きつみはもふもふふもふもふ
ふむふむ、今日は信じすぎはいかんということだな
素直なのはいいが、疑うことを知らなくて騙されるのは嫌だよな
特にきつみはは俺が育てたのも同じだから素直でいい子に育ったよ
ん?たまにスパルタダイエットをするのが素直でいい子かだって?
それは俺のことを本当に心配してくれてて、その結果の行動があれなんだ
だからあいつは俺のことが本当に好きで大事で・・・フフ、惚気かなw
だけど少しだけ心配だから騙されるということを教えておかないといけない
おーい、きつみは
今夜は何が食べたい?リクエストはあるか?
「うんと・・・なんでもいいよ、油揚げがあれば」
またしても油揚げ・・・よし、判った、今日も油揚げ料理をしてやろう
それもフルコースにして油揚げ三昧だぞ
「え!本当?やったあ!!」
フフフ・・・喜んでいる喜んでいる
実は今日はそんなに豪華な代物じゃないんだよな
ただのおでんにしようと思っているんだよ、悪いなきつみは
「俺ね、昨日みたいな餅巾着鍋もいいなと思うけど、普通のおでんもいいよね
色んなのが食べられるし美味しいし あ、餅巾着鍋も美味しかったよ」
む・・・そうきたか
ならもっと意外性を味あわせてみようかな
例えば・・・おでんの具を変えるとか餅巾着を入れない・・・いや、それは流石にかわいそうだ
となると・・・うーん・・・

「俺くん、今日もまた餅巾着鍋?おでんの匂いだかおでんだと思ったけど、これもいいよね!」
いいから食べてみろ
「うん、いただきます・・・ん?これ・・・中が餅じゃない?あ、大根だ!
こっちははんぺんでこれは・・・こんにゃく!巾着の中身が全部違う!」
ふふふ・・・意外性を考えて巾着の中におでん種を入れてみたんだ、面白いだろ?
「うんっ!こんなのも楽しくていいね、お代わり!」
当初の目的とはだいぶずれたが、きつみはが喜んでいるからいいか
俺も甘いなw