コイカツ!MODスレ Part 42【Illusion/イリュージョン】
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>>471
確認する前に家を出ちまってた。すまねえ教えてくれて本当にありがとう >>496
なるほど、入力のし忘れと言うことなのか
って事は本来のmod名が分からないままだからモヤモヤするね 子猫ちゃんってロリ貼れってことかね?
昨日からアクセ髪型をシコシコ作業してるんだが いや、子猫ちゃんって通称のすじまんmodがあったような そんなんあったっけ? 無印からあるLOプッシーじゃなくて? 子猫MODってやつだな、俺はちんこしか持ってないが Unity2019からインクリメンタル GC使えるようになってるようだけど本編のGCはどうですか
KKに比べてKKSでは瞬停減ってますか?
本編興味ないのでやってないのですが本命のスタジオのVMDでGCによる瞬停が減ればそれだけでKKS大勝利
まあそれ以前にKKSのスタジオでKKVMDが動くかも不明ですけど KKSでもKKのmodsフォルダを指定してzipmodが動くっぽいけど
KKのabdataファルダに追加するタイプのMODってKKSで動作する? さっきその子猫MODで試したけど、キャラメイク動かんかったから無理かと
まぁデータサイズ全然違うし、そりゃ動くわけねーだろとは思ってたが >>507
ものによる
ファイル上書きとかするやつは問題起きた後にめんどそう >>507
abdataいじる系はバグの可能性あるからバックアップ必須
そのあとでとりあえずやってみるのはアリ >>510
サンクス、abdataいじる系のアクセの使用率が高いから、KKSへキャラ
カードの移植はしばらく保留かな
テクスチャ関連はマテリアルエディタでごり押しすればいけるだろうけど・・・ >>491
>>492
ありがとうございます 指摘通りblenderのサイズが変になってたみたいです
ようやく1つ作れました ワクチン打ってからJCキャラのpussyちゃん編集してると
俺の左肩から力が溢れそうになる >>511
listとcharaのファイルを上書きせずに追加するだけのものならそのまま移すだけで同じように使えた
使えなかったのはlistに余計な項目が残ったままのやつがあって
無印だと使えていたので気が付かなかったが
サンシャインだとそれを消さないと使えないのがあったぐらい KK_LewdCrestから女の子の体に断面図をオーバーレイ表示する機能だけを取り出して
サンシャイン用に動作できるようにしてみました
動作するかどうか試してみて下さい
前作コイカツの場合はResource Unload Optimizationsを有効にしないと
5fpsくらいにまで表示が低下していたんですが
サンシャインの場合は何もしないでもfpsが低下しないみたいです
前作はGC.Collect()が無駄発行されていたのが原因で、抑止しないとfpsが落ちていましたが
サンシャインではそのあたりを改善されているみたいですね
なお、画像の入れ替えとか、カットイン表示はまた今度(別プラグインにしようと思います)
淫紋や精液ボテ腹の機能はもう別プラグインがあるので要らないよねw なんか後々プラグイン移植が済んでも
完全再現とはいかない予感がしてきたぞ
サンシャインはイチからキャラを構築し直そうかな
無印の子たちは永遠に無印で遊び続ける >>516
試しました、良きです!
カットイン待ってますー >>515
サンクス、ここに来てabdata系のMODを個々に管理してこなかったツケがぁ
いやzipmodもmodsフォルダ内がカオスなんだけどね
>>517
しばらくはそんな気がします ボテ腹MODってLewdCrest以外何があるっけ 無印のほうのマテリアルエディタで質問なんだけど
髪パーツを固定して揺れないように調整ってできる? キャラクリしてると胸のサイズが変動するんだけど何が原因なんだろ? コツカツ(無印の方;HF Patch v3.12+kPlug2.7入り)でForceHighPolyをONにすると
マップ画面(女の子を追いかけたりする画面)で乳首に設定したアクセサリ(ピアス等)が前方に移動して(乳首から離れて)表示されてしまいます。
話しかけてコミュニケーションするとコミュニケーション中は正常な位置に表示されます。
ForceHighPolyをONにしてもマップ画面で乳首に設定したアクセサリが正常な位置に表示される方法はないでしょうか。 やっとDragAndDrop.KoikatsuSunshine.dllがきたな
これでキャラフォルダにぶち込む必要がなくなって選別が捗る MEの編集部分とかは読み込まれないな、コイカツカードのインポート機能もあるけど酷いことなるし
おま環だったらごめんよ >>520
精液ボテ腹はKK_Pregnancyにも追加されてるよ >>516
おお待っておりました!アナル挿入表示は大変重宝しております
無印プロトタイプを使わせて頂いて思ったことのご提案なのですが
確かカットインは挿入時のスピードに合わせてではなく固定速度だったと思うのですが
それをリアルタイムに挿入スピードと同期し、同じ速度で動かすことは可能でしょうか?
フィニッシュムーブ時もラストスパートの速度同期で発射も同時とかだともう最高です。
それとま〇こやアナルに入れているちんこの画像で無臭ちんこMOD入れている場合それを
表示するとかは難しいでしょうか?本音は無臭ちんこカットインが見たいだけなのですが…
要望ばかりで申し訳ありませんがもし宜しければご検討いただけますと幸いです。
素晴らしいMODを作って頂き本当にありがとうございます! >>526
そんな便利なのがあるなんて知らなかったと無印の方にDragAndDrop.Koikatu.v1.2.4を入れてみたが機能しないわ
Bepinexが5.3だったから5.4.15.0にしたけどそれだけじゃダメなのかな 表情操作modが本編のキャラメイクで機能しない問題を修正
ついでにHCtrlを移植 >>528
まだ見切り発車レベルだったねw
>>531
HFパッチ入れてれば最初から備わってる
事情があってHFパッチ使いたくないとかなら最新のKKAPとか更新が必要なのだと思う
>>532
有能! >>532
modとかの作者もうここ見てないのかな
なんにせよ助かった! ついにHCtrlが来てしまったのか
サンシャインに移行せざるを得ない >>526
すいません、コイカツ殆ど触ったことないのでそのdllはどう使えばいいのか分からないで教えてほしいです キャラやコス、SDを画面に投げ込むだけでロードするmodだよ
ゲームの起動早めるために蔵が読まないフォルダに置いておいてそこから投げ込む用途に使ったり つまり読んでそのまま、
ドラッグ&ドロップできるようになるmodってわけだぜ イラストとかの画像ファイルをドラッグ&ドロップすると自動でキャラ作ってくれるmodはやく サンシャインのモアアクセサリ入れてからキャラメイクで20以上のアクセサリの
入れ替えができなくなりました。20以上でもセットはできるけど入れ替え画面で
20より上は01って表示になってて選択ができない。同じ症状の方いる?
対処法ご存じの方がいればお教えください。お願いします。 >>532
神はここにいたから
まだまだこの国も捨てたもんじゃないな バーコードやQRコードを読み込ませて最強のキャラを作るMODはよ
簡単に商品とかの擬人化キャラができるぞ 夢想も語りすぎるとアタマ不自由な人に見えるからほどほどにな ここに生息しているのなんてお年を召された狂人のおっさんしかいないんだから
わざわざバーカバーカwwwwみたいな見るに堪えない煽りしなくてもいいっすよ あとD&Dは男キャラでなんとなく女キャラを作ってしまったときに性転換出来るから便利
今回やってしまって数値入力していた セーブデータ読んでる人ってバイナリで読んでるの?
それともKKSのsaveeditorって出てたっけ 何かで髪の毛と目を取り込んでくれるか作ってくれるかすると一気にキャラクリが早まるんだろうけど
服までこだわりたい人は知らん 汚いオッサンのレイプとかMODで扱いづらいDLCより
女が何回イこうがビクついたまま愛撫や挿入が中断されずに
潮噴いてまた感度が0から上昇し始めるループとかそっちが欲しいな
と考えてるとき気付いたらサンシャインには潮噴きが無い オシッコプレイがしたかった
オシッコぶっかけたり飲ませたり
女の子も嬉々としてオシッコ飲んだり
前作のアンケートに書いたような気がするけど すまん、スレ間違えた
まあ、オシッコ職人いましたらよろしく >>556
あー、わかるわ
何度も連続絶頂させてヘトヘトになりながら
喘ぐのとか見たかったわ VMDで踊ってる女の子の主観にするの楽しいな
地下アイドルが夢追う気持ちがわかるわ まんまんでOutllined_Slitってのがあるけど
せっかくいいスジっぷりなのに真ん中の黒い線が邪魔なんだよね
ボディのメインテクスチャ弄っても完全に消えないし
うまく処理できたエロい人いますか? 設定項目がないだけでサンシャインも潮ふいたのか
ちょっと注意して見てみよう >>559
HSには何回かイッたら変化があるんだけどな
しかしコイカツでは採用されずサンシャインでもなんの工夫もなくコイカツのセリフを使い回すだけ
ほんと次に活かすことができないよなイリュって ひらひら動く衣装MODのテクスチャびよーんと伸びて破綻してしまうんだけど
何のMOD導入足りてないか分かりますかね… >>533
1年以上KKManager以外更新してなかっただけだから素直にHFパッチ更新したけど動かないな
なんでだろうか 困ったときにはバニラから入れ直し
と言ってもbepinexやmodsフォルダ消せばバニラみたいなもんだからHFpatchを推奨でいれ直せば大抵は解決するかな >>572
3.12を推奨で入れたんだけどダメだった
本体インストールし直すのが面倒だけどやるしかないか >>573
まさかとは思うけど勘違いしてたりしないかな
あるいは俺が勘違いしてるのかもしれないけど
無印にHFpatch3.12を推奨インスコしてもDragAndDrop.koikatsu.dllがpluginsの中に無い?
あるいは、存在はするけどWindowsのエクスプローラ窓からカードをキャラメイクやスタジオにd&dしてもキャラ変更等がされない? 表情変化MODで手動の表情切り替えはちゃんとできるんだけど、自動のプログラムを走らせても表情変化しない
なんか組み方が間違ってるんだろうか >>577
いやタイマーは設定してるんだけどね…
カウントはされるけど顔が変わらないんだよな 瞳のスタンプってどこに保存されてるのか教えていただけませんか >>541
>>542
ありがとうございます
滅茶苦茶便利ですね、ただそれVRだと操作に一手間居るので少し使用を迷ってしまいます >>583
入ってなかったわ…
ありがとう助かります
モーフってなんなのかよくわからんけど モーフ。モーフィング、モルフィングとも
あるカタチから別のカタチにヌルヌルと変化変形するCGアニメのこと >>516
断面図Modありがとうございます。
これがあると非常に捗ります。
おま環かもしれませんがサンシャインで5fpsに低下する事象が発生しました。
ただし、何度か試したところ毎回ではなく条件はつかめていません。
一度本編中に発生するとHシーンを抜けて再度やっても発生はしていました。
普段は60fps程度はでており、断面図有効&挿入のタイミングでfps低下が発生してます。 HFだけ入れてずっと使ってたけど、重いmodがようやく分かったわ。これでkplug入れてもそれなりのfpsキープできる。 KKS_FacePtnReplacerを使うと男の表情にも反映するのね
笑顔口をデフォルトと舌だし口開けにしたら男が高速でレロレロレロレロして呆然となった >>585
良かった
これでアヘアヘパラダイス生活だな
かく言う俺も数年前にこのツールで「モーフ」って言葉を知ったからな
MODの世界は日々これ勉強やわ モーフってMMDでよく使う言葉だよね
UnityだとBlend Shapes (ブレンドシェイプ)
BlenderだとShape Keys「シェイプキー」
でも完全に同じでもないからモデル変換時等で一手間かかるんだよなあ >>588
無印のKplugってサンシャインでも使えるの? >>590
マジでコーヒー噴いた
カップの中クッキーだらけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています