プレイホーム MOD関連スレ Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ここはイリュージョンのアダルトゲーム「プレイホーム」のMOD関連の話題を扱うスレです
自作MODを発表するも良し、話題のMODについて語るも良し
エフェクトMODやライティングで盛り盛りなスクショを貼るも良し
MODで肉体改造した自慢のカスタム嫁を晒すも良し
■関連スレ
プレイホーム Part13
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1530704478/
■前スレ
プレイホーム MOD関連スレ Part5
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1539443052/
次スレは>>970が建ててください、次スレが建つまで書き込みは自重しましょう
※ワッチョイスレ建て
本文の1行目に↓を貼る
!extend:checked:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VNGameEnginのデモがAutoTranslaterに対応していると記載がありますがどなたか日本語化に成功した方はいらっしゃいますか?
XUnity.AutoTranslater-IPA-3.0.0をダウンロードしてpluginに入れ.iniの編集をしたのですが日本語化できず
そもそも英語がわからないからデモを日本語化しようとしてるのに英語のreadme読まされて頭がどうにかなりそうです
https://i.imgur.com/sd6enlRh.jpg CharaLockOn V4.0:
・「キャラクタ用、背景用カメラ追尾ライト統合」ボタン追加
キャラ用ライトを背景にも作用するようにし、キャラの影、背景の影は
お互いに反映し合うようになります
挙動はスタジオのカメラ追尾ライトと同じになるわけですが、こちらはSvaeパラメータを元に
出来ることと、影の濃さの調整ができることがメリットです
統合ボタンOnで、それまでの背景用ライトはOffされます
ライトを何かロードすると、統合は解除されます
ライトのセーブはライト統合中は不可能にした為、セーブをした時のセーブエラーの
種類を以下の3種類にしました
"Error: キャラ用、背景用ライトが統合されています"
"Error: ON状態ではないライトがあります"
"Error: 背景用ライトが固定されています"
http://www.mediafire.com/file/ge47xuwnuppq8is/CharaLockOn_V4.0_%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.zip 後、統合ボタンを解除した時、背景用のライトの自動Onはされません
(背景用ライトが無い状態から、キャラライトを統合するケースもある為) 詳細を思い出しました
1.キャラライトon->背景ライトon->統合(背景ライトoff)
2.キャラライトon->統合->背景ライトon
3.キャラライトon->統合(背景ライトは元々off)
この3パターンがあるので、統合を解除した時、
背景ライトはどういう状態にするか、正解が無い感じなので
とりあえず背景ライトは統合解除でoffするだけにしようと >統合解除でoffするだけにしようと
offするのではなくて、自動on等はしないので、offのままになるということでした CharaLockOn V4.1: ライト全リセットボタンの不具合改修
キャラライトでも背景ライトでも、一度Onし、それをOff後に
ライト全リセットボタンを押した時、パラメータをクリアしない
ようになっていました->改修済み
http://www.mediafire.com/file/d80kk8d1p4dmt7d/CharaLockOn_V4.1_%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.zip わおわお!!すごい!!MMDみたいな動きがLockokだけでできるぞ!!これで!! >>117
教えていただきありがとうございました!
アドバイスに通り進めたら、腕が2つ生える現象が無くなりました。そもそもアーマチュアとかウェイトの事を知らなかったので、お陰様で服modの作り方をなんとか理解できました。
CharaLockOn
ちょっと前まで、IBLでライトの保存できなくて嘆いていたのに、出来るようになって凄いと思います!
>>155
>>169
偶然にも先日ハニセレの体位入れたところです!アニメーションも一気に増えて感動モノでした。パイルドライバーもありますね確かにw
>>163
PH_StudioAddonとかVNGameEngine凄すぎですw >>16で踊ってる動画上がってましたけど、PH_StudioAddonでMMD読み込むと出来るんですかね? 社セレ発売前にエロゲMODファンが求めていたツールが遂に配信されたぞ
https://hyper-sthene.com/srs/mod/ MODはいいけどそのページ見てると目がチカチカしてくる 社長隷嬢は明らかにクソゲーだな
未だに動画ないんでしょ
カスメとかカスタム少女みたいにカクカク動くモーションなんだろうな
上記の2つのソフトで抜けた事がない CharaLockOn V4.3: キャラ用予備ライトの追加
キャラのメインライトと違う点は、影がつかないこととカメラ追従から位置固定に出来ることです。
位置固定は背景用ライトと違い、固定後もオフセットスライダーの変更は反映されます
予備ライトのパラメータはセーブされません
http://www.mediafire.com/file/t5hi4aac4qb7kbc/CharaLockOn_V4.3_%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.zip MMDにはまったく興味なかったからスレでのCharaLockOnの盛り上がりがきっかけで
モーションデータはじめて試してみたけど中毒性を予感させるすさまじいエロさ
もう間に合ってるから新しい沼は遠慮しとくが >>184
このMODが本当に凄すぎて本編起動しなくなって久しい。
ほぼ毎日アップデートをしていただいているおかげで、機能が充実して嬉しい反面、すべての機能を自分が理解しているか不安な面もある。
自分が今のところ使っているのは、回転縮小とセーブロードぐらいです。
何かもっと凄い機能を見逃してそうで怖い。。
誰かこの機能を使ったサンプル動画上げてくれたらうれしいなあ。。 俺も把握しきれてないがそれはそれでいろいろ試して覚えていけたらという楽しみもある!でも見逃してたら残念な機能もあると思うとウッ!みんなで見せ合えるところがあればいいよね、荒れなければ、、 イリュゲでMOD遊びに没頭してるやつが社長なんたらとかに手なんか出すわけないのにな
役場はまじ頭おかしい またアプデきてる、、すごい
顔固定ってキャラが別方向向いたらカメラの方向も顔正面のまま追従するかと思ったらさすがにそこまではしないのね!仕方ないか、、 >>190
過去レスにもちょっと書きましたが、アニメによっても正面が何処かが
異なっているので、Rotate(カメラ座標)とLocalRotate(キャラクタ座標)
は見えるんですが、そのアニメによって変わると言ってる部分がLocalRotete
ともまた違うので、簡単には把握できないのです
Hモーションで急に背面視点になるものがありますよね、あのケースです。
あれはLocalRotateでの正面が背面になっています >Hモーションで急に背面視点になるものがありますよね
このケースは全部、LocalRotateでの正面と背面があべこべになっているかといえば
全部でもないので、モーションを作る時にそこは適当にされた気がします CharaLockOn V4.5: キャラ用補助ライトのセーブ・ロード機能の追加
セーブ・ロードを行うパラメータはキャラ用、背景用のメインライトのものとは独立しています
セーブの条件は、キャラ用補助ライトがON状態で位置固定されていないことです
条件が合わない時にセーブを行うと
"Error: キャラ補助ライトがON状態でありません"か
"Error: キャラ用補助ライトが固定されています"が出ます
何かロードを行うと、キャラ用補助ライトが固定中であった場合、解除されます
[インストールについて]
Plugins\CharaLockOn\Light_Subがキャラ用補助ライトパラメータのセーブファイル用フォルダとして、
追加になります
http://www.mediafire.com/file/47hd621jtb9w5o6/CharaLockOn_V4.5_%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.zip >>191
そうだったのですねありがとうございます。いやはや現時点で大満足であります欲張りは言えません CharaLockOn V4.6: 「キャラ用補助ライト、背景も統合」ボタンを追加
キャラ用補助ライトを背景にも影響するようにするボタンです
統合中はキャラ用補助ライトのパラメータのセーブは不可になります
従って、パラメータのセーブエラーの種類は以下の3種となります
"Error: キャラ用補助ライトが統合されています"
"Error: キャラ用補助ライトがON状態でありません"
"Error: キャラ用補助ライトが固定されています"
また、キャラ用補助ライトのパラメータをロードすると、統合中の場合でも統合は解除され、
位置固定中の場合でも位置固定を解除されます
http://www.mediafire.com/file/7yjunsve5jnl6zn/CharaLockOn_V4.6_%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.zip xythさんの王元姫modの目がめっちゃ上向きなんだけど仕様なのかね… プレホのスタジオでキャラ読み込むとクラッシュする
分かる方いませんか? >>199
関係ないですね
ロックオンMODが素晴らしすぎるのでスタジオやった方がいいですよ
私も1ヶ月前までは本編派でしたが、今はスタジオしか起動してません笑 今のunseMODが邪魔してたようだ
本編では問題ないのにな
みんな何使ってるんだ? プレホスタジオ遊べる!と思ったらボイス無いんですかこれ ボイスあるけど、自分で再生リスト作らないとダメだよ そもそも初期に遊んでなかったらスタジオ差分ファイルをようやく知ったよ
色々面倒だなあ >>208
ありがとうございます
とても重宝しております 本編VR派だけどこのツール使えばスタジオでこんなすごいことができるんだぜみたいな動画かシーンデータ欲しい 電車マップ好きなのですが、ロックオンを使って女の子を盗撮アングルでしたに回り込むと、黒い遮蔽物に妨害されて困ってます。
この遮蔽物は消せないので、女の子の位置座標を色々変えてるのですが、どうやっても遮蔽物に邪魔されます。
何か手はないでしょうか。。
もしくは邪魔されない座標を教えて欲しいです。。 >>211 電車マップそのものの配布は出来ませんが、床下から不要なものを取り除いたメッシュなら・・
(電車マップの床のメッシュ(床下にある不要物除去済))
http://www.mediafire.com/file/knrrb0p1wr5xh0w/TrainsBottoms.zip/file
[導入方法]
SB3U V1.9.11
http://www.hongfire.com/forum/forum/hentai-lair/hf-modding-translation/86573-sb3utility-releases-and-discussion/page162#post5919359
1.SB3UV1.9.11以降でabdata\map\subway_dayを開く(subway_dayは事前にバックアップしておきます)
2.Animatorタブ中のsubway_dayをダブルクリックでsubway_dayのObjectTreeが表示されます
3.Animatorタブ中へDL解凍した、TrainsBottoms.mqoをドラッグ&ドロップします(TrainsBottoms.mqoタブが出現)
4.TrainsBottoms.mqoタブ内のmo_ph_map12_yuka_00をObjectTree内のsubway_day/o_ph_map12_00/mo_ph_map12_yuka_00
へドラッグ&ドロップ、出てきたポップアップは下の画像のように設定して、OKを押します
https://images2.imgbox.com/ac/f6/0znjjduS_o.jpg
5.mo_ph_map12_yuka_00の配下のMeshRendererをクリックして、Normalsボタンを押して、出てきたポップアップはOKを押す
https://images2.imgbox.com/1a/cf/IvmP1BYv_o.jpg
6.subway_dayタブ内のFile->Save.unity3dでセーブして完了です >>212
ありがとうございます!!!
ここのスレは優しい人が多くて本当に嬉しいです。。
今日帰宅が遅いので、それまでは残しておいていただければ助かります。
本当にありがとうございました!! CharaLockOn V4.8: 不具合改修
キャラ用補助ライトのセーブ時、エラー "Error: キャラ用補助ライトが統合されています"
が出力された場合、そのボタンを押してもエラーが消えるようになっていませんでした
->修正済み
http://www.mediafire.com/file/i8824evicfp01lh/CharaLockOn_V4.8_%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.zip >>212
電車マップの床下物の除去ですが、法線(Normals)再設定が上手くいっていなくて、
電車の扉の下の黄色い滑り止め部分の発色がおかしくなっています
そこで床部分と、黄色い滑り止め部分にメッシュを分けました
下にUpした物はyuka.mqo(床部分)とkiiro.mqo(黄色の滑り止め部分)です。
http://www.mediafire.com/file/e02p52bj3yxc1ek/TrainsBottoms_V2.zip/file
yuka.mqoは>>212の手順通りの導入でOKです
kiiro.mqoはメッシュを入れるフレームを作る必要があるので、
下の画像のように、mo_ph_map_12_yuka_00をクリックして、Createボタン
を押せば、ChildOf-mo_ph_map12_yuka_00という子フレームが生成されます
kiiro.mqoはそこへ導入して下さい、>>212と導入要領は全部同じです
https://images2.imgbox.com/f6/3d/MEwAKsoX_o.jpg >>212
大変わかりやすい手順ありがとうございます。一点ご教授願います。
1.から6.まで作業した後、sub_wayファイルのタイムスタンプは更新されますでしょうか。
昨日試してみたところ、私の環境では更新されませんでした。
今日帰宅後再度試してみたいと思います。 >>219
タイムスタンプは更新されます
多分、作業フォルダにsubway_dayを移して作業されたのでは、それでセーブエラー
になっているのだと思います
作業フォルダで改造される時はフォルダの親に必ずabdataを含めて下さい
xxx/xxx/abdata/subway_dayとかxxx/xxx/abdata/xxx/xxx/subway_dayとかでもOKです
それ以外のフォルダ構成で作業すると、セーブ時にフォルダ構成がオリジナルと違う
というようなエラーになります
>Sound resource must be placed into a folder with the original folder structure! >>220
ありがとうございます。
なるほど、帰宅したら試してみます
ありがとうございました! >>220
申し訳ございません、一点確認させてください。
作業フォルダにabdataを入れるとのことですが、ダウンロードするファイルの解答先に、abdataディレクトリを入れなさい、という認識であっていますでしょうか。 >>222
いえ、セーブを行うsubway_dayのあるフォルダ構成のお話です
ゲームフォルダ配下を直接改造する場合は
xxx/abdata/map/subway_dayなので、abdataが含まれているので、
気にしなくていいのですが、subway_dayをそこではない、他の
作業フォルダに移してから作業する場合は、そのフォルダ構成にも
abdataが含まれていないとセーブエラーになるということです >>223
早急な回答ありがとうございます。
昨日はゲームフォルダのsubway_dayを直接編集したのですが、タイムスタンプが更新されませんでした。
本日再トライしてみます。
ご助言ありがとうございました。 >>223
せっかくいろいろとお教えいただいたのに申し訳ございません。
昨日から何十回と試してみてもsubway_dayファイルが更新されません、、
何が悪いんだろう??
ちょっと心が折れてしまったので、これ以上は迷惑をおかけできないので、
せっかく生成いただいたのに本当にすみませんでした。
そして、対応いただいて本当にありがとうございました。
お気持ちに大変感謝しております! subway_dayファイルをSB3Uで読み、何もせずFile->Save.unity3dで
タイムスタンプが更新されるか、
されなければ、どんなエラーがSB3U左下のLogに出力されるか、
というあたりですけど、環境的な問題ではないかと思います >>212様
返信が遅くなり大変申し訳ございません。
先ほど帰宅し試してみました。
>subway_dayファイルをSB3Uで読み、何もせずFile->Save.unity3dで
>タイムスタンプが更新されるか
上述のとおり実施してみると、タイムスタンプは更新されました。
>>212 の6. まで進めると、Logには「オブジェクト参照がオブジェクトインスタンスに設定されていません」
と出力されました。
とりあえずご報告です。
とはいえ、私の環境だけで発生している可能性もあるので、
これ以上手間を取らせてしまっては大変恐縮ですので、これ以上は望みません。
レスをいただき、本当にありがとうございました。 どうも入れたメッシュが参照できないと言われてる感じがしますが、
プレホファイルの読める最古版のSB3Uと最新版も、あの手順で問題なかったです
原因がわかりません
一応、メッシュをmqoではなく、fbxのものも置いておきます
http://www.mediafire.com/file/l74k3cqm42i9p4r/TrainsBottoms_fbx.zip/file
これでダメなら、あきらめしかないと思います
fbxの場合、手順が変わるのは・・
>>212
3.xxx.mqoではなくxxx.fbxに拡張子が変わります
4.yuka.fbxタブ内のImportedMeshの下のmo_ph_map_yuka_00をObjectTree内の当該フレームへドラッグ&ドロップ、
ポップアップは>>212の画像だとNormalsがCopy Nearrestが選択されてますが、それはReplaceにしますけど、
既にそうなっていると思います。後は>>212の画像の通りでOKです
5.の作業は不要になります(上記でNormalsをReplaceしたので、再設定は不要)
Kiiro.fbxの方は>>216のメッシュを入れるフレームを作ってから、全く同じ要領で作業します >>228
ご連絡ありがとうございます。
本日の夜にまた試してみます。
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。 >>228
何度もすみません
やっぱりできませんでした。。
たぶんおま環だと思います。
これ以上は迷惑をかけれないため、大丈夫です(^^)
本当にありがとうございました!!! >>230
わかりました、残念ですけど。
一応、今回の全手順を書いておきます
次回、こんなケースがあるかもしれませんし、公園の周りのビルとかも閉塞的で要らなかった
りとか、用途はあると思うので
[メッシュのエクスポート]
メッシュのエクスポート方法はmo_ph_map12_yuka_00配下のMeshRendererをクリックして、
Metasequoia形式にして、Exportボタンを押すだけです
https://images2.imgbox.com/cb/31/Sj2FgNeG_o.jpg
abdata\map\subway_day-exports\subway_dayというフォルダが出来るので、その中の
meshes0.mqoがエクスポートされた電車床のメッシュになります
[メタセコイヤでの編集]
それをメタセコイヤで読みます。床のメッシュはxxxxx[0]〜[7]まで8つのサブメッシュで構成されています
不要サブメッシュを非表示にしてみて、削除する部分を
把握した後、削除ボタンでそれを消していきます(xxx[0],[1],[5],[6]を削除する)
https://images2.imgbox.com/6a/91/0iGr9vBC_o.jpg
残ったサブメッシュは設定ボタンを押して、xxxx[]の配列番号を[0]〜[3]
まで順に振り直します。そして一旦セーブ
それから、黄色の滑り止めのサブメッシュだけ削除したものと、床だけ削除したものの2種のメッシュ
を作って名前を変えてセーブすればOKです (前レスと話は変わり)
床下の不要部分を削除した電車マップですが、オリジナルより床が少し暗くなったのに
気づいたので、マテリアルのRGB値を上げた方がいいと思います
画像のMaterials配下のmm_ph_map12_kiiro_00, mm_ph_map12_yuka_01
とmm_ph_map12_yuka_00のRGBを1.0->1.2へ変更
mm_ph_map12_kiiro_00(黄色い滑り止め)は1.2でもまだオリジナルより暗いです
値を上げてもいいですが、黄色で明るい色は少々きついので1.2にしたのですが、
お好みで調整願います
https://images2.imgbox.com/b7/be/WAu9UROt_o.jpg それと>>231の話に戻りますけど、
サブメッシュの一部とかではなく、メッシュ全削除でいい場合は
SB3Uで該当フレームのisActiveのチェックを外すだけでOKです
サブメッシュの中の特定のメッシュ削除となると、メタセコでの
作業で面を選択して面の削除か頂点の削除とかが必要に
なってきますけど
https://images2.imgbox.com/31/94/BeXuOITs_o.jpg 話をぶった切ってすみません。
VNGameEngineを使われてる方は、バージョンはどちらを使われていますか?
HFを見る限り、v11.5が最新のようですが、落としたファイルを入れても動きませんでした。
現在はv10を使っていてSceneSavestateで遊んでるところです。
また、もし宜しければVNGameEngineで動くオススメのmodもありましたら教えてください。 >>234
あれはノベル風動画をつくるプラグインではないですか?
それ以外の機能ありましたっけ、、 >>235
最近解説ブログも出てきて参考にしましたけど、スタジオでシーンを沢山使う人には最高な機能がついています!
軽い動作で10個以上のシーンを回せるんで、すっかりハマってしまいました。 プレホスタジオでハニセレのモーション使えるMODってあります?
本編だったらあるんだけど、スタジオだと見当たらないんだよー
ないのかな?方法あるならお願いします〜 >>237
こちらはStudioAnimLoaderを使ってますが、スタジオでハニセレのモーション使えてます。詳しくは技術関連スレ14を参考にしてみてください。この辺で検索すると見れます。
2018/02/19 21:27 No.13921 >>236
そうでしたかありがとうございます
シーンを別々に保存して楽しんでたので多分これからも使わないでしょうか、、 >>239
なるほど!1つシーンを楽しむ方だと確かに必要ないかもしれませんね。こちらは詰め込みたい派だったので、使い方を知った時はかなり衝撃でしたw >>238
横レスですがモーションの移植方法がわからなかったので助かりました。ありがとうございます
質問なのですがハニセレのスタジオアイテムをインポートするMODはあるのでしょうか? ちょこぽんさん更新予定なしかぁ残念だな
virt-mateってのいいのかなあプレホのバンプマップのが綺麗な気がするけど‥ そら公式アプデの終わったエロゲのMOD作るのはモチベが無くなったら終わりだしな
誰も止められん ちょこぽん氏のファンとしてはイリュージョンではない記事でも楽しかったりするんで
Virt-a-Mateに限らず乳首スターとしての近況が垣間見えるだけで全然いいわ
完全に引退されるとほんと寂しくなっちゃうけど >>238
返信おそくなりました、ありがとうございます〜 >>241
すいません、それは試した事がないのでよく分かりません…。
>>246
いえいえ参考になったようで良かったです。 1年ぶりに復帰しようと思うんだけど
プレホにある様な綺麗なピンマンMODと
本編の様な自然で軽い照明MODってありますか? >>249 ごめん間違った プレホにある様なではなく
ハニセレにある様なです よろぴこ >>250
ヒゲオとか言う人がMOD出してたけど、導入がややこしい
俺も導入出来てないよ
ちゃんと一から導入方法書いてあればいいけど、どこにもない
確か前スレ探せば出てくるよ ひげおさんの顔MODは重宝してます
ピンマンなんてあったか、、? >>249-250
フラットな光源のcubemap使ってます。
配布物スレッド5の
AQUARIA氏(2018/02/22 15:01 No.13976)が公開してるものと、Nocky氏のNocky Cubemap [N]Flat使わせて頂いてます。
どちらもplayhome image based lighting v4 + scene loader必要です。
あと、マンはmetagraphicsでErotic Underwear配布のところでmodについて触れられてた気がするので、そこが参考になるかもしれませんw 自分は前スレの385-356を見て導入しました。
あと、すみません、PHで男性の髪modや服modってご存知の方いますか?あまり見かけなくて…。それと男性用服modと女性用服modってどうやって判定されてるんでしょうか?modを作ったんですが、純正を書き換えた服modを別ファイルに分けたいなと思ってるところです。 話をぶった切ってすみません。
プレイホームのVR親子付がやりたいんですが、modはあるんでしょうか。
スレをずーっと読んできて、プレイホームの動画が今後期待できるのかななんて思いつつ…
VRmodはなんとか探し出しました。
よく出てくるVRでのIKというのは、昔懐かしい勇者に有ったアレをVRで出来るMODということなのでしょうか。
後ベロチューMOD、いずれも見つけることが出来ておりません…
助けてくだせえ。 >>254
ベロチューはないのでは?VRIKていうのがそのままの名前であったような >>255
ありがとうございます。
もしかして、
https://2ch.live/cache/view/erog/1504357815#992
で、本編VR化だけじゃなくて、親子付もIKもできちゃうのかな。
IPA.exeが入ってるけど、readMeには使えと書いてない。
もう別のMODの為に組み込んであるけど、上書きしていいんだろうか。 あ、違うか。
IKEffectConfig ver 0.9
っていうのがIK用のMODで、VR0.7は前提条件ですね。
昨日もIKEffectConfigを探し回ったけど、見つからなかった。
もう無いんでしょうか。 おおほんとだ。
MODスレの2、内容に覚えがある部分と、無い部分があるので、リンク飛ばしていたかもですよ。
過去ログ読みって、1度に出来る許容量オーバーするといかんスネ。
検索を使えば良いんだけど、未知の有用な情報読み飛ばすことも有るし…
ありがてえ、ありがてえ… それ本編では使えないよな
本編のVRで手足のIK動かせるのが欲しいけど、存在しない
DHHで出来ると言う話も聞いたが、あれはデマなのか?
VRでDHHのIKなんて触れないんだが
本編でIKは諦めた方が良いって事ですかね? ん?
体位変更コマンド時にでIK出来るって書いてあるけど、
なんか思ってるのと違うのかなもしかして
タッチとの親子連れもできそうだし スタジオで口をパクパクし続けてくれるMODってありますか?
外部音声でエロい言葉を再生してるときに女の子が喋ってるような感じにしたいので >>262
アレは自分で調節してセッティング探るんやんで… DDHって、スタジオ機能使わない人には不要と思っていい?
エロシーンの強化もしてくれるのかな。 そもそもDHHmodってスタジオと関係する部分あるのか??? >>266
あーいや、公式のスタジオ機能がなかった時代のスタジオが、DDHだったのかなって。
今、本編をエロ目的でやる上で、使いみちがあるんだろうかと。
導入や使いこなしが結構大変みたいなので。 >>268
なんか別のMODと間違えてないか?話が噛み合わないぞ、もしくはリサーチ不足
導入はプラグインフォルダに突っ込むだけだし、ちょっと機能使うだけなら難しくもない 肌と乳首はちょこぽんさんとDEさんのおかげですごくリアルになっているのですが、あとは顔だけなんですよね。
顔をもう少しだけリアルにするために、何かオススメのMODありますか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています