ボディスライダーの影響で衣装を突き抜ける分はボディ側をマスキングすればいい
その情報はツイッターなんかにもあったけど昔だからな、探すのは大変かもしれない

それはともかく
お腹の部分を空くようにするとボディスライダーの影響を受けてもマスキングできないんで
スライダーの値を固定した状態で製作しないといけない

さらにだ
おそらくColiderを過信してると思うんだが、衣装が肌に精密に触れてるかを判定してないのは
衣装がボディを突き抜けることで理解できると思う、なので現状ボディより太めに作られてる
どうしてもエロゲーはおっぱいが揺れないといけない使命があるんでこれを無視できんのだ
単純にボトムと同じくあまり揺れないお尻とかなら影響が少なくて目立たないんだが
上半身はおっぱいが揺れまくるんで、お腹の部分が空いた服を作るとおっぱいにも空間が出来て
たぶんあなたの期待するものではないだろう、なんか空いた空間でおっぱいがズレてる服が出来てしまう
衣装を揺らすために密着させてるし、突き抜けないようマスキングしてるのが現状です
空間をつくると揺れたときに当然境界が見えちゃう、これが許容できるかどうかだろう
動く境界が見えないよう胴や首元をピッタリくっつけてるわけです、これが違和感なのはわかります