コイカツ! MODスレ Part 9 【Illusion/イリュージョン】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本編もVRもキャラデザも
藻消しできたのに
スタジオだけできない?
何で? どのmod使ったとかすら情報出さないとエスパーにしか答えられない kPluginとは?
マンコがクパァしたり複数プレイ、レズ、服を部分的に脱がせる、覗きからレイプとか何か色々
正常位→バック→愛撫とシームレスにもつなげられたり詳しくはマニュアルをどうぞ
kPlug Manual 1.5
https://dotup.org/uploda/dotup.org1696943.rar.html
誤訳とか変なところあったら修正お願い。私はほら、今PoE2とか翻訳してるしインサルトオーダーもあるし。
ちなみにこれは勝手に編集、配布OKだけど勝手にマニュアル翻訳しただけだからおこがましい気もする。
用語は以下のように訳してる
lewdness Hな気分
favor 好感度
Frustrate 不満
opinion 感想
mood ムード
idle state 凪ぎの状態、チンコ入れてない時間?
Horny trait ビッチの性癖
Excitation 興奮
Trait 性癖
Girl likes 女の子好き、レズ
cum 絶頂 使ったmodは
[コイカツ] まむてすと(ろ)
BepInEx_x64_v4.1
Demosaic
で。本編、VR,キャラデザは藻消しできてた
スタジオ藻消し、には他にいるの? nfo field /情報枠: セッション時間や次のピリオドまでの時間を回復→セッション時間や次のピリオドまでの時間などの概要、だな ファックのためにパレンジーナ作ろうと思ったけど髪が面倒すぎるからやめた 髪の毛が羽根で金色の目で鎧がちょい複雑でオプションが剣で排泄腔があるだけじゃないか
マニュアルちょっと直した 誤字とか分かりにくい表現とか
私はまだこの1.5やってないから細かく間違ってるかもなんだよね・・1.3までしかしてない
https://dotup.org/uploda/dotup.org1697785.rar.html >>14
ありがとう…ありがとう…
好きなアニメキャラいたらキャラクリしてお返しするよ(※俺のリビドーに反しない女の子に限る) ファックマンって翻訳のみじゃなくコイカツプレイヤーでもあったのかw >>16
・・・乙女神物語〜リフィのカラッパ島奮闘記〜のリフィ・・・ >>18
会社で検索して怪我しそうになったw
ぱっと見めちゃシコだったので今晩作ります(^^) ファックマンはどんどんリクエストしても良いくらいの仕事をしていると感じます。 ファックマンは俺にとって知性的な翻訳アニキっていうイメージだったが
一連の流れで知的で性的な翻訳アニキにグレードアップした 999:名無しさん@初回限定 (ワッチョイ b345-A3/R) [sage]:2018/11/22(木) 04:11:49.13 ID:ANOdvXtv0
ファックマンありがとう・・・
心から ありがとう
レイプマンのくだりワロタwwwwwwwwwww アフタースクール新機能どれも良さそうだけど
MODとの兼ね合いどうなるかな? コイカツ CharaStudio 用 VMD (MikuMikuDanceモーション) 再生プラグインの更新です。
v0.0.2 でも表情モーフの計算が全然おかしくてまともに動作してませんでした。
だいぶましになったと思います。
KKVMDPlayPlugin v0.0.3
ttps://mega.nz/#!hQAjiQIQ!mfNoZoRZ8YwzGrD7cRnm9hInuOy_XchA-0WTf8JNYYQ
- v0.0.3
表情モーフの計算ロジックのバグの修正。 koik初めて入れてみて機能にすごい感動したけどおじさんにはショートカットキー全く覚えられないよ...... Koikpluginでハーレムができなくて涙
まっさら本体(Disc1・2のみ)にKplug(1.5)だけ導入した状態で、タイトル画面で Delキーを押しても設定メニュ−が出ない。
フリーHでは アイコンが小さく藻なしになっていて、plugin導入はできているようだ。
でも リストから追加キャラを呼び出そうとすると、エラーが出てプロセスを中止してしまう。
・IPA(3.4.1)直下、BepIn(4.1)経由 どちらも変わらず
・Kplugを1.3 にすると 読み込みっ放しになる
・100%セーブデータを導入しても変わらず
・適当に進めてゲーム内Hシーンで実行しても変わらず
まあ メニューが出ない時点で正常じゃないわけだけど・・・なぜどぅわ〜 (T T) >>26
更新おつかれさまです。おま環かもしれませんが、目や眉に関しては、開閉とモーフターゲットの指定ともに機能していないとおもいます。
また、口の開閉は確認できますが、モーフターゲットの変更ができないようです。 >>28
確かにキーが多くて直観的に操作ができないな
ちんぽ出した状態だと全く覚えれん
くぱーで質問
エッチシーンで自動でくぱるけどスタジオでくぱらせることはできないのかな?
FKでいけるかと思ったけどボーンが追加されてるわけではないっぽいし >>32
すいません。バイナリーの添付ミスでした。音声データ仮対応を合わせてこちらにて。
コイカツ CharaStudio 用 VMD (MikuMikuDanceモーション) プラグイン
KKVMDPlayPlugin v0.0.4
ttps://mega.nz/#!oVJjjKRI!SEnY9PWNQxNx1pCYWpkRIKeKC42dNZg0vCsUDc4BSwA
- v0.0.4
音声データ (.wav, .ogg) への仮対応。
FaceData.txtファイルを上書きしないように、配布はFaceData_sample.txtとして初期読み込み時にFaceData.txtがなければ生成するように修正。 >>29
こっ・・これは!いやしかし・・うむ、間違いない!
プロの仕事だ
マジサンクスっす!
ちなみにyamadamodとカエルchanmodはどれを入れればよいすか?
スライダーは入れてるんだけど・・ あ、ごめん書いてくれてるね図に
うっひょっひょじゃあさらばだ >>26
口と眉は動いてますが目が固定したままみたいです
ただ口と眉も指定した表情にはならないっぽいです
>>26の中身を変えてもコンソール上の表示がv0.0.2のままなのは関係あるのかな >>34
お疲れ様です VMDの全ての表情モーフに割り当ててるわけではないので不確定ですが
BGMは再生できますがOFF, Stop等で止まらないです
目:動く&恐らく指定したパターン番号のものと同じ 多分正常
眉口:動くが指定したパターン番号のものではない >>38
間違えました
口:動く&恐らく指定したパターン番号のものと同じ 多分正常
眉目:動くが指定したパターン番号のものではない koik1.5いれてVRmodでプレイしてるのだけど、サブの子動かしたらメインの子があさってのほう向くようになるのは仕様なのかな? koik1.5のトイレ等のシーン、やっぱ最初からHシーンになるよなぁこれ
通常のトイレシーンとか省略されてる 座ったまま動かないね
覗きシーンじゃなく普通のエッチシーンになってしまう コイカツ CharaStudio 用 VMD (MikuMikuDanceモーション) プラグインの更新です。
KKVMDPlayPlugin v0.0.5
ttps://mega.nz/#!FZJ1karS!8Xh5rWROnBIfm8fH1I2urfXxGvbJvE2JH66fjujHQeY
-0.0.5
音声データが指定されていなかった場合に VMD の Load に失敗していた問題の修正。
準標準モデル - グルーブ、すべての親、腰ボーンへの対応。 >>46
すばやい対応ありがとうございます。ここまでのVerで動かなかった、眉、目、口のモーフが機能していることを確認しました。
検証しきれてませんし、それほど過剰な問題ではありませんが、
グルーブの位置情報が入っているモーションの場合、足のIKが幾分ずれるようなふるまいをします。(足IKとグルーブのスケールが違う??)
例)あひる版ドーナツホールモーション ttps://bowlroll.net/file/44945
また、グルーブ情報がないモーションでは発生しません。
例)さようなら、花泥棒さん配布用モーション ttps://bowlroll.net/file/138554 MMDプラグイン表情が乗るようになってすごくよくなったわ 0.0.5でぎこちなかった動きが一気に滑らかになってビビったw すげーよさそうだな
MMDからSEXモーションもってくるのも楽しそう >>44
こっちだとEnter押さない限り覗き状態やで? >>46
モーションによってはスケールいじるだけで破綻かなり減らせるね!素晴らしい
Marine Dreamin 2人ダンスをVRで堪能してしまった
9900K+2080tiのPCが唸りを上げているw スタジオ+VRMOD重すぎ >>47
横から試してみたけどとりあえずkkvmdのIK(toe)をOFF
にすれば違和感だいぶ緩和されたと報告 ゲシュ崩壊するから紳士系vmdでまともに見れるものが何一つない https://i.imgur.com/YqXwxQ8.png
MMDのやつこんなんなる…
スタジオもMMDもほとんど使ったことないから全然分からん
これが正しいのかおかしいのかすら分からん
ちくしょうちくしょう MMD探しが楽しくて半日潰れてた
mod作者に感謝!
比較的破綻の少ないMMD見つけると嬉しい
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1699218.mp4 昔MMDに手を出そうと思って大量に集めて数千のモーションの封印を解く時が来た・・・ >>59
破綻少ないね〜(^o^) なんて曲です? >>61
デレステってゲームの『HotelMoonside』という曲
ttps://www.youtube.com/watch?v=wRuGklH18xM バニラ+べっぴん+KKVMDPlayPluginだけにしても変わらん…
こっから自分で何かイジるってことなのか?
お前らだけ楽しみやがってちくしょうちくしょう >>62
ありがとう
破綻の少ないモーション情報シェアしたい 奇跡的にゲシュ崩壊してないけど右足首完全に折れてるよね >>63
動いていることは間違いないんだ、問題はそのモーションがなんなのかという事だろうぜ
片っ端、特にダンス、有名どころの完成度の高いモーションを集めて再生してみるんだ https://ecchi.iwara.tv/videos/5ebjahabxiwym26q
>>58のモーションはこれ
5個くらい試したけどどれもめちゃくちゃだわ
ダンス系ならいけるのか…?俺はえちえちしたいんじゃ >>67
まぁMMDはミクミク”ダンス”なわけだからなぁ、まずはダンスモーション試すのが先かとおもうんだがそれはさておき
ボーンの破綻の仕組みが、こういうことなのでは?となんとはなくだが理解しているつもりなのだが
ダンスモーションで「人間が実際に動いているかのよう」なものだと、ほとんど破綻してないんだよ、オマ環かもしれんが コイカツ CharaStudio 用 VMD (MikuMikuDanceモーション) プラグインの更新です。
KKVMDPlayPlugin v0.0.6
ttps://mega.nz/#!gFISBQpS!FQH4i4_hDWLFA9aw_Ucz0mTjSllHDuUSBf0VDLXdbRw
v0.0.6
足IKの計算ロジックを変更。
足IKを床より上に配置するオプションの追加 (IK on floor)
パラメータの微調整 (肩デフォルト角度 shoulder tilt、デフォルトのモデル・スケール)
サンプルの FaceData (FaceData_sample.txt) を少し変更。
うまく動かないモーションがあったら、とりあえず IK (foot) を Off にしてみるとよいかと。
だめなものはだめですが。 >>69
更新お疲れ様です
以下、とりあえず、報告です。
前回の更新時には、”すべての親”がVMDの初期配置にて、中心座標からずれていると発生するようでした。
エロモーションや一部のダンスモーションではそのようなモーションがあります。
こちらは、今回の修正でなおっておりました。結果的に、読み込むだけで、それなりに見れるモーションが増えたと思います。
以下、不具合報告です
footとtoeのIKの振る舞いに関しては、前回までのロジックのほうが素直なふるまいで、IKの暴れが少ないように思えます。
前述の さようなら、花泥棒さん配布用モーション の場合は、ver0.0.6では、むしろ再現度が落ちています。
また、本バージョンでは、Center Posが機能していないようです。
おま環かもしれませんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています