俺「三橋!ドライブ行こうぜ!」 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001fusianasan2018/10/16(火) 20:26:08.38
三橋「うんっ!すごく大きな車だね!あれ?これってもしかしてマジックミラー号・・・」

/ __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
    ' 「      ´ {ハi′          }  l
   |  |                    |  |
   |  !                        |  |     >>2やらないか?
   | │                   〈   !     >>3 うれしいこと言ってくれるじゃないの
   | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ   >>4 とことんよろこばせてやるからな
  /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !   >>5 いいこと思いついた
  ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |      お前、オレのケツの中でションベンしろ
 | | /ヽ!        |            |ヽ i !   >>6 ああ・・・次はションベンだ
 ヽ {  |           !           |ノ  /    >>7 ところでおれのキンタマを見てくれ
  ヽ  |        _   ,、            ! ,         こいつをどう思う?
   \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'′     >>8 ケツの穴のひだまで
     `!                    /          あまさず写しとってくれよ・・・
     ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
      |\      ー ─‐       , ′ !

阿部「…上手いぞ三橋…タマも舐めろよ…」
ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1181064431/
ttp://green.ribbon.to/〜abetaka/1sure.htm(外部まとめ)
このスレはここから始まった・・・あまさず嫁
0952fusianasan2018/12/31(月) 21:45:12.76
___
|___| ,r―ヽ、ゴロ   一年がんばった俺らのために
(.*゚◇゚)ヾo// )ゴロ   年越しそばを打つ、よ!
/  \ゞo//_/
しー-J ┳━━┳

___  そばきるよ!!
|___|  __
(;;゚◇゚) / / トントン
/ \ゞo━ニコ トントン
しー-J  @
    ┳━━┳
0953fusianasan2018/12/31(月) 21:46:31.59
___  そばきるよ!!
|___|  __
(;;゚◇゚) / / トントン
/ \ゞo━ニコ トントン
しー-J  @
    ┳━━┳

,___ そばゆでるよ!!
|___|
(;;゚◇゚)
/ \ つ
しー-J ξ
    ⊂二二.⊃
    |    |
    |    |
    .从从从

___
|___|  できたよ!!熱いうちにどうぞ
(.*゚◇゚)
         ∬      ∬
        ∬       ∬

l, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄''.|
       'l,             ,/
       \          /
         ゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
         ゙'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゙
 l三三三三三三三三三三三三三三三三三|
0954fusianasan2018/12/31(月) 23:42:56.71
>>952>>953
年越しそばうまそー!いただきます
0957 【153円】 2019/01/01(火) 02:41:53.61
>>955
いよう、だが阻止
俺にもそばくれ
0958fusianasan2019/01/01(火) 08:55:15.59
明けましておめでとう三橋と俺ら
今年も宜しくな!
0959fusianasan2019/01/01(火) 08:59:06.53

___        ___        ___      .___
.    / \  \    / \  \      ./|    |    / \   \
    | ハ .| ̄ ̄|   | ハ .| ̄ ̄|   . /  |    |    .| ハ .| ̄ ̄|
    | |_| |(*゚◇゚)   | | | (*^◇^)     ̄| (*゚◇゚*)   | | | |(*゚◇゚)
     ̄ / (ノ   i)   | | | (ノ   i) .    | (ノ   i)   | v (ノ   i)
      / / ∞/    .| | | | ∞ |     | | ∞ |    \__ .| ∞ |
.     / / _/_   | v  |__|     | |    |   __/  |__|
     |  ̄ |__|   \__∠__/     | |__|   |__ ∠__/
      ̄ ̄U U        U U        ̄U U       U U

___                    ___
       /|    |    ._____       ../|    |
     /  |    |    | ___ |  |    ../  |    |   ._______
     ̄| (*゚◇゚)     | ___ |  |    .. ̄| (*゚◇^)  .| ___ .|  |
      | (ノ   i)    .| ___ |  |       | (ノ   i).  | |__| |  |
      | | ∞ |     .| .___(*゚◇゚)      | | ∞ |    | .__ (*´◇`)
      | |    |     ノ ノ ノ..__|(ノ  |)     . | |    |    | |__|(/   |)
      | |__|    /// .\_| _ _|    . | |__|   .|____|_|
       ̄U U       ̄      し`J       ̄U U      .   し`J

_| ̄□__       .___  ___       . | ̄□___      へ ̄\
    |_  _|へ ̄\    / / ∠_|  |___|__    .  |  _|___|      ゝ )__)
     |  |_ ゝ__)__)   |  | |__  ._|__|    . .|  |.∧∧    ( ̄ ̄ .丶  丶
    /     \(*゚◇゚)  .|  |  |__| (*^◇^)      ,.r┘ |(.゚◇゚)_     ̄丶  (*゚◇゚)
   ( o | ̄丶.(ノ|  .|)  .|  |/(  o(ノ_|___|   .(  o (ノ_|__|      .| (ノ|   |)
   .ヽ_ノ_ノ_ノ__ノ   .ヘ__/_ヽ_ノ__ノ      ..ヽ、_ノ__ノ      .ノ_ノ___ノ
           し`J           .し`J           し`J          し`J
0960fusianasan2019/01/01(火) 09:49:31.05
本日の結果

たぬ
クマー
きつ
ぞぬ(気になることはできるだけ解決しておこう
早めに調べてみるなどしてクリアにすれば、前に進んでいく勢いも出てくるはず
ラッキーフードは雑煮)
                 _________
                 |\    (⌒─-⌒) \
                 |  \    (・(ェ,,)・ )   \
                 |   \   (゚◇゚; ).    .\
                 |     \⊂     ⊃.    \
                 |      \ヽ, , , ,ノO    \
                 |        \ U"∪       .\
                 |          \           . \
                 |.....,,,,,----~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     /
                 /
                 /
                  /
                   /                  .   -‐ ‐-
                  /                /         ヽ
              /                /            ゞo
             ./         .∧∧   | ̄|        γ'''"""ヽ、
     (⌒)_(⌒)   /        彡. ・ .・ >|  |         / / ゚ ▼.)
     / ・ .・ヽ  /          |.(*゚◇゚) ┬         し'∩;゚◇゚)つ;<ニ二7
     >(*゚◇゚.ソ ./       ∧ (ノ. w |つ         ノ|   . A .|
     (.O""".⊃'        !WV  AB |         ∠,,人 ,,._,.,ノ
    _ノ   x ゝ         \,,,.__._,,.ノ            U"U
  ( B_ノ U.ω.U            U"U
0961fusianasan2019/01/01(火) 11:18:05.98
あけましておめでとう三橋たちと俺ら
2019年1月1日おはよう
正月遊びを堪能しているケモたちも楽しそうだなw
こっちは雪の朝だよ
とはいってもドカ雪じゃないからいいけどな
なんか朝から餅を食いすぎて腹が辛くて寝ていたらもうこんな時間なのさ
昼は昨日の残りの寿司食うか
とは言っても俺が握ったなんちゃって握り寿司だけどな
三橋には餅がいいだろ、あんこときな粉のどっちがいい?
あんこに練乳を混ぜたのも美味いぞ
>>955
おはよう新年初阻止

というわけで、今年もよろしくお願いいたします
0963fusianasan2019/01/01(火) 11:19:34.65
は、はずれって・・・
そんなのがあるのか始めて知った・・・
0964 【6等】 【13円】 2019/01/01(火) 16:19:30.16
>>959
2019年1月1日おはよう達
あけおめでこんにちは!
近所のスーパーの初売りであったかシャツとかパンツとか買ってきたから
三橋家の警備も任せろ
今年もどうぞよろしくな
0965 【酔ってないもん】 【99円】 2019/01/01(火) 16:23:05.09
六等とかおかしくないか…13円も…

>>960
クマー無理するなー
新年そうそうぞぬはまぁ…まだ雑煮食べてないしな食べて厄落としだ
0966fusianasan2019/01/01(火) 19:30:54.01
                   謹んで新年のお慶びを申し上げます
                     本年もよろしくお願い申し上げます
       ,.::::.:⌒⌒:::::ヽ
       (::::::::::::::::::::::::::::)
       (:::::::::::人::::::::::ノ        jjッ´,、ヽli
       (:::( ´◇` )::ノ       从从ノヘ
        ,べヽy〃へ  ,、ヽlノiノ  ( ゚◇゚*)
        / :| 'ツ' |  ヽ ヾ/ハノヘゝイ`у/^ヽ
         o |=宗=! o | c*゚◇゚) ル リ三イ |
       ゝ.__」「「「「L_.」,くリ=ッ=[ゝレィ  リソ
       Jつ」」」」」⊂ソ.じ(ノルハ).  |j:. .:::j
                        ̄
0967fusianasan2019/01/01(火) 21:31:30.61
     (~ヽ             γ~)
     |ヽJ       .あ      し' |
     |  (~ヽ     .け   γ~)  |
   (~ヽー|ヽJ     ま    し' |ーγ~)
   |ヽJ  |  |   お .し    .|  |  し' |
   |  |  |―|   め .て    |―|  |  |
  ミ (,*゚◇゚)彡  で    ミ(゚◇゚*,)彡
  ミUミソ彡ミつ    と    (/ミソ彡ミU彡
   》======《    う      》======《
   |_|_|_|_|_|_|_|          |_|_|_|_|_|_|_|
     U~U             U~U
0968 【267円】 【上級国民】 2019/01/01(火) 23:55:27.14
>>966
ご丁寧なご挨拶いたみいります
こちらこそ本年も宜しくお願い致します
息子さんのめんどうはお任せください
0971fusianasan2019/01/02(水) 07:13:10.46
      __ __     ________    _______
  ___| | |/|_|    |  |. ヨ.|ヨ.|___|   .| .___ |  |
  |_.. | | / / /    .| ロ | ニ ニ∧.∧   . | |__| |  |
    / /(*゚◇゚)つ      | ロ |ノ ノ../.(*゚◇^)   .| .__(*´◇`)
   / /(ノ \\\    |_._|_|.ロ iニ(ノ  .|) .  | |__|(/   |)
   / / |__|___|\\\      |.ロ iニ i___|.   |____|_|
    ̄ ̄ し`J   ̄ ̄          ̄ .し`J         し`J
0972fusianasan2019/01/02(水) 08:34:34.20
     ◯                     ◯
    .││                    ││
 キ  ◯◯                     ◯◯  メo
  キo.│││         .r  オハヨウ     │││oメ
  ヾキ│※│ メ       .◯        キ │※│メ彡
  ヾキ※※メメ     (*^◇^*)     キキ※※メ彡
  ∴キ(*゚◇゚)@メ∴  ミ( ̄ ̄ ̄ ̄)彡 ∴キ@(゚◇゚*)メ∴
  ∵∴◎◎◎∵  └┬彡.八.ミ┬┘  ∵◎◎◎∴∵
  ∵││◎││   │  ◯  │   ││◎││∵
  └┴┴┴┴┘   └───┘   └┴┴┴┴┘
0973fusianasan2019/01/02(水) 08:48:50.94
本日の結果

きつ
たぬ
ぞぬ
クマー(答えが見つからない様子 受け身のままでは問題の解決は難しそう
困りごとはオープンにしてスピード優先で取り組んでみよう
ラッキーフードは蟹)

∧∧        (⌒-─⌒) ペタン
        ハッ   彡 ・ .・.>・ ||||   (・(ェ,,)・ )  ヨッ
              /(*゚◇゚)    _   (゚◇゚*) 丶
         ∧  / こつつ  =| |==O=O=. )
            !WV  AB|  | ̄ ̄ ̄|   ヽ.    .、:O))
          .\,,,____,,.ノ  .|      |   .( ( (
            U"U     |   . |   (_(_)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   γ''"""ヽ、  (⌒;,ノ; (⌒)_(⌒)
   / / ゚ ▼)  :(' ;ソ.  / ・.・ ヽ
   し'(*゚◇゚)   ΩΩ   >(゚◇゚*ソ
   ノ( つ旦O 〔 ̄ ̄〕  O旦と )___
 ∠,, と_)_)   .|_━_|   (_(_つ. _B )
0974fusianasan2019/01/02(水) 13:05:27.88
おは・・・おそよう三橋たちと俺らと正月な三橋たち
すいようびすいようび〜
ケモたちは餅つきか
つきたてを俺にもくれないかな?
黄な粉をうんとかけて食べたい気分なんだ
それで二個目はあんこを入れて三個目は両方で楽しむ
フフフ・・・完璧な食べ方だぜ
最後は雑煮に入れて〆るのも忘れずにと
こんなだから俺んちの餅の消費量はとんでもないんだな・・・
美味いからやめられないけどな
>>970
おはよう昼阻止
猫羨ましいぞw
0976 【小吉】 【187円】 2019/01/02(水) 18:39:48.33
>>973
餅!杵つき餅とか食べたいに決まってる
俺のお年玉で餅譲って下さい
0977fusianasan2019/01/02(水) 19:54:35.73
                        l ̄二ヽ
                        l 'ー'ノ_ _  ,〜〜〜〜〜〜、
                _,,, -─- ,,,_    l__l ̄ l_∪_l `〜〜〜〜〜〜'
              /         \.      ̄
                /          ヽ
              l           l
             l   ●  ●    l
             ヽ  *  ◇  *   /
\/\/\/\/\ ,\     ''' / ̄/! \/\/\/\/\/\/
/\/\/\/\  /  )       (  ./ .! 、/\/\/\/\/\/\
\/\/\/\/ ./          /  } \/\/\/\/\/\/
/\/\/\/\/           /  ./ 、/\/\/\/\/\/\
\/\/\/\/{  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ {  / /\/\/\/\/\/\/
/\/\/\/\l             | ./ \/\/\/\/\/\/\
\/\/\/\/{________/\/\/\/\/\/\/\/
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\
\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\
0979fusianasan2019/01/03(木) 00:34:22.77
.                                                . \     |    /
                                                   \   |  /
.                      TT                             / ̄\
                     (*゚◇゚*)               ‐ ‐ ‐−────(仝ω仝)───−‐‐
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|             \_/
       |  .:;i.l |┃           ┏┓           ┃| l.i;:.  |            /  | \
       |  .:;i.l |┃   ┏━━━┛┗━━━┓   ┃| l.i;:.  |          /   |   \
        |  .:;i.l |┃  ┃┏━━━━━━┓┃  ┃| l.i;:.  |                 |     \
        |  .:;i.l |┃  ┗┛┏━━━━┓┗┛  ┃| l.i;:.  |
        |  .:;i.l |┃      ┗━┓┏━┛     ┃| l.i;:.  |
        |  .:;i.l |┃      ┏━┛┗━┓     ┃| l.i;:.  |
         |  .:;i.l |┃     ┗━┓┏━╋┓   ┃| l.i;:.  |
         |  .:;i.l |┃         ┃┃  ┗┛   ┃| l.i;:.  |
         |  .:;i.l |┃   ┏━━┛┗━━┓  ┃| l.i;:.  |
         |  .:;i.l |┃   ┗━━━━━━┛  ┃| l.i;:.  |
          |___________________|
                       TT
           ↑             │|  , -―-、、
           Ж メ´炎`\  n_<´⌒`>    /⌒ヽ
           ┃ r'"~"'┐火(((・)`⊆´;)r;  (  ≡)
           ┃(・д・∵)ノ /づー`'⊂ )  6(ヽ´ー`)
           ⊂.( Y J   しノ==゚''゚=il!`〜( _フつと) ,
           ┃ /_V_.,、--─、`ー' r´ ⌒ヽ (./ ̄ ̄ |
           ┃ し'/   oo ヽ  |  三ノ   / ∠二.!..し'⌒i     ..ハ ハ
              (( .r'´ ハヽ)) |  ≡l (@|  (*`▽´)   ,↓、  /ノ/ノ
            (、ン、)、\(;^ー^)ノ(6(*´∀`) ))と[Y  YO .人,,゚ム (;・×・)
   n、      /     ヽ(UΘ─=∩十[]iii|フつ  (L_l) }X_,,ィ'ノ  /つつ⌒|
   ヽ`ー-、   (_____ ノ`'ー''´ゝ  ( ''''''''ノ((  (V^ヒ)      (┌-‐' 。 |
    \\二二二二二二二~'''`"´'~二二二二二二二二二二二二二二ノ。/
::::::::::::::::::::\\二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二 / :::::::::::::::::::::::::::::::::
  ~~~   \\二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二 /  ~~~   ~~~
 ~  ~~    \\二二二二二二二二二二二二二二二二二二二 / ))  ~~~~~~~~   ~
0981 【中吉】 【200円】 2019/01/03(木) 01:44:39.57
>>979>>980
三橋探しちゃったよー
年のせいか細かいモノが見辛くてなハハハ…阻止
0982fusianasan2019/01/03(木) 07:55:44.45
      ___       .________   ._______
   __|  |_|__   |  .|. ヨ.|ヨ.|___|.   | .___ |  |
   |__  __|_|   | ロ |. ニ ニ|∧∧ . .| |__| |  |
     / .(*゚◇゚)      | ロ |ノ ノ../ (*^◇^)  | .__ (*´◇`)
   /   (ノ  \\    |_._|_|.ロ iニ (ノ  .|)  | |__|(/   |)
  /  /|_|\  \\      |.ロ iニ i___|.   |____|_|
   ̄ ̄    し`J  ̄       . ̄ ̄ し`J         し`J
0983fusianasan2019/01/03(木) 08:31:22.62
    。              +
  +     。 o  +    o   。 。
   。     _,,. _ _。_,,,_    。        。
        〆,,,_,,,_,,_,,.,,_,,.,,_,,.,,` 、.
   。   /   , ◇(;;゚;;)◇ 、^,, ヽ.  o  +   。
.  o  /   / ..◇  .◇ .\  丶
    /  /  .∧_∧ オハヨー!  i  ..i.
   。i  /   (*゚◇゚) ■~    |  ..|    ._(;;゚;;)_  ___
  。 |  | ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ .|  :.| .ヽ(仝ω仝)/●/
   。|  |/※~※~※~※~※~ヽ│ .:.:.| 。 (     .::)^^
 ⌒"⌒""⌒⌒⌒"⌒⌒⌒"⌒"⌒⌒"⌒""⌒⌒⌒"⌒⌒
0984fusianasan2019/01/03(木) 08:51:23.78
本日の結果

クマー
ぞぬ
たぬ
きつ(気分を入れ替えると良さそう
調子が上がらないようなら、無理せず少し休むことも可
ボーっとしているのが時には必要なのでは
ラッキーフードは酒蒸し)

∧∧
            彡 ・. ・>・  (⌒-─⌒)
.     γ''"""ヽ、_(*゚◇゚*)__(・(ェ,,)・ )
     / / ・ .▼)   c□     .(゚◇゚*)丶
  / し.'(*゚◇゚)旦~  旦~ ΩΩ ~旦⊂ソ.   ヽO
 〈  /   つ_ _____ __\ ,,ノ
  \@、と( ※ ※ .(⌒)_(⌒)※ ※ ヽ.\
   \ \  ※ ※./ ・ .・ヽ※ ※ ※ .ヽ \      (;゚;;)
     \ `ー──o(*^◇^*)o───‐‐'  \   (;゚;;)(;゚;;)
      ゝ、, ._____________.〉ヽ.(;゚;;)(;゚;;)(;゚;;)/
                               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0985fusianasan2019/01/03(木) 09:10:23.86
おはよう三橋たちと俺らと宝船な皆とかまくらでコタツな三橋とコタツでマッタリなケモたち
もくようびもくようび〜
なんか変な初夢を見たよ
前にも見たことがある内容だったけどパワーアップしていたよ
これが正夢だったら俺・・・ちょっと怖いな
しかしタイヤが駄目になるまで自転車で走るとかどんな夢かな
これは今年は走り続けろと言われているのだろうか?
俺は三橋とのんびりまったりしていたいんだよな・・・
あ、でも三橋が一緒に走ってくれたら嬉しいな
>>980
おはよう朝阻止

さて、明日から仕事始めだから寝ておくか
0988fusianasan2019/01/03(木) 18:00:14.30
>>984
何でかお正月もバタバタ忙しない
コタツでゴロゴロうとうとしたいです
コタツのなかで誰かの足や尻尾をモフモフしながら寝てたいです
0989fusianasan2019/01/03(木) 20:03:46.46
  ∧_∧  お茶ドゾー
 (*゚◇゚)
 ( つ旦O
 と_)_)
          ∬       ∬        ∬         ∬      ∬       ∬          ∬
         c□      c□       c□        c□     c□      c□         c□
        MAXコーヒー アメリカンコーヒー ウインナーコーヒー  コーヒーお湯抜き ミルクコーヒー カフェオレオレ抜き ココアミルク抜き

.          ∬    ∬     ∬     ∬    ∬      ∬     ∬    ∬     ∬       ∬
          旦    旦     旦     旦    旦      旦     旦    旦    旦      旦
        暴暴茶  コブ茶  柿葉茶  白湯  プーアル茶  杜仲茶  桜茶  黒豆茶 ホットカルピス  みはしっこ茶
0990fusianasan2019/01/03(木) 23:40:46.80
>>989
お茶ミハの白湯ホッとして落ち着くよ
いつもありがとな
0991fusianasan2019/01/04(金) 00:07:58.62
三橋はそろそろ俺の嫁になるべき。

>>986
980取ってたのに気付かず正直すまんかった。
0993fusianasan2019/01/04(金) 07:39:55.77
      _____        .________    ._______
    /__ \ \      |  .|. ヨ.|ヨ.|___|.  .| .___ |  |
   / _|__ __|_ \ \     | ロ |. ニ ニ∧∧   .| |__| |  |
   |/|_ _|\(*゚◇゚)   | ロ |ノ ノ./(*^◇^)  | .__.(*´◇`)
     くヽ| |ノフ,(ノ  ノつ  |_._|_|.ロ iニ(ノ  .|)   | |__|(/   |)
   l ̄ ̄  ̄ ̄| ̄|        |.ロ iニi___|.   |____|_|
    ̄ ̄ ̄ ̄ し`J          ̄ ̄ し`J         し`J
0994fusianasan2019/01/04(金) 07:56:35.03
       ⊂ ⊂ヽ、   /)/)
          c、   `っ(  ヽ
        (   v)c、  `っ
          V''V  (   v)  / ̄`⊃
               V''V   |  ⊃
                   (   v)  ∧,,∧
                     V''V  (゚◇゚* )
                         ⊂⊂  ヽ
                           >   )   ∧,,∧
                          (/(/    ( *゚◇゚)っ
                                  ゝつ /
                                 ノ    |
                                 (ノ ⌒J
                                        Λ.,,Λ
                                       (∩゚◇゚∩ おはよう♪
.                                       (    /
.                                       \ ) )
.                                        (_))
0995fusianasan2019/01/04(金) 08:31:06.46
おはよう三橋たちと俺らと
きんようびきんようび〜
今日から仕事始めな俺さ
なのに時間の感覚が狂っているのかもうこんな時間だよ
もうちょっと早く動けばよかった・・・
また今年もこんな年になるのかな
今からなんとか改善していこう
そして三橋に「俺くんがんばったね、すごい!」と言われるんだ
>>994
おはようバク転ぷりけつ
>>991
おはよう朝阻止

よし、行ってくる
0996fusianasan2019/01/04(金) 08:37:22.72
            ∧_∧
            (*゚◇゚)  おはよう…
       ____(____)__  今日も寒いね…
      / \    旦   __\
     .<\※ \____|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |〜
            _∧_∧
       ___( (*゚◇゚)___ フゥ…
      / \    ̄旦 ̄__\
     .<\※ \____|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
           _________
.         /             /
 ..ギャァーー!!!! /             /
  アッチー!!!! /             /
 __      /             /   バタンッ!
(__()、;.o:。 /_________/
    ゚*・/ \ ※     ※__\
     .<\※ \_____※___|\____ ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※.| |====B=|
0997fusianasan2019/01/04(金) 08:46:17.87
本日の結果

ぞぬ
       γ''"""ヽ、
     __ / / ・ .▼)
    (  ( し (*-◇-)\
    \ ヽノ(,,⊃⌒O〜⌒ヽ
       \ //;;;::*:::*:::*:::*::`ヽ
       ( (:::;;:*::;;::*.:::*::*::::*::*)
          \\::;;;*::::*:::*:::*::*::*`ヽ
          \`〜ー--─〜'~⌒~ )
           ゙゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄
クマー
きつ
たぬ(自分が信じた道を進んでいこう
そのためには周りに理解してもらう努力を
大事なことは分かってもらえるまで伝えよう
ラッキーフードはポテトフライ)
0998fusianasan2019/01/04(金) 12:14:20.44
>>997
ぞぬよ…まるで今朝の俺ではないか情けない
一位だからって怠けてはいけないよな、俺も
もうちょい頑張るからな
0999fusianasan2019/01/04(金) 12:45:42.68
ナイバッチきつみは
今年もがんばってのんびりゆっくりいこうな
しかしだ、正月というのはなんでこうも静かなのだろうか
静か過ぎていくらでも寝ていられる・・・
「俺くんはいいけど俺はちっとも静かじゃないよ」
ん?どうしたきつみは?
「だって・・・俺くんが寝るとね・・・その・・・」
なんだよ、はっきりと言ってみな?俺がどうかしたか?
「うん・・・俺くんの・・・その・・・いびきが凄くてすごくうるさい」
うっ!痛いところをつかれてしまった・・・
今年の目標はいかにいびきを小さくするか、だな
きつみはに嫌われたら俺は・・・

あけましておめでとう俺らと三橋たち
今年もよろしくお願いします
1000fusianasan2019/01/04(金) 22:06:40.61
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |    1000  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|1000.  |
    ∧|    1000 .   |____| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ぞろぞろ・・・・・
. . ( ゚ |_______|. ||    |  1000ゲット.  |
  / づΦ. ∧∧ || ( ゚◇゚ )||    |_______|ぞろぞろ・・・・・
.       ( ゚◇゚ )|| / づΦ     ∧∧ ||.
 ̄ ̄ ̄|   / づΦ ぞろぞろ・・・ .( ゚◇゚ )||      .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.
乙| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          / づΦ.      .| 次スレいくよー | .
_|    1000だよ .|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    |_______| .
  |_______|    .|    1000!! .|       ∧∧. || .
.    ∧∧ ||         .|_______|.    . ( ゚◇゚ )|| .
.  . ( ゚◇゚)||      .      ∧∧ .||           .  / づΦ
   / づΦ           ( ゚◇゚ )||
         ぞろぞろ・・・・  ./ づΦ
10011001Over 1000Thread
〜未だかつてこれほどまでに感動的な
             スレがあっただろうか?〜

★このスレッドを読んだ人達の声★
「何気なく開いたこのスレッドとの出会いから、
 新しい自分の可能性を信じようと思った。」(27歳、ニート、男)
「感動した!勇気が湧いてきた!人生観が変わった!
 自分にも何かやれそうな気がした!」(24歳、契約社員、男)
「落ち込んでる時にこのスレッドを見つけ、
 期待しないで読んだが、読んで涙が出た。」(21歳、学生、女)

これほどまでにみなさんに愛されてきたこのスレッドですが、
残念ながら、このレスで終了となってしまいました。
でも悲しまないでください。
このスレッドはいつまでも
あなたの心の中で生き続けているのですから…
life time: 80日 1時間 40分 32秒
10021002Over 1000Thread
BBSPINKの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 専用ブラウザからの広告除去
★ 過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.bbspink.com/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況