>>334
ログありがとうごさいます
確認したら、VRHSceneの先頭ではOpenHDataが取得できずNULLになるのが原因のようです
VRHSceneがHSceneProcの代わりだと思っていましたが、
よくよくコードを調べるとHSceneとHSceneProcのハイブリッドになっていて
OpenHDataはVRHSceneの途中で生成されるんですね
そりゃNULLになるわな、後ほど、ちょっと修正したいと思います

ところで、公式VRのフリーHマップMODでHポイントを移動できない原因が分かりました
無印ではHPointとVRHPointの二つが別にあったんですが、
サンシャインでは二つが統一されてHPointだけになったようです
そして新HPointの内部データはVRHPointと同じ形式となっていました

DS27氏のマップやAnothorHのマップはHPointの内部データが無印と同じフォーマットのままなので、
VRではHPointが要素が足りずに弾かれるようです

これはMODのフリーHマップを作り直すか、
情報の足りていないHPointを補完するプラグインを作成するしかないですね
どちらも大変なので、公式VRはあきらめて本編VRMOD使って貰ったほうが早いでしょうね
(DS27氏はサンシャイン用のマップでもHPointとVRHPointの両方を作っているので
VRHPointをリネームしてHPointに変えるのでも可能かも知れません)

>>345
AhegaoBuddyでIsKissActionが阻害される原因は謎ですね
VRHandCtrlは参照していないつもりなんですが
ヘッダからKoikatuVRを外そうかなと思います