乳揺れに関して気づいたので書いておく。

乳揺れに関わる mod がいくつかあるけど、
どれも ABMX によって、その機能が大きく阻害される。
特に ABMX v4.3.2 以降は、単にABMX を入れているだけで乳揺れしなくなる。

どういうことかと言うと、ABMX v4.3.0(v4.3.1では試してない) 以前では、
ABMX を入れていても、キャラ作成時に ABMX の値を設定しなければ
乳揺れ mod が正しく機能する(ABMX 自体を削除してしまうと、
PushUpとか、他の mod が動かなくなるのでお勧めできない)。

なので、どうしてもリアルな乳揺れを再現したいというオレのような奴は、
ABMX を v4.3.0 に戻して、キャラ作成時に ABMX を使わないという選択をするしかない。

ちなみに、乳揺れmodでは、HS2_Jiggle が、シンプルなのにスタジオのアニメでも有効な
いい乳揺れを作ることができる。中身はほんとにシンプル、つまり、イリュがデフォで
実装しようと思えばすぐにでも出来るような事をやっていない不思議。

それはともかく、だれか、これらを両立するうまい方法を思いついた人がいたら是非教えてほしい!