る程の話しでも無い。

早口で言ってみた。