格納から初期化までが1セット、setからdestroyまで
ここでコントローラー掴んでるハンドルを参照するときはUnityの振る舞いを真似なきゃならん
さもなくばUnityはNullを返してエラーを吐く、このときUnityがハンドルを持ってないと
永遠にドローコール発生しセッション終了してもmonoメモリからdestroyできず持ち越す
このときログを見れば大量の同一エラーが並ぶ、メモリはヒープが肥大化する
馬鹿がつくるキャラ操作のプラグインは必ずこうなる、GOLが典型例
これが分からんのにC#はともかくC++なんか扱えるわけがない
そして馬鹿が勝手に自分で入れてバグらせる
誰がバグらせたんだと逆ギレでここに書き込む
当然バグってるのは自分のせいだよな
堂々巡りってやつか