curですけど
>>55
ミラーmodはHS2で追加された鏡のスクリプトを使っているのでAIではそれが動きません

[男を透明化するとモザがかかる不具合について]

当初はHardModの男無臭modを入れれば直りました
しかし、Boobs and floor colliderを入れるとメモリ上で
モザ珍も混線してくる感じになるので、それは入れない方がいいです
どうしても入れたい場合はzipmod解凍して
SB3Uでoo_base.unity3dを開いてAnimatorタブの
p_cm_body_00(とp_cm_body_silhouetteも必要かも?)を
Assets->Renameで名前を変更してしまえば、男性体を無効にできると
思います。Boobs and floor colliderは女性体の胸のコライダ値を
変更するものなので、男性体は関係ないのでoo_base.unity3dの中に
関連ファイルは無くていいものなのです

(Bepis Fix for Honey Select 2)BepisFixHS2.dll(男根の回転を防ぐもの)
を入れるとHardModの男無臭を入れていてもモザが復活するので、それ専用
のパッチを和の心で公開しました
UncensorSelectorV3.9.2で、男のモザ復活問題は改修されたのですが、
本編で男が2人登場するとやっぱりモザが復活するバグがあったので、パッチ
は公開のままにしています
UncensorSelectorの最新版ではそのあたりどうなったのか把握していません

ともかく完全な方法はdiscord和の心で公開しているパッチを入れることと、
Boobs and floor colliderは外すか、内部ファイルの男性体に関する
ファイルを無効化すれば、大丈夫だと思います