プレイホーム MOD関連スレ Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここはイリュージョンのアダルトゲーム「プレイホーム」のMOD関連の話題を扱うスレです
自作MODを発表するも良し、話題のMODについて語るも良し
エフェクトMODやライティングで盛り盛りなスクショを貼るも良し
MODで肉体改造した自慢のカスタム嫁を晒すも良し
■関連スレ
プレイホーム Part13
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1530704478/
■前スレ
プレイホーム MOD関連スレ Part5
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1539443052/
次スレは>>970が建ててください、次スレが建つまで書き込みは自重しましょう
※ワッチョイスレ建て
本文の1行目に↓を貼る
!extend:checked:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured いや、追加ライト凄いですね
色変えられたらもっと素敵なんですが、これでも充分ですわ Lボタン押して消さなくても画面枠外に移動できるように既に機能実装されてますよ!
これはもはやLockonどころではなく、「PHStudioアベンド」という銘打ってもいいくらいの最高のプラグインだと思います >>118
2点、組み込む方向で検討します
>>119
色はR,G,B値のスライダーで変えられます >>121
その機能は知っているのですが
画面枠外に移動させても少し見えるのが気になってしまうのです
ほとんど自分のわがままで申し訳ないです
>>122
検討してくださりありがとうございます!
いつまでも待っております このMOD地味にマウス中央ボタンドラッグでロックオン座標変えられるようになってる
これかなり便利 プレイホームがこれほどの盛り上がりを見せることを一体誰か予想できたであろうか、、lockonでずっと遊べてしまう CharaLockOn V3.4
ライトのパラメータのセーブ機能は次版で組み込みします。
その前にライトのカメラ追従について、仕様変更と不具合もあったので、
合わせて改変しました
セーブ機能追加はこれより時間がかかると思うので、今はライトのカメラ追従の改造
で問題が無いかどうか見て頂きたいので、よろしくお願いします
V3.4 ライトのカメラ追従について仕様変更と不具合改修
先に不具合について、ライトのカメラ追従はロックオン中のカメラ位置の遅延度を無視していたので、
旧版では、カメラが目的の位置に遅延度の分、時間をかけて移動していても、ライトだけ一瞬で
その目的位置へ到達しているということになってました。特に自動ロックオン中は顕著になって
いたと思います。それは不具合として修正しました
仕様変更はライトのカメラ追従はCharaLockOnのWindow表示中かどうかの影響はなくしたので、
下記のような挙動になります
ロックオン中でなく自動ロックオン中でなくワークスペースで女性キャラが選択されて
いない時だけ、ライトはカメラに追従しなくなります
ロックオン中でなくても、自動ロックオン中なら順次キャラをターゲットにして、
ライトは角度を変えます
但し、カメラの遅延は適用されないので、遅延度の値が入っていても急に変わります
ロックオン中ならカメラ遅延度に追従します
http://www.mediafire.com/file/8vhlw0o8v69caag/CharaLockOn_V3.4_%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.zip >但し、カメラの遅延は適用されないので、遅延度の値が入っていても急に変わります
>ロックオン中ならカメラ遅延度に追従します
ここも遅延度を考慮した方がいいでしょうか? >>126
キャラ位置が変わる(走り回るなど、ダンス等)モーションModを
持っている(PH_StudioAddon_v0.6.1 等)と尚よいです、
そしてただキャラにロックしていても絵が平面的なので、そこに
自動回転や自動ズーム等を加えると立体的で面白い絵になると思います
それでも面白くなければCPU負荷になるだけなのでCharaLockOn.dllは
削除された方がよいかと ライトのセーブは10パターン分保存できて、
キャラ用、背景用カメラ単位には分かれてなく、
1セーブで両方のカメラのパラメータを保存します
ということにしますけど、異議ありの方は今のうちにお願いします
キャラ用ライトだけOnして、または背景用ライトだけOn状態で
セーブすると、ライト個別のセーブにはなりますが >>131
そういう使い方する人が使うものか
ダンスモーションはエロイと思ったところで停止してシコってるわ >>132
自分は異議ないです!
ライトのセーブ機能を付けていただけるだけで本当にありがたいです
質問なのですが、影の強さやバイアスの値も同時に保存されるでしょうか? >>134
影の強さ、バイアス値もセーブされます
背景ライトのカメラ追尾を固定する/しないだけは、ロードデータにあると
不都合な気がするので、セーブに含めないようにしようと思いました
一旦ロードしたパラメータで少しは動いてから手動で固定しないと、
全く最初から動けないのも問題ありそうで
なのでロードすると固定してあっても解除されます CharaLockOn V3.5
ちょっとキャラと背景ライトの個別セーブというのは、都合が悪くなり出来なくしました
例えばSave0にキャラ用ライトパラメータだけセーブして、後で背景ライトのパラメータ
を作って間違えてSave0にセーブすると、Load0した時に両方ロードされてしまうとか、
混乱してくる為。
V3.5:
・ライト画面にキャラライトのRGB値を背景ライトのRGB値へも反映するボタンとその逆をするボタンを追加
・キャラ、背景のカメラ追尾ライトのパラメータのセーブ・ロード機能追加
セーブの条件はキャラ、背景ライトともOnになっていることと、背景ライトを位置固定にしていないことです
この条件に合わない時にライトパラメータのセーブをしようとすると、
「Error: ON状態ではないライトがあるか、背景用ライトが固定されています」というボタンが出るので、
了解後、そのボタンを押せば消えます。それから条件をクリア後にセーブ願います
背景用カメラのライトの固定・固定解除はセーブ・ロード画面からも出来ます
<インストールについて>
Plugins\CharaLockOn\Lightという、ライトパラメータのセーブ用のフォルダが今回追加になりました
http://www.mediafire.com/file/7u025h91bgo5vvd/CharaLockOn_V3.5_%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.zip セーブ・ロード画面の「背景用カメラのライトの固定」ボタンは
背景用ライトがoffの時はボタンを表示しない方がよかったですね
それはまた今度直します
とか、改善点や不具合はお知らせ願います >>138
いただきました!ライトセーブ機能で凄い快適になりました
ロード1回でぱっと完璧な位置で明るくなるのが最高すぎます・・・
また、ウィンドウを閉じても追尾が継続されるというのはてっきり後回しかと思っていたのですが
まさか一緒に組み込んでくださっているとは本当に感謝しかありませんm(_ _)m
今までスタジオが使いづらくてずっと本編(カスタム画面)メインだったのですが、もう完全にスタジオ起動になってますw
これからはスタジオでも色々遊んでみたいと思います。要望を聞いてくださり本当にありがとうございました 毎日ここのチェックが楽しみです今日も更新されてる!嬉しい!! >>132
ちょっと遅かったでしょうか
これはいつか出来たらで良いのですが、今のセーブはフォルダの中に10パターン保存しておけます
これを、スタジオのセーブに組み込む事が出来れば、もっと楽になるんですよね・・・
ただし、そんなに重要な事でもなく、こちらがスタジオのセーブデータに合わせたフォルダをいくつも用意しておけば回避出来る事ではあります
現状でほぼ不満もなくありがたく使わせてもらっていますので、ほんと余裕が出来た時に考えてもらえたらいいなと言う程度のお願いです
いつもありがとうございますです・・・! アイテムのマップの影をキャラに影響させたくないということで、キャラ用と背景用
にライトを分けたのが発端ですが、悪い点は逆にキャラの影はアイテムに影響しなくなった
ので、地面にキャラの影は落ちなくなりました
しかし、アイテムのレイヤー番号をキャラと同じ8に設定すると、キャラ用ライトでのキャラの
影は映るようになります。地面(土)アイテムで試してみました
(abdata\studio\00.unity3dのp_mo_stneo_zimen_02(地面(土))
https://images2.imgbox.com/b0/f4/YVprK3uj_o.jpg
8に変えても、スタジオのライトはもともと全レイヤーに影響するので、スタジオのライトでの
挙動は変わりませんが、キャラライトが影響するようになります
ただし、他のアイテムの影はその地面には落ちなくなりますね
一方立てれば、一方立たず・・シチュエーションによります
ちなみにabdata\studio\info\00.unity3dのItemList_XX_00を見ると、どのアイテムのオブジェクトが
何処にあるのかはわかります
>>141
ファイルI/Oは今回、自分にとっては一番困難だった所で、苦し紛れにパラメータ毎にファイルを作って
しまうという、他のプログラマが見たら笑われるような作りにしてありますw
当分、無理そうですね。
C++なら多種のデータも構造体に入れてバイナリモードでセーブで終われる所なのですが、
C#はまだよくわかりません・・ >>142
いえいえ、現状で満足してるんで大丈夫です!
ちょっと一つ気になった事があるんですが、マウス中央ボタンでロックオン座標をずらせるのは、意図的に組み込んでいたのでしょうか?
今までの説明になかった事なので、見つけた時は感動しました >>144
??マウス操作を最初に追加した時に説明しています
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1539443052/950
この時はまだ、左右ボタン同時押しドラッグでの拡縮はなかったのですが、
Readmeにも載せてます CharaLockOn V3.7: ロード前全ライト消灯ボタンを追加
セーブ・ロード画面内にあるそのボタンをOn状態にしてからライトのロードをすると、(ロードファイルがある時)
スタジオ内の全ライトオブジェクトを消灯してから、CharaLockOnのライトをロードします
スタジオのデフォルトのライトのOFFは確認できました
しかし、ShortcutsPHSで追加したライトは一旦OFFになりますが、同プラグイン内でライトの設定を定周期で更新している
ようですぐにまたOnに戻ります。そうした場合はライトを手動で削除するしかないようです。
IBLではどのようになるのか、わかりません
http://www.mediafire.com/file/6fq7hu0ngygoov6/CharaLockOn_V3.7_%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.zip これはすごい…明日VRで使ったらどうなるか試してみます IBLを久しぶりに起動してみました
そのままライトをLoadしても、IBLのライトもあって変化は目立ちませんが、
ロード前全ライト消灯ボタンをOnにしてからLoadすると、IBLのライトを
消すことは出来ているようで、こちらのライトが目立つようになりますね 後はキャラの影の強さの値を低くすると影が濃くなるという、
IBL環境ではなぜか逆になってました CharaLockOn V3.8
・顔ロックの追加
ロックオン中は基本、腰のボーンをターゲットにしていますが、
顔ロックのボタンを押すと、顔をターゲットにします
距離XとYの値は退避され、顔ロックの間は距離X,Yは0になります(そこから変更可ではありますが)
顔ロック解除で退避データから距離XとY値へ戻され、顔ロックをかける前の状態に戻ります
顔ロック中はロックオンパラメータをセーブ出来ません
セーブしようとすると「Error: 顔ロックされています」のボタンが表示されます
了解後、そのボタンを押すと消えるので、顔ロックを解除してからセーブして下さい
ロックオンパラメータを何かロードすると、顔ロックは解除されます
・キャラ用、背景用ライトの色の設定スライダーをRGB←→HSV方式双方に切り替えられるよう変更
※旧セーブデータは使用できます
(よく見ると、色リセットのボタンが2つあることになりましたが、同じ機能です)
http://www.mediafire.com/file/v46v2a3m4dyd3s2/CharaLockOn_V3.8_%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.zip 仕事アピールとか俺出来ないアピールする奴いるけど
誰も興味ないぞ >>150
さ、最高です!ありそうでなかったこれでいろいろな絵が撮れます、、 最近始めたんだけどスタジオってオリジナルのモーション作れるわけではない?
mod入れればオリジナルモーション作れるのかな? vmdファイルを読めるプラグインを使わせてもらえば
MMDで作ったモーションは動く MMDのモーションは大抵がIK使ってるから、スタジオで回転した時に足がぐねる
これを回避するにはFKのみのモーションにベイクすれば良い つまりオリジナルモーション作るにはまずmmdを勉強しないといけないんだな…
大変そうだけどちょっと触ってみる
ありがとう VNGameEngineを使うと適当に動かすことができるよ
https://imgur.com/c3Ztum0 >>160
おおすげー!このデータって共有できないですよね >>160
あざっす!
家に帰ったら導入してみます >>161
シーンに保存できるらしいけどまだ出来たことがないです
マニュアル読まないとダメかも( ^ω^ ) >>163
vngameengineも使えばもっと枠が広がりそうですね! ハニセレの体位をプレホで使えるmodあるらしいですけど使ってる人います?プレホの体位と遜色ないですか? >>166
手軽では無いみたいですねありがとうございました >>167
いや、埋め込む問題は位置を変えれば問題ないし、かなりの数体位が増えるから試す価値あるよ。
気になったのは追加される体位が英語なのでパッと見わからないのと、ハニセレ体位だと快感メーター変化しないのとフィニッシュできない(確か)ことかな。パイルドライバー体位とかはほんといい。 >>168
パイルドライバー体位なんてありましたっけ? VNGameEnginのデモがAutoTranslaterに対応していると記載がありますがどなたか日本語化に成功した方はいらっしゃいますか?
XUnity.AutoTranslater-IPA-3.0.0をダウンロードしてpluginに入れ.iniの編集をしたのですが日本語化できず
そもそも英語がわからないからデモを日本語化しようとしてるのに英語のreadme読まされて頭がどうにかなりそうです
https://i.imgur.com/sd6enlRh.jpg CharaLockOn V4.0:
・「キャラクタ用、背景用カメラ追尾ライト統合」ボタン追加
キャラ用ライトを背景にも作用するようにし、キャラの影、背景の影は
お互いに反映し合うようになります
挙動はスタジオのカメラ追尾ライトと同じになるわけですが、こちらはSvaeパラメータを元に
出来ることと、影の濃さの調整ができることがメリットです
統合ボタンOnで、それまでの背景用ライトはOffされます
ライトを何かロードすると、統合は解除されます
ライトのセーブはライト統合中は不可能にした為、セーブをした時のセーブエラーの
種類を以下の3種類にしました
"Error: キャラ用、背景用ライトが統合されています"
"Error: ON状態ではないライトがあります"
"Error: 背景用ライトが固定されています"
http://www.mediafire.com/file/ge47xuwnuppq8is/CharaLockOn_V4.0_%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.zip 後、統合ボタンを解除した時、背景用のライトの自動Onはされません
(背景用ライトが無い状態から、キャラライトを統合するケースもある為) 詳細を思い出しました
1.キャラライトon->背景ライトon->統合(背景ライトoff)
2.キャラライトon->統合->背景ライトon
3.キャラライトon->統合(背景ライトは元々off)
この3パターンがあるので、統合を解除した時、
背景ライトはどういう状態にするか、正解が無い感じなので
とりあえず背景ライトは統合解除でoffするだけにしようと >統合解除でoffするだけにしようと
offするのではなくて、自動on等はしないので、offのままになるということでした CharaLockOn V4.1: ライト全リセットボタンの不具合改修
キャラライトでも背景ライトでも、一度Onし、それをOff後に
ライト全リセットボタンを押した時、パラメータをクリアしない
ようになっていました->改修済み
http://www.mediafire.com/file/d80kk8d1p4dmt7d/CharaLockOn_V4.1_%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.zip わおわお!!すごい!!MMDみたいな動きがLockokだけでできるぞ!!これで!! >>117
教えていただきありがとうございました!
アドバイスに通り進めたら、腕が2つ生える現象が無くなりました。そもそもアーマチュアとかウェイトの事を知らなかったので、お陰様で服modの作り方をなんとか理解できました。
CharaLockOn
ちょっと前まで、IBLでライトの保存できなくて嘆いていたのに、出来るようになって凄いと思います!
>>155
>>169
偶然にも先日ハニセレの体位入れたところです!アニメーションも一気に増えて感動モノでした。パイルドライバーもありますね確かにw
>>163
PH_StudioAddonとかVNGameEngine凄すぎですw >>16で踊ってる動画上がってましたけど、PH_StudioAddonでMMD読み込むと出来るんですかね? 社セレ発売前にエロゲMODファンが求めていたツールが遂に配信されたぞ
https://hyper-sthene.com/srs/mod/ MODはいいけどそのページ見てると目がチカチカしてくる 社長隷嬢は明らかにクソゲーだな
未だに動画ないんでしょ
カスメとかカスタム少女みたいにカクカク動くモーションなんだろうな
上記の2つのソフトで抜けた事がない CharaLockOn V4.3: キャラ用予備ライトの追加
キャラのメインライトと違う点は、影がつかないこととカメラ追従から位置固定に出来ることです。
位置固定は背景用ライトと違い、固定後もオフセットスライダーの変更は反映されます
予備ライトのパラメータはセーブされません
http://www.mediafire.com/file/t5hi4aac4qb7kbc/CharaLockOn_V4.3_%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.zip MMDにはまったく興味なかったからスレでのCharaLockOnの盛り上がりがきっかけで
モーションデータはじめて試してみたけど中毒性を予感させるすさまじいエロさ
もう間に合ってるから新しい沼は遠慮しとくが >>184
このMODが本当に凄すぎて本編起動しなくなって久しい。
ほぼ毎日アップデートをしていただいているおかげで、機能が充実して嬉しい反面、すべての機能を自分が理解しているか不安な面もある。
自分が今のところ使っているのは、回転縮小とセーブロードぐらいです。
何かもっと凄い機能を見逃してそうで怖い。。
誰かこの機能を使ったサンプル動画上げてくれたらうれしいなあ。。 俺も把握しきれてないがそれはそれでいろいろ試して覚えていけたらという楽しみもある!でも見逃してたら残念な機能もあると思うとウッ!みんなで見せ合えるところがあればいいよね、荒れなければ、、 イリュゲでMOD遊びに没頭してるやつが社長なんたらとかに手なんか出すわけないのにな
役場はまじ頭おかしい またアプデきてる、、すごい
顔固定ってキャラが別方向向いたらカメラの方向も顔正面のまま追従するかと思ったらさすがにそこまではしないのね!仕方ないか、、 >>190
過去レスにもちょっと書きましたが、アニメによっても正面が何処かが
異なっているので、Rotate(カメラ座標)とLocalRotate(キャラクタ座標)
は見えるんですが、そのアニメによって変わると言ってる部分がLocalRotete
ともまた違うので、簡単には把握できないのです
Hモーションで急に背面視点になるものがありますよね、あのケースです。
あれはLocalRotateでの正面が背面になっています >Hモーションで急に背面視点になるものがありますよね
このケースは全部、LocalRotateでの正面と背面があべこべになっているかといえば
全部でもないので、モーションを作る時にそこは適当にされた気がします CharaLockOn V4.5: キャラ用補助ライトのセーブ・ロード機能の追加
セーブ・ロードを行うパラメータはキャラ用、背景用のメインライトのものとは独立しています
セーブの条件は、キャラ用補助ライトがON状態で位置固定されていないことです
条件が合わない時にセーブを行うと
"Error: キャラ補助ライトがON状態でありません"か
"Error: キャラ用補助ライトが固定されています"が出ます
何かロードを行うと、キャラ用補助ライトが固定中であった場合、解除されます
[インストールについて]
Plugins\CharaLockOn\Light_Subがキャラ用補助ライトパラメータのセーブファイル用フォルダとして、
追加になります
http://www.mediafire.com/file/47hd621jtb9w5o6/CharaLockOn_V4.5_%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.zip >>191
そうだったのですねありがとうございます。いやはや現時点で大満足であります欲張りは言えません CharaLockOn V4.6: 「キャラ用補助ライト、背景も統合」ボタンを追加
キャラ用補助ライトを背景にも影響するようにするボタンです
統合中はキャラ用補助ライトのパラメータのセーブは不可になります
従って、パラメータのセーブエラーの種類は以下の3種となります
"Error: キャラ用補助ライトが統合されています"
"Error: キャラ用補助ライトがON状態でありません"
"Error: キャラ用補助ライトが固定されています"
また、キャラ用補助ライトのパラメータをロードすると、統合中の場合でも統合は解除され、
位置固定中の場合でも位置固定を解除されます
http://www.mediafire.com/file/7yjunsve5jnl6zn/CharaLockOn_V4.6_%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.zip xythさんの王元姫modの目がめっちゃ上向きなんだけど仕様なのかね… プレホのスタジオでキャラ読み込むとクラッシュする
分かる方いませんか? >>199
関係ないですね
ロックオンMODが素晴らしすぎるのでスタジオやった方がいいですよ
私も1ヶ月前までは本編派でしたが、今はスタジオしか起動してません笑 今のunseMODが邪魔してたようだ
本編では問題ないのにな
みんな何使ってるんだ? プレホスタジオ遊べる!と思ったらボイス無いんですかこれ ボイスあるけど、自分で再生リスト作らないとダメだよ そもそも初期に遊んでなかったらスタジオ差分ファイルをようやく知ったよ
色々面倒だなあ >>208
ありがとうございます
とても重宝しております 本編VR派だけどこのツール使えばスタジオでこんなすごいことができるんだぜみたいな動画かシーンデータ欲しい 電車マップ好きなのですが、ロックオンを使って女の子を盗撮アングルでしたに回り込むと、黒い遮蔽物に妨害されて困ってます。
この遮蔽物は消せないので、女の子の位置座標を色々変えてるのですが、どうやっても遮蔽物に邪魔されます。
何か手はないでしょうか。。
もしくは邪魔されない座標を教えて欲しいです。。 >>211 電車マップそのものの配布は出来ませんが、床下から不要なものを取り除いたメッシュなら・・
(電車マップの床のメッシュ(床下にある不要物除去済))
http://www.mediafire.com/file/knrrb0p1wr5xh0w/TrainsBottoms.zip/file
[導入方法]
SB3U V1.9.11
http://www.hongfire.com/forum/forum/hentai-lair/hf-modding-translation/86573-sb3utility-releases-and-discussion/page162#post5919359
1.SB3UV1.9.11以降でabdata\map\subway_dayを開く(subway_dayは事前にバックアップしておきます)
2.Animatorタブ中のsubway_dayをダブルクリックでsubway_dayのObjectTreeが表示されます
3.Animatorタブ中へDL解凍した、TrainsBottoms.mqoをドラッグ&ドロップします(TrainsBottoms.mqoタブが出現)
4.TrainsBottoms.mqoタブ内のmo_ph_map12_yuka_00をObjectTree内のsubway_day/o_ph_map12_00/mo_ph_map12_yuka_00
へドラッグ&ドロップ、出てきたポップアップは下の画像のように設定して、OKを押します
https://images2.imgbox.com/ac/f6/0znjjduS_o.jpg
5.mo_ph_map12_yuka_00の配下のMeshRendererをクリックして、Normalsボタンを押して、出てきたポップアップはOKを押す
https://images2.imgbox.com/1a/cf/IvmP1BYv_o.jpg
6.subway_dayタブ内のFile->Save.unity3dでセーブして完了です >>212
ありがとうございます!!!
ここのスレは優しい人が多くて本当に嬉しいです。。
今日帰宅が遅いので、それまでは残しておいていただければ助かります。
本当にありがとうございました!! CharaLockOn V4.8: 不具合改修
キャラ用補助ライトのセーブ時、エラー "Error: キャラ用補助ライトが統合されています"
が出力された場合、そのボタンを押してもエラーが消えるようになっていませんでした
->修正済み
http://www.mediafire.com/file/i8824evicfp01lh/CharaLockOn_V4.8_%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.zip >>212
電車マップの床下物の除去ですが、法線(Normals)再設定が上手くいっていなくて、
電車の扉の下の黄色い滑り止め部分の発色がおかしくなっています
そこで床部分と、黄色い滑り止め部分にメッシュを分けました
下にUpした物はyuka.mqo(床部分)とkiiro.mqo(黄色の滑り止め部分)です。
http://www.mediafire.com/file/e02p52bj3yxc1ek/TrainsBottoms_V2.zip/file
yuka.mqoは>>212の手順通りの導入でOKです
kiiro.mqoはメッシュを入れるフレームを作る必要があるので、
下の画像のように、mo_ph_map_12_yuka_00をクリックして、Createボタン
を押せば、ChildOf-mo_ph_map12_yuka_00という子フレームが生成されます
kiiro.mqoはそこへ導入して下さい、>>212と導入要領は全部同じです
https://images2.imgbox.com/f6/3d/MEwAKsoX_o.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています