ハニーセレクト2リビドー SSスレ part8
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ここはハニーセレクト2リビドーのSSやキャラカードなどの画像スレです
MOD使用キャラや版権キャラなど公式ろだにアップできないキャラカードもここで扱います
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ハニーセレクト2リビドー SSスレ part7
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1607241547/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 勝手ロダのs.
閲覧数よりエモーション数の方が多くなってる
いよいよ発狂したみたいだ デイブグロール
後のFFの方はよく聴いている
こんなに才能のあるやつだったのかって感じ
いうてもProbotのほうが好きだけど
https://i.imgur.com/8Zhn3xr.png >>3
と、匿名書き込みで嫌がらせしてる
文句じじいが申しております。
キャラカ欲しすぎてべったり粘着してますw カード欲しすぎて粘着て意味わからんな。
Nyaachoスキンで正面からライト当てたらだいたいあんな絵になるだろ。
好みじゃないから他の人はやらないのでは? キャラに関しては実際自分の画面で動かして見ないと評価のしようがない。
SSに関しては構図もライティングも特に工夫がない、というのが正直な感想。
俺自身のSSを見ないと俺の感想を聞くに値しない、という人はまず自分のSSを上げてからそう言ってくれ。 >>9
悪い
簡単そうな感じで言ってたから近い感じのssやってくんないかな〜って事よ 俺もちょっときつい言い方してすまんかった。
別に俺なら簡単にできる、という意味で書いたんじゃない。
作者が嫌がってるのに、しつこくカード欲しがるくらいなら自分で作れよ、と言いたかった。 >>11
まぁ結局自分で作るのが一番だわな
勝手ロダでクレクレして、断られたからって発狂してこっちに書き込まんといて欲しいわって感じ 正面顔ばかりの絵ズラにこだわりが感じられねえからそこの甘さにクレクレされる隙があんだよ 勝手ロダのヲチメン共は
このスレタイ読めないのかい? アニメも好みで見ない・知らない・興味薄と
ss作ってもよくわからないというのが多々ある。
そこで閃いた。
誰もが知っている物語で作ってみようと。
http://s.kota2.net/1612781685.jpg 相変わらず独特の感性してるな、そして地味に作りが凝ってる
面白いとは言わんが嫌いじゃない 古来より天才と既知外は紙一重と言う
俺たちは今凄いモノに立ちあっているのかも知れない 「シェーン、髪バーック」
思い出した人は挙手願います キャラメイクで満足いく顔出来て、本編でも可愛く動いて、
スタジオに持っていくと途端にブサイクになるの何なんすかね 今、シャチーク、フルスロットル状態
騒ぎが収るまで、SSうpは見合わせた方がいい
スルーされる可能性大 >>25
カメラのFOV
ライティング
この2つが違うことに尽きる スタジオに展開したら微妙に顔が変えられているのはあるよ。
ただそういう現象があってもイリュが修正してくれるわけもなく、
現状でやっていくしかないという。 顔タイプ1で眉のY座標が変わるのは知ってるけど、他にもスライダーの数値が変わってる可能性はあるな。 正直シャチークの熱意が好きだ
世が世ならピカソになってたかも Sってひと上手いね。涙袋が強烈。あんなに涙袋強調できないよね 涙袋フェチって結構いるのか?
ちょっと幸薄そうな感じを好きなのはわかるが、ワイは苦手やな。
https://i.imgur.com/CCjvQiW.jpg シャチクさんが作りたいキャラってコイカツ使った方が作りやすいんじゃないですかね
いつものシャチク顔もコイカツならそこまで違和感ないはず >>35はnyaachoスキンを使った上で、頬上部の数値を極端に下げて、下瞼を下に引っ張って
涙袋を表現してる。だから頬骨の位置が崩れて斜めの角度が見るに堪えない状態になってる。
ちなみに、NYAACHOくんに頼んで貧乳用(SB)スキン作ってもらったのに、結局Pogskinばっか
使ってるという・・・。だって独特すぎてライティングどうしたらいいかわからんのだもん。 ついこの間公式でかまぼこ目と涙袋が強調されたサムネを見て
こんな目に出来るのかと感心して落としたら実際はバケモノでがっかりしたっけな
見事にサムネ一本釣りされたわ >>38
だからあの人AKBが上手いんやな
粘着してるやつはここでAKBAKB言ってたやつだろ 話題に便乗して涙袋キャラ
https://i.imgur.com/bNxo8Zd.jpg
そして最近ABMXを導入して好みのキャラが出来たから本編で動作確認をしたら、フェラ時に顎から歯が飛び出してむせび泣く スクメ2以降はコイカツなどアニメ系ゲームは絵が薄く感じて
遊ぶ意欲が沸かなくなった。
リアル系は肉感での立体感でシリアスに作れるし
ギャグをやっても迫力あるのが作れて面白い。
コイカツのss見たが子供っぽく感じて馴染めなくなった。
次に出る新作は試しに買ってみるつもり、コイカツはいいや。 アニメキャラ原型をリアル系で再現するのは限界があるので
キャラにより差があるが自分的にはこのキャラならこのあたりで
いいんじゃないかな、と。
なので先に行く。
http://get.secret.jp/pt/file/1612870994.jpg 戦闘シーンや会話シーンで顔の描き方が違っているので
好みに使い分けるなどしてくことにしよう。 足りなくなったのでアイテム増分するmod使ってるし、
気が向いたら 盾 を作ってみることにして
今は別の作ってるから寝かせておこう。 メモリ16GBでスタジオだけで3GB使って使用率41%か。
windowsで何かいらないの落とすか。
cpuはi5-6500で高速化・不要なサービス停止など初期にやってんだが
ここ数年で何かいらないものが強制的に入れられてるかも。 今回のゲームでも出来ないようだ。
髪の位置が違うし
こんな感じ? というぐらいしか作れず「ダーメだこりゃ(パテューシャ)」
挫折するかな。
http://get.secret.jp/pt/file/1612881604.jpg >>28
いいですね!
公式で探してみましたが見つかりませんでした。
申し訳ありませんが、作者のHNを教えてください。
よろしくお願いします。 mod環境をひととおり試してから、バニラのポテンシャルは〜というならわかるけどねー 試行錯誤中、さっき一番最初に気付いた髪位置からの作りに方向を決めた。
完成するか出来ないで終わるか、出来たらシーン作成するで
このキャラは潜行ブクブクブク。
http://get.secret.jp/pt/file/1612954612.jpg シーン作るときどこかしら未完成だと360度の方向で撮れない箇所でるので
見られるくらいにしたい。 >>61
どういたしまして。
新しい眉Modは種類が多いし、新キャラにもピッタリだ
https://imgur.com/tJbts42.jpg >>59
人物のピントを少しボカした感じに見えて
背景とマッチしてファンタジー系が出てよいね。 >>59
いいね
一見ファンタジーかと思ったがよく見たらやっぱエロゲだった 顔タイプ4を模索中。目の位置が高いから額の出た髪型にマッチすると思うが、
その髪型がほとんどないという。
https://i.imgur.com/sNoKFNr.jpg 先に 盾 を逆行時と切替できるようにしてみた、が、
原作見て作ってもパーツの組合せのためか
雑になってイマイチなデキ具合だ。
ならばイメージで見栄え良くした方がいいぐらいだ。
http://get.secret.jp/pt/file/1613046352.jpg 丸みのせいだから平面なパーツに変えてみるか。
っても
よくは出来そうもないと思う。 平面にしても同じ感じだった。
部分的に近くて見栄えよくした方がいいようだ。
盾 は保留だ。 遠く小さくするとAV嬢の実写に見えるくらいになるようだね。
アニメキャラを全身で撮影するとデキのいいフィギュアの写真に思える。 >>77
可愛い?
>>78
すげー!☆
>>79
NGName:0Cbe-FBIr
NGID:vtzJgs18C 失礼
>>77
可愛いハート←と打ったつもりでした。。。 >>78
ユーチューバーが使うサイズだな
AVはカメラにくっつける直径20センチくらいのやつ >>80
コイツ自体がNGっての気付いてんかね。
騒いでるヤツってコイツなんだろ。 どんな画像貼ってもいいけど言葉悪いし思い込みで暴言も吐くから嫌い。 >>80は前からいた
いつもNGとか暴言ヤローだな。
ワザワザNG書くってのは自己顕示欲の表現でな。
勝手ロダでクレクレとか粘着してるんだろ。 そんでな。
クリィミーの髪型作成の正解パターンらしきのがコレかな。
ふと過去作でみかけた気がするようなデジャブーかあやふやな記憶。
左右の2パターンで正しいと思われる方は後ろなど角度変えても使えるようだ。
http://get.secret.jp/pt/file/1613134859.jpg
顔・髪の整頓と衣装も作らなきゃならないしシーンはまだ先だ。 ネタで後ろはどうなってるかで
チューリップハットを斜めにして下がった方を
後ろから見たような形で単純だったんだなとか、
実際で再現するとウイッグとかで膨らますんだろな。
とかいう話だったか。 >>82
基本図形だから大きさ調整できて明るさも微妙に変わるんだけど
よく見るとemissionで放出される光ってなんか普通のライトと違うね
https://dotup.org/uploda/dotup.org2385833.webm >>91
emissionはあくまで反射で映るだけだからね
光源じゃないから影が落ちない >>92
実際に光出てるわけじゃなくて映ってるだけなのかなるほど
実際に光らせるのがGlobal Illumination? >>93
GIも影は落とせないからそういうのは同じ場所にスポットライトを置くのがセオリー
HDRPだとライトのCookieでハイライトの形も変えれるんだけどね >>88
下の公式絵だけ保存させてもらいますね♪
>>91
素晴らしい☆
>>94
カワユス! >>78
Graphics pluginの効果かと思ったけど
基本図形光らせるのはバニラでも出来るのね
勉強になったわ >>88
DOAは遊んだ事ないしキャラへの思い入れもないけど
そんな俺でもヘタクソすぎてイラッとくる
気持ち悪い ほっとけよ
まあまあ爺も無視されまくって本スレにまで画像貼り出したのにそれでも無視されて消えたんだから
無視が一番効くんだ そして誰もいなくなるんや
ttp://www.gz-loader.com/polygon/data/1605366712/org/image1613212676.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています