今週も乱高下が激しい予感だな、きつみは あまり無理せずにのんびりゆっくりといこうな
頑張っているお前は輝いて最高だが、頑張りすぎると後で大変だぞ
俺なんか頑張ってダイエットしてもその後でリバウンド・・・いや、なんでもない
つまり何が言いたいかというとダイエットは無理せず少しずつやるのが一番だっていうことだな
あれ?なんでダイエットの話になったんだろう?まあいいか
よし、今夜はあったかいのを作って食べような
マカロニグラタンなんてどうだい?シーフードを入れてもいいよな
同じホワイトソースを使うのだとクリームコロッケとかシチューとか考えてたら腹が減ってきたから色々と作ってみようか

チョコに砂糖に牛乳
これで作れる温かくて幸せになれるものなーんだ?
「ホットチョコレート!!」
はい、よく出来ました
ご褒美に今夜の夕食後のデザートはホットチョコだぞ
それに俺が作るのはココアも使うレシピだ
まずは牛乳を鍋に入れて温めたらチョコを入れて、砂糖で甘さを調整と
さあ、俺特製のホットチョコだぞ、召し上がれ
「いただきます!ううっ!温かいっ!甘い!おいしいっ!!」
だろうだろう?やっぱり冷える夜とかはこれだな あ、寝る前にちゃんと歯を磨くのを忘れるよな
「大丈夫!俺くんじゃないから」
あ、こいつ今、生意気言ったな
もっとも俺も眠いときは歯磨きを忘れることもあるしなハハハ・・・
さて、俺の分は特製のチョコで作ってと
「俺くんのそれ、匂いが違うね」
ん?判るか?これは大人のホットチョコなんだぞ、お子様きつみはは飲んじゃ駄目だからな
さてと、後片付けをしてからゆっくりと味わ・・・あれ?俺のホットチョコが減ってるぞ
それにきつみはの顔は真っ赤に・・・さては飲んだか、この食いしん坊きつねめ!
これはラミーで作ったやつだから洋酒が入っていて・・・駄目だ、完全に酔っ払ってやがる
「俺くんの美味しくてズルいよ、俺にも・・・ん・・・あついよ・・・スーツ脱いでいい?うふふふふふふ」
こらっ!この酔っ払いめ!脱いだら駄目だからな!ストリップ禁止!!!
翌日、きつみはが頭が痛いと訴えてきたが、自業自得の二日酔いなので一日寝かせたのは言うまでもない
それでも何が欲しいか聞くと「ホットチョコレート」と言ったのにはほとほと呆れたが・・・