今週もジェットコースター運気だな、きつみは
うんうん、頑張って1位になって偉いぞ
だから今日はご褒美に油揚げ・・・だと思ったか?
フフフフ・・・俺もそろそろワンパターンじゃないかと言われかねないので色々と考えてみた
今月ももうおしまいだし、寒くなってきたからあったかいのでもどうだい?
鍋とか麺類とか嬉しい季節じゃないか
もちろん油揚げが美味しいのは判っているさ
だがな、それしか食べないというのも味覚の偏りが心配なんだ
というわけで、今日はうどん屋に行こう
半分セルフの店でトッピングも多いぞ
もちろん稲荷寿司も置いてあるんだぜ
俺も別にきつみはに油揚げ全面禁止、と言っているわけじゃないぞ
ただこの世の中にはもっと色々な味が沢山あって
それを少しでもきつみはに楽しんでもらえたらな、と考えたんだ

というわけで、うどん屋にやってきた
基本のうどんを頼んでトッピングを選んで揚げ玉とかねぎとか好きなだけのっけて食べる
こういう所は店で麺を作っているからもちもちしてて美味いんだよな
天ぷらをのっけるもよし、別皿で食べるもよしだ
好きなようにして食べられるのっていいよな
さ、きつみはも好きなのを選んでいいぞ・・・え?きつねうどん?
それに油揚げを増量だと?さらに稲荷寿司も追加して・・・
さすがきつみは、ぶれない・・・ま、まあいいかハハハ・・・
さ、席に着いたら冷めないうちにいただくのが食べ物に対しての礼儀だ
手と手をあわせて「「いただきます!!」」
うう・・・この弾力、この美味さ!汁を吸ったてんぷらがまたジューシーでうまし!
やっぱり寒いときは温かいのが一番だな!
あれ?きつみはがいないぞ、どこに・・・稲荷寿司の追加注文だと?
お前はどこまで油揚げ好きなんだ・・・美味いから気持ちはわかるが・・・
美味い!おいしい!を連発したきつみはは、更なる稲荷寿司の追加を注文するのであった
こいつ・・・稲荷寿司だと俺以上に食いやがる・・・なのに太らないとは不思議だ・・・