コイカツ! スタジオ・SSスレ Part 34
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立てしておく
次スレは>>970が立てる。次スレが立つまで書き込みは自重して下さい。
スタジオやガクセイさんのスナップショット披露などを利用した交流は当スレッドでお願いします。
・「このキャラ作って」などはまず自作したものを上げ、参考画像など貼付し気長に待つのです
・気になるMODなどは該当スレへの誘導、ただし手に入るとは限らないため自分で調べることが前提です
・いつもながらキャラメイクでケチをつける人や荒らしは放置、スルーの心
・余談ですが版権キャラは公式にあげると最悪、アク禁やBANの対象になるので非推奨でつ
公式ロダ
http://up.illusion.jp/koikatu_upload/chara/index.php
がぞろだ
http://www.gz-loader.com
非公式キャラカードろだ Illusion Game Cards
http://illusioncards.booru.org/index.php
■公式サイト
http://www.illusion.jp/preview/koikatu/index.php
■改造関係とか
したらば@インタラクトプレイVR(IPVR)の中にいる人も大変だよね
http://jbbs.livedoor.jp/game/4500/
■前スレ
コイカツ! スタジオ・SSスレ Part 32
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1619899824/
コイカツ! スタジオ・SSスレ Part 33
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1623360826/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>938
すっげーわかるwww
ssも確認用に撮った比較ssの方が圧倒的におおいw
割と+1-1で動いているように言えるし、違うように見える、けど数日して比較するとどっちでもいいなってなる
ssも光の当て方で延々時間が消化してく 過去のバージョンの良さを認めれるって、キャラクリ上達するのに必要なステップよな 新しく作ったやつに引っ張られて修正してやっぱり前のほうが良かったとかで戻したりってのは良くある 【首90°回転注意】雪菜ちゃん、ようやく完成を見る。シーンお借り
髪パズルってショート〜ミディアムくらいのキャラが意外にむずかしい子多い気がする…
CCはpixivにあげましたので、よろしければどうぞ
https://i.imgur.com/26nsKOG.png たかやkiさんの同人誌でしか知らんキャラだけど頂きました
相変わらず良い出来で、こちらも抜かねば無作法というもの 短髪って髪アクセでなくても再現できるけど
髪の広がり方とか自分で手加えようとするとどの位置に配置したらいいか結構わかんなくなりがちなんだよね 貞子vs伽倻子で似た様なシーンあったなw
違ったかな >>957
いつもえっちなキャラをありがとう
サンシャインの方でもこのまま引き継げると嬉しいな〜 >>941
ありがとうございます!
>>960
>>961
>>967
可愛がってあげてくださいませ ごめん踏んでたことに気づいてなかった
このホストじゃ立てられなかったので誰かお願いします 誰かじゃなくて980とか指定しないと重複したりするよ 写真立てを使ったシーンを作りたかったんですが、どうすれば平面(キャラ)に好きな画像を埋め込めますか?
他人の方のsdだとキャラや別背景を平面に画像として埋め込んでいるんですが、色々弄って調べても解決しなくて汗 >>979
普通は平面(キャラ)に画像は埋め込まないな
前以てbgフォルダに画像を入れてから アイテム>ベース>画像板 を使うか、
マテリエルエディタで平面のmaintexに画像を埋めるかかな 質スレではねえけどシーン制作関連の質スレなんかあったっけ?
スタジオ関連のことなら別にに構わん気もするが 基本質疑応答スレなど無いので、質問かどうかよりmodの話で別スレ振った感じだろうな
あっちはあっちで質問を嫌がる人もいるから、まあなんでもいいけどな 雑だけど一応質問には答えてるじゃん
どうやって導入するの?使い方は?これは?ってなったら答えた奴の責任だしな
上がそうかはともかく先に誘導しといた方が無難でしょ timelineとかmodを使ったシーンの質問ってどっちがいいんだろう? 単純に動作がおかしいとか動かないとかならmodスレだろうけど
おまかんで終わるぞ
詳しい使いこなしとかならこっちじゃないか? 「こういう表現がしたいけど出来ない」みたいな質問はこっちかなあ
実際にやってみたサンプルもあると尚よし >>972
おお、分かる人はやっぱりいましたか
まあ新作だし視聴者も多いかな >>935 あれって公道の制限速度ぐらいしか出ないらしいけど体感速度がかなりヤバいらしいね
>>951 車が左右に首振ってるだけのシーンデータだからね。まぁ、BGMや効果音の力が8割の動画しか作れんけどw
何の役に立つかはともかくとしてシーンデータ (ShortcutsKoiでスタジオの再生速度を4倍にしてスピード感を出してるつもり)
https://dotup.org/uploda/dotup.org2563727.png
>>976 スレ立て乙です! 埋め埋めついでにShortcutsKoi導入方法を備忘録しときますわ、毎回やり方忘れて苦労するんだよねw
1.BepInEx.IPALoader.v1.2.4.zipをダウンロードして解凍、中身をBepInExフォルダに放り込む
https://github.com/BepInEx/IPALoaderX/releases
2.『いつまでもプロトタイプ』さんのアップローダーからShortcutsKoi_1_9.zipをダウンロード
3.Bepinexフォルダ内にIPAフォルダを新規作成し、ShortcutsKoi_1_9.zipを解凍して中身を放り込む
4.一度、スタジオを起動して終了する。BepInEx\configフォルダ内にBepInEx.IPALoader.cfgが生成される
5.BepInEx.IPALoader.cfgをメモ帳で開き、Plugins Path = Bepinex\IPA と書き換えて完了
スタジオを起動後、ショートカットキーNでShortcutsKoiが起動する。おしまい。 目線が地面に近いほど体感速度が上がるからな
それでいて風を受けるからマシマシよ カートでもミッション付きのKZつークラスは140km/hやで >>995
マジか。そういやマリカーってお騒がせなのがあったなw とりあえず埋めて新スレ移行しないとSS貼りたい人が困るよね、埋め埋め すいません。質問なのですが、
スタジオモードでシーン内のキャラと同じポーズを新たに読み込んだキャラに適応させるには
キネマのポーズ保存しかないのでしょうか。(単純なキャラ変更は除く)
正直毎回ポーズ保存しないといけないのが面倒。 あ、1000直前になってしまったので次スレで同じ質問します。
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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