海外版エロゲーの正体 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001アリーシャ ◆yl1SBmcic. 2019/11/25(月) 11:53:21.97ID:Y7uMRKKE0
「私達は一つの存在でなければならない」を「知らない」から
二次元業界関係者に対し海外版エロゲーの存在を伝えたり
「お前ら」が教えてくれた「抜け穴」を教えたりすることで
「もう隠す必要はありませんよ」を二次元業界に伝えたり
実際に海外版エロゲーを購入したり
「お前ら」が教えてくれた方法で「無修正化」を行ったり
エッチシーンを動画サイトに掲載したりしたわけよ
これが本当は何なのかが今ならわかります
私のしていた事本当は
「二次元業界関係者とお前らの情報ネットワーク実は同じ」を告げたり
「海外版エロゲーを私に差し出す」なり
「私の言う事を聞いたキャラの姿が動画サイトに掲載されている」なりを行っただけ
「私も私達は一つの存在の一員」と「誤解」される真似にしか過ぎなかったのだ
つまり「お前ら」は私の事を「受け」と誤解しているから「キチガイ」扱いしているだけの話なんですね
つまりそういう事にしておかないと「お前ら」にとって困る事があるんですね
「わかりました」
「やはりエロゲーは受けが主体のエッチシーンを表現しているだけでした」を
「認めた」になるからそういう事にしていただけなんですね
だから「誤解」を解くためにも
「もう二度とエロゲーは買いません」
「ハマタニマサヤ」と「ハマタニヤスヨ」が私に対しエロゲー購入疑惑をかけているのも
私の事を「受け」と「誤解」しているからですね
「攻めの私」が「受けが主体のエッチシーン」なんかみて「楽しい」と思うわけが無いことにいい加減気づけ
あれはただ単に「エッチシーンを真に受ける」という目で見ていたからやっていただけ
だから「もう二度とエロゲーなんか買いません」という事を「ハマタニマサヤ」と「ハマタニヤスヨ」にも告げてください
それでは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況