前スレにあったGOLマクロの[H]test部屋設置.csを使って
HシーンにスタジオMODのマップを持ってくる方法わかったので書いとく
(既出かもしれないけどreadmeなかったので使い方解らない人用に)
1.Mods/SideloaderModopack-Stadioファイル内にある名前にmapが付くやつを探す (ex.[Petardo]Maps.zipmod)
2.そのzipmodの中身を展開し中にあるunity3dファイルをGameObjectList/Macro/assetbundleに持ってくる (ex.room1.unity3d)
3.[H]test部屋設置.csを開いて(元データはちゃんとコピーしておく)
(1)testからファイル名に変更(ex.room1.unity3d)
(2)Otaku Roomsからスタジオに表示される名に変更(ex.room1)
4.Hシーンでキー6を押してマップを非表示にしてからマクロを起動してやるとMODデータが読み込まれる
5.あとは各自で色や位置を調整して
長文失礼